おじゃマップみながら晩飯っっっ!!!

  • 2015.08.12 Wednesday
  • 20:32
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Twitterして〜る
フォローしてみ〜る?
@yoshippara1


ども、まさ★です。


今日の晩飯は



刺身!



ローストビーフっ!!



豚カツっ〜〜〜。

に、



れんこんきんぴらにサラダ。


をビールやらワインやら


飲んで、おじゃマップみてますー!

なんと沖縄ロケ!

めっさ、沖縄行きたくなりますわ〜。

で、アグー豚が安く食べられる
という南国亭ってことのロケ。



めっさ、うまそー!!



が、しかし

店員さん……



大丈夫ちゃうわっ!と、いう
ぽっちゃり具合(笑)


食べ過ぎ注意ってかwww



沖縄いきてー!って思った方クリックをお願いします!
 ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 ↑
ランキング参加しています。応援クリックをお願いします!



Twitterしてるお
フォローしてちょん。
@yoshippara1



コメント
コメントする

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< June 2019 >>

パチンコ日記 ブログ村

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

みるくれーぷさんの魔界村

都道府県別アクセス


ジオターゲティング

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered by

無料ブログ作成サービス JUGEM