ヒットマンと必殺仕事人雇いたい

  • 2017.04.06 Thursday
  • 05:57

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村
Twitterしておる
フォローしてみるかの?
@yoshippara2



ども、まさ★です。


唐突なタイトル誠に申し訳ない。


必殺仕事人の新しい筐体が話題になってますね。

テレテー
テレテテッテテッ
テレレ〜!!

↑仕事人の音楽



名付け〜

てぃんこ台!!



手前の剣がそそり立つ「てぃんこ」に見えたのは拙だけでしょうか?

しかもこの提灯とか色々派手になって

どんどん筐体に金をかけて台単価が上がると釘は開かない。客が飛ぶ。通路になってた違う台に成り代わる…

京楽くらいのメーカーにゃ気づいて欲しいけどなぁ…そこまでして台で工夫しないともう客寄せ出来んのかい?

そして

なんと



説明書まで既にネットで流れちゃってますけど(爆笑)


悪いことは言わない。
バイブしか付いてなかった仕事人で1日遊べてた自分が言うから間違いない。
パチンコメーカー各社よ。
進むべき道間違えてるわ。




最近はホールに行くことも減りました。
滞在時間にも明らかな変化が見られます。
要は…


つまらんのだよ。

それでも、早く帰れた時などは
フラっとホールに寄る。



バジリスク3
当日当たり0回13G
前日当たり0回134G
前々日当たりは確認できるが
最終Gは分からない…

これ、比較的新しい台だよね。
割と新しいの台が2日当たりなしで放置…
まあ、600Gでも超えてれば打つけど
打つ気がこれっぽっちもしないね。

バジリスク3
⇒1台/5台 稼働

バジリスク絆
⇒5台/6台 稼働
空席はバジリスクタイム終了即ヤメ

バジリスク2
⇒1台/1台 稼働




これが今の需要と供給のバランス。

実際にはホールに行っても打たずに帰ってきちゃいました。 先日ポセイ丼神々の海鮮ネタの時にも書きましたが、


凱旋から新基準だったんだ…テヘペロって
そんな想像すらしちゃいましたけど
ポセイドンで純増詐欺されたら客飛びは二秒でしょうねwww



販売数を増やしたいが為に

新基準で新コンセプトの台を作るのをあきらめて過去の栄光にすがってGODの名前で新台を出して販売数を伸ばそうとするメーカー。
爆発もしないGODを
ハーデスや凱旋と同じ扱いで設定を入れずに設置して客を亡き者にしようとしているホールへ。


一言申し上げる。

客飛んだら戻ってこねえぞ。

今の世の中パチンコやスロット以外にも様々な娯楽があるからな。

石器時代みたいに娯楽の王様気取ってると携帯ゲームやその他の娯楽に
顧客を根こそぎ持っていかれますよ?

私自身の記事を見ていても、ここ数年休みのたびにホールに行ってました。
かなり長時間遊ばせてもらってましたが、ここしばらくはホールに行く回数は減りました。
行っても何も打たないで帰るとか今までにない行動もとるようになりました。

まさか、独り身のおっさんが暇を持て余してるのに
ホールに行かない日がくるとはね・・・スロット打たなくても充分楽しめたわい。
家でテレビ見て、マンガ読んで、ビール飲んで幸せやったわwww
パチンコ・スロットメーカー及び関係者のすべての方に伝えたい。


業界の没落は近い。


新たな側面で楽しめるようにしないとどんどん業界は縮小の一途を辿ります。
弱小メーカーが消え始めているのがサインになっていると思います。

業界が頑張ることで、タイアップする芸能人やアニメなど
お金がぐるぐる回って世の中は活性化されます。
てぃんこ台やゴキブリの頭をつけた高い筐体を作って売るのではなく
パチンコの完コピをしてつまらない台で儲けようとするのではなく

コンテンツでユーザーを満足させてお金を使ってもらえる
台の開発や、取り組みを行っていけるように願うばかりです。


なんで、こんなに一生懸命文章書いてるかって?

