くそ設定くそテーブルでも

  • 2017.09.25 Monday
  • 06:11

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村
Twitterしておる
フォローしてみるかの?
@yoshippara3



ども、まさ★です。


久々に渋谷の地で絆タイム。

3スルーの40Gから



巻物刺さって赤異色

286G…

ずーん。




またも巻物から



168G…うーん。



赤異色スルー。

これで5スルー。


あと2回かな〜



三度巻物から



323G

_(:3 」∠)_

店長との和睦なんぞ

虫唾が走るわい!



青同色で



設定示唆出せよwwww

しかしながら

ここで


不戦の約定解かれ申した!


後は店長からむしり取るのみ!






いひっ!











投資が21Kとかさみましたが
なんとか捲って帰ったとさ。


マジバジリスクタイム入るまでくそみたいなハマりでしたので本当死ぬかと思いました。

バジリストに敗北は無いぜ(σ゚∀゚)σ





嘘です、たまたまです。


股についてるのも
たまたまです…


朧働いた!!と、思った方クリックをお願いします!

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村
  ↑
ランキング参加しています。応援クリックをお願いします!

 


Twitterしてるお
フォローしてちょん。
@yoshippara3

88VS2

  • 2017.09.22 Friday
  • 06:18

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村
Twitterしておる
フォローしてみるかの?
@yoshippara3


ある晴れた日のこと。

 

昼食を取り終えた男は洗濯物を取りこみ

ふと午後の日差しを浴びながら思った。

 

そうだ、バジリスク打とう!

 

気分転換に貯玉の無い普段使わないホールへ行くと。

調子の良さそうな1スルーの台をチョイスして着席した。

 

100Gからのスタートでいきなり巻物を引いて

108Gにて絆図柄で当たりを引いた。

 

赤異色で朧にてバジリスクチャンスに挑むと満月。

これにて2スルーとなりました。

 

 

たったの8Gで当たったこと。

巻物がサクッと当たったことで気を良くした男は

継続して打ち始めた。

 

すると高確で巻物を引いても引いても一向に当たらない。

ようやく295Gで家康公の演出で当選。

いきなりの洗礼をくらっていきなりBCが1/150オーバーという惨劇。

弦之介青異色で臨んだものの17人残してAT確保できず。

これで3スルーとなり、おそらく5回目くらいの当選を予想していた。

設置週からずっと絆を打ち続けてきた男の勘である。


続いて61Gで念鬼を撃破。予定通りで赤異色で満月。

4スルー。おそらく次でバジリスクタイム。ここを軽く

突破できるかどうかがカギとなる!

目指すのは100G以内の当選。

 

打ち始めると高確で巻物3回、強チェ4回外して

箸にも棒にも掛からない状態。

さらに土岐峠で強チェ2連発というのも外して意気消沈。

家康が画面いっぱいに現れた時は

 

502Gと時すでに遅し。

 

なんと、天井を喰らうという最悪のパターンである。
まあ、ここでバジリスクタイムにさえ入れば!

と、赤異色で弦之介をチョイス。

残り297人の時に帯が赤になりチャンスアップ。

体感だと80%くらいは当たる演出だと思っている。

おもむろに煙草に火をつけ、紫煙をくゆらせながら

ベルを2回引くと、最後のカットインが青。

少しだけ嫌な予感がしてきた。

 

 

 

そう、そこは

 

 

 

甲賀卍谷

 

 

 

これで天井までやらかしての5スルーとなり

男は一気に危機感を覚えたのであった。

 

 

打ち続けていくとデカ巻物やらデカ共通ベル

が出るも一向に当たらない。

大きくなって当たらないとかなんなのこの

無駄な演出!と思うのは消費者の思うところだろう。

132Gで巻物がヒットして絆揃い。

ふう、さすがに天井2回連続はないやね。

そして青同色・嬉しき予感!

と来たので弦之介をチョイスしてみた。

途中強チェも引いた!

 

 

 

駄目。6スルー。

 

 

随分渋い状況になってきたな。

 

隣では打ち始めたころにバジリスクタイムに入った

ちゃらい兄ちゃんが継続しておりエンディング確定

って感じでドヤコイン詰めしています。

どうせ流すんだからきれいに詰めて何になる?

と、思いながらもこっちは洒落にならない状態。

何とかして次でAT勝ち取りたいところである。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一族千年の永禄を約束せん!

