メガってパスタ屋なのに珍しいやん

  • 2017.06.08 Thursday
  • 06:19

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Twitterして〜る
フォローしてみ〜る?
@yoshippara2


ども、まさ★です。

先日、東京駅付近で仕事があってランチを取ってオフィスに戻ることに。
最近営業外出が増えて『孤独のグルメ』の井之頭 五郎みたいですwww



今回お邪魔したのは東京駅日本橋口に隣接しているサピアタワー3Fのパパミラノさん。



理由は単純。この煙草にくっそ非協力的な千代田区の中喫煙席があるからだよ〜ん。


ランチのセットはパスタ+サラダ+フォカッチャ+ドリンク(コーヒー・紅茶飲み放題)

そしてパスタのサイズが通常からメガサイズ(180g)まで選択可能ですwww

注文するのメガに決まってんじゃんね〜。


まずサラダ。



えーっと野菜多いですね。
うさぎじゃねーっすよ。
中年男性ですよ、こんなにいらないんだけど。

続いてフォカッチャですよ。



外カリっと内しっとりでおいしゅうございます。


SO・SHI・TE

メガサイズデス!


バスン!!









まあ、ぶっちゃけ大した量じゃありませんでしたが
良くあるお店のパスタよりは量が多かったので満足です。

なにより喫煙地獄千代田区において喫煙席があるって幸せwww


メガ盛り同料金最高!!って思った方クリックをお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

ランキング参加しています。応援クリックをお願いします!

 

 

 


Twitterしてるお
フォローしてちょん。
@yoshippara2

 

 

裏参道ガーデンリズラボキッチン 米粉パンケーキ

  • 2017.05.16 Tuesday
  • 06:18

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Twitterして〜る
フォローしてみ〜る?
@yoshippara2



ども、まさ★です。

先日、体調優れない中

行ってきたぜ



裏参道ガーデン!





朝11時の開店と聞いていたが、早めの並びが良かろうと10:30には到着。
すると既に2組待ちがいるでわないか…



どうやら開店時間より早く開けてくれる時もあるらしく11時前にお店にINですよ。





頼んだのは米粉のパンケーキとアイスコーヒー。



暑かったのでアイスコーヒーが染みる〜。
5月でこんな暑くてどうしろと。

待ってたら来ましたよー。


バスン!!!




はい、出た!名物の米粉パンケーキ!



見てください。この分厚さ!ほっこり加減が最高です。



ふわっふわだぜぃ!!



これがまたやわらかくて乙女の柔肌のようですわ。(触ったことないけど)



ナイフいらない気がしますが、お上品に切って食べますwww



後半はシロップをぶっかけで頂きました。

本当にふわふわでおいしいしお店の中の雰囲気も良いです。
隠れ家的に使えるので良いかと思います。



書いていたらまた食べたくなりましたよ。
魔法のようなパンケーキでした。
そして米粉なのですごーくお腹に溜まると言われましたが・・・



すぐにお腹すいちゃいましたからwwwww




この後暇つぶしに渋谷に繰り出しましたわ。




スイーツ最高!!って思った方クリックをお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

ランキング参加しています。応援クリックをお願いします!

 


Twitterしてるお
フォローしてちょん。
@yoshippara2

銀座シックスとディオールカフェ

  • 2017.05.10 Wednesday
  • 06:21

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Twitterして〜る
フォローしてみ〜る?
@yoshippara2


ども、まさ★です。

先日、風邪引く前…
ふらふらーっと銀座に行ってきました!
晴天に恵まれ散歩日和でしたが



思いっきり室内へ行きます。

目的地は銀座シックスです!!



中は吹き抜けになっており草間彌生のかぼちゃのバルーンが



展示されています!毒キノコみたいですねwww



他にも吹き抜けになっているところがあって
滝が流れていたりしますわ。
上から見るとこんな感じ。




下から見るとこんな感じ。癒しですね〜。

なかには蔦屋も入っていて



これがまたおしゃれな感じなんですよ。



ああ、場違い自分と思いながらも様々な書籍を見ながら楽しめました。



でも一番びっくりしたのは写真は撮りませんでしたが仏像のフィギュアが販売されてました。



ふらふらした後は

どーしても行ってみたかった

カフェディオール!

Café Dior, by Pierre Hermé



ピエールエルメとのコラボなんでデザート期待値MAXっすな!!



