ボーノ・ボーノ

  • 2017.07.19 Wednesday
  • 06:21

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Twitterして〜る
フォローしてみ〜る?
@yoshippara3



ども、まさ★です。

 

最近新しいクライアントが丸の内・大手町に多いです。

 

 

必然的に営業のついでに東京駅近辺でランチをとる機会が増えましてん。

 

 

 

 

 

 

 

この辺ご飯たべるとこ多いなあ〜。

 

 

禁煙で単価高いところが多いけど・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、いうことで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1.jpg

 

 

 

 

 

 

コスパのよさそうなお店 発見!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3.jpg

 

 

 

 

 

 

やすいものだと500円!これはサラリーマンにやさしい〜。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

9.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当店の波は一般的な大盛の量です。と、言われても

 

 

デブリーマンまさ★の食欲は普通盛では収まらない

 

 

 

って、ことで ボーノ という和風のパスタ大盛で行きます!

 

 

 

 

 

カウンターだけの席で非常にせまっくるしい店内www

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

裏メニューっておもいっきりカウンターにPOP出てるけどwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

8.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カウンターの上にメニューの写真が貼ってあります。

 

 

 

 

 

 

いろんな種類がありますが、キッチンは1名で回しており

 

 

 

 

前の人のを見る限りだとフライパンでガンガン炒めてるので

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昔ながらの スパゲティー なんでしょうね〜。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カウンターには タバスコ、粉チーズ、なぜかラー油wwww

 

 

 

 

 

あんかけスパゲッティにかけるとうまいらしい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、

 

 

 

 

 

で、

 

 

 

 

 

出てきたよ

 

 

 

 

 

 

 

 

バスン!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やきそばちゃうでwwww

 

 

 

おもっくそ太麺のゆであがったスパゲッティを炒めているので

 

 

 

 

アルデンテなんかとはかけ離れた昭和の味がしますわ〜。

 

 

 

 

 

 

 

これはこれでおいしい!めっちゃ大盛でしたが

 

 

 

 

 

 

 

11.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

余裕で完食しちゃいました。

 

 

 

 

 

 

 

ちな、喫煙者に朗報。店内禁煙ですが

 

 

 

よこっちょに・・・・

 

 

 

 

 

 

 

10.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お店の灰皿設置されてます!!

 

 

うーん喫煙者にやさしい〜。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


たまには昔ながらのスパゲティはいいぞ!!って思った方クリックをお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ランキング参加しています。応援クリックをお願いします!

 


Twitterしてるお
フォローしてちょん。
@yoshippara3

エビくいねぇ!

  • 2017.07.04 Tuesday
  • 06:07

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Twitterして〜る
フォローしてみ〜る?
@yoshippara3



ども、まさ★です。

日曜に新橋第一ホテルのアンシャンテさんにオマール海老尽くしを食べに来ました。

海老尽くしなんでアレルギーの方はごめんなさいねwww

コースでワインハーフボトルが付いてるやつをチョイス。



最初にロゼ。

飲んでたら速攻で出てきました。

オマール海老とリンゴのパルフェ
シードルのジュレを添えて






さっぱりして美味しいけど
リンゴいらんなぁwww




オマール海老とアボカド
メロン生ハムマンゴサラダ仕立て






拙死ぬほどメロンが嫌いなのでメロンをイチジクに替えてもらいました。

んで、次は

オマール海老の冷たいビスク
パプリカのムースと共に






綺麗なグラデーションっすなぁ!

ぺろりンコで次。

オマール海老と野菜をあわせたカレー風味の小さなリゾット スクランブル仕立て



ちょーっち、味が薄かったと言うか
水っぽいかなぁ〜。もっとがっつり固めに仕上げて欲しかった〜。




最後は

オマール海老のポワレと牛フィレのポワレ 温野菜添え

ワインも赤に!




を目の前で



仕上げのフランベ!









