業界の闇

  • 2023.09.08 Friday
  • 06:29




ども、まさ★です。

 

今日はちょっと気に入らないというか、おかしいなと思ったことを記事に。

ジャニーズ会見

昨日、ジャニーズ事務所の会見がありました。
 

おかしいなと思ったことについて

 

テレビ局などマスコミは共犯なのにトカゲの尻尾切りのようにジャニーズを叩いてるのが気持ち悪かったです。

 

 

ジャニーさんにセクハラをされる。

性加害をされる。

 

 

そんなことは40年前から言われていることで、事務所や業界に関係ない小学生の私でも知ってました。質問をするマスコミの知能が低いのが、暴露本が出てるのに事務所として向き合わなかったんですか?とか

 

 

あほか?

 

 

お前らがその事務所のタレントを起用して金儲けと視聴率を取ってきたんよね?お前たちも向き合ってなかったんだよ。さんざん利用しておいて、どの口が叩いているのかと思うと本当に腐ってるなと思いました。そんなことを知っていながら使っていたということを棚に上げてくそみたいな連中ばっかりですね。暴露本が出た時にワイドショーで連日報道してジャニーズ不買運動をしなかったよね?

 

 

別にジャニー喜多川を

擁護するつもりは全くありません。

 

 

権力を持って部下や力のないものを食い物にするのはクソがやることです。

 

 

ただ、被害者、マスコミと死後3年も経過してから騒ぎ出すというのはきな臭いですよね。

 

ジャニーさんの影響力があったから生前は言えなかった⇒わかる。

死後3年の時間の必要は?

なぜこのタイミングなのか?おかしいですよね。

考えても辻褄が合わないことが多い。

 

誰かが被害者を調べて集めて、先導・扇動して話を大きくしたんでしょう。

シンプルに業界がジャニーズの凋落を狙っているとしか思えません。

 

おそらく、今迄ジャニーズ事務所は男性アイドル一強体制でした。そのタレント力をテレビ、ラジオなどなどに強いプレッシャーをかけていたと噂になっていました。その昔、田原俊彦というジャニーズのスーパーアイドルもジャニーズ事務所を退所した瞬間からテレビで見なくなりました。これがジャニーズ事務所の圧力なんだと思います。

 

マスコミはこのモンスター事務所と共存しながらジャニタレをつかって利益を上げてきました。なので私から見ると共犯なんですよ。ジャニーズ事務所に頼らない番組構成をつくれなかった民放各局がその体制を変えようとしているんだと思います。外すというよりはより台頭に近い立場にしたいということだと思います。

 

今回、得をするのは誰なのか?

 

ジャニーズの圧にやられ続けていたテレビ局などマスコミ

ジャニタレに負け続けて活躍の場を作れなかった他事務所

あとは現勢力と対立して退職した元ジャニーズ勢力

 

この辺でしょうね。

 

ジャニーさんの性被害なんてこんなものは、東山もそうだが、東山を責めているマスコミも見て見ぬふりだろう。知らぬ存ぜぬを通してジャニーズのタレントを使いまくってきたのに、この手のひらクルーは実に下らないスケープゴートだなと思います。ジャニーズにとっての本能寺の変でしょうね。テレビ局にジャニーズがおかしいと思う気持ち、ジャニーズを責める気持ちがあるなら、ジャニーズと仕事しなければよいだけなのに、彼らはそれを選ばなかった。

 

桓騎

加害者はジャニー喜多川、被害者は事務所に所属していたタレント。

 

ジャニーズにいた管理職、ジャニーズ事務所は人気があるからと知らんぷりで使い続けた
無関係を決め込んでいる「中間のやつら」がことを大きくしてしまったんだと思います。

中間の奴らというのはマスコミを筆頭にしたジャニーズ事務所と仕事をしてきたすべての会社だ。
 

 

 

インタビュアーが馬鹿が多かったのは残念でした。ここでも桓騎将軍のことばが響きます。

 

 

ジャニーズ事務所の名前を変えないことはおかしいとヒトラーやスターリンを引き合いに出して文句つけてましたが

 

 

