らーめん日記 【新宿 味噌が一番】

  • 2016.11.12 Saturday
  • 00:39

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村
Twitterしておる
フォローしてみるかの?
@yoshippara2



ども、まさ★です。


先日、後輩とラーメン食ってビリヤード!

っていう感じだったんで歌舞伎町え

繰り出して来ました。

健康的に?ラーメン食ってビリヤード!


まずは、しこおわの腹ごしらえ!!

顎だしラーメンのたかはしに行ったら大行列でしたので〜


妥協して 味噌が一番 と、言うわかりやすい名前のお店えGO!!


頂上味噌麺ご馳走盛りってのを注文。

ビール飲みつつ



テーブルには調味料山ほどある!



黒麻油
魚粉
ハバネロパウダー
ガーリック



胡椒は置いておらず



代わりに十味唐辛子ってのがあったぞ!!

また、珍しいのはチャーシューが1枚からバラ売りしてるとこ。





バスン!!





っと、出てきました!!


まあ、なんと



味噌ラーメンなのに

まるで、熊本ラーメンのような太めの丸い麺ですよ!!

味が濃いので合いますわ。

後半は黒麻油やら



十味唐辛子を



入れて味の変化を楽しみながら
いただきました〜〜。


なんと、この店…



4回来たら1杯無料とかなり強気なポイントカード作ってます!!お客さん少ないのかな??



で、無事に



ビリヤードしてきましたとさ〜。


ラーメンは日本の文化だ!!と、思った方クリックをお願いします!


魔界村もブログ村もポチっとしてくらはい。
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村 

ランキング参加しています。応援クリックをお願いします!

 

 

 


Twitterしてるお
フォローしてちょん。
@yoshippara2

 

 

コメント
コメントする

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

パチンコ日記 ブログ村

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

みるくれーぷさんの魔界村

都道府県別アクセス


ジオターゲティング

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered by

無料ブログ作成サービス JUGEM