らーめん日記 【新宿 壱角屋新宿西口2号店】

  • 2017.01.21 Saturday
  • 08:23

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Twitterして〜る
フォローしてみ〜る?
@yoshippara2



ども、まさ★です。

先日、友人とビリヤードしよ!
と、いう話になり会社帰りにGO!
だったんですけど、

腹が減っては…

なんとやら

まずは腹ごしらえ!




壱角屋新宿西口2号店



この写真2枚は食べログから拝借。
※外観撮るの忘れちゃったw


おっさん2人で


ラーメン&ビールビール



家系ラーメンの店らしく



トッピングには生玉ねぎやショウガが。



連れは定番の家系。

拙は、目新しい


激にぼ 家系ラーメン


に、チャーシューという
デブリズム満点なオーダー。
※ダイエットしてるので大盛りにせず、ライスもつけてません。



たまねぎちゃんをのっけて



じゅるじゅるじゅる〜っと



激にぼと言うだけあり煮干は強烈も個人的には普通の家系の方がいいのでわ?と、言うのが感想ww



ちなみに、



外人客が多いみたいで
メニューも外国語対応してます。

それにしても…

この新宿スペシャルラーメン…

1,300円って

激高(爆笑)









その後おっさん2人でビリヤードしながら飲んでいたら、あやうく終電逃すところでしたわ。
あぶないあぶない汗




ラーメンは日本の国民食!!って思った方クリックをお願いします!


魔界村もブログ村もポチっとしてくらはい。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村

ランキング参加しています。応援クリックをお願いします!

 


Twitterしてるお
フォローしてちょん。
@yoshippara2

コメント
最近まさ★さんの事ばかり考えてます(^^)
CRまさ★
スロットはっぴーまさ★
あったら打っちゃうなあww
  • まさこ
  • 2017/01/21 12:40 AM
まさこさん、コメントあざす!
CRまさ★(笑)
スロットはっぴーまさ★(爆笑)
いいですねぇ!印税ガッポリ貰いたいですねwww
  • まさ★
  • 2017/01/22 12:05 PM
コメントする

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

パチンコ日記 ブログ村

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

みるくれーぷさんの魔界村

都道府県別アクセス


ジオターゲティング

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered by

無料ブログ作成サービス JUGEM