 

 

503Gもかかるとは狂気の沙汰。

 

 

 

 

バジリスクタイムに入るために天井500Gを

複数回超えたのは2回目である。

1回目は絆導入直後であった。

数年ぶりにぶちかまされて再起不能である。

青異色でこれも当選しておらず。7スルー。

 

ここまでの投資が47,000円になり

給料日までの生活自体が危ぶまれてきたとき

181Gで念鬼撃破赤異色から外れ

 

 

 

 

出た三日月(8スルー白目) 

 

 

 

60Gで当選赤異色外れで9スルー。

 

 

 

遂に最深部まで到達したと思われる。

しかしN否定する内容も特になかった。

時間は16:50

これなら次も外れて11回天井でもう一度

バジリスクタイムをむさぼりたいところ。

 

14Gで夜叉丸撃破から

 

 

 

 

 

7揃いです。

 

 

 

そうだよね、Nではないよね・・・

 

弦之介をチョイスして5ベル撃破。

終わったら帰ろうっとwww

 

ま、終わらせないけどな。

 

ここまでの投資は54,000円。

ざっくり2,700枚以上でプラ転である。

 

 

こんなにも燃える展開があるだろうか

絆高確からバジリスクチャンスを引きまくって

 

 

 

 

 

 

 

 

勝つ予定でした。

 

 

 

 

 

 

単発160枚

 

 

 

 

 

 

 

稼働時間90分

うちバジリスクタイム2分

 

 

 

投資54,000円 

回収3,000円

収支マイナス51,000円

 

 

 

みんな絆は怖いから気をつけてな〜。

 

ちなみに今回は写真なしで

文章だけで構成してみました。

感想はいかがでしょうか?

写真あったほうがわかりやすいよね?

文章だけで伝えるのって難しいよね。



これだけ長くブログをやっているのに

文才が無いため、非常に書いててつまらない。

自分のブログ読んでもおもしろくない。

 

過去何人か文章を書くのが上手い!

こいつにゃかなわんと思うブロガーさん

いらっしゃいました。

 

ほとんど更新してないんだけどね。

 

そういう人たちの文章を読むと

自分の稚拙さが嫌になります(でも書いてるw)

 

生まれ変わったら文才もってイケメンになって

超金持ちのうちにうまれて・・・

 

百の精神力そして百の腕力さらに知恵

あと百の経験と百の幸運それらを全て兼ね備えた

 

大将軍になりますわ。

 

 

今回の稼働を表現するにふさわしい1枚だけアップしておきます。


 

 

 

許さぬ!許さぬぞ!
 

 


絆はあかん!!と、思った方クリックをお願いします!

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村
  ↑
ランキング参加しています。応援クリックをお願いします!

 


Twitterしてるお
フォローしてちょん。
@yoshippara3

バイオがハッピー?

  • 2017.09.20 Wednesday
  • 06:18

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村
Twitterしておる
フォローしてみるかの?
@yoshippara3



ども、まさ★です。

最近というかマイホで打てる台無くて困ってます。

稼働が低くてGODなんか100とか200の台しか落ちてない。

しかもくそ設定見え見えだから夜グラフを見ると

高層ビルが立ち並んでます。

 

中には事故らせて積んでる人もいますが、

ちょっと運頼みにもほどがあって

ヒキ弱まさ★としては怖くて打てません。

 


なんか6スルー9Gのバイオハザードがあったのでおっちん。
ここは当たりが優しい台へ着席。



ワンプッシュの9G後18Gで当たり。
バイオ甘いwwwww

 


これはスルーで7スルー。
すると




ボインレーが出て



75Gで当たりでした。



しかも1人だったのに撃破して



RAID-MODE

って



なんでしたっかね?

パンデミック3回行って全滅(´;ω;`)ウゥゥ

 

スロなんか打たないほうがいいんだ。




落ち込みながら帰ろうとしたのですが
不完全燃焼の為、颯爽とハッピージャグラーへ移動。

これが

 

 

チェリーン!!




開始71Gで




ちぇりばけっとな!

 

 

ここまでBB4RB6と若い台だけど
REG先行しまくりでBIGもこれから引けそうな予感。




逝くぜ!

店員さぁ〜ん、かも〜んでございますぅ。


 

電気消えたぞ!!!



なんどやってもパネル消灯は好き

 

('ω' )三('ω')三( 'ω')



ほい、予想通りビッグに寄ってくる。

こいつが98Gでした。

 

 

 

100G超えてジャグ連しねえかなんて思ってたら

 

 

店員さぁ〜ん、かも〜んでございますぅ。

 

また消灯させてびっぐ獲得!