海老もお肉もぺろりっすわ!





でざーと!



チョコレートとレモンのなんたらかんたら



っと
更にですよ

ワゴンデザート

かも〜んでございます〜。





全部たべたかたが3つで我慢。
(*°∀、°*)

お腹いっぱいなりましたわ。


これで1万円ポッキリはコスパいいわ!


オマール海老尽くしうまそー!!って思った方クリックをお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

ランキング参加しています。応援クリックをお願いします!

 


Twitterしてるお
フォローしてちょん。
@yoshippara3

池袋 月亭 〜貞操を守れ!

  • 2017.06.24 Saturday
  • 08:04

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Twitterして〜る
フォローしてみ〜る?
@yoshippara3


ども、まさ★です。


昨日はホモとゴリラとの壮絶絶頂世紀のバトルが繰り広げられると言うことで仕事もほったらかして池袋へGOGO!

関西からTKさんとハッサンの超人師弟コンビとじょんPが上京してきたのである。

そんなオフ会の参加者

TKさん
@kusowarota_www
様々なジャンルのなんでこんな知識持ってんの?と言う変態生き字引。喧嘩は強いが体は病弱。画力が高くて月下雷鳴で軽く万枚を出す変態。ちなみにエンターライズのサクラをやっている。

ハッサンさん
@hdrvpjnu01
ホモニートなのに彼女がいる変態。
日々菊の御紋を求めてTwitterで良い男をフォローしている。

じょんPさん
@jonp_es
じょんぷなのかじょんぴなのかじょんぴーなのか?Pはお腹がぷにのP。名前から変態。

マサさん
@masabow0323
池袋近辺のことならなんでも知ってるおっぱい大好きな兄貴(年下ねんけどねw)

すごく気遣いが出来るいい男であり、ホールにもお布施を欠かさない変態。


りっくさん
@lick_the_ass_
近年稀に見る天才ブロガー。

この人の様に面白く文章が書けたらさぞ人気が出るだろうとやっかみたくなる文才を持つ変態。その文才はホールでは役に立たず毎週末開店から午前中で5万円をサンドに入れるキングオブ養分である。

りおりおさん
@riorio2546
美人すぎるゴリラなのかゴリラすぎる美人なのかよく分からんが変態。こんな美しいメスのゴリラは見たことあらへん。


まーぼーさん
@m9n15dante
いつも優しい変態。人見知りな拙にもいつも優しく接してくれる。きっとバファリンの半分はまーぼーさんだろう。真夜中にスロットルで勝っちゃう変態。

みずにん
@mizunin_aquan
どんな回胴でもビタ押ししてしまう変態。ポケットに入るならホールに持って行きたいレベル。恐らく目を瞑っていても拙より目押し上手い。

嗚呼、変態しかおらんかったわ。

と、言うことで人見知りする最年長のおっさんは池袋へ。
まず、池袋という治安の悪い街に足を踏み入れるだけでも緊張しますわ。



19時頃、魔都池袋に到着。



池袋の主ことマサさんが予約してくれたお店へ。


とことこ歩くと池袋西口のガイアの前…治安悪ぅぅぅううう。

と、月亭といふお店へ。

予約した個室に着いた瞬間




硬直


それは、10代の時の息子の固さを思い出すレベルで固まりました。


だって



掛け軸やぞwww


こんなとこでオフ会するとは

マサさんは多分どこかの組の若頭フレンズなんだねw


で、







東京に乾杯で、TKさん、ハッサンさん、じょんPさんの上京に乾杯ですわ。



おとーふからの



お刺身ですわ!
マグロとその後ろに



帆立もおるでな。

さあ、

肉が

来たね





バスン!!




(」・ω・)」(/・ω・)/(」・ω・)」(/・ω・)/(」・ω・)」(/・ω・)/





ヘイ!常陸牛かもーん!!



肉に飢えた男達が

しゃぶしゃぶしまくり!!

