高確での巻物が当たらない

  • 2017.10.16 Monday
  • 06:01

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村
Twitterしておる
フォローしてみるかの?
@yoshippara3



ども、まさ★です。

 

 

 

バジリスク絆1スルー1Gから

 

絆で高確での



巻物



強チェ




それが

 


当たらねー。

 




伊賀に討ち入りましょうぞ!



行くぞ!

 

 


ぐあっ!

 





巻物



当たらず

 

 





強チェ



当たらず

 

 

巻物がね



小四郎に発展したんだけどね・・

 

 

 

 

 





負けたよ・・・

 

 

 

 

 

ままたまたまたもまたもmまkまきまきも巻物が



小四郎に発展してね・・・



今度は勝ったよwww



221Gまでかかったよ・・・

 

赤異色でしたが

 

ぴきゅぴきゅぴきゅーん!と、巻物!!



ぴきゅぴきゅぴきゅーん!と、巻物!!2回目



まきもののもものものっ!!



ドン!!!

 

 




バジリスクタイム1発ツモやでー!!



さあ、こっからかるーく1,000枚出して



旨い飯でも・・・

 

 

 

4VS4・・



な不安を払拭する



強チェ!

 

 

 

 

 

 

 

ててーて

てててててーてーてー


 

 

 

小役出るわ出るわ

 

あたらんわあたらんわ!



遺影飾っとくわ

さよなら







くそ単発はキツイ!!と、思った方クリックをお願いします!
 ↓

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村
 ↑
ランキング参加しています。応援クリックをお願いします!

 


Twitterしてるお
フォローしてちょん。
@yoshippara3

移動が吉。もしかして設定6?

  • 2017.10.13 Friday
  • 06:19

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村
Twitterしておる
フォローしてみるかの?
@yoshippara3



ども、まさ★です。

13日の金曜日いかがお過ごしでしょうか?
最近仕事帰りにホール行けてない。

し、あんまり行きたくもないw

ちーっと前の話会社帰りにホールへ行くと
夜遅くまで人がたくさんwwww

皆さんお疲れさまぁ〜。

とりま、あいてそうなのはいい台がないも打たないのもと養分発想で

ゴーゴージャグラーへ。

BB12RB6で1/137くらいでしたかね。



110Gくらい打ち込んでペカ!


チェリーバケちゃん。




悪くないスタート。

しかしここで

軽く全部飲まれる。

チェリーバケやったので
少し追ったが駄目。

追加投資も虚しく消えゆく…


しかし、ここでアイムの良さげ台が空いた!!

アイムジャグラー
BB17RB14で1/132


こっちのが良さげ!

貯玉250枚既に失ってるので少しでも良さそうな台で短期決戦したい!


打ち始めると



ワンポチの17Gでペカーーー!!



びっぐですぅ〜〜〜。

これで一安心。


ここで、ドヤタバコに火をつけ

シュボっキュインっっ!!

ライターが着火すると同時に



ペカ!



なんと6Gです(爆笑)

美味しい!!

いやん、台移動して良かった!!





次は



61Gで



バケ!

35Gで





もういっちょう!

ここで

BB19RB16で1/120まで来た!
しかもREGが1/264と高設定あるでないで!

 

 

まさかの6とかあるのか?




閉店までもう少し時間がある。
取り切れるだけ取ってやる。









180G当たらず…

勢いが無くなったこと。
ゴージャグで250枚負けてること。
閉店まで時間がないこと。


以上を踏まえて勝ち逃げ。

投資が2台で300枚
回収が468枚


あの一瞬の勢いが続けば良いのにな〜。


続かないんだよなぁ〜。



ジャグ連は良い!!と、思った方クリックをお願いします!

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村
  ↑
ランキング参加しています。応援クリックをお願いします!

