バのつく日は絆を確認する日

  • 2017.02.14 Tuesday
  • 06:23

にほんブログ村 パチンコブログへ

にほんブログ村

Twitterしておる

フォローしてみるかの?

@yoshippara2







ども、まさ★です。

今日はバのつく日!



ふふ。世の男達が浮かれる日。

バジリスクデー

やっぱり男ならバジリスク絆だろ!
なぁ、さやまくん!!



って、ことで今日も今日とて
バジリスク絆の稼働日記。




先日6スルーの絆見っけて速攻着席。
とは言えグラフはヤバめ高層ビルディング群!



N?あるでないで?

しかし、打って損は無い!いくぞ!

バジリスク絆 6スルー 62Gからすたと



これが



182Gで夜叉丸やっつけ!

バジリスクタイム〜!!
ここがバジリストの強さやね。





縁高確で巻物を引くヒキの強さをアピールすると〜



花火柄の左衛門が
もうアドレナリンと我慢汁出しまくりで



終わり・・・



ましたけど?











まだです!



バジリスクチャンス確定



だから、こういう復活演出いらんですたい・・
普通に巻物⇒バジリスクチャンスで良い。
心臓に悪いですわ・・


さあ、連チャンするぞ!と思ってレバノンすると・・・



バジリストの


股間を駆け抜ける


圧倒的違和感!







あれれ、相死相殺なのに爺婆じゃなくて弦&朧・・



ざわ・・

  ざわざわ・・・

    ざわざわ・・・


ざわざわ・・・

  ざわざわ・・・





よっしゃ!

来ました!


絆高確!!






神様ありがとうございます。



絆高確

ぶっこむ!!



巻物!



ベル!



巻物!!!




ほい、大当たり!

さらに絆高確は続く!



































結構連チャンしてくれて



1,746枚ゲット(σ´∀`)σ

投資はたったの200枚!

久しぶりに言っておくよ



オレはスーパーまさ★だ!



お胡夷ちゃんはいいぞ!!!
バレンタインなんか関係ない独り身のオッサンはバから始まるといえばバジリスクしか思いつかない孤独な養分であることをご報告致しました。




絆高確を活かせると嬉しい!!と、思った方クリックをお願いします!





魔界村もブログ村もポチっとしてくらはい。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

にほんブログ村
 


ランキング参加しています。応援クリックをお願いします!

 

 

 


Twitterしてるお

フォローしてちょん。

@yoshippara2

 

コメント
めっちゃおいしいバジリスクデーですね♪
  • ぼっち
  • 2017/02/14 7:27 AM
ぼっちさん、お胡夷ちゃんはかわいいぞ!
  • まさ★
  • 2017/02/14 8:17 AM
そうか…バジリスクデーだったのか
間違えて職場でチョコ配っちまったよ。
祝言入ったんですね〜
羨ましいです!
  • かきぴー
  • 2017/02/14 5:12 PM
祝言伸ばしすぎぃ!
最近全く見てないだけに羨ましい限りです( ˘ω˘ )

バから始まる日といったら・・・
バイオハザードの日でしょう(バイオ7発売記念的な意味で)
  • すしの人
  • 2017/02/14 9:05 PM
はっぴぃバジリスクデー♪

流石バジリストっ☆
いろいろもらいすぎですw
PETBOTTLEさん、配るならバジリスクですよ。もはや、意味不ww来年からバレンタインは廃止バジリスクデーとする。そう言いながらもチョコ貰えたら最高にはしゃぎますがねw
  • まさ★
  • 2017/02/15 7:11 AM
すしの人さん、流石ですねw
まさかのバイオハザードデー(爆笑)
もみじ柄のチョコ激熱ですね!!
祝言気持ち良かったです!これがあるからバジリスクはやめられませんね〜。
  • まさ★
  • 2017/02/15 7:13 AM
かきぴーさん、たまにしかないから出てきて続くと嬉しいですよね!毎回出ればいいのにwww
  • まさ★
  • 2017/02/15 7:14 AM
89寺スロPさん、ハッピーバジリスクデー!
祝言諸々良かったです!あとはエンディングまで…と、望みわありましたが残念ながらダメでした。また、次は頑張ります!そう、これがバジリストの生き様じゃあ!
  • まさ★
  • 2017/02/15 7:15 AM
ハッビーBASARAデー()←

絆ってこんな簡単な台でしたっけ・・・(困惑)

ゆのみや@さん、ハッピーBASARAデー!!
絆は甘いぞ←手の平くるり
  • まさ★
  • 2017/02/15 8:08 AM
コメントする

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

パチンコ日記 ブログ村

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

みるくれーぷさんの魔界村

都道府県別アクセス


ジオターゲティング

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered by

無料ブログ作成サービス JUGEM