134Gでしたよ。



これはうまし!

3Gで

 

ビッグ!

242Gと16Gでもビッグを引けて



最後は全然当たらずで452枚流して終了。


バイオハザードのちょびっとの出玉を増やせました。

 

Aタイプのが多いな出玉。



ハッピージャグラー打つのががまるい!!と、思った方クリックをお願いします!

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

ランキング参加しています。応援クリックをお願いします!

 


Twitterしてるお
フォローしてちょん。
@yoshippara3

CR天才バカボンはバジリスト!

  • 2017.09.13 Wednesday
  • 06:14

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村
Twitterしておる
フォローしてみるかの?
@yoshippara3



ども、まさ★です。

昨日の記事で名古屋にいったことがばれたと思いますが

名古屋ってアッホほどパチ・スロ人口多くて

メーカーなんかも多い、いわば聖地みたいなところ。

(半分は味噌煮込みうどん食べたかっただけ)

見よ!豹馬!



パチ屋のちゅうしゃじょうにワケワカメな銅像?いや、銀像??なんやこの宇宙人みたいなの?

店内パチ・スロ合わせて約2,000台!



ひっろいなあ、北海道も広かったけど名古屋もすごい!

あ、北陸も結構でかいとありましたね。



ハーデスだけで96台www

絆50台

凱旋32台

これ、いわゆる5号機撤去になった後は何を置くんだろうwww



ホールが広いのだが、名古屋は抽選は無く

前日夕方から並ぶのが普通らしく、朝日の出と共に

並んでも300番くらいらしいwww


なので、昼過ぎに行く(何しに行った?)

でで、で、ううろうろううろうろうろうろして

ようやく空いてるファンキーがあったんですが
まともといっても合算1/140なので完全にクソ。





颯爽とビッグ引いて、その後ジャグ連してバケ引いて・・・
完全に終了。全飲まれ・・
おおおおおおぉぉぉぉぉ。

ここは自称バジリスト!

地方に凱旋しても絆で出したいところ。

1台だけ空いていた。

着席!




やじきたじゃねーぞ、バジリスク2です!

バジリスクタイム終了後1Gやめでした。

復活もある機種なのですが、さすがに無いかな?

と、打ち始めるとすぐに






最強フラグである強チェを引いて念鬼に発展。

外れて弾正屋敷へ!あ、これあるで!!



と、思ってたら

左から人別帳がガタガタ。

小四郎来い!

と、念じたと同時に開いた人別帳は

てんてんててん!



駿府城!!

もちろん



念鬼をぬっころして

バジリスクタイム(高い声)




キタ、オボリスクタイム。

とりま、これで50%以上は確定なんで80%を

ほんのり期待しながら66%はあってくれと打ち出すと

良くわからないまま次回予告にウハウハしてたら

さらに7揃いまでしてワイルドアイズ流れる!

ももろもろもろたもろたで工藤!!!!





ももろもろもろたもろてないで工藤・・・


とりま、1,000円で当てたので

ファンキーの分も含めてプラス収支にはなった。

流石バジリストって言いたいとこだが

オボリスクタイムなのにイマイチ伸びず。

とにかくスロットの稼働率が良すぎて何も

座れません!!!!!

これつまんない!!(爆笑)

と、いうことでホール変更。

今度はこんでなさそうな過疎ったホールへ。

1/199のライトミドルの天才バカボンへ着席。



オスイチで疑似!疑似!



からの腹巻って出て☆4つの最強リーチへ!



「谷村ひとし」の画像検索結果



ダニ村先生のいう調子のいい台なら



これは当たるなwwwww












当たった・・・






オスイチや!



「谷村ひとし オスイチ」の画像検索結果




そして、なんと確変までゲット。



ST苦手なんですが



2連!



3連、うふ!




4連、うほほほ!





5連、むっほー!!!!









5連して連チャン分が



すべて4R



という恐ろしい引き。



50%が16Rなので完全に殺されてますね。



ライトミドル5連させて2,000発くらいしかない。



これ甘デジかよって思うレベルですね。



過疎ホールでスロットコーナーへ。
BB15RB12合算1/128のGOGOジャグラー。


まあ、打てそうだ。


はい!!



ビッグ!



2回引いて



ジャグ連せず150まで回して終了。



まあ、投資3,000円で

さくっとプラスなんで
おけおけ!!