特製のワサビだれにつけて



最高!!

更に定番の



ゴマだれもうまし!!



美味しくてお肉が水のように飲めちゃいます!



茶碗蒸しに



ポーーーーック!!



黒霧島の烏龍茶割を嗜みながら
肉肉肉肉肉ぅぅぅううう!!



しゃぶしゃぶの出汁で



おっ茶漬け〜!!

と、アイス



で〆と相成りました。
 

そして、拙は本日朝からお出かけの予定があったので早々に切り上げました。

残りのメンバーは夜とは思えぬネオン煌く池袋の街に繰り出しておりました。

みんなでゲーセンいくんだろうな、ゲーセン。コイン1枚の単価高いトコwww

 


初めてお会いしましたが
TKさんことたけちゃん
ハッサンさんことハッサン
じょんPことじょんぷにぷに

皆様ナイスガイでした。
皆軽く1回り以上若いしじょんPとかほぼ年齢半分ぞな…

若返りたいと思いつつ、またこのような楽しい会があれば参加したいですな。
それでも、ホモハッサンから肛門を



死守出来たので良かったです。

今度は大阪でやるかぁ!!

(各人の紹介はフィクションです。皆様とても良い方達でござんした。)

 

 


競馬予想してるけど、今から鎌倉に紫陽花見に行くから記事には出来まへん。オフ会の皆様は恐らく抽選受けに今日もホールにいってらっしゃいますわ!武運を祈るばかりです。拙は紫陽花で期待値取ってきます!!

明日は宝塚記念でドカンといくでな。
DON'T MISS IT!

(本命はキタサンブラックだけどなw)



オフ会は浪漫あるぞー!!って思った方クリックをお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村

ランキング参加しています。応援クリックをお願いします!

 


Twitterしてるお
フォローしてちょん。
@yoshippara3

ナイルレストランでカレーだぜ!

  • 2017.06.23 Friday
  • 06:33

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Twitterして〜る
フォローしてみ〜る?
@yoshippara2


ども、まさ★です。

 

稼働ネタ・・・書く気力ないわ。

 

稼働も大幅に減ってるんですけどね。

拙がジャグラー打っただの、バジ打っただの書いても

読む人面白くないでっしゃろ・・・

 

ってことで連続飯テロっす。

先日東銀座にあるナイルレストランに行ってみましたー!!



歌舞伎座の交差点のところにある老舗のレストランっす。
ドアにつけてある店名はがれちゃってますからwwww



サッポロ黒ラベルで乾杯オツっ!っとちびびとピールを飲んでると〜


キタデ!!



バスン!!





ムルギーランチのおでましです!(1,500円)



ちょっと触っただけでホロホロと崩れ行く鶏肉。ちな、これは店員さんが崩してくださいます。


で、混ぜるとこうなります。



わお!うまそー!



個人的にはビールのお通しで出てくるエビせんべいを



くだいて混ぜて食べるの好きっす!!!




みこすり半劇場と言わんばかりに速攻で



完食しちゃいました!

※豆知識
インドカレーのお店なのにお米は岩手産の「いわてっこ」をずっと使ってるぞww


カレー最高!!って思った方クリックをお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ランキング参加しています。応援クリックをお願いします!

 

Twitterしてるお

フォローしてちょん。
@yoshippara2
 

 

 

メガってパスタ屋なのに珍しいやん

  • 2017.06.08 Thursday
  • 06:19

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Twitterして〜る
フォローしてみ〜る?
@yoshippara2


ども、まさ★です。

先日、東京駅付近で仕事があってランチを取ってオフィスに戻ることに。
最近営業外出が増えて『孤独のグルメ』の井之頭 五郎みたいですwww



今回お邪魔したのは東京駅日本橋口に隣接しているサピアタワー3Fのパパミラノさん。



理由は単純。この煙草にくっそ非協力的な千代田区の中喫煙席があるからだよ〜ん。


ランチのセットはパスタ+サラダ+フォカッチャ+ドリンク(コーヒー・紅茶飲み放題)

