モツ鍋でテンソンMAX〜恵比寿蟻月〜

  • 2017.04.27 Thursday
  • 06:16

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Twitterして〜る
フォローしてみ〜る?
@yoshippara2


ども、まさ★です。

先日、恵比寿でモツ鍋を予約していたのですが
暇過ぎて予約時間前から恵比寿に到着してしまい・・



駅前の立ち食いソバみたいなところでビアああああ〜!!


さくっと2杯も飲んでしまったwww

ホロ酔い加減で10分くらい歩くと恵比寿郵便局の先にある



蟻月に到着〜。
営業開始が17時なのですが、17時に予約しておきました。
17時までシャッターはしまっているのですが、店の前まで
もわもわとニンニクの食欲をソソル香りが漂ってます。
開店と同時に予約済であることを伝えると



スムースに席に通して頂けました。

さっきビールを2杯飲んでるので焼酎のロックですたと!



御通しのしょうがの甘酢漬けが最高におつマミってます!



また、九州男児としてはからしレンコンは頼まないかんですタイ!



九州の人の語尾が「タイ!」というのは確実にキャプテン翼の次藤の影響だなwww


(九州の方すいません怒るなら高橋陽一先生へ)

そしてメインディッシュのもつ鍋タイ!



野菜がしなってきたら食べごろということでそわそわしながら
焼酎のおかわり飲んでますと〜


めっさうまそうに出来上がりました〜。



このスープがやばいです。画像だと伝わりませんが・・
にんにく使用料がおそらく人類の食べる限界を遙かに超えている!



でも、めっちゃうまそ〜!!!!!



モツやら野菜やら豆腐やらを欲張ってぶっこんでいきます。



モツうまーーーーいタイ!!



野菜もうまかーーーっちゃん!!



あまりのうまさについに酒の弱い男は
泡盛までロックで飲み始めましたwww



あっついんでハフハフしながら鍋をかっこむと



〆は〜



ちゃんぽんですタイ!!



マジ気が狂うほどおいしかったです。











2時間ほど飲み食いして、ほとんど記憶をなくした男は
家に着いたら財布から1万円が無くなっていたので恐らく
気をよくして後輩にご馳走したんだと思います。


家でうたたねして目を覚ましたのが22時。
起きた理由が


全身が

ニンニク臭い!!



半端ない!
全身から滲み出すニンニクの香り!
ゲップなどしようものなら悶絶するほど臭い。




とりえあず、ニンニクによる胃のもたれもすげええ〜



と、いうことで 最高においしいお店ですが

☆ニンニク臭に注意
 翌日まで皮膚から髪の毛から体の中からニンニクの匂いがします。

☆胃もたれ注意
 弱っている時に食べると確実にシネマス


何故メニューにニンニクの量調節できますと書いてあったのか
理由が分かりました。美味しいけど人を超える量のニンニクが入ってますwww



モツ鍋最高!!って思った方クリックをお願いします!↓



ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

ランキング参加しています。応援クリックをお願いします!

 

 

 


Twitterしてるお
フォローしてちょん。
@yoshippara2

 

 

発見美味い牛カツカレー!池袋 五坪

  • 2017.04.18 Tuesday
  • 06:19

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Twitterして〜る
フォローしてみ〜る?
@yoshippara2


ども、まさ★です。

先日仕事で池袋のサンシャインに行ったんだけど、用事を済ませると


めっさ空腹に気づいた。


そうだ!

と、ふと前から行きたかったお店を思い出しました。

お昼時だいぶ過ぎてたので、空いてることを祈りながら進んでいくと〜。

セーフ!!

空いてました。

その名も『五坪』



ヨーロピアン牛かつカレーとなんかカッコイイ!



もちのろんで牛かつカレーを食べに来たんだよぉぉ!



喫煙者にも優しい。外に灰皿が。




中に入るとカウンターだけのせま〜い店内です。
お客さん居たので店内は撮影してまっせん。



まず付け合せの野菜がかもーん!

そして 時が来たね


バスン!!




牛かつはレアですよ〜。



エロいだろ〜。
この赤から少しずつ肌色になる肉の色。



カレーなのに牛かつ用にWASABIあります!!



これがさっぱりして美味しいんだ!!!
個人的にはワサビつける牛かつはカレーつけない方がいいっすよ。



カレーまみれにしてもおいしいです。


ただ、あまりにも牛かつが美味しいので
カレーに付けないで食べるのがおすすめ。



余裕で完食でした。
お金持ちならもう一杯御代わりしたい!!
と、思いながら寒い外にて一服して
職場へ帰ったでござる。







レアな肉はいいぞ!!って思った方クリックをお願いします!↓

ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村

ランキング参加しています。応援クリックをお願いします!