当景品交換所は、1,5%の手数料制を実施しています。





当景品交換所は、


1,5%の手数料制を実施しています。



「?」の画像検索結果



当景品交換所は、



1,5%の手数料制



を実施しています。



「?」の画像検索結果




ってか、交換所で手数料取るとこ初めて見ました。



これ普通なんですか?ありえなくね?



確かにパチンコ屋と交換所は別会社で



とかそういうものはわかりますよ。



で、手数料を法的にとっていいんだろうなということも


わかんなくはないよ。



でもさあ。これってさあ三ツ星のレストランと同じように



鳥貴族でサービス料10%いただきますってのと一緒やん?



「おもてなし 滝川」の画像検索結果



出直してこい。



このボケー!!!



めっちゃ気分悪いわ。



初めて行くホールでこんなんされたら二度と


いかねえってなりますね。


しかもクッソ過疎ってるのに、早く潰れたらいいのに。


勝ったけど気分悪い・・・


名古屋遠征自体は楽しかったけど最後の換金がこれだと、後味わるいわ。


※これって普通なの?




勝つには勝ったが気分悪い!!と、思った方クリックをお願いします!

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村
  ↑
ランキング参加しています。応援クリックをお願いします!


Twitterしてるお
フォローしてちょん。
@yoshippara3

パンツァーフォー!マウスへの挑戦!

  • 2017.09.11 Monday
  • 06:05

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村
Twitterしておる
フォローしてみるかの?
@yoshippara3



ども、まさ★です。

風邪が治ってないのにタバコずーっと吸ってたら…

声ほんと出ませんから…

ついでに夜になると咳が…


苦しいです。


あかーん、かれこれ夏風邪1週間やー。

(´;ω;`)


皆さん夏風邪気をつけてね。
ガルパンでフォーっと

445Gの天井にはほぼ遠い台。





個人遊戯がたった58Gで

 

戦車道っすわ!!


スタートは赤文字示唆。

が、初戦から



姉貴…



初戦の黒森峰やっつけるとなんだか行けちゃう気がする〜。



4連勝して引いた

 

Sランク。

レバノンに力が入りますね…









持ってる!

 

ストックウォー!



持ってないwwwww


しかし勢いは止まらず




なんとなんとプラウダで



8VS6 からの〜

8VS0 来た!


これ…






やっぱりキタ━(゚∀゚)━!!!!!!



マウスーマウスーマウスー!!




わははは、余裕!




ガルパンを愛すものは


ガルパンに愛される

※民明書房刊より


10戦目で5ストックして優勝確定。


 


無事優勝!




うひひ、よく頑張ってくれました!





継続!





復活即終了。


が〜しかし27Gで



まさ★持ってる!





枚数継続してたw

さらに47Gで



まさ★持ってる!





持ってない( ´:ω:` )


その後



鬼ごっこと



ガルパンチャレンジ外して




22時だったので終了。


2,246枚


美味しい!

ガルパン最高!!




華ちゃん最高!!


久々のガルパンはいいぞ!!と、思った方クリックをお願いします!
 ↓

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村
 ↑
ランキング参加しています。応援クリックをお願いします!

 


Twitterしてるお
フォローしてちょん。
@yoshippara3

涼宮ハルヒの憂鬱が憂鬱

  • 2017.09.08 Friday
  • 06:18

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村
Twitterしておる
フォローしてみるかの?
@yoshippara3



ども、まさ★です。

 

いやいや、風邪が治らん。

 

あかんがな!な、おまぬけ稼働日記。

 

 

 

い・ま・さ・ら ながらの初打ちです。

 

涼宮ハルヒの憂鬱!!!!!



ぼなげっと





続いて



ARTにぶっこんで



うん?+70Gって



事故ったら1,000Gとか乗ると聞いていましたが・・・

普通過ぎる・・・

 

そこそこ続いて



876枚げっと。

投資が13K。

 

ちょっと勝ったね。


感想



たまに出るメイドおっぱい


 

バニーおっぱい




これ以外はどうでも良かった。

事故るのを期待して打つ忍耐力は無いな…。


ハルヒのアホ上乗せしたかった!!と、思った方クリックをお願いします!

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村
  ↑
ランキング参加しています。応援クリックをお願いします!

 


Twitterしてるお
フォローしてちょん。
@yoshippara3

8月収支が出たァ!

