浅草観光

  • 2017.10.31 Tuesday
  • 06:24

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Twitterして〜る
フォローしてみ〜る?
@yoshippara3



ども、まさ★です。

モンブランで腹いっぱいハンバーグを食べた後

 

すぐ近くにある純喫茶マウンテンでコーヒーを。



モンブラン(フランス語で白い山)から

マウンテン(英語で山)へ梯子とはこれまたオツですね!



店内は昭和の香りがぷんぷんするいい感じ!



壁には水牛の角、ツタンカーメンのお面、イラストなど

もうコンセプトもへったくれもありませんwww



しかも詩吟の会員をこっそり募集するとかおもろいwww

 

で、のんびり食後のコーヒーを飲みながら一服。(全席喫煙可)




この伝票も昭和でいいわ。



無料のWi-Fiもあるんだが、ID-PASS共に純喫茶の純喫茶ってわらえる。




で、のーんびり煙草をくゆらせてから


浅草寺へ!!

 

雷門は迫力あるね!

 


でっかい、でっかいぃぃ!!





そしてこのデカ提灯の下部には



ドラゴンおるんよねー!

 

 

天気は悪いが仲見世通りへGO!

 

雨降りなので傘がガンガンぶつかるのが最悪や・・

 

驚いたのはほとんど日本人いません。



焼きたての人形焼きを販売していたので〜



ハンバーグ食べた後でも別腹でパクっと食べちゃいますよ。

浅草寺に近づいてきたところで右手に喫煙所があるのでおじゃますると

 

 

 

目の前に不思議な石が・・・なんこれ???



あーーーーーーーーーーっ!!



なんと

 

男性用のトイレですよ。

 

こんなオープンスペースで用を足せとは

露出狂の方にはたまりませんね。

前後左右囲い無し!

我が生涯一片の悔いなし!!

 

こんなとこで

 

息子を公開なんて

 

むーりー!!!!

 




浅草寺の本殿



相変わらずでっかい提灯があり



下にはドラゴンっす。



大きな賽銭箱に賽銭を入れて


 

 


安定の凶!!!
 

 




五重の塔を下から舐めるように見て



でかいわらじをみて



浅草寺を後にしました。

 

とにかく天気が悪く寒くて死にそうなので

目の前の観光案内所のビルに入ってみる。

 

 

すると



屋上までいくと素晴らしい景色(晴れてれば)

ツカイツリーの足元だけみえるwww

 

 

んで、さっき歩いてたところを



上から見るのも一興。

 

その辺をうろうろしてお菓子とか




買いだめしてたら

 

 

あら芋ようかんのふなわさんのカフェが!



さむいので茶でもすすってかえるか



と、いうことで芋んぶらん(おいものモンブランだね)



下には芋けんぴと何故か最下層には紅茶ゼリー



最後まで芋つらぬけよwww

 

 

 

で、お芋ラテと芋ようかん。



おいものやさしい甘さとミルクのまろやかさが



マッチして

 

「近藤真彦」の画像検索結果

 

これじゃないけどマッチして




非常にやさしくておいしいです。



店内でほっこりした後に



外に喫煙所があるのもSMOKERに安心ですね。



さらばふなわかふぇして帰ったとさ。

 

帰ってから人形焼き抹茶味を食べたのは内緒だ。

最近体重計ってないけど大丈夫かな・・・




浅草はいいぞ!!って思った方クリックをお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ランキング参加しています。応援クリックをお願いします!

 


Twitterしてるお
フォローしてちょん。
@yoshippara3
 

これがスマホの未来だ!i phoneX

  • 2017.09.14 Thursday
  • 06:12

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Twitterして〜る
フォローしてみ〜る?
@yoshippara3



ども、まさ★です。

昨日はネットを見てたら

天狗の火渡りの写真をネットで見つけたのだが、




キングダムに出てくる麃公(ひょうこう)に見えたんだが。



疲れてるのかな?



それともキングダムが好きすぎるのかな?

そんなキングダム芸人を目指す男の適当日記だよ。


遂にAppleよりi phoneXが発表されましたね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アップルが発表したスマートフォンの最上位モデル「iPhoneX」。顔認証を導入した。(米カリフォルニア州クパチーノ市)

遂にホームボタンが無くなりましたね。

 

登録された持ち主が画面を下から上に

スワイプしながら見た瞬間にロックが解除され起動する。

目線を向けていないときは作動せず、暗闇でも

赤外線カメラで顔の特徴を三万の点として高い精度で

認識するという。アップルが新たに導入した顔認証は

直感的で違和感なく使える技術だ。従来のモデルでは

個人情報を守るために搭載している

 

目線を向けてないと作動しないってことは、

指紋認証みたいに寝てる間に勝手に使われる

ことは無いわけですね。

 