そしてパスタのサイズが通常からメガサイズ(180g)まで選択可能ですwww

注文するのメガに決まってんじゃんね〜。


まずサラダ。



えーっと野菜多いですね。
うさぎじゃねーっすよ。
中年男性ですよ、こんなにいらないんだけど。

続いてフォカッチャですよ。



外カリっと内しっとりでおいしゅうございます。


SO・SHI・TE

メガサイズデス!


バスン!!









まあ、ぶっちゃけ大した量じゃありませんでしたが
良くあるお店のパスタよりは量が多かったので満足です。

なにより喫煙地獄千代田区において喫煙席があるって幸せwww


メガ盛り同料金最高!!って思った方クリックをお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

ランキング参加しています。応援クリックをお願いします!

 

 

 


Twitterしてるお
フォローしてちょん。
@yoshippara2

 

 

裏参道ガーデンリズラボキッチン 米粉パンケーキ

  • 2017.05.16 Tuesday
  • 06:18

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Twitterして〜る
フォローしてみ〜る?
@yoshippara2



ども、まさ★です。

先日、体調優れない中

行ってきたぜ



裏参道ガーデン!





朝11時の開店と聞いていたが、早めの並びが良かろうと10:30には到着。
すると既に2組待ちがいるでわないか…



どうやら開店時間より早く開けてくれる時もあるらしく11時前にお店にINですよ。





頼んだのは米粉のパンケーキとアイスコーヒー。



暑かったのでアイスコーヒーが染みる〜。
5月でこんな暑くてどうしろと。

待ってたら来ましたよー。


バスン!!!




はい、出た!名物の米粉パンケーキ!



見てください。この分厚さ!ほっこり加減が最高です。



ふわっふわだぜぃ!!



これがまたやわらかくて乙女の柔肌のようですわ。(触ったことないけど)



ナイフいらない気がしますが、お上品に切って食べますwww



後半はシロップをぶっかけで頂きました。

本当にふわふわでおいしいしお店の中の雰囲気も良いです。
隠れ家的に使えるので良いかと思います。



書いていたらまた食べたくなりましたよ。
魔法のようなパンケーキでした。
そして米粉なのですごーくお腹に溜まると言われましたが・・・



すぐにお腹すいちゃいましたからwwwww




この後暇つぶしに渋谷に繰り出しましたわ。




スイーツ最高!!って思った方クリックをお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

ランキング参加しています。応援クリックをお願いします!

 


Twitterしてるお
フォローしてちょん。
@yoshippara2

銀座シックスとディオールカフェ

  • 2017.05.10 Wednesday
  • 06:21

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Twitterして〜る
フォローしてみ〜る?
@yoshippara2


ども、まさ★です。

先日、風邪引く前…
ふらふらーっと銀座に行ってきました!
晴天に恵まれ散歩日和でしたが



思いっきり室内へ行きます。

目的地は銀座シックスです!!



中は吹き抜けになっており草間彌生のかぼちゃのバルーンが



展示されています!毒キノコみたいですねwww



他にも吹き抜けになっているところがあって
滝が流れていたりしますわ。
上から見るとこんな感じ。




下から見るとこんな感じ。癒しですね〜。

なかには蔦屋も入っていて



これがまたおしゃれな感じなんですよ。



ああ、場違い自分と思いながらも様々な書籍を見ながら楽しめました。



でも一番びっくりしたのは写真は撮りませんでしたが仏像のフィギュアが販売されてました。



ふらふらした後は

どーしても行ってみたかった

カフェディオール!

Café Dior, by Pierre Hermé



ピエールエルメとのコラボなんでデザート期待値MAXっすな!!