  • 2017.09.06 Wednesday
  • 06:27

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村
Twitterしておる
フォローしてみるかの?
@yoshippara3



ども、まさ★です。


いやいや、一昨日夜から発熱してくっそ具合悪いのに休めないという社畜に飽き飽きです。
独り暮らしはキツイっすね。
でも、昨日一昨日と早く寝てようやく熱は37度まで下がったっす。
38度→37.5度→37度なので明日は36.5度、明後日は36度、明明後日は35.5度かな?

そんな、体調不良の男の収支報告。

遅くなりましたが、8月の収支です!

結論から言うと




プラスになりました。

 

 

 

 

 

 

 

ん?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「驚く」の画像検索結果

 

 

 

 

 

 

 

そうなんですよ。

 

 

 

8月はバジリスク絆で2回エンディングに行きました。

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

くらい儲かったと思ってましたがね・・・

 

 

 

 

 

 

会社帰りにジャグラーで

 

貯玉限度額の500枚を溶かしまくり!

 

 

 

 

1日の記事でアップしましたが

 

絆くそハマりで

 

 

諭吉が4人以上行方不明になったり

 

 

 

 

 

 

正直、24日の絆で6,600枚出す前までは

 

 

 

−100,000円だったんすよ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天才ですが、本当に死ぬかと思いました。

 

 

 

 

 

 

 

やはり甲賀も愛されているバジリスト。

 

 

 

最後はバジリスクで捲ってプラスで終わりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


月間プラスでおわることが大事!!と、思った方クリックをお願いします!

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村
  ↑
ランキング参加しています。応援クリックをお願いします!

 


Twitterしてるお
フォローしてちょん。
@yoshippara3

真瞳術は2度刺す!後編

  • 2017.09.05 Tuesday
  • 06:15

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村
Twitterしておる
フォローしてみるかの?
@yoshippara3



ども、まさ★です。

2スルーから小四郎撃破。

 

てんてんてんてんててててーん!
 

 

赤同色・・・

 

テンパイボイス

 

好機来い

 

好機来い

 

好機来いっ!!!

 

矛盾でもいい!

 

ぺしっ、ぺしっ

 

 

 

 

我が忍法

 

 

とくと味わえ!

 

 

 

 

あれ、これって・・・

 

 

真瞳術チャンス
 




引いたぁぁぁ!!!!




しかも自己記録更新!8個!!

 

 

さあ、いくで!バジリスクタイム〜!!



開始後順調に



バジリスクチャンスを引いて



うわー恋高確でベルとかどんぴしゃ!



あ、あれ??



あ、あれ????

 

 


ようやく縁高確で巻物を引いて



安心の蛍火撃破!



・・・ってこれ291Gってひどいね。



あっさりストック消化してしまったわ。

これで勢いに乗ってまた



BCからの

 

??

 

んん??


無想一閃に突入。



無想一閃のまたの名は

 

 

バジリスクチャンス準備タイムwww

 

押せというなら押すけど

 

デカボタンじゃないと信用でき










ぷーんぷーんぷーんぷん

 

真瞳術チャンス 2回目!

 

さっき8個と贅沢微糖な展開やったから

今回は期待できないよな〜〜〜〜〜〜。

 

 

とにかくボッコボコくるんですよ。

 

ベルがほとんど来ない ('◇')

 

「真瞳術」の画像検索結果

 

 

 

まさ★の忍法

 

とくと味わえ!

 


 

 


16個!!!

 

 

 

 

はい、自己記録8個(さっき出したやつ)を倍プッシュ!!

 

 

そして、エンディング確約の上

追想に臨むと〜

 

 

はうぁ!



祝言引いた!拙・・

 

 

 

朧と結婚します!!
 
















7連でおわっちゃた・・・

 

 

 

その後くっそ連チャンしてストックがあるのか

ないのかわからない状態で



負ける



復活する

 

 

 
















 

兎に角復活演出がおおいwwww

 

 

 



さっきも291Gと引っ張られましたが

今度も316Gぶりのバジリスクチャンス!




で、目標の5,000枚を達成して

 

めでたし、めでたし!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バーン!

 

まだです!!





そしてまだ謎のWILD EYES流れてる



順調にバジリスクチャンスもゲットしながら



 

500枚ほど増やしてエンディングへ。




なんだか肩と首と腕が疲れた。



強チェと



ベルは引くも巻物は引けず・・・



5,664枚と8月の最高記録を打ち出して

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バーン!

 

まだです!!

 




マジっすか!?