死んじゃってもダメってことですね。
 

 

 

アップルのクックCEOは新機種「iPhoneX」をスマートフォンの未来だとアピールした。(米カリフォルニア州クパチーノ市)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

更に一方でさすがアップルという印象だったのが

顔認証の絵文字への応用だ。

カメラの前で顔の表情を変えると

 

 

それが絵文字のキャラクターに直接反映され、

 

 

 

 

それをそのまま記録してメッセージに添えて送れる。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アップルのティム・クックCEO(米カリフォルニア州クパチーノ市)

 

 

 

「これがスマホの未来だ」

 

 

 

 

クックCEOはiPhoneXの革新性をステージで強調した。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いま、会社携帯も個人携帯もi phone6を使用しており

 

電池が活動限界なので買い替えようと思ってますが

 

 

どうしたらいいのかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かっこいいのはi phoneXなんだけど同時に8を出すのは

 

 

何故なのか?理由分かる人いますか?

 

 

 

 

今までって5が出たらその後5Sが出たりとなってたのに

 

 

 

 

何故7の次が8とXなのか?9はどこにいったのだろうか?

 

 

 

 

価格はどうなるんか?7にせず8を待ってたらサプライズで

 

 

 

 

Xまで発売しやがってAppleめ。迷うじゃろがバカタレ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どっちにしたらいいんだろ・・・

 

 

 

 

 

 

 

詳しい人教えてください!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


スマホ高いよ、安くして!!って思った方クリックをお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村

ランキング参加しています。応援クリックをお願いします!

 

 

 


Twitterしてるお
フォローしてちょん。
@yoshippara3

CMに飛びついて買う馬鹿いるのか?ここにいるぞ!

  • 2017.08.17 Thursday
  • 05:52

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Twitterして〜る
フォローしてみ〜る?
@yoshippara3



ども、まさ★です。


タイトルにもありますが
CM見て、通販番組で…

モノが欲しくなること…


ありませんか?




やっちまいました!



Panasonicの衣類スチーマー

 

を買いました。



上のNI-FS530

買いました!!




ハンガーにかけたまま
シワが取れるというスグレモノ。



このカップで水を入れます。





ここ、ポコっと開くんです。
水を入れて電源オンすると
すぐに使えるようになります。



ホームページにあるようにすぐ使えるのは便利ですね。

実際にやってみた。



形状記憶ではないシャツです。



分かりますかね?

少しアイロンしたような感じになります。


感想
形状記憶シャツの軽いシワ取りに適してる。
普通のシャツのシワ取りにはちょっと使いづらい。
ハンガーにぶら下がってるシャツを

スチームでシワ取りするので、すごく不安定なんすよ。

形状記憶シャツならもともとシワが

付きにくくなってるので少しフォローしてあげたら十分です。
 

普通のアイロンみたいな活躍は残念ながら出来ません。

 

購入しようと思ってる方はコメントかTwitterで質問してね( ^ω^ )




もう本当に雑記ブログまっしぐらだ!!って思った方クリックをお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

ランキング参加しています。応援クリックをお願いします!

 


Twitterしてるお
フォローしてちょん。
@yoshippara3

銀ブラぶらぶらと大勝利!

  • 2017.08.12 Saturday
  • 08:43

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村
Twitterしておる
フォローしてみるかの?
@yoshippara3



ども、まさ★です。


昨日…夏休み初日。

起床…5:30


でかけるとかではない。


ただ、目が覚めただけである。


起きて掃除…


洗濯は日曜に晴れそうなので


そこやなo(`・ω´・+o) ドヤァ…!







暇だから出かけるか…


銀座でぶらぶらしようと


まずはスタバへ。



リア充らしくツイート。







むふ。78Gでビッグ。

投資2Kでしたが

100Gまで回してジャグ連しなかったので200枚流してプラス収支。


さあ、気合い入れた昼飯食うど!


ビール飲みまーす!




休みの日に飲むランチビールは最高に美味いっすな!!


見よ!読者!



厚切りジェイソンならぬ
厚切り牛タンじゃ!!



そう、東急プラザにある

利久へ。



タン!

タン!!



ターン!!


テールスープ







自然薯



ごはん大盛り!

ああああああ


美味いんじゃぁぁぁぁ!!




自然薯のねばりが凄くて(爆笑)



麦飯と自然薯の組み合わせはマッスルブラザーズですね!!



テールスープが美味すぎて…水筒に入れて持ち歩きたいレベル。


ぺろぺろっと完食。


デザートに




ずんだシェイク
((''(人ω・)シェイクシェイク(・ω人)''))

ずんだの甘さが染み渡りますわ〜。


その後銀ブラして




買い物して

ぶらぶらして





へんちくりんな中国人のマッサージで足のむくみを解消して

その後三越へ。




はぅあっ!