 


Twitterしてるお
フォローしてちょん。
@yoshippara3

3連休のあたい

  • 2017.10.10 Tuesday
  • 06:06

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村
Twitterしておる
フォローしてみるかの?
@yoshippara3



ども、まさ★です。


今日は10月10日ですね。

ゾロ目の日とか言わなくなって久しい今日この頃如何お過ごしでしょうか?

十月十日は

『萌』の日だぞ!

十月十日の漢字をバラしてくっつけると

萌になる!

十が2つで草冠!
下に月と日を逆にして入れると


萌!!



なんか、萌えっとすることないの?


っていうオッサンの3連休の日記だよ。

土曜日朝

家事が終わるとそうそうにホールへ。

前日3スルー
当日2スルー
宵越し5スルーで163Gの絆が落ちてました。
しかも2スルーですが123Gと52Gですよ?
ここまで来たらBTやろうな?

と、バジリストが通りますよ。

43Gで当たり。



いきなり半ケツwww

もろたで工藤!!

スグ当たる予感。

32Gで当たり赤同色!



もスルー。

これで通算7スルー。

1G目の巻物で



当たりまして



青同色!

も、スルー…


えーっと、半月出てから赤同色、青同色と外してますが?


まあ、次やろな。


見とけや!


ほれ



無事バジリスクタイム…




バジリスクタイムがいつから始まるか?知ってますか?

「・・・気づいたら始まってない?」

バジリスクタイムも恋も一緒!

いつの間にか始まる・・・

その時を待つしかないの・・・





「バジリスクタイムは天井から」



うーん(白目)


まあ、こっから取り戻したらいいわ!









これ、バジリスクチャンス準備中に名前変えよう。ほんと。





じじい早々に死亡…

最終的には



この2回のチャンスを活かせませんでしたが捲りました。

3連休の間、暇してたけど…



これしか稼働してねぇwww


特に萌えっとすることの無い人生。

なんか刺激は無いかね…


ムソイチは活かして真瞳術やりたい!!と、思った方クリックをお願いします!

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村
  ↑
ランキング参加しています。応援クリックをお願いします!

 


Twitterしてるお
フォローしてちょん。
@yoshippara3

超えた己の壁!狂ったヒキ!!

  • 2017.10.04 Wednesday
  • 06:19

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村
Twitterしておる
フォローしてみるかの?
@yoshippara3



ども、まさ★です。




日本にはまだ許せる馬鹿もいた。
このニュースを見てそう思った今日この頃。

如何お過ごしですか?
まだ、水曜日なのでテンソン上がらないの…



さてさて稼働日記。

先日、家事を片付けてから

出かけるまでの空いた時間に

ホールに行くとどエライ特殊な台が!

ファンキージャグラーなんすけど

BB0RB4
117Gの台

まだ…トータルで187Gしか回してない。


引き算すると朝から

 

70Gで4回も当てた猛者

 

が居るってこと。

ビッグ引けなくてやめちゃったんすね〜。


これ、すげえ出る可能性秘めてるお宝台なんじゃね?

打ち始めると



154Gでペカ!

自身では37Gうまし!!



ほれ、ビッグ!

やった!!!


ここから




25Gでまたビッグ!!


次は



39Gともういっちょビッグとガツガツ稼いでいきます。

続いて



ちょいハマりの204Gですが

最初の貯金があるのでこれくらい余裕っす。

ここまでBB、RB共に1/123と鼻血ものの数値です。

もちろんこのまま続くとは思えませんが

午後の用事まで打ち込むます。



54Gでまたビッグ!




これ短期決戦としては最高のパターンですね。


そして



44Gでまたも当たる!

もう、止まらない(爆笑)
めっちゃうまし!!


更に



93Gでも引き。

ここで一息タバコに火をつけて〜

あいや〜



タバコ吸い始めたら

 

10Gであたたたたーあるよ!

もう、狂ってるとしか言いようがない当たり方!

そしてビッグへの寄り!



