らーめん日記 【浜松町 琳久】

  • 2017.02.19 Sunday
  • 20:37

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Twitterして〜る
フォローしてみ〜る?
@yoshippara2


ども、まさ★です。

この日は仕事で浜松町に。
行ってみたかったとこへ。

琳久さんっす。




りんく と読むんです。
小洒落た名前だね〜。





ランチタイムは大盛りサービス!
こりゃ嬉しいですね!


店内に入ってみるとお店は狭くて鰻の寝床のように縦長な店内はカウンター11席のみ。

券売機で食券買うんですけど、そこには料理以外撮影禁止の文字。
ありゃりゃ。では、ご指示通りに券売機は撮影しないで料理だけにします、はい。

注文したのは特製醤油らーめんです!



わーん・つー・どーん!




うーん、出てきた瞬間からの香りが凄いです!ダシ効いてますって感じ。

玉子も美しい〜



こりゃ、ぷるぷるですなぁ。


そして、お肉たんが〜



これも見るからに柔らかそうです。

頂きます!





大盛りにしたので食べても食べても減りません(爆笑)



細麺で縮れもあるけどスープの絡みはそこまでではありません。
そのため少しスープを薄く感じるかもです。

飲んでみると非常に美味しいスープで、
水筒に入れて会社に持っていきたいwwwww
水菜の香りが食欲をそそります。






メンマは非常に柔らかくてでもまるで歯ごたえが無いわけでは無く美味です。



玉子はぷるぷるでうまし!個人的にはさらに半熟が好きです〜。



チャーシューはホロホロと崩れちゃうレベルで柔らか!
多少食べづらいけど、美味しい!
チャーシューは崩れやすく崩れたものが
スープに沈むので最後まで
諦めずにチャーシューは探して食べましょう(爆笑)


結局大盛りにしたけど、あっという間にぺろりでしたわ。


男性ならランチタイムの大盛りサービスを狙ってくらはい!!





やっぱりらーめんは国民食だわ!!って思った方クリックをお願いします!


魔界村もブログ村もポチっとしてくらはい。
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

ランキング参加しています。応援クリックをお願いします!

 

 

 


Twitterしてるお
フォローしてちょん。
@yoshippara2

 

 

コメント
もうまさ★さんラーメン屋さんはじめるしかないっ!w

そして、深夜の飯テロ。
おなかすいたよぉ(´;ω;`)
回転切りをしそうな名前ですね(直球)
しかし真新しい外見に似合わず中々に渋い感じのラーメンですね・・・
最近醤油ラーメンをほとんど食べてないのでこういったラーメンを食べたいです_( _`ω、)_

しかしナルトが入ったラーメンを見たのはかなり久々な気がします←
  • すしの人
  • 2017/02/20 4:09 AM
89寺スロPさん、自分で記事書いてて腹が減りましたwwwあかんやつですな。でも昨日は夜食食べずに寝たので腹ペコ起床ですわ。
  • まさ★
  • 2017/02/20 7:08 AM
すしの人さん、コメントあざす。
リンクですからね。ディスクシステムゼルダの伝説がデビューだから…
いや、店の名前ですから。
店員さん緑の服とか来てませんからwww
確かにナルトが乗ってるのは珍しいかもですなぁ。違和感は無かったけど。たまにはこういうシンプルなやつもいいかなと思います。
  • まさ★
  • 2017/02/20 7:11 AM
コメントする

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

パチンコ日記 ブログ村

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

みるくれーぷさんの魔界村

都道府県別アクセス


ジオターゲティング

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered by

無料ブログ作成サービス JUGEM