あるんだよ。失礼だなwww

 

別にここだけ揚げ足を取りたいわけじゃなく、この辺も含めて薄っぺらいインタビューしかできない、単に悪者をつくって叩いて飯を食うマスゴミの一員だから質が悪いですわ。同じ題材でも被害者の心理を考えて社名を変えたほうがいいと伝える人とは雲泥の差でしたね。偉そうに人を卑下した発言をしているが、このインタビューした人もジャニーズ事務所の性被害については耳にしていたはず。でもマスコミという立場でありながら今日の今日までこの人が報道ををしたり、なにか活動をし続けたということでもないだろう(推測ですが)ということで、中間のやつらが怖いというのはこういうことでしょうね。知ってて何もしてないけど、鬼の首を取ったように人を責める悪党。気分悪いですわ。

 

 

 


改めてになりますが、

 

 

 

すべてが今更なんですよ。




ただ、これを裏でだれが絵を描いて糸を引いてるのか?

最終判断をしたのか?どんな段取りを?

いつから準備したのか?

 

には興味があります。

 

だっておかしくないですか?現状の責任者に対してここまで責めているし、退任した副社長が会見に出ないのは〜とか言ってるのに、2018年からジャニーズにて現役を退いて会社を率いていた滝沢秀明には何の言及もしないマスコミ。東山よりも責任は重いと思うんだけどね。

 

 

この辺を誰も質問しないのに闇を感じます。

 

 

誰も滝沢秀明と元ジャニが複数移籍したTOBEにインタビューに行かないというのは、やはり芸能界の闇というか、ジャニーズを引きずり降ろそうと誰かが狙ってるんだろうなとしか思えないです。また、その片棒を滝沢秀明が担いでるのではないかと疑いたくなります。忖度はもう無いんですか?とかインタビューしてる記者、TOBEの取材にも行け!

 




こんなことを書きましたが、性加害は罰せられるべきだし、悪いものは悪いんです。ただ、その「加害者」と「被害者」の中間で見て見ぬふりをして甘い汁を吸ってきた連中がジャニーズ事務所を非難していることが心底気分が悪かったのと、どうも腑に落ちないことが多くて、自然ではない策略的な流れに疑問を抱いて文章に起こしました。


素朴な疑問だが、非常に古い事件だと思うし、加害者本人が亡くなっているんだが、法としては被害者に立証責任とかが出て来るんでしょうか????それでも僕はやってないという映画で見たけど実際に痴漢したかどうかって、再現して誰がどうしたか?とかを全部やって裁くんですよね。ジャニーズ事務所は法を超えてと補償するとはいいつつも、在籍していた人が便乗して俺も俺もと手を上げたらどうなっていくのか?実際に被害にあったという人はどのように証明するんでしょうか、不思議です。スキャンダルとして生きているうちに暴露本を書くのは立証しようがあるけど、加害者が亡くなったあとは本人にも会社に証明できない訳でして・・。謎ですわ。



正直、嵐の活動休止後も関ジャニ、ジャンプ、Sexyzone・キスマイ・キンプリ・なにわ男子・Snow Man・SixTONESと現役タレントが揃ってるジャニーズでしたが、これはキンプリの分裂に続いてかなり痛手にはなるでしょうね。そもそも海外のニュースから国連まで巻き込んでの事件になったのは、本当に恨まれてるというか、芸能界のヒエラルキーを変えたいという大きな闇の力を感じます。光あれば闇はあるとおもうけど、自分が生きている世界って怖いんだなと思いました。異論反論はあると思いますが、思ったことを書いただけなので苦情は受け付けません。

 

 

 

 

 

 



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

それでもぼくはやってない

  • 2023.08.18 Friday
  • 06:07




ども、まさ★です。



昨日、夜ラーメン屋の外観を写真に撮ってからお店に入ろうとした瞬間。

リュックをグイっとうしろに引っ張られる。

 

 

何事?

