もう人をやめて人別帖になりたい

  • 2017.02.17 Friday
  • 06:53

にほんブログ村 パチンコブログへ

にほんブログ村

Twitterしておる
フォローしてみるかの?
@yoshippara2







ども、まさ★です。


先日、ふらっとホールにいくと
バジリスク3の角台がちょこんと空いています。
トータルゲーム数3967 ART39BC5・・・
いまいちだね。でもバジリストの血が騒ぐので着席(絆と2が満席だっただけ)




なんとも他愛のないものよ




なんとも他愛のないものよAGAIN



ようやく3度目の正直で



防衛成功から453Gでバジリスクタイム突入です。



3は奇数でも平気でボコられます。



この辺は絆の方が安心でしたね。





兎に角ベルを引かないと攻撃しないので
奇数で確率が上がってようがリプばっかだと駄目ね。

これもリプ7連してくれたら連撃入ったりですが、その前に大体シネマスし
そこまでリプ連続して出ませんから・・・



継続すると最初の「であえ〜であえ〜」なやつで無事に左衛門から豹馬まで順々に集合してくれて



軽い軽い!これでさっきの仮を返すでな!!
143Gでバジリスクタイムっす!




追想の刻が+10Gとなり



これにあと30G足すと6確定ですね。












ふぉ!!!








+40G




10G多いがなwwwwwww





で、また奇数で夜背景なのに負け犬・・・単発・・・乙



しかし、92Gで陽炎のストーキングが成功して




ふぉ!!!




バジリスクチャンス 来た!



しかし、こいつがバジリスクタイムに入らない駄目甲賀




デジャブ?また102Gで陽炎がストーカーを発揮して




ふぉ!!!




またバジリスクチャンス 来た!



しかし、こいつがまたもやバジリスクタイムに入らない駄目甲賀



うぬぬぬぬ、噛み合わせが悪い!
バジリスクタイム中でボナ引いてくれれば
ぐいぐい伸びるのに・・・

まあ、1/800〜1000のバジリスクチャンスを
200Gで2回も引くこの当てるヒキはすごいけど
バジリスクタイム入らないと伸ばせない・・・

やめたろうかとも思いましたが継続して


弾正屋敷でお胡夷ちゃんが



おっぱい



おっぱい



おっぱいは正義!!!



うん、レア役なんて来なかったよんwww



しかし、伊賀のお色気担当朱絹がはだけたところで



卍谷に人別帳を届ける演出!



将監 ⇒ 十兵衛 ⇒ お胡夷 と発展しながら
お胡夷のちちに挟まる人別帳になりたいと思っていましたら



はい無事クリアでバジリスクタイム3度目の正直!



即終了!



駄目だこりゃ・・・
最終的には投資400枚で626枚ゲット。
プラス262枚・・・
これ本当時間効率とか考えるとAタイプで良くね?
バジリスク3は本当にバジリスクタイム中にボナ引かないと駄目ですね。

しかし、あの確率のボナを200Gで2回も引いたけどどちらもバジリスクタイム行かないし
3回入ったバジリスクタイムは3連、単発、3連と地獄のような出玉でした。




1,000Gも回してませんが
強チェと共通ベルはクソ
弱チェと巻物はいい

まあ、恐らく設定1か2ですかね〜。

絆より設定による出玉差ありそうですね。


バジリスク3はどうやって勝つのか分からん!!と、思った方クリックをお願いします!


魔界村もブログ村もポチっとしてくらはい。
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村 

ランキング参加しています。応援クリックをお願いします!

 

 


Twitterしてるお
フォローしてちょん。
@yoshippara2

 

 

 

コメント
コメントする

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

パチンコ日記 ブログ村

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

みるくれーぷさんの魔界村

都道府県別アクセス


ジオターゲティング

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered by

無料ブログ作成サービス JUGEM