174Gでまたビッグ。
その後少し回して

 

前任者と合わせて当日1,000Gで

BB9→全部まさ★
RB4→全部前任者


1/77とかwwww

 

甘デジもびっくりなファンキー様でございます。

次は



238Gで収束し始めかな?


でもでもだっけーど



167G

これにて

 

ビッグ11連発!


そして、ここから



64G

 

ビッグ12連発!




36G

 

 

ビッグ13連発!

とジャグ連!

続いて130Gでまたもやペカりん!





REG引いた。



30GでもREG引いて

その後250Gまで打ち込みタイムアップ。

2時間半のバトルが終わり

2,121枚ゲットでした!!


個人では

 

BB13RB2

 

と、ちょっと怖いくらい
ビッグに偏ったのと
通算で前任者と合わせても
1/94と狂ったヒキでした。

たまにはいいよね。

ジャグで2,000枚超えたの2,000年ぶりだわ。


ジャグ連くそ気持ちいい!!と、思った方クリックをお願いします!

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村
  ↑
ランキング参加しています。応援クリックをお願いします!

 


Twitterしてるお
フォローしてちょん。
@yoshippara3

9月収支

  • 2017.10.02 Monday
  • 06:05

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村
Twitterしておる
フォローしてみるかの?
@yoshippara3



ども、まさ★です。





























平日にジャグラーに貯玉垂れ流すのをやめるというか

最近当たらないから行かなくなったというか

なのに痛恨の一撃までいかないのが積み上がってしにました…


うーん…どーしよー…



引退不可避!!と、思った方クリックをお願いします!

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村
  ↑
ランキング参加しています。応援クリックをお願いします!

 


Twitterしてるお
フォローしてちょん。
@yoshippara3

あれもこれも五分だ!

  • 2017.09.28 Thursday
  • 06:20

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村
Twitterしておる
フォローしてみるかの?
@yoshippara3



ども、まさ★です。


昨日仕事のあと銀座をぶらついておりましたら

何故か駅前のホールでジャグラーガールズに座っていました。

BB0RB1合成1/551 331Gから

なんでそんなクソ台に座ったかって?



なんとなく自暴自棄なのさ。


18Gで



がぎょぼこぶぐぅお!

と、ペカ。

おいおいおい。

ええやんけ。



最近あまり打ってないから
また、見えなくなってきましたw

引退か?(爆笑)




即やめ!勝ったけど?

投資1,000円
回収6,500円


稼働時間5分!


これをもってマルイの地下で牛タン食いながらビール飲んで…


と、思ったら生ビールが来ない
( ˘?ω?˘ )



ようやく来たがガラガラの店内生ビール来るまで五分…

いや、そこの君生ビールをいれてくれたまえ!!

少し待ってようやく来ましたが

ほぼ、同時に



牛タン定食来やがったよ!


ばかたれ。
で、その後illyってお店で
カプチーノ飲みながら
タバコ(。・ω・)y-゚゚゚
して帰ってきた。





この牛タンの店…いまいちやったわ。
やったら、東急プラザの中にある利久で食った方がメタクソうまい!

なんて、思いながら帰ってきたよ。

昨日1番気になったのはillyで見た



このネジネジフォークみたいなやつ?

ロンギヌスの槍!
を思い出す人が自分の他に何人いるんだろう…


それだけ…


今は自暴自棄なので記事も



暴走気味www



記事書いた時間も5分www



手抜き記事バレてるぞ!!と、思った方クリックをお願いします!

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村
  ↑
ランキング参加しています。応援クリックをお願いします!

 


Twitterしてるお
フォローしてちょん。
@yoshippara3

ガールズをはべらせる。

  • 2017.09.27 Wednesday
  • 06:21

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村
Twitterしておる
フォローしてみるかの?
@yoshippara3



ども、まさ★です。


拙は…

ハッピージャグラーとジャグラーガールズが好きである。

マイホからジャグラーガールズが撤去された時は枕を濡らしながら寝たものである(ヨダレ)


先日ジャグラーガールズ打ちたくて〜

電車にノリノリ。


後輩と飲みに行く予定があったので、それにかこつけて少し早めに出てホールへ。












てか、誰も触ってねえ台ある…


もう14:00だぞ??