復活後お単発でした。



しかし、今年最高記録となる6,648枚を流せました。

 

どや!!!!!
 

これが自称バジリスクの中年の力だ!

あっぱれ!!と、思った方クリックをお願いします!
 ↓

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村
 ↑
ランキング参加しています。応援クリックをお願いします!

 


Twitterしてるお
フォローしてちょん。
@yoshippara3

真瞳術は2度刺す!前編

  • 2017.09.04 Monday
  • 05:55

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村
Twitterしておる
フォローしてみるかの?
@yoshippara3



ども、まさ★です。

 

これは8月24日の出来事。

給料日を前に養分は全財産を握りしめてホールへ。

 

実は21日、22日、23日と

忙しくて残業して稼働が

出来なかったんです。

 

この日は残業せずに帰ったので早い時間から打てる。

 ↓

閉店まで出して5,000枚!

 ↓

おけ!計画完了

 

ホールに行くと時間も早いので台はまだ選べます。

 

迷いません

 

我が名はバジリストまさ★

 

出す時は絆で出す!
 

と、意気込んで座ったのは

バジリスク絆2スルー台11Gから。

しかしその2回は64Gと13Gだったので

モードC 濃厚と判断。

 

 

しかし期待とは裏腹に180Gと遅めの当選。




赤異色で朧チョイスしてみると



満月か、でも小役も来るし、高確にも入るので継続。

 

 

続いて83Gで当選。

 

青異色嬉しき予感+連打演出はじゅれ。

これで4スルーですね。そろそろかな?

 


続いて36Gでお料理教室外れたかと思ったら

甲賀の男が勝手に台所に入ってきて当選。



赤異色でこれもはずれ。

5スルーですって・・軽いんだけどな?

 

次が129Gで小四郎撃破。

 

ここで6ベル撃破!

 

「バジリスク絆 6ベル撃破」の画像検索結果

 

左の女性が・・

(画像はネットから持ってきました)

 

左バジリスクタイム単発で終わってくれ!

そして帰れ!

どう見ても主婦っぽいんだよ。

晩御飯の時間に帰るんじゃないかな。

帰ったらこの台を速攻確保!

ROAD TO 5,000枚は台の確保から〜。

 

 

え、自分の台ですか?


青異色ではずれ・・

6スルーだよ・・・

 

次は108Gと


 

本当に軽いな。隣だけじゃなくてこっちも設定ある?

青異色外れて7スルーですが何か?

 

 

 

怒りのレバノン(優しくコツンとやってます。)
66Gで引き寄せた当選がようやく赤同色!!



これならいけるんじゃね???

 

 

 

うん、行きました。



やっとだぞ。

 

オボリスクタイム〜!!



久々のオボリスクタイムでヒィヒィー言わしてやるわ。





高確無しでも毎回BC当たります。

 

またまた引いちゃう?




小役通せず・・・



それでも投資は16Kなのでプラス領域には行きました。

調子良さそうなので継続してみます。

BC軽い絆はストレスフリーでいいですね!!!

 

 

開始後25Gで



おっぱいぷかぷか混浴成功。

青異色で〜



三日月かぁ。

ちな、三日月にうっすら映り込みしてるのは

右のハゲおじちゃんなので満月ちゃうでwww

 

軽い流れを信じて目標5,000枚へ。

継続だよ!

109Gで当たりまして



青異色で〜



出た!ホッとする

 

半月ゲット!!!

 

何も引いてないのに謎当たり?

17Gで小四郎をやっつけて




てんてんてんてんててててーん!
 

 

赤同色・・・

 

テンパイボイス

 

好機来い

 

好機来い

 

好機来いっ!!!

 

矛盾でもいい!

 

ぺしっ、ぺしっ

 

 

 

 

我が忍法

 

 

とくと味わえ!

 

 

 

 

あれ、これって・・・

 

 

続く!

 


はよ更新!!と、思った方クリックをお願いします!
 ↓

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村
  ↑
ランキング参加しています。応援クリックをお願いします!

 


Twitterしてるお
フォローしてちょん。
@yoshippara3

天国から地獄

  • 2017.09.01 Friday
  • 06:28

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村
Twitterしておる
フォローしてみるかの?
@yoshippara3



ども、まさ★です。


遂に8月も終わりましたね。
こりゃ、あっという間に今年も終わりそう。
収支はちょいまち。書いておきたい記事がいくつか。



そうは言っても、昨日はしごおわして



むふ、家でテレビ見ながらビール!
ワールドカップ出場おめでとうございます。
ホームとはいえオーストラリアに2-0の完封は素晴らしい結果ですね。

1998年初出場決定からはや20年

日本のサッカーのレベルは本当に上がりましたね!!