 

 

 


Twitterしてるお
フォローしてちょん。
@yoshippara2

 

 

  • 2017.04.13 Thursday
  • 06:22

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Twitterして〜る
フォローしてみ〜る?
@yoshippara2


ども、まさ★です。

先日銀座にある鉄板焼き『天』に行って参りました!



地下への階段を下ると、カウンター席とテーブル席があって
カウンターだと場所によっては鉄板で料理をしているのを見ることが可能です。

ちなみにカウンターは禁煙、テーブル席は喫煙可なのでご注意ください。


まずはスパークリングワインで乾杯といきましょう!!



コースで予約したのですが
最初に出てきたのは蟹サラダ!



続いては自分で巻巻きするウニの握り!



こーんな感じでクルっと巻いていただきます〜



ウニ大好きなのでテンションアップっすわwww


続いて鉄板焼きで作るすき焼き的なもの



鰆のムニエル



美味しいのだが、正直鰆はそのまま焼いた方がおいしいのでは?
と、思っちゃいました〜。


アスパラ肉巻



アスパラも健康的で太陽を感じるうまさ!
野菜に肉を合わせて食べるとなんでこんなにおいしいのでしょうか〜。




メインは  




ジューシーな牛をころころ焼いていただいたものですが
これまた美味し!!!


締めはシラスガーリックライス!



これがなんと途中でトランスフォームしちゃう
優れモノなんす!



半分くらいで出汁をぶっこむとあらあら
締めらしくお茶漬けに大変身!


いやー飲むしこ飲んで
めっちゃ食べまくって
お腹いっぱいになりましたわ〜!!!



鉄板焼き最高!!って思った方クリックをお願いします!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ランキング参加しています。応援クリックをお願いします!

 

 

 


Twitterしてるお
フォローしてちょん。
@yoshippara2

 

 

まこちゃんとZガンダムと恵比寿なんちゃら見学

  • 2017.04.04 Tuesday
  • 06:24

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Twitterして〜る
フォローしてみ〜る?
@yoshippara2


ども、まさ★です。

昨日会社帰りにホールに行きました。

目的は新台チェックです。

まこちゃんことGI優駿倶楽部はバラエティに1台。
Zガンダムもバラエティに1台。

どちらも埋まってました。

いずれも興味のある台なので近々うちに来ようと思いますが…


で、

なんで、





この恵比寿なんとかと言うエロ台は4台も入ってるんだ店長??


んん??


しかも、空席ありますけど?



完全に導入する台数間違えてるわww


まこちゃん1台、Zガンダム1台、

恵比寿なんとか4台…






ここは

まこちゃん3台、Zガンダム3台


か、まこちゃん3台かZガンダム2台に…
恵比寿1台ちゃうんか??





店長センス無さすぎ!

万枚毎日出して潰してやる!!






と、言うものの拙のツキではそんなことは出来るはずもないので、まあ短期放牧が終わってからのんびり考えますが恵比寿なんとかは打たないでしょうねww




と、ここで終わると短すぎるのでグルメネタをちょいっと。


先日、うちの父と母と一緒に三人で
銀座へ中華料理食べに行きました〜。



銀座コアの中にある楼蘭さんにいってみた。



席に通されてみると、なんか中国っぽい置物が情緒がありますね〜
コースは3,800円くらいから15,000円まであります。

せっかくの両親との食事なので

15,000円コース!!



休みの日に昼から飲むビールはうまいぜい!



まずは前菜盛り合わせ。
トコブシ、エビ、ハム、白身魚、カニ。


そして今日の目的は  これだ! 
フカヒレスープ!!



おいちぃね〜。(ふかひれには味ないんだけどね。上湯スープ最高)



北京ダックは残念ながら1本だけ・・



もっと食いたかったなww

そして牛フィレの炒め物



中華はお肉ドーン!みたいの無いからね〜。
おじさんは肉塊が食べたいのだよ、肉塊が。


エビの二色ソース



エビチリとエビマヨのWスタンダードっすね。


まさ★:なんか中華にしては圧倒的に量が少ない気がする。
15,000円にしてはコスパが悪いよね〜


と、ボヤいてたら 

父:文句ばかり言うな!

まさ★:いや少ないやろ。父上も少ないと先程仰ったでは無いか!