はぁ、この店も撤去近いか?


この店は店員が7揃えちゃう店なのでチェックは不可能ですが一応据え置き狙いで前日の良さげな台へ。

前日のデータ
BB24RB20で1/123の台に着席。

前日の成績はアホみたいな引き強のせいなんだろぉぉぉぉぉぉ。

拙が打つと1/150くらいになるんだろぉぉぉぉぉぉぉと

0ゲームの処女台を打ち始めると



…。



…。


ぼこぼこチェリー引くも




優しく見つめるだけでお股ペカらず。



しかし





ペカる


時が来たね









75Gでした。

最初にビッグ引けると投資が減らせるので楽ちんちゃん。


次は





軽く200Gを超える。











余所見してたら

BAR

BAR


7


やたー!


っこーん!!





と、甲高い確定音。



298Gもかかったよ。



うーん、この。

やっぱり1/186になりましたwww


人間設定が低いんだね。

しょげながら打ち込むと



111Gでビッグ。

これで少しくらいならハマってもいける!


そして、レバノンしたときに







時が来たね!!



なんと1G連!



これで298ハマったの帳消しやで!



ガールズの1Gペカ初めてでしたが音楽も少し違うんですね!




59G



71G

と、立て続けにREGでしたが

130Gまで打ち込んでタイムアップ。

通算745Gで
BB4RB2合算1/124
と、いう最高の滑り出し。


しかし、飲み友達待たせるのものなんだし、これで流せば飲み代の足しになるとやめました。


投資が4,000円で
回収は541枚と諭吉オーバー!


うれしゃす!!!



この差額の金で



美味しいローストビーフ食べましたわ!

店長、頼む。
ジャグラーガールズ置いてください。


お股ペカはいいぞ!!と、思った方クリックをお願いします!

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村
  ↑
ランキング参加しています。応援クリックをお願いします!

 


Twitterしてるお
フォローしてちょん。
@yoshippara3

くそ設定くそテーブルでも

  • 2017.09.25 Monday
  • 06:11

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村
Twitterしておる
フォローしてみるかの?
@yoshippara3



ども、まさ★です。


久々に渋谷の地で絆タイム。

3スルーの40Gから



巻物刺さって赤異色

286G…

ずーん。




またも巻物から



168G…うーん。



赤異色スルー。

これで5スルー。


あと2回かな〜



三度巻物から



323G

_(:3 」∠)_

店長との和睦なんぞ

虫唾が走るわい!



青同色で



設定示唆出せよwwww

しかしながら

ここで


不戦の約定解かれ申した!


後は店長からむしり取るのみ!






いひっ!











投資が21Kとかさみましたが
なんとか捲って帰ったとさ。


マジバジリスクタイム入るまでくそみたいなハマりでしたので本当死ぬかと思いました。

バジリストに敗北は無いぜ(σ゚∀゚)σ





嘘です、たまたまです。


股についてるのも
たまたまです…


朧働いた!!と、思った方クリックをお願いします!

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村
  ↑
ランキング参加しています。応援クリックをお願いします!

 


Twitterしてるお
フォローしてちょん。
@yoshippara3

88VS2

  • 2017.09.22 Friday
  • 06:18

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村
Twitterしておる
フォローしてみるかの?
@yoshippara3


ある晴れた日のこと。

 

昼食を取り終えた男は洗濯物を取りこみ

ふと午後の日差しを浴びながら思った。

 

そうだ、バジリスク打とう!

