らーめん日記 【新宿 えびそば一幻】

  • 2017.03.15 Wednesday
  • 06:21

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Twitterして〜る
フォローしてみ〜る?
@yoshippara2


ども、まさ★です。
先日、新宿西口にある



えびそば一幻へ後輩連れて行ってきました〜。



店内はクソきれいで有名人のサインがところ狭しと並んでいました。

店員『ゆきんこのおうちのまさ★さんですよね、サイン頂けますか?』

まさ★『いいですよ。』


なんて、ことはあるわけもなく
【あじわい しお 太麺】を購入して
普通に5名ほど待っている列の後に後輩と並んでみました。
店内には待つスペースがあるので冬でも快適に待てます。

後輩は【あじわい みそ 太麺】でした。

ここのメニューはというと

えびそば

です。

で、味が3種類

えびみそ
えびしお
えびしょうゆ



更にスープの濃さが3段階

そのまま
えびの風味をそのまま溶かしたストレートスープ
ほどほど
えびスープにほどほどのとんこつスープをブレンドしたもの
あじわい
ほどほどにさらにコクを加え味わい深く仕上げたもの

尚且つ麺が細麺太麺がチョイスできるというかなり素敵なお店。

と、なってるんす。拙はもちのろんで一番濃いやつを頼みましたぜww



待つこと少々。カウンターへ誘導されて〜。はいお約束!

かんぱーい!!



男らしく黒ラベルですが、小瓶ではなく中瓶かジョッキを出して欲しいのが本音・・・

いくぜ、あじわい しお 太麺!

バスン!!!









そして、こっちが後輩の あじわい みそ 太麺



・・・・スープの色はあんまり変わらないね
ずるずるっとすすっていくと濃厚なえびのかおりが鼻孔をくすぐります。



スープもさすがの濃厚さ。めっちゃおいしいですわ〜



チャーシューも柔らか〜



たまごも半熟とろとろ〜



ってことで瞬殺で完食しました〜。

店内にはいろんなサインがあったんだけど






La Bettolaの落合シェフの



美味しすぎて帰りたくな〜い!!

に全てが集約されている気がします。
えびアレルギーで無い方は是非に!!


ラーメンは日本の無形文化遺産だ!!って思った方クリックをお願いします!↓



魔界村もブログ村もポチっとしてくらはい。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

ランキング参加しています。応援クリックをお願いします!

 

 

 


Twitterしてるお
フォローしてちょん。
@yoshippara2

 

 

らーめん日記 【浜松町 琳久】

  • 2017.02.19 Sunday
  • 20:37

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Twitterして〜る
フォローしてみ〜る?
@yoshippara2


ども、まさ★です。

この日は仕事で浜松町に。
行ってみたかったとこへ。

琳久さんっす。




りんく と読むんです。
小洒落た名前だね〜。





ランチタイムは大盛りサービス!
こりゃ嬉しいですね!


店内に入ってみるとお店は狭くて鰻の寝床のように縦長な店内はカウンター11席のみ。

券売機で食券買うんですけど、そこには料理以外撮影禁止の文字。
ありゃりゃ。では、ご指示通りに券売機は撮影しないで料理だけにします、はい。

注文したのは特製醤油らーめんです!



わーん・つー・どーん!




うーん、出てきた瞬間からの香りが凄いです!ダシ効いてますって感じ。

玉子も美しい〜



こりゃ、ぷるぷるですなぁ。


そして、お肉たんが〜



これも見るからに柔らかそうです。

頂きます!





大盛りにしたので食べても食べても減りません(爆笑)



細麺で縮れもあるけどスープの絡みはそこまでではありません。
そのため少しスープを薄く感じるかもです。

飲んでみると非常に美味しいスープで、
水筒に入れて会社に持っていきたいwwwww
水菜の香りが食欲をそそります。






メンマは非常に柔らかくてでもまるで歯ごたえが無いわけでは無く美味です。



玉子はぷるぷるでうまし!個人的にはさらに半熟が好きです〜。



チャーシューはホロホロと崩れちゃうレベルで柔らか!
多少食べづらいけど、美味しい!
チャーシューは崩れやすく崩れたものが
スープに沈むので最後まで
諦めずにチャーシューは探して食べましょう(爆笑)


結局大盛りにしたけど、あっという間にぺろりでしたわ。


男性ならランチタイムの大盛りサービスを狙ってくらはい!!