クレジットカードがVISA・マスターだけでJCBもAMEXもダイナースも受け付けないという閉塞感に苦笑いしながら



のんびり銀座シックスの勉強をしながらお茶タイム!



店内は明るくとても素敵な雰囲気でした。



運ばれてきた紅茶の香りに感動しながら



メインディッシュは
マンゴーのパフェ的なやつ!!



えーっと値段がな・・・
紅茶がポットで1,800円
パフェ出来なやつが2,500円だったか2,400円だったか
さらにサービス料までとりやがる庶民の敵ですねwww



「こんな格言を知ってる?庶民がセレブを気取ると財布に穴が開くのよ」

で、セレブな気分を味わって
財布に痛恨の一撃を喰らった後
地下の食品街にて



カリフォルニアからやってきたPIE HOLEにてパイを購入



チェリーパイ



アップルパイです。

チェリーパイは驚くほど酸味が強く
ちょっと苦手な感じでした。
もう少し甘くてもいいのかなwww

アップルパイは絶品で2個ペロンと食べました。
やっぱりパイと言えばお○ぱい・・ではなく
アップルパイが最強ですね。

アップルもチェリーパイも英語だとスラングがあるから
どうしても下ネタから離れられませんけど
銀座をぶらついて美味しいものを食べて素敵な一日でした。



スイーツ最高!!って思った方クリックをお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ランキング参加しています。応援クリックをお願いします!


Twitterしてるお
フォローしてちょん。
@yoshippara2

鉄板焼き おのでら

  • 2017.05.05 Friday
  • 07:21

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Twitterして〜る
フォローしてみ〜る?
@yoshippara2


ども、まさ★です。

風邪治りません。
声が出ないよー
咳が止まらないよー
苦しいよー

でも、風邪がキッカケで一昨日の夜からたばこ吸ってないですぅー。ちょっとたばこ減らそうかと思ったらなんとなんと既に33時間禁煙しています。

なんだ、そのくらいで思った方…

当方インフルエンザで39℃熱があってもタバコ吸ってましたから。丸1日禁煙した事なんて奇跡なんですよ。

そんな、体調不良から少しタバコを減らした男の飯テロ日記だよ。

先月の話。
銀座にある、鉄板焼きの『おのでら』さんに父と母と3人でお邪魔。



幻冬舎の見城徹社長のオススメ。






ランチメニューは3つ。





1番高いのにチャレンジ。9,000円ですぅぅ。
プリフィックスになっていて前菜・魚・野菜・肉・デザートとチョイス出来ます。



まずは生ビールで乾杯です。






追記料金で1,500円のフォアグラじゃあ。








マデラソースとマンゴーソースで頂きます。これでご飯3合くらいいただけますわ!!

続いては



タマネギの冷製スープ。



海鮮が鉄板に置かれていきます!

母と父が帆立
拙はハタ



これもぷりぷりで美味い〜!!

続いては野菜ですが、ここでド肝を抜かれました。


バスン!!




なんと人の手よりもでっかい



巨大なマッシュルーム!!

焼いてもらう間に



生野菜がドカン



やってきます。
もはや気分はウサギちゃんですwww


そしてお肉も





見事に焼かれて〜

バスン!!



どうや!



どうやどうや!!




見事に焼き上がりました。
記事書いてるだけで再度食べたくなります!!



なんか説明は忘れましたが
スペシャルな伊勢神宮かどっかに収めてる醤油と
たまねぎ麹のソースです。



麹バージョン



醤油バージョン



いずれもおいしいのですが一番おいしかったのは
お皿の上にふってあるヒマラヤの塩でした。

やっぱりお肉がおいしい場合は味付けは最小限でいいって話ですよね。

ヒマラヤの塩はデザートコーナーに展示もされてます。




そして突然現れる

鶏の画像・・・



そう、彼女はアローカナ!
南米で育つ鶏で10日に1つしか卵を産まないという
1つの卵の価値が普通の鶏の界王拳10倍って話です。

その卵を使ったガーリック炒飯がこれから登場です。

見てください。この黄身の高さ!盛り上がり!