ロシアワールドカップでも頑張って頂きたい。
いやー、嬉しいですねぇ。松木安太郎がうるさく感じなかったよwww

そんな飲み過ぎ中年の稼働日記。


先日、夕方ふらぁっとホールへ行くと朧に呼ばれた気がして絆に着席。

1スルー117Gやったんで様子見てみようと。

256Gで巻物から



青異色から朧チョイス。



半月!!

これは全ツかな( ^ω^ )

気合いのレバノンで開始すると。


ばーん!!

 

まだです!

 

 

 

こいつは幸先がよろしいようでwww

 

争忍を開始していくと



 

 

 

赤セリフからの強チェ!
むふふむふふ( ´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

好機っす!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


えっ?



クソなの?



しんで、お願いします。


しかし

 

 

 

 

 



やめられっかよ、継続じゃあ!
と、気合入れていくと



AT落ち56Gで当選。



三日月。

軽かったから継続。



すると、スグに巻物から



5Gで絆揃いとお安い御用でございます!

赤異色で



連打と言われりゃ叩きますよ。

べしべしっ。

キュイキュイキュイキュイっ



キュイキュイキュイキュイ




どん?


あれ?

 

いや、1名残して倒れる主人公とかいらんからマジで。

外れた…2スルー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


続いて



83Gで当選。
赤異色外れ。
3スルー。

次かなぁ〜っと打つと



72G青異色で外れ…

むむっ、4スルーだぞ。
でも、くっそ軽いぞ!

 

 

 

 

 

 

 

ここまで4スルー平均が54G!

 

 

これは神レベルっ!!!

 

 

 

 

 


そろそろ?バジリスクタイム?



281Gと今までの軽かったのが嘘の様です。

 

 

 

 

 

ただ、弱チェは1/30くらいで絶好調やし、

 

 

 

 

巻物も強チェも来るし、

 

 

 

 

ベルでも高確バンバンいくし。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなこともあるやろ。

青異色で嬉しき予感!!

はじゅれ。
5スルー。

 

 

 

 

 

 

 

あああ、ああ、ああ、しゃあなし。

 

 

これでも5スルーの平均値は1/99Gだからね。

 

 

 

 

多少は収束するやろ。







ここから悲劇が




442G・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いままでの5スルーと同じくらいのゲーム数でようやく当選。




赤異色外れ。6スルー。

 

 

 

 

 

 

久々出ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




ATMフィールド全開っっっ!!

 

 

 

いや、正直捨てられないですよね。

ちかくのコンビニにお金をおろしにいく羽目に。

 

 

なんで、4スルーまでは軽かったのに

5回目、6回目とこんなに重くなったんや?

 

マジで店長殺しに来たな・・・

 

 

次でバジリスクタイム突入させてぎゃふんといわせてやるで。

 

 

いくぞー!!

 

 

 