 

 

と思って

アンラッキーシリーズで寝違えて首が痛いんですが

油が切れた機械仕掛けの人形さながらに

 

 

首を後ろに

 

グギ

 

グギグギ

 

と動かしていくと

お世辞にも外見が美しいとは言えない

ケバケバしい女性が仁王立ちをしていました。

怒りの形相から放たれる気はラオウのようでした。

raou

ラオウ似の女性「てめえ、写真消せよ!」


まさじい「え?お店の外観撮ったらだめでした?」


ラオウ女「いいから写真見せろよ!」

 

 


まさじい「いま撮ったのは、このお店の外観だけですよ。」

 

 

そう、私ブログ初めて14年目

ブロガーとしての自負があります。

人が歩いてるのをちゃんと考えて撮影してます。

電車に乗るときは冤罪が怖いので絶対に手を下げたりしません。

両手でつり革か片手でつり革・もう片方に携帯で肩の高さで見てます。

絶対に痴漢の冤罪だけは避けたいのでそんな風に暮らしてる。

そんなイージーなミスはしませんよ。

 

 

まさじい「どうぞ」

 

 



と、見せた瞬間。

 


ラオ女「たすけてくださーい!警察よんでくださーい!」


まさじい「え?すいません、警察呼ばれるようなことしてませんけど?」

 

やばい、こいつはマジで頭おかしいよ、会話成り立たない。デスノートがあったら名前書いてるかもしれん。女性が大声で助けてくださいとか叫ぶのでやじうまに囲まれる究極の地獄へご招待。

 

 

やじうまA

「ラオウさん、ほんとなら警察呼んだ方がいいけど証拠ないと冤罪だよ。」

 


やじうまB

「もう収集つかないなら警察呼んだら」

みんな好き勝手言い始めます。


吉良吉影は静かに暮らしたい」に学ぶシンプルなマインド

 

吉良吉影のように静かに暮らしたいだけなのに。

なぜこんなラーメン屋の前で絡まれなきゃならんのだ。

しかも見せた後なかったら叫ぶとかマジで勘弁してくれ。
 

 

続いての攻撃

 

ラ女「お前、削除したやつも見せろよ。」

raou

なんという被害妄想でしょう。被害妄想の匠としてビフォーアフターに出演できるレベルです。写真を撮った瞬間にリュックを引っ張られてそこからずっと二人は至近距離でスマホもオープンにしてるのにどうやって写真を消すんでしょうか?

 

まさじい「あのいつ撮影した写真を消せと言ってるんですか?

わたし今1枚しか撮ってませんよ。」
 


アンラッキーシリーズで寝違えて首が痛いんで

 


まさじい「とりあえず、手をはなしてくれません?」

 


と、伝えるとリュックから手を離したラ女。

はやくラーメン食べたいし、もう、めんどくさいので

 

カメラロールも削除した写真のところもすべて見せました。



ブログとTwitterで使ってるネタばっかりじゃねえか。

競馬はずれたやつとか見てへこんだじゃねぇか。

(上のモザイクはプライバシーにかかわるのでさーせん。)



 

こんなのカメラロールに

 

 

入ってる盗撮犯いねえって。
 

 

わたしのあいぽんの写真を散々見たラ女。

 

 



いや、原田龍二は笑ってくれよ・・・。

 

 

 

 

 

 

真顔!!

 

 

からの

 

くずめッ

ラ女は捨て台詞を吐いて謝罪もせず、夜の街に消えていきました。






いたたまれない気持ちで夜の街にたたずむ私。

 

人のリュック引っ張ったりとか携帯見せろとか暴力的過ぎて疲れました。

万が一盗撮されてたら不安だし不愉快なのはわかります。

でも、人の携帯を見せろというなら言い方はあるだろうし

無かったら

 

 

 

 

「謝れ!」






週末から毎日続くアンラッキーその9でした。
 

 

 

なんでんかんでんは美味しかったけど、豚骨涙の味がしました。


 

誰が豚だよ!ぶひー!!
 

 

この不運はどこで祓えばよいですか?

 

豚骨で洗い流した!