 

気分転換に貯玉の無い普段使わないホールへ行くと。

調子の良さそうな1スルーの台をチョイスして着席した。

 

100Gからのスタートでいきなり巻物を引いて

108Gにて絆図柄で当たりを引いた。

 

赤異色で朧にてバジリスクチャンスに挑むと満月。

これにて2スルーとなりました。

 

 

たったの8Gで当たったこと。

巻物がサクッと当たったことで気を良くした男は

継続して打ち始めた。

 

すると高確で巻物を引いても引いても一向に当たらない。

ようやく295Gで家康公の演出で当選。

いきなりの洗礼をくらっていきなりBCが1/150オーバーという惨劇。

弦之介青異色で臨んだものの17人残してAT確保できず。

これで3スルーとなり、おそらく5回目くらいの当選を予想していた。

設置週からずっと絆を打ち続けてきた男の勘である。


続いて61Gで念鬼を撃破。予定通りで赤異色で満月。

4スルー。おそらく次でバジリスクタイム。ここを軽く

突破できるかどうかがカギとなる!

目指すのは100G以内の当選。

 

打ち始めると高確で巻物3回、強チェ4回外して

箸にも棒にも掛からない状態。

さらに土岐峠で強チェ2連発というのも外して意気消沈。

家康が画面いっぱいに現れた時は

 

502Gと時すでに遅し。

 

なんと、天井を喰らうという最悪のパターンである。
まあ、ここでバジリスクタイムにさえ入れば!

と、赤異色で弦之介をチョイス。

残り297人の時に帯が赤になりチャンスアップ。

体感だと80%くらいは当たる演出だと思っている。

おもむろに煙草に火をつけ、紫煙をくゆらせながら

ベルを2回引くと、最後のカットインが青。

少しだけ嫌な予感がしてきた。

 

 

 

そう、そこは

 

 

 

甲賀卍谷

 

 

 

これで天井までやらかしての5スルーとなり

男は一気に危機感を覚えたのであった。

 

 

打ち続けていくとデカ巻物やらデカ共通ベル

が出るも一向に当たらない。

大きくなって当たらないとかなんなのこの

無駄な演出!と思うのは消費者の思うところだろう。

132Gで巻物がヒットして絆揃い。

ふう、さすがに天井2回連続はないやね。

そして青同色・嬉しき予感!

と来たので弦之介をチョイスしてみた。

途中強チェも引いた!

 

 

 

駄目。6スルー。

 

 

随分渋い状況になってきたな。

 

隣では打ち始めたころにバジリスクタイムに入った

ちゃらい兄ちゃんが継続しておりエンディング確定

って感じでドヤコイン詰めしています。

どうせ流すんだからきれいに詰めて何になる?

と、思いながらもこっちは洒落にならない状態。

何とかして次でAT勝ち取りたいところである。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一族千年の永禄を約束せん!

 

 

503Gもかかるとは狂気の沙汰。

 

 

 

 

バジリスクタイムに入るために天井500Gを

複数回超えたのは2回目である。

1回目は絆導入直後であった。

数年ぶりにぶちかまされて再起不能である。

青異色でこれも当選しておらず。7スルー。

 

ここまでの投資が47,000円になり

給料日までの生活自体が危ぶまれてきたとき

181Gで念鬼撃破赤異色から外れ

 

 

 

 

出た三日月(8スルー白目) 

 

 

 

60Gで当選赤異色外れで9スルー。

 

 

 

遂に最深部まで到達したと思われる。

しかしN否定する内容も特になかった。

時間は16:50

これなら次も外れて11回天井でもう一度

バジリスクタイムをむさぼりたいところ。

 

14Gで夜叉丸撃破から

 

 

 

 

 

7揃いです。

 

 

 

そうだよね、Nではないよね・・・

 

弦之介をチョイスして5ベル撃破。

終わったら帰ろうっとwww

 

ま、終わらせないけどな。

 

ここまでの投資は54,000円。

ざっくり2,700枚以上でプラ転である。

 

 

こんなにも燃える展開があるだろうか

絆高確からバジリスクチャンスを引きまくって

 

 

 

 

 

 

 

 

勝つ予定でした。

 

 

 

 

 

 

単発160枚

 

 

 

 

 

 

 

稼働時間90分

うちバジリスクタイム2分

 

 

 

投資54,000円 

回収3,000円

収支マイナス51,000円

 

 

 

みんな絆は怖いから気をつけてな〜。

 

ちなみに今回は写真なしで

文章だけで構成してみました。

感想はいかがでしょうか?