クレジットカードがVISA・マスターだけでJCBもAMEXもダイナースも受け付けないという閉塞感に苦笑いしながら



のんびり銀座シックスの勉強をしながらお茶タイム!



店内は明るくとても素敵な雰囲気でした。



運ばれてきた紅茶の香りに感動しながら



メインディッシュは
マンゴーのパフェ的なやつ!!



えーっと値段がな・・・
紅茶がポットで1,800円
パフェ出来なやつが2,500円だったか2,400円だったか
さらにサービス料までとりやがる庶民の敵ですねwww



「こんな格言を知ってる?庶民がセレブを気取ると財布に穴が開くのよ」

で、セレブな気分を味わって
財布に痛恨の一撃を喰らった後
地下の食品街にて



カリフォルニアからやってきたPIE HOLEにてパイを購入



チェリーパイ



アップルパイです。

チェリーパイは驚くほど酸味が強く
ちょっと苦手な感じでした。
もう少し甘くてもいいのかなwww

アップルパイは絶品で2個ペロンと食べました。
やっぱりパイと言えばお○ぱい・・ではなく
アップルパイが最強ですね。

アップルもチェリーパイも英語だとスラングがあるから
どうしても下ネタから離れられませんけど
銀座をぶらついて美味しいものを食べて素敵な一日でした。



スイーツ最高!!って思った方クリックをお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ランキング参加しています。応援クリックをお願いします!


Twitterしてるお
フォローしてちょん。
@yoshippara2

鉄板焼き おのでら

  • 2017.05.05 Friday
  • 07:21

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Twitterして〜る
フォローしてみ〜る?
@yoshippara2


ども、まさ★です。

風邪治りません。
声が出ないよー
咳が止まらないよー
苦しいよー

でも、風邪がキッカケで一昨日の夜からたばこ吸ってないですぅー。ちょっとたばこ減らそうかと思ったらなんとなんと既に33時間禁煙しています。

なんだ、そのくらいで思った方…

当方インフルエンザで39℃熱があってもタバコ吸ってましたから。丸1日禁煙した事なんて奇跡なんですよ。

そんな、体調不良から少しタバコを減らした男の飯テロ日記だよ。

先月の話。
銀座にある、鉄板焼きの『おのでら』さんに父と母と3人でお邪魔。



幻冬舎の見城徹社長のオススメ。






ランチメニューは3つ。





1番高いのにチャレンジ。9,000円ですぅぅ。
プリフィックスになっていて前菜・魚・野菜・肉・デザートとチョイス出来ます。



まずは生ビールで乾杯です。






追記料金で1,500円のフォアグラじゃあ。








マデラソースとマンゴーソースで頂きます。これでご飯3合くらいいただけますわ!!

続いては



タマネギの冷製スープ。



海鮮が鉄板に置かれていきます!

母と父が帆立
拙はハタ



これもぷりぷりで美味い〜!!

続いては野菜ですが、ここでド肝を抜かれました。


バスン!!




なんと人の手よりもでっかい



巨大なマッシュルーム!!

焼いてもらう間に



生野菜がドカン



やってきます。
もはや気分はウサギちゃんですwww


そしてお肉も





見事に焼かれて〜

バスン!!



どうや!



どうやどうや!!




見事に焼き上がりました。
記事書いてるだけで再度食べたくなります!!



なんか説明は忘れましたが
スペシャルな伊勢神宮かどっかに収めてる醤油と
たまねぎ麹のソースです。



麹バージョン



醤油バージョン



いずれもおいしいのですが一番おいしかったのは
お皿の上にふってあるヒマラヤの塩でした。

やっぱりお肉がおいしい場合は味付けは最小限でいいって話ですよね。

ヒマラヤの塩はデザートコーナーに展示もされてます。




そして突然現れる

鶏の画像・・・



そう、彼女はアローカナ!
南米で育つ鶏で10日に1つしか卵を産まないという
1つの卵の価値が普通の鶏の界王拳10倍って話です。

その卵を使ったガーリック炒飯がこれから登場です。

見てください。この黄身の高さ!盛り上がり!



見事な手さばきで



具材と米と目玉焼きが混ざっていきます。



マジ神業かという速さで米が炒められていきます。



出来上がった炒飯はマジでパラパラのサラサラ。
ニンニクが効いておりめっちゃおいしい。



付け合せの御漬け物には珍しくひょうたん!