そう信じて週末を迎えたいものです。

 

 



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

まるでだめお

  • 2023.08.14 Monday
  • 06:17




ども、まさ★です。


昨日、8月13日のこと。

最近、あまりにも最近良いことが無いので、福徳神社でもお参りしようと決意。
とりあえず銀座のWINSで紙馬券を買ってからと意気込んで突撃。

 

 

馬券を購入後、福徳神社に行く前に飯でも食おうと銀座〜有楽町をブラブラしていたら

 



ゲリラ豪雨・・・

 

 

とりあえず、銀座の中心で降られたので、メトロの地下鉄の駅へ避難したがびしょ濡れ。

福徳神社をあきらめてそのままJRに乗って移動したら

 

一駅で晴れるというなんだ状態。

じゃあ、ということでランチを食べるために電車を降りて歩いていたら




ゲリラ豪雨再び・・・

 

なんなん???一日に二回も・・

 

飯食って帰る途中で、ストレスマックスだからケーキ買って帰りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし

 



イチゴが痛んでました・・・

はい、食べませんでした。

 

 

 

 

 

その後、ちょっこっとお酒をたしなみながら競馬をやったら

 

競馬1勝14敗で財布が空に。
 

 


まあ、とりあえず来週当たるといいな、どうせ当たらないけどと思って家で片付けとかしてたら

 

 

 

部屋のドアノブに腰を強打!

 

めちゃくちゃいたい・・・

 

 

 

 

ゲリラ豪雨!

 

ゲリラ豪雨!

 

イチゴ食べれず!

 

競馬惨敗!

 

腰を負傷!


 

 

 

なんて日だ!っていうの忘れてたけどなんて日だよほんと、悲惨すぎる。

これを読んだ人、私に幸あれ!!なんもやるきしないです。

 

今週宝くじでもあたる帳尻合わせと思っておくwww
なんか当たれ!!




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

1日坊主

  • 2023.07.11 Tuesday
  • 06:19




ども、まさ★です。






2022年1月から嫁を探せ探せとペットのゴリラに言われてたので・・・

 

そろそろコロナも落ち着いたしやってみた。

Tinderですが

 

やった初日にたくさんLikeをもらって、どんどん増えていくのでびっくりしたんですが、誰がLikeしたのかわかりませんwwwどうしたら見れるのか調べたら課金しなきゃならないらしくて・・・いらっとして全部消しました。登録して半日でやめちゃいました。そもそもおじいちゃんなんで使いこなせませんでしたwww


最初っから有料のやつのがいいんですかねw



めんどくさ・・・

 

 

 

がんばって次いってみようかな・・・



めんどくさ・・・

 

 

 

ダイエットもできんなぁ

 

こないだの土日でプリン2個、ゼリー、ケーキとたべちゃったんよね。

 

 

あー美味しかった。

 

 

さ、頑張ってダイエットと婚活しないと。

 

 





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

今月から改善されるやつ

  • 2023.06.01 Thursday
  • 06:25




ども、まさ★です。


あっという間にもう6月になっちゃいましたね。

今月から





 

 

 

 

 

 


なにかというと

 

 

 

楽天モバイル

 

楽天モバイルが電波を改善するってさ。

 

 

どういうことかというと、楽天モバイルが自社で基地局を作ることで赤字が拡大したことによりKDDIの電波を使うことを三木谷さんが決断しました。いままでは楽天モバイルは楽天の電波だけをつかって、楽天の圏外は他社の電波を多少使えたんですが制限がありました。

利用者としては楽天の電波はほんとに弱いです。安いし使い放題なので文句はないんですが、弱いです。しかも今年の2月か3月くらいから、さらに脆弱になりました。いままでは利用している場合にWIFIが途切れることはなかったんですが、この3〜5月は利用中でも知らんうちに切れてしまったりと

 

 

 

クソみたいな状態でした。

 

 

 

解約するか迷い始めていたら、この対策なので一度様子見ようと思います。

 