やっぱりらーめんは国民食だわ!!って思った方クリックをお願いします!


魔界村もブログ村もポチっとしてくらはい。
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

ランキング参加しています。応援クリックをお願いします!

 

 

 


Twitterしてるお
フォローしてちょん。
@yoshippara2

 

 

らーめん日記 【天雷軒 神谷町】

  • 2017.02.17 Friday
  • 22:21

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Twitterして〜る
フォローしてみ〜る?
@yoshippara2


ども、まさ★です。
先日、仕事で神谷町なる所に行ってきました。ぶっちゃけ初めて行った場所でしたが、場所的には虎ノ門とかあの辺ですね。完全にオフィス街ですわ。
ビル、ビル、ビルばかりで田舎者は東京って怖いとこなのかと思っちゃう…
ほどでわございませんwww



ほどなく、仕事を終わらせてから、近くをウロウロしてると〜腹が減った。




空腹時に数人並んでるラーメン屋を発見。



天雷軒っちゅうお店。




13時過ぎても並んでるって人気あるやんっと最後尾のお姉ちゃんのお尻のすぐ後ろに並びました。タイトスカートって…いいよね!

話が逸れたわ。

少し並ぶと流石はラーメン屋!回転が早いのですぐにオーダー出来ました。



基本メニューは
醤油、味噌、台湾風まぜそば
の3種類のようですね。
夏はサラダ麺ってのもありそうな…
今回は迷わず

琥珀醤油チャーシュー

を、麺硬めでオーダー!

ぽくぽくぽくぽくぽくぽくちーん!




参りました!この美しい澄んだスープ!
赤みかがってやわらかさを想像させてくれるチャーシュー!
細くて縮れておりスープが良く絡みそうな麺!



いただきまーす!



おお、うまし!
これは爽やかなスープにのせられて
麺がするすると食べられます。


硬めを頼みましたが、かなり硬く来るので普通でのオーダーでいいかもですね。



見よ!この美しいスープ!!



おいっ!



レンゲが黒いからスープ見えんがな…

アホか自分…


しかし、これが

チャーシューも柔らかいしバンバン食べちゃいます!!
チャーシューもう少しだけ厚みがあった方が肉らしさが残って美味しいんじゃね?



あっという間に麺が無くなる…
ここで、オプションは…

半玉替え玉
1玉替え玉
お茶漬け風白ご飯


で、迷いましたが
半玉の替え玉にチャレンジ。

さっき、硬めにして意外と硬かったので今度は普通で頼んでみる。


替え玉半玉御願いします。

かしこまりましたぁ〜。と、言われ…

バスン!!




速攻で出てきました!

こいつをスープにどん。





まぜまぜしたら、ほら元通り〜!!

あれ?普通で頼んだ麺が硬い…
伝票見たら半玉替え玉カタ!と、書いてあった。店員さんわざわざ硬めにしてくれたのね。ありがちょー。次からは硬めの替え玉の時は硬さ普通でとか言いますねwww


硬くてもうまいものはうまい!!こいつもペロっと完食してしまいました。

コスパはかなり良くて
ラーメン500円
チャーシュー麺650円
替え玉半玉60円
替え玉1玉120円
ライス120円

全て税込価格!!



多分都内であることを考えると150円〜200円値上げしても客は呼べるレベルだと思います。

チャーシュー…
も少し分厚く切ってくれ〜(ノω`)


肉肉しいの欲しいのwww



ラーメン is ジャパニーズソウルフード!!って思った方クリックをお願いします!


魔界村もブログ村もポチっとしてくらはい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ランキング参加しています。応援クリックをお願いします!

 

 

 


Twitterしてるお
フォローしてちょん。
@yoshippara2

 

 

業界殲滅前兆宣言とリアルメシウマ

  • 2017.02.16 Thursday
  • 06:25

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Twitterして〜る
フォローしてみ〜る?
@yoshippara2



ども、まさ★です。

昨日2月15日…

水曜日…

予想以上に仕事早く終わった…


そうだ、ホール行こう!




















と、思わなかったんだなぁ。

この、パチンコ・スロット大養分界の駄目人間東京代表のまさ★


ホールに行きませんでした…


帰りに六本木に寄って



マリーアントワネット展見てきた!

一箇所だけ撮影可能な寝室の展示がありまして〜







ズバーっと写メ撮ってきた!