赤だしをおいしく頂きながら

先程残していたお肉を



ガーリック炒飯にのせるでしょ!!!

さらっさらのパラッパラッパーでめっちゃ美味しかったです!!



完食した後は鉄板前のスペースから移動して



デザートタイム!



写真はありませんが母が注文した抹茶のスフレは
その場で鉄板の上で作ってくれるんですけど
作るのを見るのも楽しめて味もおいしかったです。
もちろんイチゴパフェも最高でした。



喫煙所は外なので、晴れの日は気持ちがいいです。(夏と冬はきついだろうね・・)

9,000円のコースとしては価値あるコスパは悪くないお店だと思います。
記念日とかの利用に是非お勧めしたいお店でした。
また行こうと思いましたwww





鉄板焼き最高!!って思った方クリックをお願いします!


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村

ランキング参加しています。応援クリックをお願いします!

 

 

 


Twitterしてるお
フォローしてちょん。
@yoshippara2

 

 

肉フェス2017

  • 2017.05.03 Wednesday
  • 07:30

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Twitterして〜る
フォローしてみ〜る?
@yoshippara2



ども、まさ★です。

先日、肉フェスに行ってきました!



晴れた日に

外で飲む



ビールは〜



最高です!!


さて、肉フェスとはお台場でやってるお肉の祭典なんですが、なんと殆どのお店では現金不可!なんですとっ!?

電子マネーかauWALLETか。

まあ、auがスポンサーして客の囲い込みやってましたわwww

たまたま電子マネーにお金ぶっ込んだばかりだったから助かりましたけど、行く人は気をつけてくださいませ。
そして、チケットが1枚700円なのですべての商品が700円か1,400円というお祭りぼったくり価格(爆笑)


まずは

イベリコ豚のベーコンステーキ
700円



脂が甘くてジューシーで非常に美味しかったです!

ビールのおつまみに最高ですわ。

そして、続いては

赤坂NoMadGrillの
短角和牛サーロイン&山形牛カルビのWステーキ
1,400円



ニンニクがガツンと効いており美味しかったです。ただ、これで1,400円はコスパ悪過ぎやんwwww


暑くてビールが速攻無くなります。
おかわりおかわり



更に更に攻めていくと大行列のあのお店。



格之進ハンバーグ!

これお店に行きたかったけど行けてなかったので是非ここで!
朝イチなのにすげえ並んでるしハンバーグ焼くのに時間かかるからなのか全然進まないのです。

待つこと30分

本日のメインディッシュぅぅ!!

門崎熟成肉塊焼&格之進ハンバーグ
1,400円



すいません、暑くてビール4種類飲み比べも買っちゃいましたwww






箸をいれると



ハンバーグのジュースが





めっちゃ美味い!!

ハンバーグはめっさジューシーで熟成肉は肉の旨みがギュギュッと詰まっていて最高っすわ。

お腹いっぱいにはなりませんが、食べたかった格之進ハンバーグも食べたし

ビール700円×2
4種類ビール1,400円
ベーコン700円
Wステーキ1,400円
格之進ハンバーグ1,400円

で、6,300円…

高くね…

ってのと電子マネーが無くなったので退散(爆笑)


その後空腹やったんでダイバーシティではなまるうどんとホノルルコーヒーのパンケーキ食べて



帰りましたとさ。



さらば、肉フェス。

美味しいけどコスパ悪いわwwww


行かれる方は熱射病と日焼けに気をつけてね。
ほぼ全般屋根はありませんので直射日光に晒されます。
そして、ビールが美味いんすけどアルコールは水分飛ばすので熱射病を助長します。なので、お水買ってから会場行くのが宜しいかと存じます。

暑くて、びーる飲み過ぎて、ふらふらになって帰ってきましたわ。


今思えば日曜にこれ行ったのが体調崩した原因なんだろうなw


皆様急な暑さにはご注意ください〜。

お肉最高!!って思った方クリックをお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

ランキング参加しています。応援クリックをお願いします!

 


Twitterしてるお
フォローしてちょん。
@yoshippara2

モツ鍋でテンソンMAX〜恵比寿蟻月〜

  • 2017.04.27 Thursday
  • 06:16

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Twitterして〜る
フォローしてみ〜る?
@yoshippara2


ども、まさ★です。

先日、恵比寿でモツ鍋を予約していたのですが
暇過ぎて予約時間前から恵比寿に到着してしまい・・



駅前の立ち食いソバみたいなところでビアああああ〜!!