はずれリプはずれはずれ

はずれはずれはずれはずれ

リプはずれリプはずれ

はずれリプリプはずれリプ

はずれリプはずれはずれ

はずれはずれはずれはずれ

リプはずれリプはずれ

はずれリプリプはずれリプ

はずれリプはずれはずれ

はずれはずれはずれはずれ

リプはずれリプはずれ

はずれリプリプはずれリプ

はずれ弱チェはずれはずれ

リプはずれはずれリプ

はずれリプはずれはずれ

はずれはずれはずれはずれ

リプはずれリプはずれ

はずれリプリプはずれリプ

はずれリプはずれはずれ

はずれはずれはずれはずれ

リプはずれリプはずれ

はずれリプリプはずれリプ

はずれリプはずれはずれ

はずれはずれはずれはずれ

リプはずれリプはずれはずれ

リプリプはずれリプ

リプはずれリプはずれ

はずれリプベルはずれリプ

はずれリプはずれはずれ

はずれはずれはずれはずれ

リプはずれリプはずれ

はずれリプリプはずれリプ

はずれリプはずれはずれ

はずれはずれはずれはずれ

リプはずれリプはずれ

はずれリプリプはずれリプ

はずれリプはずれはずれ

はずれはずれはずれはずれ

リプはずれリプはずれ

はずれリプリプはずれリプ

はずれ巻物はずれはずれ

はずれはずれはずれはずれ

はずれリプはずれはずれ

はずれはずれはずれはずれ

リプはずれリプはずれ

はずれリプリプはずれリプ

はずれリプはずれはずれ

はずれはずれはずれはずれ

リプはずれリプはずれ

はずれリプリプはずれリプ

はずれリプはずれはずれ

はずれはずれはずれはずれ

リプはずれリプはずれ

はずれリプリプはずれリプ

はずれリプはずれはずれ

はずれはずれはずれはずれ

リプはずれリプはずれ

はずれリプリプはずれリプ

はずれリプはずれはずれ

はずれはずれはずれはずれ

リプはずれリプはずれ

はずれリプリプはずれリプ

はずれリプはずれはずれ

はずれはずれはずれはずれ

リプはずれリプはずれ

はずれリプリプはずれリプ

はずれ弱チェはずれはずれ

リプはずれはずれリプ

はずれリプはずれはずれ

はずれはずれはずれはずれ

リプはずれリプはずれ

はずれリプリプはずれリプ

はずれリプはずれはずれ

はずれはずれはずれはずれ

リプはずれリプはずれ

はずれリプリプはずれリプ

はずれリプはずれはずれ

はずれはずれはずれはずれ

リプはずれリプはずれ

はずれリプリプはずれリプ

リプはずれリプはずれ

はずれリプベルはずれリプ

はずれはずれはずれはずれ

 

巻物

 

前兆前兆対決対決対決

 

 

てんてんてんてんててててーん!!




419Gっておい!

 

 

 

 

まさに天国から地獄ですね。

 

 

 

 

赤異色外れ。7スルー。

 

 

 

これでもしだよ。もしもテーブルがNで前半はくっそ

ツイてるだけでモードA続きだとしたらだよ・・。

でもC示唆はちょいちょいでてはいたが確定演出はない。

 

 

 

 

 

あと3スルー残しているのでこれからBTまで

 

 

 

 

 

1,000〜1,200Gくらいかかるな・・

 

 

 

 

 

ここからあと3万以上投資しなきゃなの?(白目)

 






しかし



49Gで当選。

青異色から念願の




撃破達成!

 

 

 

 

投資は恐ろしいことに

 

諭吉さん4名が財布から消えてます。

 

最初なんて一発ツモでBT引いたのに・・

 

単発だったからねwww

 

 

 

「逃げちゃだめだ」の画像検索結果

 

 

逃げちゃ駄目だ

逃げちゃ駄目だ

逃げちゃ駄目だ

逃げちゃ駄目だ

逃げちゃ駄目だ

 

 

「僕がエヴァンゲリオン初号機」の画像検索結果

 

 

僕がバジリスク絆初号機パイロット碇まさ★です!

 


 

 

4VS4(高確無し)

 

 

 

「放心状態」の画像検索結果

 

 

た、たんぱちゅ???

 

 

「逃げちゃだめだ」の画像検索結果

 

 

逃げちゃ駄目だ

逃げちゃ駄目だ

逃げちゃ駄目だ

逃げちゃ駄目だ

逃げちゃ駄目だ

 

 

「僕がエヴァンゲリオン初号機」の画像検索結果

 

 

僕がバジリスク絆初号機パイロット碇まさ★です!

 

 

おらおらぁ!

 


 


ベル!

 


 

 

巻物!

 


 


って、当たらんのかい。

小役活躍できず。

 

 

 

 

 

 

 

でも単発回避した!!

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

が、しかしここで巻物が仕事を!

 




もういっちょ







続いて

 

 

4VS6の高確無し(白目)

 


 

巻物!!





ベル二発!!


 

 

赤文字はずれ!



ふはははは

 

 

 

 

 

 

 

 

かっきーん!

 

弦之介さまぁぁぁぁ!




無いのかよっ。

 

 

「放心状態」の画像検索結果

 

 

収支は聞くな。

 

聞かないほうがいい。(言いたくない)



日高屋50回分くらいだよ、バカタレ。

酷いね近年稀にみる酷さ!!と、思った方クリックをお願いします!
 ↓

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村
  ↑
ランキング参加しています。応援クリックをお願いします!

 


Twitterしてるお
フォローしてちょん。
@yoshippara3

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

パチンコ日記 ブログ村

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

みるくれーぷさんの魔界村

都道府県別アクセス


ジオターゲティング

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered by

無料ブログ作成サービス JUGEM