体操服にブルマが欲しいのに店長の馬鹿

  • 2017.02.11 Saturday
  • 09:00

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Twitterして〜る
フォローしてみ〜る?
@yoshippara2


ども、まさ★です。


店長…

GIなんとか


そうだ、GI優駿倶楽部を導入してください。

ゆのみやさんが





こんな画像を堪能しておられるのに

ホームページ見ても



おい!



こら!!



おいおいおいおい!!!


なんで、



牙狼ゴリラとか導入するんだよ!!




チェンジ!!

チェンジお願いします!!



そんな、GI優駿倶楽部に萌っとしてる男のあっという間の稼働日記。

先日、会社帰りにクソはまったジャグラー発見。

興味本位で座ります。

743Gで4ビッグのみトータル1187Gも回してこの体たらく…
まあ、743Gハマる前は1/111だからね。

当たるかもねwww

すると、

791Gで



ペカる!


しかも第一停止で



青く輝いて〜



ビッグぅ〜




はい、閉店近かったので少し回してやんめ。228枚だから128枚ぷら。

最近はマイホのジャグラーの扱いが非常に悪いのであまり近づいてません。

でも、これから旧基準機が減ってきたらAタイプにもう少し設定入れてくれるのでしょうか?
ジャグラーとかに設定入れないともう何を打ったらいいのか・・・
新基準なんて諭吉何枚もつっこんで天井からの単発30枚とかの払い出しなんて怖すぎる。

店長本当にAタイプに設定入れてね!
コツコツ行きますので〜。
お願いしますね!!!

あと、GIなんちゃらwww

ここから競馬予想タイム。

競馬興味無い方はポチしてパチ・スロブログの宝庫魔界村え!



はい、本日はクイーンカップですね。
去年は後にNHKマイルを制したメジャーエンブレムが勝ったレースでした。

強かったですね〜。
スルスル逃げて圧倒して5馬身突き放しましたからね…
府中マイルをいとも簡単に逃げるって

今年は去年のような連軸候補はおりませんので予想にも熱が入ります!


データから

人気


人気通りに収まる傾向が強いですね。



枠順


4枠が悪魔の枠…内外の有利不利では無いので気になりますね。
4枠はディヴァインハイツ、レーヌミノルと人気馬が入っちゃいましたね。
気持ち割引ですかな?

前走



好走するのは前走重賞と中山の500万下以上、新馬!
当てはまらないのは
アドマイヤミヤビ、ヴィーナスアロー2頭だけ。

しかし、前走芝で5着以内で乗り替わりの無い馬が連帯している!
アエロリット、アドマイヤミヤビ、アルミューテン、コマノレジーナ、スズカゼ、ハナレイムーン、モリトシラユリが該当。

キャリア別複勝率

1戦30%
2戦26%
3戦25%
4戦27%
5戦12%
6戦以上はグッと落ちます。
狙い目は1〜4戦目
該当馬はアエロリット、アドマイヤミヤビ、アルミューテン、コマノレジーナ、サクセスライン、セイウンキラビヤカ、ディヴァインハイツ、トーホウアイレス、ハナレイムーン、フローレスマジック、レーヌミノル


クイーンカップ
東京芝1600m GIII3歳牝馬限定
◎アエロリット
〇フローレスマジック
▲アドマイヤミヤビ
△モリトシラユリ
△トーホウアイレス
△レーヌミノル




穴党の血が騒いだこと。戸崎、ルメールを三男が騎手デビューするサプライズ横典が押しのけて勝つ!
まあ、こんな時期なんて分かるわけない。しかも牝馬ww

フィーリングだぁぁ〜

いえええええぇぇぇぇぇーー!







アドマイヤミヤビ▲
アエロリット◎
フローレスマジック〇

と、まあ当たりましたね。


競馬は浪漫!!って思った方クリックをお願いします!↓



魔界村もブログ村もポチっとしてくらはい。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ランキング参加しています。応援クリックをお願いします!


Twitterしてるお
フォローしてちょん。
@yoshippara2

コメント
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2017/02/11 6:52 PM
まささんもg1打とうよ!
  • 矢沢
  • 2017/02/11 11:18 PM
G1なんちゃらは手抜きクオリティかと思いきややたら作画に力が入ってましたね(゚∀。)
競馬である必要性があるか不明ですが流石のKPEと言わざるを得ません()

牙狼は・・・
違和感しかない芋顔になってますし正直実写の方が遥かに良いと思います(真顔)
  • すしの人
  • 2017/02/12 12:43 AM
ジャグは、パチンコでいう海みたいなかんじですよね。
ロングセラーな機種が、ふえてほしいですね。

サンダーは、結構いいと思いますよ、設定はいってそうな日にいちどアタックしてみてください

エウレカは、まささんには物足りないんじゃないかな。

そういえば、ドンちゃんどこ行ったかしら。。
連れてこなくちゃっ!
  • こんにちは
  • 2017/02/12 12:43 AM
矢沢さん、コメあざす…
GIないんですよ…(ノω`)
  • まさ★
  • 2017/02/12 8:41 PM
すしの人さん、牙狼は初代スロも酷かったですよね(爆笑)まあ、打ちませんよwww
  • まさ★
  • 2017/02/12 8:42 PM
こんにちはさん、ジャグは海みたいなもんですね。確変はありませんけど。楽しいですよー!
  • まさ★
  • 2017/02/12 8:43 PM
ねねさん、コメあざす。また、機会あればお声がけ下さいな。
  • まさ★
  • 2017/02/12 8:43 PM
G気呂いい任垢茵亜

あっという間に調教されちゃいます(*∩ω∩)←
ゆのみや@さん、コメントあざす!
いつもバリバリ新台入れる店長がいれないんすよ!!牙狼のパチンコもスロットもいらないからGI入れてくれ〜萌え〜!!
  • まさ★
  • 2017/02/14 8:13 AM
コメントする

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

パチンコ日記 ブログ村

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

みるくれーぷさんの魔界村

都道府県別アクセス


ジオターゲティング

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered by

無料ブログ作成サービス JUGEM