• 2017.04.13 Thursday
  • 06:22

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Twitterして〜る
フォローしてみ〜る?
@yoshippara2


ども、まさ★です。

先日銀座にある鉄板焼き『天』に行って参りました!



地下への階段を下ると、カウンター席とテーブル席があって
カウンターだと場所によっては鉄板で料理をしているのを見ることが可能です。

ちなみにカウンターは禁煙、テーブル席は喫煙可なのでご注意ください。


まずはスパークリングワインで乾杯といきましょう!!



コースで予約したのですが
最初に出てきたのは蟹サラダ!



続いては自分で巻巻きするウニの握り!



こーんな感じでクルっと巻いていただきます〜



ウニ大好きなのでテンションアップっすわwww


続いて鉄板焼きで作るすき焼き的なもの



鰆のムニエル



美味しいのだが、正直鰆はそのまま焼いた方がおいしいのでは?
と、思っちゃいました〜。


アスパラ肉巻



アスパラも健康的で太陽を感じるうまさ!
野菜に肉を合わせて食べるとなんでこんなにおいしいのでしょうか〜。




メインは  




ジューシーな牛をころころ焼いていただいたものですが
これまた美味し!!!


締めはシラスガーリックライス!



これがなんと途中でトランスフォームしちゃう
優れモノなんす!



半分くらいで出汁をぶっこむとあらあら
締めらしくお茶漬けに大変身!


いやー飲むしこ飲んで
めっちゃ食べまくって
お腹いっぱいになりましたわ〜!!!



鉄板焼き最高!!って思った方クリックをお願いします!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ランキング参加しています。応援クリックをお願いします!

 

 

 


Twitterしてるお
フォローしてちょん。
@yoshippara2

 

 

コメント
まささん相変わらず美味しいです

サートはタイガーの割と高いホットプレートを買うか悩んでます

だって神戸牛当たったんだもの(笑)

あっ雲丹の旬は夏なので6月から7月下旬がオススメって魚屋が言ってたような気がします
  • サート
  • 2017/04/13 7:27 AM
サートさん、コメあざす。ホットプレートで高い肉喰いテェ〜!!
  • まさ★
  • 2017/04/13 11:14 AM
実は、ずっと鬱です。何時迄も、バイトからの嫌がらせが執拗で、精神的に鬱です。公私ともに腑に落ちないことがおおすぎて、関わらないようにしないと、会社に圧力をかけかけられてると思うようなこともあったりして、思い過ごしとおもうには、妙に腑があいすぎます。

だってよく考えたら、バイトが客に執拗に嫌がらせするってありえないんですね。よその店でそんなことされたことないです。目の前の客にも私にもきちんと挨拶してくれるし、どちらかといえば、私が怖がっているのでいたわるように接してくださる店もばかりです。

なんなんだろう どうして私の目の前の人客にはありして、私が通ろうとすると、その前を遮ってばかり。すみませんの一言もなし。 せめてどこか違う部署にいてほしい この人がいるときは怖いので歩くのもこわいしトイレも悩みます

行かなきゃ良いだけなんだけど 何故なの?って聞こうと思って行ってます10回を超えたら転院にビデ見てもらえるとおもうんだけど 機関のひともあきらかに異常な行為、みてるとおもうの
ためしにこの人がい中央にいるとき、怖かったけど繰り返し通ったら執拗に私以外の客にだけ頭をさげました 私にだけ頭の下げない、よこ見る、よことおる、前さえぎる、ひどいもんです

あそびにいってストレス解消法しにいってるのに。1度も当たらなくても好きな台だからやってるのに、なんで執拗無視するの。だったら、いないでほしい まささんは面白くないだいがふえたからいきたくないんだろうけど、わたしはどうせいかなきゃいけないからいってたのに

仕事先の人もたくさんいたから、最初は連れのこと、仕事のこともあったけど最近は鬱
  • こんにちはま
  • 2017/04/14 1:06 AM
例えば

メダル交換しようと思ってメダル流すところに
5分立ってまって呼び出しかけたけど、だれもこない

そしたら、あとから隣の島の人がとなりのながすところにたったらバイトがとんできた

が、私より先にそのひとのを流した

まっ、これは、いっか〜、みなかったことにしよ、バイトも忙しいしとおもった。ところが振り返りわたしを見たのに無視していった

担当が違うなら、お客様、すみませんが担当が違うのでもう少しお待ちくださいというはずですが、それもなし。

で、これには頭にきたら、この日からこのバイトも私に対してひどい態度、要は無視されてます。
他の店なら、 このあいだ、気づかなくてごめんね〜〜とか、担当が違ったからサー とかあやまってくるのに。 とにかく逆ギレされててこわいのです あっ、もちろんちゃんとしてくださっている方たちもいるのでかよってるんですが

やっぱり店員に言うべき? 本部? グループ?
  • こんにちはま
  • 2017/04/14 1:44 AM
ちょっとずつね、パチ屋にもっていくもの変えたの。そしたら、予感的中てわした 世の中は縦と横があるとおもいしった 思い知らされたとおもっているかもしれませんね
だからバイトはおうへいなんですね

でも、わたしかわトップのヒとをしっていたら?関係者の命をたすけたいしゃとばかだちょんだいいあうような中だったりしたら?


そんなことあるわけないて(._.)す なきねいりてわす
  • こんにちはま
  • 2017/04/14 2:26 AM
こんにちはさん、バイトの嫌がらせは嫌ですね(>&#65087;<。)そんなとこにゃ行かぬが1番。みんないい店員さんの店を探しましょう!
  • まさ★
  • 2017/04/15 1:00 PM
コメントする

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

パチンコ日記 ブログ村

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

みるくれーぷさんの魔界村

都道府県別アクセス


ジオターゲティング

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered by

無料ブログ作成サービス JUGEM