さくっと2杯も飲んでしまったwww

ホロ酔い加減で10分くらい歩くと恵比寿郵便局の先にある



蟻月に到着〜。
営業開始が17時なのですが、17時に予約しておきました。
17時までシャッターはしまっているのですが、店の前まで
もわもわとニンニクの食欲をソソル香りが漂ってます。
開店と同時に予約済であることを伝えると



スムースに席に通して頂けました。

さっきビールを2杯飲んでるので焼酎のロックですたと!



御通しのしょうがの甘酢漬けが最高におつマミってます!



また、九州男児としてはからしレンコンは頼まないかんですタイ!



九州の人の語尾が「タイ!」というのは確実にキャプテン翼の次藤の影響だなwww


(九州の方すいません怒るなら高橋陽一先生へ)

そしてメインディッシュのもつ鍋タイ!



野菜がしなってきたら食べごろということでそわそわしながら
焼酎のおかわり飲んでますと〜


めっさうまそうに出来上がりました〜。



このスープがやばいです。画像だと伝わりませんが・・
にんにく使用料がおそらく人類の食べる限界を遙かに超えている!



でも、めっちゃうまそ〜!!!!!



モツやら野菜やら豆腐やらを欲張ってぶっこんでいきます。



モツうまーーーーいタイ!!



野菜もうまかーーーっちゃん!!



あまりのうまさについに酒の弱い男は
泡盛までロックで飲み始めましたwww



あっついんでハフハフしながら鍋をかっこむと



〆は〜



ちゃんぽんですタイ!!



マジ気が狂うほどおいしかったです。











2時間ほど飲み食いして、ほとんど記憶をなくした男は
家に着いたら財布から1万円が無くなっていたので恐らく
気をよくして後輩にご馳走したんだと思います。


家でうたたねして目を覚ましたのが22時。
起きた理由が


全身が

ニンニク臭い!!



半端ない!
全身から滲み出すニンニクの香り!
ゲップなどしようものなら悶絶するほど臭い。




とりえあず、ニンニクによる胃のもたれもすげええ〜



と、いうことで 最高においしいお店ですが

☆ニンニク臭に注意
 翌日まで皮膚から髪の毛から体の中からニンニクの匂いがします。

☆胃もたれ注意
 弱っている時に食べると確実にシネマス


何故メニューにニンニクの量調節できますと書いてあったのか
理由が分かりました。美味しいけど人を超える量のニンニクが入ってますwww



モツ鍋最高!!って思った方クリックをお願いします!↓



ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

ランキング参加しています。応援クリックをお願いします!

 

 

 


Twitterしてるお
フォローしてちょん。
@yoshippara2

 

 

発見美味い牛カツカレー!池袋 五坪

  • 2017.04.18 Tuesday
  • 06:19

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Twitterして〜る
フォローしてみ〜る?
@yoshippara2


ども、まさ★です。

先日仕事で池袋のサンシャインに行ったんだけど、用事を済ませると


めっさ空腹に気づいた。


そうだ!

と、ふと前から行きたかったお店を思い出しました。

お昼時だいぶ過ぎてたので、空いてることを祈りながら進んでいくと〜。

セーフ!!

空いてました。

その名も『五坪』



ヨーロピアン牛かつカレーとなんかカッコイイ!



もちのろんで牛かつカレーを食べに来たんだよぉぉ!



喫煙者にも優しい。外に灰皿が。




中に入るとカウンターだけのせま〜い店内です。
お客さん居たので店内は撮影してまっせん。



まず付け合せの野菜がかもーん!

そして 時が来たね


バスン!!




牛かつはレアですよ〜。



エロいだろ〜。
この赤から少しずつ肌色になる肉の色。



カレーなのに牛かつ用にWASABIあります!!



これがさっぱりして美味しいんだ!!!
個人的にはワサビつける牛かつはカレーつけない方がいいっすよ。



カレーまみれにしてもおいしいです。


ただ、あまりにも牛かつが美味しいので
カレーに付けないで食べるのがおすすめ。



余裕で完食でした。
お金持ちならもう一杯御代わりしたい!!
と、思いながら寒い外にて一服して
職場へ帰ったでござる。







レアな肉はいいぞ!!って思った方クリックをお願いします!↓

ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村

ランキング参加しています。応援クリックをお願いします!