見事な手さばきで



具材と米と目玉焼きが混ざっていきます。



マジ神業かという速さで米が炒められていきます。



出来上がった炒飯はマジでパラパラのサラサラ。
ニンニクが効いておりめっちゃおいしい。



付け合せの御漬け物には珍しくひょうたん!



赤だしをおいしく頂きながら

先程残していたお肉を



ガーリック炒飯にのせるでしょ!!!

さらっさらのパラッパラッパーでめっちゃ美味しかったです!!



完食した後は鉄板前のスペースから移動して



デザートタイム!



写真はありませんが母が注文した抹茶のスフレは
その場で鉄板の上で作ってくれるんですけど
作るのを見るのも楽しめて味もおいしかったです。
もちろんイチゴパフェも最高でした。



喫煙所は外なので、晴れの日は気持ちがいいです。(夏と冬はきついだろうね・・)

9,000円のコースとしては価値あるコスパは悪くないお店だと思います。
記念日とかの利用に是非お勧めしたいお店でした。
また行こうと思いましたwww





鉄板焼き最高!!って思った方クリックをお願いします!


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村

ランキング参加しています。応援クリックをお願いします!

 

 

 


Twitterしてるお
フォローしてちょん。
@yoshippara2

 

 

肉フェス2017

  • 2017.05.03 Wednesday
  • 07:30

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Twitterして〜る
フォローしてみ〜る?
@yoshippara2



ども、まさ★です。

先日、肉フェスに行ってきました!



晴れた日に

外で飲む



ビールは〜



最高です!!


さて、肉フェスとはお台場でやってるお肉の祭典なんですが、なんと殆どのお店では現金不可!なんですとっ!?

電子マネーかauWALLETか。

まあ、auがスポンサーして客の囲い込みやってましたわwww

たまたま電子マネーにお金ぶっ込んだばかりだったから助かりましたけど、行く人は気をつけてくださいませ。
そして、チケットが1枚700円なのですべての商品が700円か1,400円というお祭りぼったくり価格(爆笑)


まずは

イベリコ豚のベーコンステーキ
700円



脂が甘くてジューシーで非常に美味しかったです!

ビールのおつまみに最高ですわ。

そして、続いては

赤坂NoMadGrillの
短角和牛サーロイン&山形牛カルビのWステーキ
1,400円



ニンニクがガツンと効いており美味しかったです。ただ、これで1,400円はコスパ悪過ぎやんwwww


暑くてビールが速攻無くなります。
おかわりおかわり



更に更に攻めていくと大行列のあのお店。



格之進ハンバーグ!

これお店に行きたかったけど行けてなかったので是非ここで!
朝イチなのにすげえ並んでるしハンバーグ焼くのに時間かかるからなのか全然進まないのです。

待つこと30分

本日のメインディッシュぅぅ!!

門崎熟成肉塊焼&格之進ハンバーグ
1,400円



すいません、暑くてビール4種類飲み比べも買っちゃいましたwww






箸をいれると



ハンバーグのジュースが





めっちゃ美味い!!

ハンバーグはめっさジューシーで熟成肉は肉の旨みがギュギュッと詰まっていて最高っすわ。

お腹いっぱいにはなりませんが、食べたかった格之進ハンバーグも食べたし

ビール700円×2
4種類ビール1,400円
ベーコン700円
Wステーキ1,400円
格之進ハンバーグ1,400円

で、6,300円…

高くね…

ってのと電子マネーが無くなったので退散(爆笑)


その後空腹やったんでダイバーシティではなまるうどんとホノルルコーヒーのパンケーキ食べて



帰りましたとさ。



さらば、肉フェス。

美味しいけどコスパ悪いわwwww


行かれる方は熱射病と日焼けに気をつけてね。
ほぼ全般屋根はありませんので直射日光に晒されます。
そして、ビールが美味いんすけどアルコールは水分飛ばすので熱射病を助長します。なので、お水買ってから会場行くのが宜しいかと存じます。

暑くて、びーる飲み過ぎて、ふらふらになって帰ってきましたわ。


今思えば日曜にこれ行ったのが体調崩した原因なんだろうなw


皆様急な暑さにはご注意ください〜。

お肉最高!!って思った方クリックをお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

ランキング参加しています。応援クリックをお願いします!