父:お前の言い方が悪い。



父と息子の非常にくだらない千日戦争が始まろうとしたとき

母が一言!

母:追加注文したらいいじゃない・・。


なんとなく矛を収める父と拙。


で、追加注文で来たのが



小龍包!



父の注文した得体のしれない揚げ物



そしてコースに戻って蟹炒飯を完食してから










3人が同時に口を開いた・・・


まさ★:たりねぇ

父:足りない

母:足りないわ



ってことで、3人でひとつ海鮮なんとかラーメン的なものを注文しました。



炭水化物を摂取したので少しお腹も膨れて、拙も父もご機嫌斜めはなおりました。




そっからデザートのマンゴープリン



桃饅頭をたいらげて



完食!

入口で煙草が吸えるのは非常に良かったです。



楼蘭の感想としては

味はまあまあ美味しい
量が少ない
値段が高い


恐らくターゲットにしているのが、シニアだと感じました。
実際お店にはシニア世代が多く、シニア+子供世代などはいました。

我が家は親も非常に大食漢の為、足りない足りないとなり
途中で機嫌が悪くなり親子喧嘩すら勃発しそうでしたが
一般のご家庭だとちょっと物足りないくらいかな。

若い世代には向かない店です。
シニアにはお勧めできるかと思いますが
コスパは良くありません。

色々書きましたが銀座アスター以外で

コスパが良くて

おいしい

中華知っている方

コメントください。


不完全燃焼っす!!!


フカヒレ最高!!って思った方クリックをお願いします!



ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

ランキング参加しています。応援クリックをお願いします!

 

 

 


Twitterしてるお
フォローしてちょん。
@yoshippara2

 

 

激熱の前に肉熱!苺熱!

  • 2017.03.09 Thursday
  • 06:23

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Twitterして〜る
フォローしてみ〜る?
@yoshippara2


ども、まさ★です。

先日休みの日にふらりと渋谷へ。

渋谷のゴールドラッシュでハンバーグを食べようかとおもったのである。



が、なんと〜



うへえ〜10組待ちですわ・・・



あきらめて渋谷の街をトコトコ。

とにかくお肉を食べたかったのでお店探していると

『鬼ビーフ』



と、いうお店を発見!!

鬼ローストビーフと言われた入るしかない!



中へ入ると食券を購入するシステム。



通常の米200gに



肉をオプションで50g×2枚で100g追加!



これで

米200g+ローストビーフ200g

のがっぷりよっつですね〜!



注文すると速攻出てきました〜


バスン!!!




上に鎮座する生卵の黄身を
初めて接する女性のようにやさしくたっち



トロンっとあふれ出てその液は滑らかに僕のお肉を包んでいく。

はい、あまりのおいしさと量の少なさに3分くらいでたべちまいました。

男性は絶対に米200gは足りないですわ。

次回は必ず米400g+肉250gの鬼盛りにすることを固く誓ったのであった。




こんなんではお腹いっぱいにならんので物色してると
ディッパーダンでクレープ全品300円という刺激的な広告が!



どれにしようかな〜



これだ!イチゴミルフィーユ!!



お姉さんが作っていきますよ〜



クリームにょろにょろだしてからフルーツをトッピング



たたんで



まるめて



バスン!!!




わはははは!めっちゃうまいですわ。
これで300円はコスパ最高ですね!

また、300円の日に食べに行こうっと!!


ここから次回予告!

夕焼に沈む渋谷の里
北方より迫り来る凶気
率いるは非業の邪念
泰然たる筐体に何を思う
奇襲、それは忍者の常道
卍谷まさ★のマイホが今
血の泥濘と化す







次回、まさ★リスク〜甲賀忍法帖〜


『神犬激熱』





明日も見てね

肉とクレープは心の洗濯!!って思った方クリックをお願いします!



魔界村もブログ村もポチっとしてくらはい。
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

ランキング参加しています。応援クリックをお願いします!

 

 

 


Twitterしてるお
フォローしてちょん。
@yoshippara2

 

 

サロン・デュ・ショコラ2017

  • 2017.02.07 Tuesday
  • 06:43

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Twitterして〜る
フォローしてみ〜る?
@yoshippara2


ども、まさ★です。

先日の日曜日
有楽町国際フォーラムで開催されてた

「サロン・デュ・ショコラ2017」

に、行ってきました!!