何やら文化的なものに触れたくなって、ふらっと1人で見てきました。
マリーアントワネット後は、52Fから1人東京の夜景を鑑賞して



まあ、ホールに行くばかりじゃなくこういうのも悪くないかなって。

六本木ヒルズの屋外の喫煙所で



東京タワー眺めながらセンチメンタルジャーニーだよばかたれ。




帰り道にあまりの空腹に
ダイエットを忘れた子豚は



TETSUへお立ち寄りwww
しかも〜
特製つけめん大盛り300gを注文!

来たぜ!
らーめん、つけ麺、

バスン!!




間違えたw

これな



メーン!



汁ぅー!



トッピン


ぐぅー!!




間違えたw

2回もくだらないことやってすみません…


これな



さくさくと



いただいていき

半分くらいまで来たら



にんにくチップ投入です。



お肉はホロホロで柔らかくて味がしっかり染み込んでいてこれでご飯1膳いけるわ!って作りですよ。゚(゚^ω^゚)゚。



ここで、焼き石登場。





ぬるくなったスープを



じゅんじゅわ〜と温めてくれます!



玉子もさいこーですね!



最後はスープ割りを堪能して退店。
300gなんて、ぺろりですね!!


美味しいものをたべて
ダイエットは明日から〜
と、軽い足取りで六本木駅え


向かっていると!!




なんだこれ?



料亭 きりん


presented by


キリン本絞り



なんだろ?と、思っていると



なんと懐石料理と本絞りが500円で
味わえるという!!!





逃げちゃダメだ
逃げちゃダメだ




さっき、つけ麺たらふく食べたじゃないか…


ダイエットはどうするんだよ綾波




僕はつけ麺の後に懐石料理が食べられる男、碇まさ★です!!



1名様ご案内でーす!

と、迷わず入店。


言っただろう、ダイエットは明日からだと!!!


まずは



イベントスペースなので



屋根もなければ、エアコンもストーブもありません…

ひざ掛けは貸してくれますが
スゲエさみぃぃ!!!




とにかくきれいな作りだなぁとおもっていたら〜きましたよ!


バスン!!




手前から



蒸し鶏と蟹蒲鉾の柑橘ジュレがけ

大根とごまみそあんかけ
〜季節の野菜添え〜




鮭の特製和風ソース焼き
〜磯の香り〜

スパイシーな秘伝だれのからあげ

えびごはん



そいつをこの本絞りで流し込む!!
この料理は電子レンジとかで簡単に調理できる懐石料理っぽい料理らしくて本絞りに合うということでプロモーションをかけているのだと思います。
アイデアはいいし、味もいい。

ただな、キリンの社員よ。

お前このクソ寒いとこでチューハイ飲みたいか??

屋根作っとけ(爆笑)

寒いわ。
むかいのオバチャンチューハイ1口しか飲んでねぇぞwww

マーケティングが甘いぞ!!

あたしゃあ、全部飲んだけど
震えたわ寒くて風邪引くって
ひざ掛け貸したらいいってもんじゃねぇ。

夏なら屋根なくても異論はない。
ただ、寒いところで飲むチューハイ…
美味しく感じると思うか?


飲む人の心理見失ってません?
あったかい所でキンキンに冷たいアルコールを呑むのが最高なんだろ!!??

屋根あったら、寒くなかったら100点だったね。イベント関係者よ、消費者の意見が聞きたかったらまさ★とコラボするんだな。ありのままの消費者を見せてやる!!




しかしながら、おみやに



本絞り2本いただきました!!
ゆ、許そうかな このイベントは18日までやってるそうなwww

また行こうかな…


と、ホールに行かずに六本木を満喫して帰ってきたとさ。


これからは稼働日記よりこんな雑記やラーメンとかグルメネタの比重が増えそうですわ…

それでも見てね!お願いします。


あんた…食べ過ぎだよ!!って思った方クリックをお願いします!


魔界村もブログ村もポチっとしてくらはい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ランキング参加しています。応援クリックをお願いします!

 


Twitterしてるお
フォローしてちょん。
@yoshippara2

らーめん日記 【新宿 壱角屋新宿西口2号店】

  • 2017.01.21 Saturday
  • 08:23

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Twitterして〜る
フォローしてみ〜る?
@yoshippara2



ども、まさ★です。

先日、友人とビリヤードしよ!
と、いう話になり会社帰りにGO!
だったんですけど、

腹が減っては…

なんとやら

まずは腹ごしらえ!