まあ2,980円で使い放題はさすがに安すぎるので、継続してもらうために戦略を立ててって欲しいですね。基本、メガキャリアが独占してる状態で高止まりしてしまうことに風穴を開けてくれてることには感謝しかないです。やっぱり安いけど電波が弱いとか解約の理由もそれが一番多かったようですので、企業としては当たり前の改善なんですがね。個人的には使い放題で快適に使えるなら3,980円でも全然かまわんけど。サービスがハンパな方がイライラするんで。さすがにKDDIの電波も拾えるようになればですが、拾うのが楽天電波が無いところだけで、結局いまの脆弱なエリアはそのままだったら解約もするかも。なんかこういう広告するならちゃんとつながるものをちゃんと値段で提供せいと。



とりあえず、楽天のWIFIを利用しているエンドユーザーからすると、今回の判断は拍手を送りたいしサービス向上に向けて引き続き頑張って欲しいと思います。他社ももっと競争してより良いものを値ごろ感のある価格で提供してもらえることを願います。





ただ、順次っていつ?

(こういう曖昧なのは嫌いです)

 

 

ただ、順次で

 

高田純次かよ!て思った人素直に手を挙げて!

 



楽天モバイル、携帯キャリアサービスの本格開始から1周年を迎え「Rakuten UN-LIMIT  VI」プラン料金が3カ月間無料になる新キャンペーンを開始 | お知らせ | 楽天モバイル株式会社

 

あとCMの声が大きすぎて不愉快ってやつはどうなったんですかねw

その結果も気になります。そういえば最近見てないなCM・・。

 

 

今年もあと7ヶ月、6月も宜しくお願い致します。

 

 

 

追記

当日夜、都内駅前コンビニでこの体たらく



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

完全に沈黙

  • 2023.05.19 Friday
  • 05:47


ども、まさ★です。

私、朝起きてシャワー浴びるんです。

普段通り、朝起きて風呂場へ・・・

 

 

 

お湯が出ない。

非常事態。

 

 

慌てて風呂場から給湯器のメインスイッチがあるキッチンへ。



慌てて走る全裸のおじさん のイラスト - ホビヲノエ
(全裸にきまっとろうもん)



給湯器の電源確認オンになってる。

電源をオフにして全裸待機。まさに全裸待機。

 

少ししてオン。

 

お湯・・・でない。


ガス自体は出てるか?

 

ガスコンロを点けると火はつく。



そうか・・・

 

 

 

 

 

給湯器


完全に沈黙







ふう・・・





安西先生・・・風呂入りたいです。

とりあえず直るまでは

 

スパ銭と水風呂ですね。

 

給湯器修理依頼出しますわ。








ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

俺は長男だから我慢できたけど!と言うけれど

  • 2023.04.24 Monday
  • 06:32


ども、まさ★です。


俺は長男だから我慢できた


こういう時代錯誤なのやめません?

 

 

それともやっぱり

 

 

長男とか次男とかって役割あるの?

 

 

平等じゃないの?

 

 

責任と比例してなにかいいことあるの?

 

 

だって財産分与は長男も末っ子も法律上均等やん。

なのに、なんで長男だからとかあるの?

この文化誰が決めたの?決めたやつ〇ろす!

 

 



やっと九州まで行って

母の納骨まで終わりましたが・・・

 

 

 

3ヶ月間

 


父、わがまま、がんこ、忘れっぽい
 


弟、ガチ非協力的

 



疲れ果てました・・・
 



スーパー自信があったフローラステークスの
イングランドアイズとゴールデンハインドが1,4着・・・

しかも和生のコメントがこれ。

 

 

外枠でも3着までに来いよ!

来る気がないなら金沢もビックリな八百長でもしてろよ!

 



疲れ果てました・・・
 

 

 


良かったこととしては



春天の抽選は外れましたが、ペットのゴリラが初当選!



和歌さんとは何度も競馬場に行ってますが、

JRAカード持ってるのに当たらないんすよ、このゴリラ。

で、通常抽選で私が当てていくという感じだったんですが

和歌さんが当たったので春天見てきます!