じゃぐらーに

にまんえん

すとれーと

でのまれて

かくことねーんだよ。




店長、ヒットマン送り込んだるからな!

ついでに京楽にも送り込んだる。
いや、京楽には仕事人送り込んだろ!




引退から10日経過。
ホールに行かなくても別にストレスはありませんね。4月で仕事が忙しいこともありますが…それ以上に打ちたい台が無いんだよなぁ。

そして、いつかこのブログも5号機と共に消滅か、ただの中年のボヤキ雑記になるかもですねww
競馬とグルメネタだけになるかと・・・ そうなっても皆様がご覧になって頂けますよういまからお願いしておきます。


流石に2万ノーヒットは泣ける!!と、思った方クリックをお願いします!


にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村
  ↑
ランキング参加しています。応援クリックをお願いします!

 


Twitterしてるお
フォローしてちょん。
@yoshippara2

コメント
おっしゃる通り!

筐体をいくら派手にしても、中身が伴わなきゃ客は長く遊ばないのよね。

ジャグラーシリーズやアクロス系に少なからぬ常連客やファンが居ることを理解しないと。

ボーナス確立上げて、出玉抑えて遊べるようにするとかシンプルに考えた台があってもいいと思う。

1.5号機なんて…誰も知らないよねwww
  • 903
  • 2017/04/06 10:07 AM
競馬のことはわからないけど、私まささんのグルメネタ好きですよ(о´∀`о)いつも楽しみにしてます(^-^)
  • ヨッシー
  • 2017/04/06 8:21 PM
なんとなく、疲れちゃうとき、あるよね、…。
  • こんにちは
  • 2017/04/07 1:47 AM
最近の台で面白いと思えたのはG1ダービークラブぐらいな気がします←

しかし最近の台、というより新内規の台の不人気っぷりは異常ですよね・・・
やはり出玉速度が4割減、当たるまで時間がやたら掛かるにも関わらずボーナスは即終わるという仕様がアカンですね('A`;)
このままだと本当に業界の没落は近いと思います。
いやむしろ速やかに没落して頂きt(ry
  • すしの人
  • 2017/04/07 3:17 AM
私も数年 毎週末パチンコばかりでしたが、ここ数ヶ月 行ってませーーん。
スロ、競馬、お酒も飲みませんが…まささんのブログ毎日 楽しみにしています。個人的にはパチ以外のネタも楽しく拝見してますのでブログ続けて下さいね。
  • ばーこ
  • 2017/04/08 10:13 AM
903さん、賛同してくれてあざす!
中身で勝負出来ないアホメーカーばかりになってしまってホールも可哀想です。初代仕事人、銭形平次、akb48が出た時とかインパクトあったんすけどね。京楽も地に落ちたな〜って思います。まあ、最近はSANYOが海を派手にしてきてイライラしてますけどw
  • まさ★
  • 2017/04/10 7:56 PM
ヨッシーさん、グルメネタありですか?
良かったです。あまり受け入れてもらってないかと思ってましたよ。頑張って書きますね!!
  • まさ★
  • 2017/04/10 7:57 PM
こんにちはさん、最近は疲れっぱなしですわw
  • まさ★
  • 2017/04/10 7:57 PM
すしの人さん、出玉を規制するなら諭吉消滅スピードも規制して欲しいですね。5号機と同じ比率で考えると1,000円で50ゲームは回らないと割に合わないですw
業界の没落は間近ですね。
  • まさ★
  • 2017/04/10 8:00 PM
ばーこさん、スロも競馬もしないのに見てくれてるなんていい人だ〜。感謝感謝です!!
  • まさ★
  • 2017/04/10 8:00 PM
コメントする

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

パチンコ日記 ブログ村

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

みるくれーぷさんの魔界村

都道府県別アクセス


ジオターゲティング

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered by

無料ブログ作成サービス JUGEM