壱角屋新宿西口2号店



この写真2枚は食べログから拝借。
※外観撮るの忘れちゃったw


おっさん2人で


ラーメン&ビールビール



家系ラーメンの店らしく



トッピングには生玉ねぎやショウガが。



連れは定番の家系。

拙は、目新しい


激にぼ 家系ラーメン


に、チャーシューという
デブリズム満点なオーダー。
※ダイエットしてるので大盛りにせず、ライスもつけてません。



たまねぎちゃんをのっけて



じゅるじゅるじゅる〜っと



激にぼと言うだけあり煮干は強烈も個人的には普通の家系の方がいいのでわ?と、言うのが感想ww



ちなみに、



外人客が多いみたいで
メニューも外国語対応してます。

それにしても…

この新宿スペシャルラーメン…

1,300円って

激高(爆笑)









その後おっさん2人でビリヤードしながら飲んでいたら、あやうく終電逃すところでしたわ。
あぶないあぶない汗




ラーメンは日本の国民食!!って思った方クリックをお願いします!


魔界村もブログ村もポチっとしてくらはい。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村

ランキング参加しています。応援クリックをお願いします!

 


Twitterしてるお
フォローしてちょん。
@yoshippara2

らーめん日記 【渋谷 俺流塩らーめん】

  • 2016.12.23 Friday
  • 18:03

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Twitterして〜る
フォローしてみ〜る?
@yoshippara2


ども、まさ★です。

先日、渋谷に仕事で行ったんす。
ちょうど取引先の人とお昼まだなんですよ〜って話してたら、取引先のおっさんはお腹いっぱい食べたとのこと。
話聞いてるだけで商談よりももう腹が減って腹が減って…お昼ご飯のことばかり考えちゃいましたわwww


何食べて帰ろう!?と、考えていたら


たまたま行きたかったラーメン屋発見!俺流塩らーめん




外に自動販売機があり、そこでチケット買う食券制。



頼んだのは

俺流男盛りらーめん


カウンター8席とテーブル3つの狭い店内。

カウンターには



所狭しと情報が!替え玉あったり、トッピングの情報だったり〜





トッピングは入れる順番にも指示があり
1、岩のり
2、とろろこんぶ
3、うめ
4、ゆずこしょう
5、俺流ラー油
6、俺流マーニンニク

と、あるらしい。

オーダーしたラーメンが

く〜る〜!!






どうですか、この色気のあるスープ。



トッピングにはチャーシュー、味玉、ネギになんとから揚げ!!!



麺は細めでするするとイケちゃいます!!



スープが白濁していますが

大量のとりガラとゲンコツ、ネギを圧力寸胴で短時間で出しました。
短時間で出すことにより、くさみは一切ださず旨みと甘みのみを出します。
見ためは、豆乳が入っているみたいですが、とりガラとゲンコツ、ネギだけです

※HPより



ここからトッピングたーいむ



岩のり&とろろこんぶから始めます。



とろろこんぶを巻き込んでラーメンをすするというのは初体験



ここで男としては替え玉タイム!



いや、美味しいですわ〜



最後にゆずこしょうをぶっこんでフィニッシュです!




スープまでほぼ飲み干したら、ゆずこしょうのせいですかね。
のどの渇きがはんぱねえ感じでしたwww



らーめんは飲み物だ!!って思った方クリックをお願いします!↓



魔界村もブログ村もポチっとしてくらはい。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ランキング参加しています。応援クリックをお願いします!

 

 

 


Twitterしてるお
フォローしてちょん。
@yoshippara2

 

 

らーめん日記 【銀座 ふぐだし潮 八代目けいすけ】

  • 2016.12.16 Friday
  • 18:28
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Twitterして〜る
フォローしてみ〜る?
@yoshippara2


ども、まさ★です。

本日

12月16日は・・・


い、


いす、、





五十鈴華ちゃんの誕生日っす!





華ちゃんと言えば大食いです。
女子高生とは思えぬ食いっぷりは
アニメをご覧になれば大食いっぷりが要所要所に出てきます。



これが華ちゃん盛りです。



日本むかし話並に米をモリモリです。





容器の大きさが明らかにおかしいですねww



とにかく、華ちゃんはかわいいんじゃ!!

ハピバ 華ちゃんなのだ!


で、本日は週末と言うことで華ちゃんに負けないように ガッツリ食べる飯テロをお送りします!!