最近、馬券も当たるし、ゴリラが大活躍してます。



春天の予想は終わってます。

タイトルホルダー

ジャスティンパレス

アスクビクターモア

ボルドグフーシュ

で良いと思います。



とにかく疲れたので


疲れました。

 

 

どんだけ疲れ果ててるかと言うと

福岡空港で人へのお土産買ったけど

自分へのお土産買ってません……

行く前はごまサバと明太子と

通りもんとチロリアン買おうと思ってたのに。


文句ばかりでおめ汚し申し訳ない……

でも、疲れたんでつ。

 

 

とにかく家のことで疲れました。

そして納骨が終わりじゃなく

父の訪問介護は始まったばかり

終活をどうやって父にやらせるか・・

頭いてええぇぇぇえな。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

クレジットカード

  • 2023.02.17 Friday
  • 06:59

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Twitter:@yoshippara3



ども、まさ★です。

アプリから文字だけブログくんです。
本当です。

 

今日は人間ドックのあと3時間かけて実家へ。ケアマネさんと面談です。
1泊2日で訪問介護のこと&家事・片付け三昧!

家の片付けが全くもって終わりません……


さて、今日はクレジットカード解約のつらい話。


母のお片付けをしてるんですが
マジでクレジットカードの解約が面倒・・・
2週間経過しても終わりません

松竹歌舞伎会

→電話対応ですぐに解約してもらえました。素敵!

大丸・松坂屋カード
→カードを松坂屋に持っていったら、すぐに対応してくれた。しかもポイントが残ってるかなど確認してくださいました。超素敵!

 

MIカード(三越)
→母が亡くなった直後三越に行ってカードカウンターで、解約について聞いたんです。その時はカードをもってくれば解約できると言われてたので、先日会社帰りに電車に乗って持って行きました。そしたら『解約は電話対応だけとなっております!』と言われてイラっと。先週、ここで持ってくればいいと言われたんですけど!と問い詰めたがガン無視で『解約は電話対応だけとなっております!』と言われたので再びいらっと・・。そして天下の三越のカードカウンターで会員が亡くなったのにお悔やみの言葉ひとつないとか情けない。社交辞令でもサラッと出てくるように教育した方が良くってよ三越。しかも電話しろという番号はフリーダイヤルでもない東京03の番号・・・。なんで?くそがっ。電話したら解約の書類を書いてクレジットカードと返送しろと言われる始末・・。めんどくせえ、なんで?人が死んでるのよ。たまたま家族がいるから連絡してるけどさあ、わしが孤独死したらどうすんねん・・・。とりあえず書類が実家に届くらしい(それも10日以上かかるんだってクソが)


三井住友カード
→電話すらつながらず。ほんとくそがっ。きんぐおぶくそ!論外。今日と明日かけまくってやるぜ!




クレジットカードってすぐ作れるのに、解約には手間と時間をかけさせるよね。

あーやだやだ。

まだまだ母の見つけてない会員のやつとかあるかもしれない・・・。
とりあえず、MIカードと三井住友カードを解約しないとです。



文字だけ写真なし、これはものを伝えるの難しいな。
パソコン直らないならグルメレポも文字だけでやってみようかしらw
HAHAHAHAHA!!



クレジットカードの解約はめんど!!って思った方クリックをお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

ランキング参加しています。応援クリックをお願いします!

 


Twitter:@yoshippara3

介護申請の話

  • 2023.02.03 Friday
  • 06:28

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Twitter:@yoshippara3



ども、まさ★です。

昨日、片道3時間かけて実家へ。

 

 

めっちゃいい天気だったので良かったわ。

雨降ってるとめんどくさくなるからさw

 

父と母が大好きだったチョコを三越で買って持ってった。
母にお供えして手を合わせて、そのあと父と食べました。



って、そんなほっこりした話じゃなく。

 

 

平日なのですが、上司にも報告して有給取ったっす。
と、いうのは父が住んでいる市に介護申請をしてその面談がある日だったの。

 

ネットで予習をしてドキドキしながら市役所の担当の方、父、私で三者面談を。






してきた!