おっさんが行くとこではないかとも思いましたが
スイーツ大好きなんですから仕方ない。

エスカレーターを降りたとこはそんなに人いなかったのですが



実は整列しているところはもっと奥の方で



係の方に言われたのは入場まで1時間待ちの洗礼…



チラシ見たり、スマホで行きたい店やブランドを調べていましたが



実際には75分待ち…




疲れたわ…ゲッソリです



ようやく入るとそこには明治チョコレートのブースが。

いきなり知らないおじさまにカカオを持たされるwww



更にデカイものwwwwww



うん、まあこれは食べれないからね。

さあ、買いに行くどぉ〜!!



お店沢山あるんだけど、ほとんどが大行列!!!

まずは



なんか、スムージー的なものをゴクゴク。



ふと、気づく…

これチョコじゃねぇな…


さあ、改めて買いに行くどぉ〜!!



まず辻口さんのお店で



オーブンから出てきたばかりの



焼きたてのタルト・オ・ショコラを購入!



これタイミングが絶妙で自分の時にちょうどオーブンからでてきたものを包んでくれました!


たべまーす!




これが中がとろっとろ!!



濃厚で甘すぎず美味しいやん!!






腹が減ったので





パンとビール!!



だぞ!!




うま〜い!!

ちょっと立ち食いできるテーブルがあるんですが、
壁面には子供達が夢のチョコを書いてたりしました。
拝見してみると



体が20歳若返るチョコレート
最高やん最高やん!!ちなみにこれは2個食べると40歳若返るらしい。
流石に3歳には戻りたくはないわ!!



いやなことを忘れられるチョコレート
これもいいなあ、毎日食べたいです。毎晩食べて嫌なことを忘れたい今日この頃。

はっ。

また、チョコじゃないの食べてたwww

さあ、改めて買いに行くどぉ〜!!


ぐるぐる回ってみると



チョコの香りがする巨大ベアブリックがいたり!!

これめっちゃ巨大!

なんと、こやつは全高210cmと



ジャイアント馬場より2cmもでかいんです。(ジャイアント馬場は208cm)


更に今回出展してるブランド各社がベアブリックをアレンジしてました。





どうやらサロン・デュ・ショコラとベアブリックがどちらも
15周年らしいのでコラボしてるみたいですね〜。

ちなみに購入するときにお店に



シェフがいるとサインしてくれます!

イベント会場では実演を交えながらなにかやってますが



拙はさすがにチョコを作る機会は無いと思いますのでww



また、こじゃれた過去のポスターも
展示されてました。



2016年はファッションにカカオを取り入れたイメージですね〜



2015年は70年代のアメリカのアニメみたいww



2014年はチョコの無限ループですな〜。



2013年は近代美術との融合ですね。



そして、この日1番驚いたのは
色々回ってトシ・ヨロイヅカでチョコを購入していたら


後ろから 

辻口さん乱入!



鎧塚シェフと辻口シェフのツーショット!!!




こりゃ凄!!


と、お願いして写真撮らせていただきました。
お2人とも気さくで写真も快く撮影させて頂きましたし
サインとかもたくさんしてくれました。


そして、3時間まわっての戦利品がこれ!



トシ・ヨロイヅカの〜

羅臼昆布チョコ!!

一体どんな味なんだろ(爆笑)


あとはル・グルニエ・ア・パン



チョコクロワッサン
(月曜日の朝食になりましたが、めっちゃうまかった!)


更にシルヴィオ・ベッソーネ



ばら売りのチョコ!


フレデリック・カッセル








ちょこれいと&ミルフィーユ〜!!


で、トーキョーチョコレートのチョコと香旬果(イチゴ)



何故かワンピースとコラボしており「ルフィパッケージ」と「ロー」パッケージがありましたが
中身はチョコやんけと購入意欲も湧かず普通のものを購入。




帰ってきてから賞味期限が当日の



フレデリック・カッセルのミルフィーユと



トーキョーチョコレートの香旬果

を完食!!

ミルフィーユはもう複雑に様々な味を奏でており
もはや素人には説明できません。兎に角うまかったwww

香旬果はそとを求肥でつつんであり感触は雪見だいふくみたい!
なかにはやわらかめなチョコとイチゴが入っておりこれも美味でした。





ぶっちゃけこの2点が日曜日の夕食となりました。

2月5日のまさ★の夕食
・フレデリック・カッセルのミルフィーユと
・トーキョーチョコレートの香旬果
・クリアアサヒ
・緑茶ハイ



めっちゃ楽しかったし
美味しかった〜。


もっと、色々買ったり食べたりしたかった!!
色々買って食べて飲んでたぶん7,000円くらいは
つかっちまいました。来年は朝イチで行くかな〜。






チョコはいいぞ!!って思った方クリックをお願いします!↓



魔界村もブログ村もポチっとしてくらはい。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

ランキング参加しています。応援クリックをお願いします!