先日乃木坂のテレビ番組でめっさ、うまそうなラーメン屋が出てまして〜

その店に…


速攻行ってきた!
銀座の数寄屋橋交差点にある東急プラザ地下2Fにあるぅ〜


ふぐだし潮 八代目けいすけ



初代けいすけと昔東京駅にあった蟹専門店けいすけには行ったことがありますが、久々に行くことに。


店内はふぐだらけww




真昼間から



ビールだよ!これが最高にいい!!



お茶漬けの食べ方がテーブルに。
そう、ここの店はラーメン食べ終わったスープでふぐ茶漬けを食べる! という何とも炭水化物のストームを吹かせてくれるデブまっしぐらなお店www

すると、来ましたよ!

バスン!!




ふぐだし潮ら〜めん!!



ふぐ、乗ってます!!(//∇//)

そして、200円のイベリコ豚野郎のチャーシュー!!




見てください、この美しい肉。

これ篠崎愛のおぱい



と、同じくらい柔らかそう〜!
ま、触ったことねーけどwww




スープは、1口頂くと




こ、これは

塩のベースがそんなに主張せず 出汁がうまく全てを包み込んでまろやかな味を醸し出してます!!

麺食べずに暫く夢中になってスープ飲んじゃった。

そして、全粒粉の麺も



ストレートでかなり固めで出してきます!普通の固めが好きなレベルであれば普通でいいかも。 固めというと相当カタイ!! これがスープを纏って口に入ってくる!! おいちぃ〜〜!!




上に乗ってるフグも美味し!!



味玉もトロトロで美味し!



後半にすだちとワサビを入れて



またこれも美味し!!!


で、あっさり完食!!


美味いぞ〜!!



もちろん、この後はふぐ茶漬け!

と、言うことで店員さんが温めた石をスープにドボン!!




ぐつぐつグググぐつ!!



さあ、ふぐ茶漬けを出せ!!






茶漬けの為に残した具材をパイルダーオンしてから




先程温めたスープをば



じょろ



じょろじょろ



じょろじょろじょろ






完成!!





いただきます〜〜!!



柚子七味かけておいちぃ〜!!

で、ここで飲み足りないので

ビール550円とチャーシュー200円を追加。






スパっと




完食!!


お茶漬けセットにすると2,000円弱になりますが、これは1回は食べる価値あり!!ただ、ラーメンが美味いというよりスープが美味し!ラーメンよりも茶漬けの方が合うのは間違いないですね。価格がもう少し安ければリピート率が上がると思うけど…ちょっと高いよね〜。




その後、東急プラザをブラブラしていたらアダム エ ロぺのサロンが楽しそう!
オーガニックフードや輸入物、スーパーでは販売してないような食材が所狭しと並んでおり超楽しい!!


ん?





ナンダアノウマソウナドラヤキ…

ゴヒャクエン

ッテ、ネダンオカシクネ


誘惑には勝てず…



買っちゃいました。



切ってみると



こーんな感じ。

かなりの大きさでボリューム感たっぷり!そして、中には抹茶クリームと餡が2種類。美味し!!

ただ、ハッキリ言ってこれで500円は高いですね。コンビニスイーツのレベルもかなり上がってる中、この味なら250円〜300円だなぁ…
中の抹茶クリームは上品で凄く美味しい。ただ、餡とのバランスが悪くクリームの良さはかき消されています。中の量のバランス変えたらもっと美味しいと思う。


余談ですがブラブラしてたら博多のフラッグシップがあって



あまおうのソフトクリーム買って食べちゃいましたwww

これ、美味いぞ!
まあ、これも400円はたけーけどな。


と、取り留めのない記事になりましたが、ラーメンは国民食やね。寒い時期には最高ですね。



ふぐラーメン&ふぐ茶漬けはうまそー!!って思った方クリックをお願いします!↓



魔界村もブログ村もポチっとしてくらはい。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

ランキング参加しています。応援クリックをお願いします!


Twitterしてるお
フォローしてちょん。
@yoshippara2

らーめん日記 【銀座 朧月】

  • 2016.11.25 Friday
  • 18:14
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Twitterして〜る
フォローしてみ〜る?
@yoshippara2



ども、まさ★です。

先日とっても興味があったつけ麺ラーメンのお店が銀座にございましたのでGOGO!