写真あったほうがわかりやすいよね?

文章だけで伝えるのって難しいよね。



これだけ長くブログをやっているのに

文才が無いため、非常に書いててつまらない。

自分のブログ読んでもおもしろくない。

 

過去何人か文章を書くのが上手い!

こいつにゃかなわんと思うブロガーさん

いらっしゃいました。

 

ほとんど更新してないんだけどね。

 

そういう人たちの文章を読むと

自分の稚拙さが嫌になります(でも書いてるw)

 

生まれ変わったら文才もってイケメンになって

超金持ちのうちにうまれて・・・

 

百の精神力そして百の腕力さらに知恵

あと百の経験と百の幸運それらを全て兼ね備えた

 

大将軍になりますわ。

 

 

今回の稼働を表現するにふさわしい1枚だけアップしておきます。


 

 

 

許さぬ!許さぬぞ!
 

 


絆はあかん!!と、思った方クリックをお願いします!

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村
  ↑
ランキング参加しています。応援クリックをお願いします!

 


Twitterしてるお
フォローしてちょん。
@yoshippara3

バイオがハッピー?

  • 2017.09.20 Wednesday
  • 06:18

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村
Twitterしておる
フォローしてみるかの?
@yoshippara3



ども、まさ★です。

最近というかマイホで打てる台無くて困ってます。

稼働が低くてGODなんか100とか200の台しか落ちてない。

しかもくそ設定見え見えだから夜グラフを見ると

高層ビルが立ち並んでます。

 

中には事故らせて積んでる人もいますが、

ちょっと運頼みにもほどがあって

ヒキ弱まさ★としては怖くて打てません。

 


なんか6スルー9Gのバイオハザードがあったのでおっちん。
ここは当たりが優しい台へ着席。



ワンプッシュの9G後18Gで当たり。
バイオ甘いwwwww

 


これはスルーで7スルー。
すると




ボインレーが出て



75Gで当たりでした。



しかも1人だったのに撃破して



RAID-MODE

って



なんでしたっかね?

パンデミック3回行って全滅(´;ω;`)ウゥゥ

 

スロなんか打たないほうがいいんだ。




落ち込みながら帰ろうとしたのですが
不完全燃焼の為、颯爽とハッピージャグラーへ移動。

これが

 

 

チェリーン!!




開始71Gで




ちぇりばけっとな!

 

 

ここまでBB4RB6と若い台だけど
REG先行しまくりでBIGもこれから引けそうな予感。




逝くぜ!

店員さぁ〜ん、かも〜んでございますぅ。


 

電気消えたぞ!!!



なんどやってもパネル消灯は好き

 

('ω' )三('ω')三( 'ω')



ほい、予想通りビッグに寄ってくる。

こいつが98Gでした。

 

 

 

100G超えてジャグ連しねえかなんて思ってたら

 

 

店員さぁ〜ん、かも〜んでございますぅ。

 

また消灯させてびっぐ獲得!



134Gでしたよ。



これはうまし!

3Gで

 

ビッグ!

242Gと16Gでもビッグを引けて



最後は全然当たらずで452枚流して終了。


バイオハザードのちょびっとの出玉を増やせました。

 

Aタイプのが多いな出玉。



ハッピージャグラー打つのががまるい!!と、思った方クリックをお願いします!

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

ランキング参加しています。応援クリックをお願いします!

 


Twitterしてるお
フォローしてちょん。
@yoshippara3

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

パチンコ日記 ブログ村

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

みるくれーぷさんの魔界村

都道府県別アクセス


ジオターゲティング

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered by

無料ブログ作成サービス JUGEM