白いのを飲まされ銀色を吐き出させる

  • 2017.02.15 Wednesday
  • 06:30

にほんブログ村 パチンコブログへ

にほんブログ村

Twitterしておる
フォローしてみるかの?
@yoshippara2





ゴクんゴクん。




ごふっ。




喉の奥に生ぬるい温かさを感じた。



ゲホッゲホッ



目つきの悪い男にドロっとした白い液体を無理矢理飲まされて ぐったりと横たわっていた。



それでも、目つきの悪い男は手を休めなかった。



じゃあ、撮るからね。

そう、そうそう。いいですね〜。

もっとお尻上げて。




あ、そこで止まって!





先程飲まされた白い液体のせいなのか もはや目は虚ろで、男の指示に従って 体を動かすだけの力しか出なかった。


撮影のシャッター音は微かに聞こえる。


しかし、気持ち悪さがそんな音をかき消していた。


男に言われるがままに仰向け、うつ伏せ、横向きとポーズを変え



ありとあらゆる角度から自分のすみずみまで 写真に撮られる恥ずかしさをこの年齢で 味わうことになるとは思わなかった。



男の撮影は続く。



アクロバットなポーズも取らされ、 ポーズを取りながらも頬は赤らむ。 撮影は続き終わらない。


いーですよー、はいそのまま。


もう少し腰を捻って〜

そう、綺麗に写ってますよ。



褒められながら写真を撮られることなんて今まで無かった。 気だるい中にもはだけた肌襦袢から見える肌に 恥ずかしさを感じながらも、褒められることに誇りと喜びを覚えながら 撮影に取り組み始めていた。



はい、おっけーです。



男から撮影終了の合図を貰って胸に落ちる安堵感と心地良い疲労感に浸っていた。 しかし男に急かされながら立たされ、自分の口の周りについた白いものを拭き取った。













バリウムだ。




人間ドッグに行ったのだが、 とにかく撮影中にグラビアアイドルの気分になるくらい ノリノリで拙の胃を撮影するんです。


何なんだと思いましたが、このお兄ちゃんは何を考えているんだろう? と思っている間に撮影は終わりました。



そして、ピンクの小粒の下剤を頂きそこでごっくん。



もちのろん、ピンクの小粒は強力なので拙の腹はトイレが友達。
と、拙のお腹は下りっぱなしでした。



しばし、家でゆっくりしていましたが


退屈になったのでホールへ。


座ったのはちょっち爆発した後
ハマってやめたっぽい
ゴーゴージャグラー


BB36RB18合成1/107で
376Gからのすたと。

まあ、設定言うより勢いで出たんでしょうね。

まあ、こっちも下剤飲んでるからねww 噴射の勢いはすごいど〜!!! 100枚投資の423Gで



ペカぁ〜(//∇//)



はい、1発目来ましたよ。

こっからジャグ連するぞ!

と、いう意気込みを超える早さで



3Gでぺかりんこ!
隣のオジサンの視線が痛いぜ!



続いて27Gでも





ここでおじさんは気分を害されたのか去っていきました…
ま、知らんけどね( ˇωˇ )

幸先良くジャグ連してくれて出玉も貯まってきた!!

続いても119Gで



ちぇりぺか



103G



また、ちぇりちぇり



ここから怒濤で




26G



11G





15G



2G

と、当てまくりまクリスティ〜!

で、178Gまで回してやめ。


投資100枚で1,550枚回収出来ましたので大きなプラスとなりました。

やっぱり人間設定でビッグ出しまくるのは楽しい!!!


白とピンクを飲んで飲んで
銀色を出しまくってやりました。


まあ、汚い話白い便も大放出でしたけどね。



皆さんも健康診断はちゃんとしましょうね。うん、いい話でおわた。



良ジャグは財布に甘し!!と、思った方クリックをお願いします!


魔界村もブログ村もポチっとしてくらはい。
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村
 

ランキング参加しています。応援クリックをお願いします!

 

 


Twitterしてるお
フォローしてちょん。
@yoshippara2

 

コメント
えろい(迫真)

え、めっちゃ良いジャグラーじゃないですか! ビッグ40越えとかいやいやいやいや、何でこんな台が落ちてうおおおぉおめでとうございます!

(閉店くん)「良いホールですね」
  • 柴犬マエストロ
  • 2017/02/15 7:47 AM
柴犬マエストロさん、コメあざす。
うーん、ナイスジャグでしたね〜。
拙にも人間設定のかけらが存在していましたw
  • まさ★
  • 2017/02/15 8:07 AM
ついに、まさ★さん、そっちの世界に進出したのかと思いましたよww

チェリペカ美しい✨
待ち受けにしたいくらいだ(^o^)

で、焼肉パーティーはいつやるでしたっけ?
官能小説からの爆発おめでとうございます。

まさにウンが付いてきた感じですね
  • 八咫烏
  • 2017/02/15 11:19 AM
こんにちは、結局来ました、東京シティに。
スカイツリーに夕方までいて、帰ります。
体調大丈夫ですか?
  • ねね
  • 2017/02/15 1:59 PM
これは、気持ち良い出方ですね! 笑

まささんも、夕方からじゃないと、なかなか行けない方ですよね?

今度、天下一閃にも、座ってみてください。

ちょっと、やりかた難しいですけど、いまどきでは、すごく面白い台ですよ。
  • こんにちは
  • 2017/02/16 12:02 AM
お久し振りです。わたくしを差し置きこんなにも濃厚な関係の方が居るのかと、ハンカチを食い閉めながら見てました笑)キイィー爆

稼働の方スバラですね!でもあんなもの飲まされた恩恵は確かに欲しいですしね(笑)


  • ベジットブルー
  • 2017/02/16 6:07 AM
レビさん、違います。女の人しか興味ありませんからw良さジャグでたすかりましたわぁ〜!
  • まさ★
  • 2017/02/16 8:09 AM
八咫烏さん、コメあざす。
ウン付きまくりでしたね。白いの出ましたけどw
  • まさ★
  • 2017/02/16 8:10 AM
ねねさん、ウェルカムトーキョー!
またいらしてくださいね。
体調は元気です!人間ドッグで異常検出されたことありませんのよ。
  • まさ★
  • 2017/02/16 8:12 AM
こんにちはさん、天下一閃すか。やったことないなぁ〜。今度探してみマース!
  • まさ★
  • 2017/02/16 8:12 AM
ベジットブルーさん、ガチホモでしたかw
生憎拙は女性にしか興味はありませんよ〜。
流石に40過ぎてBLデビューはしませんよw
  • まさ★
  • 2017/02/16 8:13 AM
まささん、いろいろ、お騒がせしました。
ネズミーランド2日、3日目は、新宿に行って、明治神宮にいき、スカイツリーからの、羽田空港。ツイッターしても、お会いできませんでしたぁ、でも、東京シティ、最高でした!
  • ねね
  • 2017/02/16 10:14 PM
ねねさん、必要であればツイッターでDMくださいねー!
  • まさ★
  • 2017/02/17 9:10 AM
コメントする

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

パチンコ日記 ブログ村

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

みるくれーぷさんの魔界村

都道府県別アクセス


ジオターゲティング

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered by

無料ブログ作成サービス JUGEM