 


Twitterしてるお
フォローしてちょん。
@yoshippara2

モツ鍋でテンソンMAX〜恵比寿蟻月〜

  • 2017.04.27 Thursday
  • 06:16

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Twitterして〜る
フォローしてみ〜る?
@yoshippara2


ども、まさ★です。

先日、恵比寿でモツ鍋を予約していたのですが
暇過ぎて予約時間前から恵比寿に到着してしまい・・



駅前の立ち食いソバみたいなところでビアああああ〜!!


さくっと2杯も飲んでしまったwww

ホロ酔い加減で10分くらい歩くと恵比寿郵便局の先にある



蟻月に到着〜。
営業開始が17時なのですが、17時に予約しておきました。
17時までシャッターはしまっているのですが、店の前まで
もわもわとニンニクの食欲をソソル香りが漂ってます。
開店と同時に予約済であることを伝えると



スムースに席に通して頂けました。

さっきビールを2杯飲んでるので焼酎のロックですたと!



御通しのしょうがの甘酢漬けが最高におつマミってます!



また、九州男児としてはからしレンコンは頼まないかんですタイ!



九州の人の語尾が「タイ!」というのは確実にキャプテン翼の次藤の影響だなwww


(九州の方すいません怒るなら高橋陽一先生へ)

そしてメインディッシュのもつ鍋タイ!



野菜がしなってきたら食べごろということでそわそわしながら
焼酎のおかわり飲んでますと〜


めっさうまそうに出来上がりました〜。



このスープがやばいです。画像だと伝わりませんが・・
にんにく使用料がおそらく人類の食べる限界を遙かに超えている!



でも、めっちゃうまそ〜!!!!!



モツやら野菜やら豆腐やらを欲張ってぶっこんでいきます。



モツうまーーーーいタイ!!



野菜もうまかーーーっちゃん!!



あまりのうまさについに酒の弱い男は
泡盛までロックで飲み始めましたwww



あっついんでハフハフしながら鍋をかっこむと



〆は〜



ちゃんぽんですタイ!!



マジ気が狂うほどおいしかったです。











2時間ほど飲み食いして、ほとんど記憶をなくした男は
家に着いたら財布から1万円が無くなっていたので恐らく
気をよくして後輩にご馳走したんだと思います。


家でうたたねして目を覚ましたのが22時。
起きた理由が


全身が

ニンニク臭い!!



半端ない!
全身から滲み出すニンニクの香り!
ゲップなどしようものなら悶絶するほど臭い。




とりえあず、ニンニクによる胃のもたれもすげええ〜



と、いうことで 最高においしいお店ですが

☆ニンニク臭に注意
 翌日まで皮膚から髪の毛から体の中からニンニクの匂いがします。

☆胃もたれ注意
 弱っている時に食べると確実にシネマス


何故メニューにニンニクの量調節できますと書いてあったのか
理由が分かりました。美味しいけど人を超える量のニンニクが入ってますwww



モツ鍋最高!!って思った方クリックをお願いします!↓



ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

ランキング参加しています。応援クリックをお願いします!

 

 

 


Twitterしてるお
フォローしてちょん。
@yoshippara2

 

 

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

パチンコ日記 ブログ村

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

みるくれーぷさんの魔界村

都道府県別アクセス


ジオターゲティング

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered by

無料ブログ作成サービス JUGEM