 

 

 


Twitterしてるお
フォローしてちょん。
@yoshippara2

 

 

幸せのパンケーキ

  • 2017.02.04 Saturday
  • 09:00

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Twitterして〜る
フォローしてみ〜る?
@yoshippara2


ども、まさ★です。

表参道にある、幸せのパンケーキに行ってみた。
いつもすごい行列をしていて、何度も心が折れていたのですが・・・



なんと、ここWEB予約が出来るんですwww
知らんかった。

と、いうことでWEBで予約してから後輩連れての行列を無視した入店!!

優越感きもちいいわぁぁぁぁ〜。

地下の店内に入ると、いきなり目の前で焼いています。



これ、めっちゃ食欲をそそりますよね〜



お水はセルフです。意外とけちやな・・
すんごい高いんだからフルサービスで出してくれたらいいのに・・





まあ、幸せになるためにはまずは「ビール」だな!




と、まずはビールを腹に流し込んでいきます。
なんと焼くのに20分かかると書いてあるので
後輩とちびちびビール飲みながら待っていました。


ここは自然素材を使って卵にも非常にこだわっているそうで
その材料があるからこそ、あのふわふわの厚さのパンケーキをつくれるそうな。

香りと味わいを増すために〜
北海道産の新鮮な生乳で作られたバターを熟成
出来た発酵バターに特別な抗菌作用を持った
ニュージーランドの最高級マヌカハニーをブレンド!!

もう、想像がつかない世界ですね。



来ましたよ!

バスン!!



幸せのパンケーキ
1,100円



一口食べたらガチでふわっふわですわ!
こいつは何が入っているんだと思わせるふわふわ加減と濃厚な味。
さらにマヌカハニーを使ったホイップバターが最高ですね〜!!


続いて

ティラミスパンケーキ
1,480円



ベースのパンケーキは一緒ですが



そこにぶっかけられたホットチョコレートとマスカルポーネチーズムースが最高です。



ただ、少しチョコの甘味が強いので、甘いの苦手な方無理ですわ。



と、思うこと無かれ!!
なんとこの商品エスプレッソが付属しております!



そのエスプレッソを〜パンケーキにかける〜
と、なんということでしょう。



エスプレッソの苦みがチョコの甘さとフュージョンして
甘味がおさえられて大人のおいしさです。



こんなふわっふわのパンケーキ、そりゃ人気になりますよね。
でも、横浜中華街とかほかの店舗はそんなに混雑していないそうですよ。






パンケーキ最高!!って思った方クリックをお願いします!



魔界村もブログ村もポチっとしてくらはい。
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

ランキング参加しています。応援クリックをお願いします!

 

 

 


Twitterしてるお
フォローしてちょん。
@yoshippara2

 

 

春節の中華街で期待値を!

  • 2017.01.28 Saturday
  • 22:40

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Twitterして〜る
フォローしてみ〜る?
@yoshippara2



ども、まさ★です。

本日、春節!

中国の旧正月ですね。

って、ことで〜。
家事を済ませて中華街に行ってきたぞ!!




まず、腹ごしらえに

王府井の





焼き小籠包やで!!



ノーマル、翡翠、フカヒレの3種セットから頂きます!!




あっちぃ!!

はい、中のスープが熱々で火傷しました!!


もちのろんで屋外立食いでも



びーるは必需品!!

晴れててあったかかったから

うまーい!!


完食した後も

ぶらぶらしてー

次は



江戸清 本店で





出ました!フカヒレ焼饅頭!!
注文してから焼いてくれるんす!



ホカホカ熱々




あっちぃ!!

はい、またもや中のスープが熱々で火傷しました!!




そして、前菜ばくばく食べまくりからのお昼ご飯はこの店!!



山東へGOGO!!

少し並んでますが回転は早い様子!



ビブグルマン部門でミシュランに掲載されてるそうな



芸能人も多数来店してるよう!!



少しの待ち時間で入店出来ました!

バスン!!



おらぁ!ビールだぁ!




この店の名物!

水餃子!!





うまーい!!もっちもち!!






この店の名物は水餃子に

ココナッツの入ったタレを使ってるんですね。

これをつけて食べるとニンニク、ニラ、肉、ココナッツが絡み合って


マジ、美味い!!


