バジリスク絆5スルーは座るでひょ

  • 2017.03.08 Wednesday
  • 06:34

にほんブログ村 パチンコブログへ

にほんブログ村

Twitterしておる

フォローしてみるかの?

@yoshippara2







ども、まさ★です。






テレ朝の長寿番組。淀川さんの「サヨナラサヨナラサヨナラ」の〆のセリフで有名な日曜洋画劇場が終わるそうですね。
長寿番組が終わるのは悲しいことです。
いまや、映画もスマホで見れる時代。
視聴率わるかったんでしょうかね?


そんな、時代の流れに寂しさを感じる男の稼働日記。


先日仕事帰りにマイホへ行くと〜


バジリスク絆

5スルー台発見!


こんなうかれぽんちになれる台は久々です。
まあ、バジリストだから1スルーでも全然当てるんだけどよ。
と、いうことでバジリスク絆5スルー78Gからでした。


着席していきなりの巻物に隣も驚いておりましたが



丈助!



と、あとから風呂に入ってきたのに逆ギレされて終了。



100Gくらい回してさらに赤背景で巻物降臨!



あ、朱絹!?



と、自分の作った料理のまずさに気づかない
空気の読めない伊賀の次期頭領朧様。




その後長い長い退屈な時間を経て弾正屋敷へ!



近づいておると、意味深な台詞。


284Gでようやく小四郎を撃破!



てんてんてんてんてんてんてて〜ん。(効果音)





バジリスクチャンスは青異色でしたが、うれしき予感〜がついてきて









よっしゃ来た↑と、



弦之介を一発ツモ!


ぶぅお〜ぶぅおぉぉ〜(効果音)


さあ、バジリスクタイムですよ。(バジリスク甘い)



さくっとまずは天膳をぬっころして勝利!



4VS4で縁高確

さあ、巻物ひいてやるぜぇ〜と、臨んでいくと





ぶゅいいいいいい〜ん!!



何も小役引いてないのに〜



瞳術図柄を揃える演出・・



これは、もろたで?







バキーン!!(揃う音)




バキーン!!(揃う音)








もろてなかった・・
いらなくね?
小役も引いてないのに
この演出見せて
外す理由は?


ユニバぁぁぁぁぁ〜



しかもその後巻物も引けず



しゅーりょーしやした。(バジリスク辛い)


回収は267枚で




−83枚かよ…

( ゚∀゚):∵グハッ!!

5スルー拾っても
この結果とはつまらんのぉ


絆よ!



「サヨナラサヨナラサヨナラ」

あかんですな絆(爆笑)

でも、淀川さんは晩年入院の際に病室の前にこんな張り紙をしたらしい。
「このドアを開ける人は、笑って開けてください」

と。

笑う門には福来る。さあ、笑顔でホールに突撃して、笑顔で競馬予想して行くぞ〜!!!



養分色の覇気出し過ぎやん…
再婚無理だな…これ(爆笑)



絆は4VS4ってなったら諦めてる!!と、いう方クリックをお願いします!





魔界村もブログ村もポチっとしてくらはい。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

にほんブログ村
 


ランキング参加しています。応援クリックをお願いします!


Twitterしてるお

フォローしてちょん。

@yoshippara2

コメント
あり過ぎて困るわぁ…。
まぁ自分の場合単発ってオチがつくから2連でも行けるのは流石バジリストという所。
勿論帰りにジャグに全部流したんですよね!
  • うまこを愛する会会長
  • 2017/03/08 11:18 AM
エヴァの赤保留が金保留になってハズレた日、思い出しました(*´ー`*) だったら、赤保留のままでよかったのにぃ〜 笑

まぁ、好きな機種なので、座った自分にペチッ!
ペチッ!

マリちゃんがいてくれるから、ほんとに助かるわぁ〜〜。

光る以外は、駄目とわかるから! 笑


次はれんちゃするといいですね
応援してます。
  • こんにちは
  • 2017/03/09 1:58 AM
うまこを愛する会会長さん、コメントあざす。ジャグも打たずに泣きながら帰りましたが何か(爆笑)本当にハマって単発とか2連とかやめて欲しいです…泣けますわ…
  • まさ★
  • 2017/03/09 3:12 PM
こんにちはさん、今度は連チャン目指しますよ。ハマった時は1,000枚は欲しいですわwww
  • まさ★
  • 2017/03/09 3:13 PM
コメントする

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

パチンコ日記 ブログ村

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

みるくれーぷさんの魔界村

都道府県別アクセス


ジオターゲティング

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered by

無料ブログ作成サービス JUGEM