 

 

 


Twitterしてるお
フォローしてちょん。
@yoshippara2

 

 

  • 2017.04.13 Thursday
  • 06:22

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Twitterして〜る
フォローしてみ〜る?
@yoshippara2


ども、まさ★です。

先日銀座にある鉄板焼き『天』に行って参りました!



地下への階段を下ると、カウンター席とテーブル席があって
カウンターだと場所によっては鉄板で料理をしているのを見ることが可能です。

ちなみにカウンターは禁煙、テーブル席は喫煙可なのでご注意ください。


まずはスパークリングワインで乾杯といきましょう!!



コースで予約したのですが
最初に出てきたのは蟹サラダ!



続いては自分で巻巻きするウニの握り!



こーんな感じでクルっと巻いていただきます〜



ウニ大好きなのでテンションアップっすわwww


続いて鉄板焼きで作るすき焼き的なもの



鰆のムニエル



美味しいのだが、正直鰆はそのまま焼いた方がおいしいのでは?
と、思っちゃいました〜。


アスパラ肉巻



アスパラも健康的で太陽を感じるうまさ!
野菜に肉を合わせて食べるとなんでこんなにおいしいのでしょうか〜。




メインは  




ジューシーな牛をころころ焼いていただいたものですが
これまた美味し!!!


締めはシラスガーリックライス!



これがなんと途中でトランスフォームしちゃう
優れモノなんす!



半分くらいで出汁をぶっこむとあらあら
締めらしくお茶漬けに大変身!


いやー飲むしこ飲んで
めっちゃ食べまくって
お腹いっぱいになりましたわ〜!!!



鉄板焼き最高!!って思った方クリックをお願いします!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ランキング参加しています。応援クリックをお願いします!

 

 

 


Twitterしてるお
フォローしてちょん。
@yoshippara2

 

 

まこちゃんとZガンダムと恵比寿なんちゃら見学

  • 2017.04.04 Tuesday
  • 06:24

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Twitterして〜る
フォローしてみ〜る?
@yoshippara2


ども、まさ★です。

昨日会社帰りにホールに行きました。

目的は新台チェックです。

まこちゃんことGI優駿倶楽部はバラエティに1台。
Zガンダムもバラエティに1台。

どちらも埋まってました。

いずれも興味のある台なので近々うちに来ようと思いますが…


で、

なんで、





この恵比寿なんとかと言うエロ台は4台も入ってるんだ店長??


んん??


しかも、空席ありますけど?



完全に導入する台数間違えてるわww


まこちゃん1台、Zガンダム1台、

恵比寿なんとか4台…






ここは

まこちゃん3台、Zガンダム3台


か、まこちゃん3台かZガンダム2台に…
恵比寿1台ちゃうんか??





店長センス無さすぎ!

万枚毎日出して潰してやる!!






と、言うものの拙のツキではそんなことは出来るはずもないので、まあ短期放牧が終わってからのんびり考えますが恵比寿なんとかは打たないでしょうねww




と、ここで終わると短すぎるのでグルメネタをちょいっと。


先日、うちの父と母と一緒に三人で
銀座へ中華料理食べに行きました〜。



銀座コアの中にある楼蘭さんにいってみた。



席に通されてみると、なんか中国っぽい置物が情緒がありますね〜
コースは3,800円くらいから15,000円まであります。

せっかくの両親との食事なので

15,000円コース!!



休みの日に昼から飲むビールはうまいぜい!



まずは前菜盛り合わせ。
トコブシ、エビ、ハム、白身魚、カニ。


そして今日の目的は  これだ! 
フカヒレスープ!!



おいちぃね〜。(ふかひれには味ないんだけどね。上湯スープ最高)



北京ダックは残念ながら1本だけ・・



もっと食いたかったなww

そして牛フィレの炒め物



中華はお肉ドーン!みたいの無いからね〜。
おじさんは肉塊が食べたいのだよ、肉塊が。


エビの二色ソース



エビチリとエビマヨのWスタンダードっすね。


まさ★:なんか中華にしては圧倒的に量が少ない気がする。
15,000円にしてはコスパが悪いよね〜


と、ボヤいてたら 

父:文句ばかり言うな!