更にエビチリ〜!!




そして、ビールもぐびぐびのんでしまって…

酔っ払ったwww




まさ★散歩



まさ★散歩





まさ★角煮まん







そのまま酔っ払いは元町までぶらついて



ウチキパンで



パン買って



スタバでキャラメルマキアートにショット追加してリラックスモード〜


酔いも少し覚まして帰ったとさ!



休みで1人やることなくてもスロに行かなかったから…



ある意味

プラス収支!!




中華街はいいぞ!!って思った方クリックをお願いします!


魔界村もブログ村もポチっとしてくらはい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ランキング参加しています。応援クリックをお願いします!

 


Twitterしてるお
フォローしてちょん。
@yoshippara2
 

俺の…俺のおでんだぁ

  • 2017.01.27 Friday
  • 21:24

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Twitterして〜る
フォローしてみ〜る?
@yoshippara2


ども、まさ★です。
先日どうしてもおでんが食べたくなって行ってきた!
後輩を誘っておでんへGOGO!!



おでん 俺のだし 

俺のフレンチなどで有名な俺のシリーズのおでんverっすね。



予約しないと全然お店入れない感じです。
でも、HPから予約簡単に出来るので便利ですよ。
2時間制で入れ替えみたいな予約システムになってます。

こじゃれたかんじの



店内なんですが、カウンターだけでくそ狭いです。
座ってる人の後ろはかろうじて通れるか?通れないか?レベル



まあ、ビールで乾杯ですわ。



御通しが豆腐



あんきも〜



つまみには最高ですね!!
カウンターに座ると調理しているものが



見えて興奮しますwww



おでんでんででんでん!!



魚もうまそう〜
のどぐろの刺身ですわ!!
皮の炙ってある感じが視覚から食欲をそそりますね。



俺のスパークリングはこぼれるくらい



注いでくれる商品で飲みづらいけどなんか得した気分



絶対頼みたかった白子の天ぷら



塩で喰らうのがうまし!!



ここからどんどん出てきます。











本日のスペシャル!なんかぐるないのゴチバトルみたいやね。
あわびっすわ!!



うぬ、うまいのである!!



肝がたまらないのである!!



白エビのてんぷらもさくさくでまいうー!
























がつんとたのんでたくさん食べて飲みましたが
めっちゃ美味かったですわ。禁煙なのが残念ですがやむなし。
表にも灰皿はありません。せちがらい世の中だぜ。



スイーツ男子としてはデザートで〆

2人で15,000円も使ってしまいましたわ・・・


寒い冬にはおでんは温まるのでいいですね。
セブンイレブンなどのコンビニのおでんも
冬はわりと購入しちゃいますからね。

早く暖かくなればいいのにね。
春かもーん!!


おでん最高!!って思った方クリックをお願いします!



魔界村もブログ村もポチっとしてくらはい。
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

ランキング参加しています。応援クリックをお願いします!

 

 

 


Twitterしてるお
フォローしてちょん。
@yoshippara2

 

 

牛八

  • 2017.01.22 Sunday
  • 20:56

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Twitterして〜る
フォローしてみ〜る?
@yoshippara2


ども、まさ★です。

先日大井町という
京浜東北線の駅に所要があり
おじゃまんぼう〜



すると駅の近くになんかジャンクなお店が・・・

ハッヶ───(`・ω『+』───ン





スタミナカレー?



なんか美味そう〜。



店内は本当5〜6人しかカウンターに入れない程度の狭さwww
狭い中多くの取材の写真などが飾られております〜!!



メニューはこんな感じです。
まずはスタミナカレーの小を注文してみると

バスン!!




で、美味しかったのでまた来てしまって今度は中を注文〜


バスン!!





中でも全然飲み物レベルで頂けますね。



エアコンにはノリさんのペレのサインが〜!!!







やっぱキタナシュランに出た店ってすげえな。



あ、そういえば大井町って前にもキタナシュランに出たブルドックって店もあったな。
2010年に行ってブログ記事にしたわwwww



カレーは飲み物だ!!って思った方クリックをお願いします!


魔界村もブログ村もポチっとしてくらはい。
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

ランキング参加しています。応援クリックをお願いします!

 

 

 


Twitterしてるお
フォローしてちょん。
@yoshippara2

 

 

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

パチンコ日記 ブログ村

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

みるくれーぷさんの魔界村

都道府県別アクセス


ジオターゲティング

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered by

無料ブログ作成サービス JUGEM