ハチミツとろとろとろと




ハッチのソフトクリーム。
ハチミツが美味いっす!


最後に


スイーツ買って帰ってきたわい。


パッカーン!



桃もももももももももももっ!


甘さがはんぱねぇ、

2秒で完食。



スロは20分で勝ったし。
ランチは最高に美味かったし!
買い物できたし!
ソフトクリームも美味かった!
桃のショートケーキもグー!


充実しておったわい。


ああああああ、今日からやる事ねぇ。


華ちゃんみたいな子とデートしてぇぇ。




養分にしてはまあまあいい休みじゃね??!!と、思った方クリックをお願いします!

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村
  ↑
ランキング参加しています。応援クリックをお願いします!

 


Twitterしてるお
フォローしてちょん。
@yoshippara3

さらば社会(仮)

  • 2017.08.11 Friday
  • 08:25

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Twitterして〜る
フォローしてみ〜る?
@yoshippara3



ども、まさ★です。

 

 


カウントダウン



0

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

独身男性43歳

 

 

 

 

 


インディーズでCDデビューします!



ねこまるさんの予想でしたが、残念!
違いますよwww











実は
結婚します!



あ、すいません妄想でした。




サートさんの予想通り〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日より夏期休暇へ入り申す。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

11日から16日まで6日間

 

 

 

 

 

 

 

 

予定は・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

特にない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

社会から隔絶されて引きこもろうかと。

 

冷蔵庫の掃除でもしようかな。

 

 

 


ラーメンとデザート食ってついでに

 

 

 

 

 

スロットルでも打とうかな(金がない)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



夏休みがずっと続けばいい!!って思った方クリックをお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ランキング参加しています。応援クリックをお願いします!

 


Twitterしてるお
フォローしてちょん。
@yoshippara3

旅立ちの時

  • 2016.09.16 Friday
  • 20:06

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Twitterして〜る
フォローしてみ〜る?
@yoshippara2



ども、まさ★です。

去る9月2日。

男、まさ★九州一人旅の予定だった。





突然前日夜に発生した台風



はい、旅行中止…

月曜日に役員との会議があって
帰って来れないとやばかったので
流石にサラリーマンとして延期したの。



デデンデンデデン

デデンデンデデン




※ターミネーターオープニング風








まさ★ will be back!!!

明日から3連単!間違えた

3連休!!


旅行、リベンジです。


台風を

なんとかしなさいよ、バカシンジぃ!






また、来てる…

強力な大型が。






前回も結局台風の速度が
天気予報より遅くなって
飛行機は飛んでいた!!





まさ★の旅行を返せ!



世界がどうなってもいい。



週明け会社に行けなくてもいい。


※火曜日役員との会議が無いのでw



だけど

今回の

旅行だけは

絶対行く!!






お見苦しい独り言でしたが

まさ★男一人旅!!

明日の朝開幕です。



今回はかなりパツパツに移動の
スケジュールを詰めたので

パチ屋にゃいきません!!


負けたらまたストレス溜まるし…



スケジュールは練りに練った!!

神様、仏様、台風様。

今回だけは旅行行かせてください!!



と、言うことで
皆様は台風によりまさ★の旅行が
無くならないように天に祈りを
捧げてください。


今回のヒントはこれだっっ!!!


ピエロ
大地
灰色
ライアン
棘(とげ)




初っ端からジャグラーを連想した
あなたは大好きですよwww


さあ、まさ★はどこに行くんでしょうか???


すべてのヒントと行き場所をコメントで正解した方には抽選でプレゼントが
あるでないで。


ちな、本気でストレス解消するために
うまいもん喰いまくる予定。

貯玉を2,000枚換金しましたwww
これ、食費なww




旅行はいいぞ!!って思った方クリックをお願いします!


魔界村もブログ村もポチっとしてくらはい。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村

ランキング参加しています。応援クリックをお願いします!

 


Twitterしてるお
フォローしてちょん。
@yoshippara2

この娘の秘密知ってます?

  • 2015.11.13 Friday
  • 23:20
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Twitterして〜る
フォローしてみ〜る?
@yoshippara1


ども、まさ★です。

ちょっと前の話ですが

この娘の秘密知ってます?




個人的にはロングヘアーが
好きですわ(・ω<)★

とか、そういうはなしじゃなくて















なんと



CGなんですの…


技術の発展は凄いですね。




明日は休みで〜

嬉しゅうございます〜〜〜。



CGでも可愛い娘はうれしゃす!!って思った方クリックをお願いします!
 ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 ↑
ランキング参加しています。応援クリックをお願いします!



