モンハン新基準機とコードギアスR2大会への意地

  • 2017.02.13 Monday
  • 06:23

にほんブログ村 パチンコブログへ

にほんブログ村

Twitterしておる
フォローしてみるかの?
@yoshippara2





ども、まさ★です。




大阪ぁ、み・や・げぇぇ〜!!

もろたで〜!!

見よ!グリコ!!



関西限定ポッキー!

バトンドール!!



まあ、要はですね高級ポッキーですわ!!


前から食べたかったんよ〜!!

そんなお菓子ひとつでテンソン上がりまくる男の稼働日記でふ。


先日今更ながらの新台モンスターハンターを打ってきた。





うん、くそだねwww



目を閉じて感じるこの台は石ころさん(爆笑)
駄目過ぎて何も言えません。
もう打たないと思いますwww



さあ、いためさん大会に参加しているのでギアス発動いきますよ!!



コードギアスR2です。
100Gからでした。



222Gで



レギュラーぼーんなっす







しかし、ボナ後すぐにリべりオンアタックで〜



誰?こいつら?



と、おもていたら
26Gで〜びっぐぼーなんっす!



そこからブラックリベリオン突入!



まず1勝!



んっが!ビスマルクっ・・・



あああああああああああ















まだですwww



アーニャには




流石に勝ちました!
続いてジノ




勝ちました!
もういっちょジノって人ですけど




ああああああああああ




ああああああああああっ




571枚でプラスはプラスです・・・
追っかける気にならなかったので
ここで終了。退散。


いためさん、プレミア賞待ってます。かの稼働回数で2回は多いやろ!!



ギアスは事故らんのぉ…!!と、思った方クリックをお願いします!


魔界村もブログ村もポチっとしてくらはい。
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村 

ランキング参加しています。応援クリックをお願いします!

 

 


Twitterしてるお
フォローしてちょん。
@yoshippara2

 

コメント
ハドボプレミアですね!凄い!初めて見ました!
  • ヘタヲ
  • 2017/02/13 7:18 AM
ヘタヲさん、コメあざす。
これ何のプレミアだか知らないまま稼働してましたw未だによく分かってないんですが…
ギアスは結局誤爆しませんでしたわ…
  • まさ★
  • 2017/02/13 8:45 AM
この稼働率でプレミアを2回見れるとは( ゚д゚)・・・
自分は9000G回して一度も見れてなかった気がします(白目)

関西限定ポッキー・・・!
こちらでは入手出来なそうなのでアーモンドクラッシュポッキーで我慢しておきます←
  • すしの人
  • 2017/02/14 1:51 AM
あー、やっぱりいいなぁ、ギアス!
きょう、さんざ悩んですわらなかったので、見れて嬉しいです! ギアスはキツイけど、一度でいいから、蜃気楼みたいですう。 でも、少しはすわってるつもりですが、ハードボイルドみたことなかったので、素敵! 拝顔させていただき、いいこと起こるといいな(^_^)

パチから帰ってきて、また仕事やるのがキツイけど、家族の趣味に付き合わねば^o^人の世話ばかりしてる人なので、ストレス少し発散させてあげたいですぅ。 全国津々浦々、知り合いがいるのはいいけど。身体がもちませんから( ´ ▽ ` )
それなのに、あぁそれなのに、まわりをきにせず、リーチがくると、手が折れそうなぐらい、台、叩いてます 笑 たまに知り合いがとおってわらってますo(^-^)o

ギアスで、フリーズひいて、蜃気楼引きたいなぁ。そっとレバーオンしてみたり、親を真似、バチコーン!とやってみたり、下から上になでたりしてますが、まだまだ。

ギアス、役物くるーん追加してほしいなぁ

なんか、仕事のことでへこんでいたけど、また別の仕事のことで礼状がきたので、少し心が軽くなりました。相談にのってもらったり。曲がった事が嫌いなので、しっかりはなしにのったらたまたまうまくいったんだけど。今度はこっちの話を聞いてもらうことになるとは。人生、うまくできてますね。

というわけで、今まではまったぶん、逆噴射してまささんが、フィーバーしますように!

って、だいぶ古いね、この言葉…

最近、オリビアニュートンジョンのフィジカルがよくかかってますが、ザナドゥも聞きたいと思うきょうこのごろ。 そういえば、キズナのサウンドはどんなの? ギアスが好きな理由は、音楽なんです。マクロスは初代の 愛、覚えてますかが好きでした。 ゲーム性より、音楽で選ぶ日が多いです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • こんにちは
  • 2017/02/14 2:21 AM
すしの人さん、コメあざす。
なにやら誤爆して勝てませんがプレミアだけは出ますね…正直に言うプレミアよりは出玉が欲しいんですけどねwwww
  • まさ★
  • 2017/02/14 8:14 AM
こんにちはさん、フィーバーさせたいですね〜。ギアスラ引きたかったんですが、大会では引けずじまいでしたわ。無理ゲーですが、また狙ってみますね!
  • まさ★
  • 2017/02/14 8:16 AM
ハードボイルドプレミアはリベリオンアタックでもあるんですねえ。知らなかったです。
というか、プレミアも点数にしたかったんですけど、いかんせん大杉問題と知らないのもありすぎでポイント化できなかったのですよね、麒麟柄とかしょっちゅう出ますし。
  • いため
  • 2017/02/14 9:53 PM
いためさん、コメあざす。
いいんですよ、特別賞で(爆笑)
プレミアよりもギアスラからの誤爆が欲しかったのですが…残念な結果でした。
  • まさ★
  • 2017/02/15 7:09 AM
コメントする

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

パチンコ日記 ブログ村

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

みるくれーぷさんの魔界村

都道府県別アクセス


ジオターゲティング

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered by

無料ブログ作成サービス JUGEM