沖縄珍道中〜暴飲暴食暴走ver

  • 2016.08.27 Saturday
  • 09:13

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Twitterして〜る
フォローしてみ〜る?
@yoshippara2


ども、まさ★です。

沖縄の朝は







激しい…


朝から




ラフテーである…




見よ!ラフテー!!


朝から…朝からです。

実はたまたま出張で行ったホテルが
国際通り、県庁前にある

ロコアナハってホテルだったんすね。



2階にあるアレッタちゅうレストランが朝食会場なんすけど

どうやら、ここは朝食がうまいって
有名なホテルだったらしく意気揚々と朝食会場に行きました。

なんと、トリップアドバイザーの朝食部門でランクインしてるらしい!!


そりゃあ楽しみや!!


バスン!!



このインターナショナルというか

沖縄色出まくりの朝食(爆笑)









島豆腐
ラフテー
アグー豚の炒め物




もずく
紅いもとブルーベリーのサラダ
ゴーヤーチャンプルー



いかすみ焼きそば
にんじんしりしり




沖縄そばにラフテーどーん!!


と、うん。うまし!!


更にこの朝食会場には

フルーツ

アイス




サーターアンダギー



チョコレートファウンテン




こんなん食ってたら太るに決まってるやろ……


こんなホテルに2拍したので、でぶでぶになりました。

実際2拍3日で

1,5kg太ったぞ(爆笑)

あれ?ダイエットしてたはずなのに…


太った理由はこれだけでは無い。

夕食。飲みに行きました!



店は滞在してるロコアナハホテルの1階の




バジリストに相応しい店やなww


そこで




海ぶどう、もずく



島らっきょう!


で、その他諸々食べて飲んで

〆にぜんざい!!



ご存知でしたか?

沖縄ってぜんざいが有名らしい。


さらにそこから拉致られて15分ほど歩いていくと

国際通りから離れた薄暗い路地をまがって

sakuragaikan1.JPG

こんな感じのところへ・・・

iPhoneImage.png

入口もよくわからないシャッターの一部がドアになってるww

sakuratennai1.jpg

どうやらSAKURAというお店らしい





暗くてどちらかというとラーメン屋というよりはBARみたいな雰囲気です。

iPhoneImage.png

お勧めの夏メン

しかも大盛りww

iPhoneImage.png

まあ、飲んで食って腹いっぱいの状態で
こんなものをぶちこむのは非常に息苦しく・・
おいしかったのですが、空腹時に食べたかったれすww



昼食。



バイキング食べ放題650円って
書いてあったから入ったら…

ハンバーグ
レバニラ炒め
蕎麦

しかなかった…( ´:ω:` )

まあ、おかわりはしてやったけどなww



夕食にこんなものも



国際通りにあるわったーステーキって店。



自販機でチケットを購入します



買ったのは



アメリカンリブの300g

びーるもモチのロン、頼みました!







米、スープ、サラダは食べ放題。



肉を楽しみたいので
米、スープ、サラダは控えめに


バスン!!








行く人にアドバイス。
うん、普通。
普通に美味しい。
人に勧めるレベルでわないかな。
入ってこの店ならしゃーないけど
調べればもっとおいしいお店あるでないで。
いやあるわwww


オリオンビールを



1人でバリバリ飲んで終了。



夜の国際通りは賑やかで



観光客目当ての



お店が溢れてましたw



またまた昼食。
かりゆしアーバンリゾートってホテルの近くで仕事があったので、そのホテルの2階にある

まぐろ食堂と言う店。

日替わり定食を



購入したら



期待値を超える量!!


バスン!!




850円でこの量は素晴らしい!!







マジ、美味しかった!!









結果…





こうなって帰ってきた(爆笑)


沖縄は飯がそんなに旨くないってイメージでしたが、今回は結構美味しいお店に行けました!


げぷっ(*°∀、°*)



社畜…フォアグラになる!!な、2泊3日の珍道中でしたww


本当に雑に書きなぐってしまって、
最後までご拝読頂いた方には御礼申し上げます。
読みづらいはくそ長いですんまへん〜。
次はもうちょっと丁寧に書くぞ〜。





沖縄行きたいぞ!!って思った方クリックをお願いします!↓



魔界村もブログ村もポチっとしてくらはい。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ランキング参加しています。応援クリックをお願いします!

 

 

 


Twitterしてるお
フォローしてちょん。
@yoshippara2
iPhoneImage.png

 

 

コメント
今晩は。
いつも、拝見しています。
私も、じつは、2週間後に沖縄でーす。
行く前から、情報ありがとうございます!
国際通りのおすすめが知れて嬉しい限りです
  • ねね
  • 2016/08/27 8:07 PM
ねねさん、コメントありがとうございます。
国際通りにはもっとたくさんのお店あるから色々ご覧になってください。ステーキ屋はオススメでわありませんよ。ラーメン屋は良かったですね〜。これからも宜しくお願いします。
  • まさ★
  • 2016/08/28 9:22 PM
これは太る(確信)

太るのは分かっているのですが・・・

美味い物食べるのはヤメられませんよね(^ω^)ニッコリ

自分もたまには奮発して普段あまり食べない美味しいものを食べてきたいものです(蟹とか蟹とか蟹とか)
  • すしの人
  • 2016/08/29 2:19 AM
初めまして。最近まささんのブログを見つけ毎日楽しみに拝見させて頂いてます。
自分も10月に沖縄に初めて行くので情報が知れて良かったです。自分もバジリストなので寄れたら写真にあるお店『絆』に立ち寄ってみます!
  • かきぴー
  • 2016/08/31 6:18 AM
すしの人さん、太ったので帰ってきてから必死にダイエットしてますwww
  • まさ★
  • 2016/08/31 11:28 AM
かきぴーさん、コメントありがとうございます。
これからもご覧になっていただけると幸いです。
沖縄は予想以上に美味しいものありました。
あのステーキ屋は行かなくていいと思いますが、絆は美味しかったし、ネタにも最高(爆笑)
バジリスト万歳ー!!
  • まさ★
  • 2016/08/31 11:30 AM
コメントする

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

パチンコ日記 ブログ村

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

みるくれーぷさんの魔界村

都道府県別アクセス


ジオターゲティング

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered by

無料ブログ作成サービス JUGEM