Twitterしてるお
フォローしてちょん。
@yoshippara1

ニューバランスでニューまさ★んす。

  • 2015.10.31 Saturday
  • 21:29
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Twitterして〜る
フォローしてみ〜る?
@yoshippara1


ども、まさ★です。

いやー、競馬の馬券が的中する
っちゃあ気持ちイイっすな〜!!

今日も取りましたよ万馬券っ。



明日も当てちゃろっと。

さてさて、今日は昨日の熱も下がったので朝古くなったスニーカーを廃棄。

んでもって新しいスニーカーを見に。


まずは腹ごしらえに



ビールで乾杯乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

んで、日替わりランチのガパオライス。



やっぱ、目玉焼きの黄身は



最後に食べるのが最高(*`ω´)bっすな



んで、食後の運動にABCマートえ。



アディダス

ナイキ

ニューバランス

パトリック

などなど


色々見て見て






見て




見て




見て






決まったっっっ!!






ニューバランス。



うん、いい買い物でしたわ。

ニューバランスのスニーカーは履きやすいぜ!!って思った方クリックをお願いします!
 ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 ↑
ランキング参加しています。応援クリックをお願いします!



Twitterしてるお
フォローしてちょん。
@yoshippara1

密着24時からのセブン!!

  • 2015.10.10 Saturday
  • 00:14
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Twitterして〜る
フォローしてみ〜る?
@yoshippara1


ども、まさ★です。



終電間際、電車にむりくり乗り込む!

駅員さんに拙も含めて多くの人が押し込まれる。


後に乗ってきたおっさんに

足を踏まれる!

いらっとするも

まだまだ人が乗ってきて


ぐぐぐいっと乗ってる人が密着

おえ〜


目の前におっさん
うしろに若いOL

ここに挟まれている拙。
ぎゅーぎゅー過ぎて








おっさんとチューしそうな距離




うしろのOLに顔を向けたら
このおっさんは避けられる!

が、今度はOLにチューしそうな距離感!!!


なんとか、おっさんとOLの中間地点に顔をセッティングして乗り切りました!


んで、帰って酒飲んで

セブンイレブン行って



買って帰ってきたぞいっとな!!

さあ、明日は休みだ!うっほーい!!



休み前はテンソン上がりんまっす!!って思った方クリックをお願いします!
 ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 ↑
ランキング参加しています。応援クリックをお願いします!



Twitterしてるお
フォローしてちょん。
@yoshippara1


ピッとして還元

  • 2015.09.09 Wednesday
  • 18:41
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Twitterして〜る
フォローしてみ〜る?
@yoshippara1


ども、まさ★です。

最近消費税増税後の還元について
記事が増えましたね。

低所得者は
マイナンバー制度を使って
支払い後に返金還付されるとのこと。

米、生鮮食料品など1人につき
22万円、税分で4,000円分まで
軽減、還元するって。

登録はパソコン、スマホから。







低所得者にとっては、負担が減ること。

これは、良いことだと思う。

ただ、このシステムを

使う為にパソコン、スマホを持ってない人は、買うのか?
それともインターネットカフェに行くのか?

そんなのも無い田舎に住んでる体の不自由なお年寄りは?

と、ユーザー側に負担が出ることが予想されます。


また、企業側にも
このシステムを導入する経費がかかってきます。
支払いをしてもらい、還付するのはかなり大変な労力を要するのでは無いか?と思います。




結局、2%分の還元って、、、

元の値段に反映してくるのでは?

結局食料品を販売するところも利益が出なければ、倒産します。
税金が上がっても、企業に利益は増えません。
ってことは運営費用が増えれば、値上げするしか無いですから。
飲み込める利益を出せてる会社は良いけど、零細企業なんかはどうするのか。

システム及び周辺機器を国がレンタルするのか?




色々とシミュレーションして
多くの人が喜べる導入にしてもらいたいものです。




素人が言うのはなんですけど
税金の使い道、もっと工夫して
支出を減らすことは出来ないのか







あっΣ(゚д゚lll)




まあ、これは置いといて……

後は消費税の次は
所得税率を上げるのが
一番公平なんじゃないかな
と、思いますけどね。


ど素人の思いつきと


言うことで、馬鹿じゃん!
と、思った方もいらっしゃると
思いますがお許し下さい。

じゃあ、お前やれや!って
言われてもしがないサラリーマンっすから、自分では出来ないですからね……

さあああ、頑張って社畜するぞー(笑)

仕事終わりますか?



まだですっ!!


今日も残業でふ……




国の運営って難しい!って思った方クリックをお願いします!
 ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 ↑
ランキング参加しています。応援クリックをお願いします!



Twitterしてるお
フォローしてちょん。
@yoshippara1


calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

パチンコ日記 ブログ村

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

みるくれーぷさんの魔界村

都道府県別アクセス


ジオターゲティング

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered by

無料ブログ作成サービス JUGEM