事前に父には介護申請が出来るだけおりるように仕込みをしていたんですが、」アカデミー賞でも取れるんじゃないかというくらいがんばってくれました。もちろん、もともと、ほぼ一人じゃ動けないので介護サポートしていかないとなんですけど、ひとりでも一歩に二秒くらいかけてゆっくりであれば一人で歩けるし、同居とかすぐ出来るわけじゃないし、ってことで面談頑張った。あとは1ヶ月くらい審査待ちですね。
 

 

 

で、男二人のお疲れ会ということで

 

奮発して1個1,600円の米沢牛のお弁当を三越で買ってったら、パッパが超喜んでたわ!おいしいおいしいって食べてくれた。

 

 

米沢牛っすからね!!

 

私も食べたんですが、お肉がやわらかくてめっちゃ美味しかったです。

やっぱデパ地下はすげえな。おいしいっす!!!

父にはもっと元気でいてもらわないとなので美味しいもの食べて元気出してけろ。

 



で、滞在中に実家の

買い物、掃除、洗濯、ご飯、父の入浴介護

をやって日帰りで帰ってきたけど




疲れたわい・・・。




交通費も往復1万以上かかるし

 

って、ほぼボヤキでした。今日もがんばるべ。








家族のために頑張れ!!って思った方クリックをお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

ランキング参加しています。応援クリックをお願いします!

 


Twitter:@yoshippara3

食欲しかない

  • 2022.09.02 Friday
  • 06:31

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Twitter:@yoshippara3



ども、まさ★です。

昨日は、駅から家に帰ろうとしたら夕立がザーっ!!!
重いわがままバディを揺らしながら、小走りで帰ってたら家の前のところで雨が止むという惨劇。




あ、悪いのは人間じゃなくて雲ですね。雲の野郎!!!



あと、LINEで割引クーポンもらったので漫画喫茶いったんすよ。(ちょろい客だなwww)
で、入るときにクーポンどうしたらいいですか?と聞いたら最初に利用済にされましてですね。帰りにクーポンのこと言わずにお会計したら割引されてなくて、それを伝えたら割引し始める始末。なんのためのクーポンなんだかと思い、今後クーポンは支払いと同時に出すと決めました・・・。



ほんと人間は信じられん・・・





そのほかにも嫌なことがたくさんありまして

 

と、ちょっとローっす。

ローの技について語る。 | Fal(ふぁる) の語り処

あー、ワンピース読んでないとわかんないですね、はいこの人トラファルガー・ローです。



なんか金曜だというのにテンションが全然上がりませんね。

競馬も熱が冷めてしまい、今年は久々にダービーで燃え尽きた感じ。

マカヒキの年も燃え尽き症候群的になってましたねwww

 


とはいえ、美味しいものは食べたいので馬券当てたお金で




桃とかシャインマスカットのケーキ買ってきてたべたお!

桃と紅茶のタルト 951円

シャインマスカットと北海道産チーズのデザート 681円

 

高いけどめっちゃ美味しいです。

ファンドリーの旬のフルーツのケーキやタルトは大好きっす。

美味しかったけど、桃見るとブルーになるんですよね。

何故買ってしまったのかwwww

まあ、トラウマを超えるレベルでの美味しさでしたが。

 

 

めっちゃ美味しかったです。


兎にも角にもストレスがやばくて食欲が止まりません。1日2個ケーキはやべえな。でも食べ放題とかアフタヌーンティーとかもいきたいな・・そして、しばらく我慢してたスイーツ熱がヒートアップして毎日のようにたべちゃいます。

昨日も買い物してたら知らない間にハーゲンダッツを買っていて無意識ってやばいっしょ。でも、昨日は9月からダイエットしなきゃと思いつつ、1日の夜からハーゲンダッツおいしく食べちゃったんで、反省の意味も込めて昨晩は炭酸水がぶ飲みしてハーゲンダッツ我慢したっす!

食べたくて食べたくて震える

君思うほど遠く感じて
もう一度食べさせて嘘でも
あの日のようにケーキだよって

はい、体重が減らないって話ですねwww



 

たまにはキンタマキラキラ金曜日をはしゃぎたい!!って思った方クリックをお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

ランキング参加しています。応援クリックをお願いします!

 


Twitter:@yoshippara3

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

パチンコ日記 ブログ村

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

みるくれーぷさんの魔界村

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered by

無料ブログ作成サービス JUGEM