まさ★:いや少ないやろ。父上も少ないと先程仰ったでは無いか!

父:お前の言い方が悪い。



父と息子の非常にくだらない千日戦争が始まろうとしたとき

母が一言!

母:追加注文したらいいじゃない・・。


なんとなく矛を収める父と拙。


で、追加注文で来たのが



小龍包!



父の注文した得体のしれない揚げ物



そしてコースに戻って蟹炒飯を完食してから










3人が同時に口を開いた・・・


まさ★:たりねぇ

父:足りない

母:足りないわ



ってことで、3人でひとつ海鮮なんとかラーメン的なものを注文しました。



炭水化物を摂取したので少しお腹も膨れて、拙も父もご機嫌斜めはなおりました。




そっからデザートのマンゴープリン



桃饅頭をたいらげて



完食!

入口で煙草が吸えるのは非常に良かったです。



楼蘭の感想としては

味はまあまあ美味しい
量が少ない
値段が高い


恐らくターゲットにしているのが、シニアだと感じました。
実際お店にはシニア世代が多く、シニア+子供世代などはいました。

我が家は親も非常に大食漢の為、足りない足りないとなり
途中で機嫌が悪くなり親子喧嘩すら勃発しそうでしたが
一般のご家庭だとちょっと物足りないくらいかな。

若い世代には向かない店です。
シニアにはお勧めできるかと思いますが
コスパは良くありません。

色々書きましたが銀座アスター以外で

コスパが良くて

おいしい

中華知っている方

コメントください。


不完全燃焼っす!!!


フカヒレ最高!!って思った方クリックをお願いします!



ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

ランキング参加しています。応援クリックをお願いします!

 

 

 


Twitterしてるお
フォローしてちょん。
@yoshippara2

 

 

激熱の前に肉熱!苺熱!

  • 2017.03.09 Thursday
  • 06:23

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Twitterして〜る
フォローしてみ〜る?
@yoshippara2


ども、まさ★です。

先日休みの日にふらりと渋谷へ。

渋谷のゴールドラッシュでハンバーグを食べようかとおもったのである。



が、なんと〜



うへえ〜10組待ちですわ・・・



あきらめて渋谷の街をトコトコ。

とにかくお肉を食べたかったのでお店探していると

『鬼ビーフ』



と、いうお店を発見!!

鬼ローストビーフと言われた入るしかない!



中へ入ると食券を購入するシステム。



通常の米200gに



肉をオプションで50g×2枚で100g追加!



これで

米200g+ローストビーフ200g

のがっぷりよっつですね〜!



注文すると速攻出てきました〜


バスン!!!




上に鎮座する生卵の黄身を
初めて接する女性のようにやさしくたっち



トロンっとあふれ出てその液は滑らかに僕のお肉を包んでいく。

はい、あまりのおいしさと量の少なさに3分くらいでたべちまいました。

男性は絶対に米200gは足りないですわ。

次回は必ず米400g+肉250gの鬼盛りにすることを固く誓ったのであった。




こんなんではお腹いっぱいにならんので物色してると
ディッパーダンでクレープ全品300円という刺激的な広告が!



どれにしようかな〜



これだ!イチゴミルフィーユ!!



お姉さんが作っていきますよ〜



クリームにょろにょろだしてからフルーツをトッピング



たたんで



まるめて



バスン!!!




わはははは!めっちゃうまいですわ。
これで300円はコスパ最高ですね!

また、300円の日に食べに行こうっと!!


ここから次回予告!

夕焼に沈む渋谷の里
北方より迫り来る凶気
率いるは非業の邪念
泰然たる筐体に何を思う
奇襲、それは忍者の常道
卍谷まさ★のマイホが今
血の泥濘と化す







次回、まさ★リスク〜甲賀忍法帖〜


『神犬激熱』





明日も見てね

肉とクレープは心の洗濯!!って思った方クリックをお願いします!



魔界村もブログ村もポチっとしてくらはい。
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

ランキング参加しています。応援クリックをお願いします!

 

 

 


Twitterしてるお
フォローしてちょん。
@yoshippara2

 

 

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

パチンコ日記 ブログ村

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

みるくれーぷさんの魔界村

都道府県別アクセス


ジオターゲティング

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered by

無料ブログ作成サービス JUGEM