その名も



濃厚つけ麺銀座朧月月ちゅうバジリストにはたまらないお店です。



夕方の営業は17:30からと言うことで少し開店前から並んで待ってました。 15分ほどまって腹をすかしてようやくの開店となりまして〜一番で入店する心地よさ〜わーい



店内はシンプルかつ狭い。カウンターだけで



カウンターからも厨房が全部見えちゃうレベルの狭さww



カウンターの一番奥に通されてうっとり待ちます。待ちます。 待っている間に〜



店員さんがチャーシューをあぶっている炎ではないですか!?
こんなLIVE中継で見ちゃっていいんでしょうか〜。
超うまそう!!!



来ました!!

バスン!!!




見よ!この美しい麺!!



見よ!この艶やかな肉!!







実食!!



濃厚なスープががっしりとした太麺に絡んで絡んでまいうーでございます。



チャーシューも女の柔肌もいらなくなるくらい

かぶりつきたくなる柔らかさ!!



いやーこれ止まらない。止まらないよ〜。



あっという間に完食



しちゃいました!!




これ男性は絶対普通盛りだと足りません。 一瞬でペロリですよおいしそう

他にも辛つけ麺塩つけ麺があるので また食べに来たいと思ったで候キラ


らーめんは国民食!!って思った方クリックをお願いします!


魔界村もブログ村もポチっとしてくらはい。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村

ランキング参加しています。応援クリックをお願いします!


Twitterしてるお
フォローしてちょん。
@yoshippara2

らーめん日記 【新宿 味噌が一番】

  • 2016.11.12 Saturday
  • 00:39

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村
Twitterしておる
フォローしてみるかの?
@yoshippara2



ども、まさ★です。


先日、後輩とラーメン食ってビリヤード!

っていう感じだったんで歌舞伎町え

繰り出して来ました。

健康的に?ラーメン食ってビリヤード!


まずは、しこおわの腹ごしらえ!!

顎だしラーメンのたかはしに行ったら大行列でしたので〜


妥協して 味噌が一番 と、言うわかりやすい名前のお店えGO!!


頂上味噌麺ご馳走盛りってのを注文。

ビール飲みつつ



テーブルには調味料山ほどある!



黒麻油
魚粉
ハバネロパウダー
ガーリック



胡椒は置いておらず



代わりに十味唐辛子ってのがあったぞ!!

また、珍しいのはチャーシューが1枚からバラ売りしてるとこ。





バスン!!





っと、出てきました!!


まあ、なんと



味噌ラーメンなのに

まるで、熊本ラーメンのような太めの丸い麺ですよ!!

味が濃いので合いますわ。

後半は黒麻油やら



十味唐辛子を



入れて味の変化を楽しみながら
いただきました〜〜。


なんと、この店…



4回来たら1杯無料とかなり強気なポイントカード作ってます!!お客さん少ないのかな??



で、無事に



ビリヤードしてきましたとさ〜。


ラーメンは日本の文化だ!!と、思った方クリックをお願いします!


魔界村もブログ村もポチっとしてくらはい。
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村 

ランキング参加しています。応援クリックをお願いします!

 

 

 


Twitterしてるお
フォローしてちょん。
@yoshippara2

 

 

らーめん日記 【西新宿 ひじり屋】

  • 2016.09.30 Friday
  • 23:48

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Twitterして〜る
フォローしてみ〜る?
@yoshippara2



ども、まさ★です。


先日仕事の都合で西新宿に。

都庁はでけぇな、とオノボリさん
しながらのお仕事完了でランチタイム。

時間もいまひとつ長く取れないけど〜

と、検索してヒットしたのが〜



らーめん ひじり屋




ランチタイム過ぎていたので店内はすいてました。カウンターのみのすっきりしたラーメン屋です。



テーブルはこんな感じ




店内空いてたからすぐに〜


バスン!!







シンプルで素敵です!!




あっさりしていて



ペロっと食べちゃいます。


チャーシューも柔らかいし
くるっと巻いて〜〜




(*゚∀゚*)ムッハー

美味しっっ!!!



ごちそーさまでした。





メニューはこんな感じですね。



なんか、ライスが異常に高いwww

大盛りのがお得っぽいね。



ラーメン屋は心の洗濯じゃ!!って思った方クリックをお願いします!


魔界村もブログ村もポチっとしてくらはい。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村

ランキング参加しています。応援クリックをお願いします!

 


Twitterしてるお
フォローしてちょん。
@yoshippara2

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

パチンコ日記 ブログ村

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

みるくれーぷさんの魔界村

都道府県別アクセス


ジオターゲティング

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered by

無料ブログ作成サービス JUGEM