まさ★リスク異神忍法帖〜神犬激熱〜

  • 2017.03.10 Friday
  • 06:20

にほんブログ村 パチンコブログへ

にほんブログ村

Twitterしておる

フォローしてみるかの?

@yoshippara2







ども、まさ★です。




ローストビーフとイチゴミルフィーユクレープをむさぼり食べた後
帰路についた43歳の男はふらっとホールへ。

満腹中枢が満たされていなかった為、刺激を求めて神々の犬犬こと
アナザーゴッドハーデスへ着席。



すわると投資100枚でいきなり






激熱




ほえ?激熱ってなにも引いてないけど?
これ!また?おい!なぜ?



無事におめん演出から



3がそろいましたよ〜!
ポロイチや!もろたで店長!!



ぶほっ!紫7降臨!



からのペル姉さんが




ほいさぁ!



100Gスタートというちょっと機嫌がいいときのお犬様と変わらぬ結果。





まあ、軽い当たりだったから良しとしようとおもった刹那!



100G乗せ!!



さらにペル姉さんの心の扉を



ノックノック!




3がそろ〜



う〜






ぶほほっ!紫7降臨!



かもん!ペル姉!!







150G・・さっきよりやる気だしたが
ノーコメント・・・


無事に



1,000枚を突破したところで



SMクラブに通う重装備なおじさんがカットインして〜



ぶほほほっ!紫7降臨!




三度目もペル姉さん、おじさんはカットインじゃなくてここで出て来い↑



で、またも150Gと犬2回レベルの残酷なペル姉のテーゼ・・



はい、とりま1,972枚げっとだぜ!







続けていくとあっさり



と揃って



神犬降臨!



70Gを消化して



2,000枚オーバーして



2,198枚になりました。



しばらく打ち込むも静かでしたが115Gでヘルゾーン



青では揃わなかったが



黄色になって


来た来た来た来たデカボタン!



ぷーっしゅ!

ほい






いぬー!!





神犬様が初回の駄目女と同じゲーム数を出して頂き



上乗せもあり



130Gほどで綺麗な純増を演出!
ここが凱旋と違うよね〜。



最後は50Gほど回しましたが当たらず終了。




投資100枚
回収2,106枚

プラス2,006枚でした
うっし!美味し!!




旧基準のGODはサクサクでるわ!!と、思った方クリックをお願いします!





魔界村もブログ村もポチっとしてくらはい。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

にほんブログ村
 


ランキング参加しています。応援クリックをお願いします!

 

 

 


Twitterしてるお

フォローしてちょん。

@yoshippara2

 

コメント
おはようございます(*'▽')モーニン

紫7のヒキが神ってますね!
一応は確定役なのに、ちょっと重たいレア役みたいにポンポンと・・・

2,000枚勝利おめおめです(*´▽`*)
あ〜最高の展開っすね〜!
こんなんケツ浮きしてしまう…ww
駄女神様は毎回降臨して来ちゃ100Gとかいい思い出一個もない。
まぁ自分をハーデスだと思い込んでるおじさんもまさかの100Gだったし一回乗せてくれるだけやる気のある嫁ですわ。
  • うまこを愛する会会長
  • 2017/03/10 8:42 AM
マンボウ太郎さん、コメントあざっす!
引きまくりましたねwww
でも紫7引いてる割に、、、ってのはありますが。
2,000枚出れば御の字ですね〜。
  • まさ★
  • 2017/03/10 11:48 AM
うまこを愛する会会長さん、コメントあざっす。
いい展開ですね〜。姉様はほんっとうぅにツンデレですね。ツンしか見たことはありませんけどねw
  • まさ★
  • 2017/03/10 11:49 AM
パチパチパチっ!
おめでとうございます

ところで。設定は幾つだったと思いますか?
  • こんにちは
  • 2017/03/11 1:30 AM
こんにちはさん、あざす。
まあ、1でしょうね(爆笑)いつも設定なんか無い店なのでww
  • まさ★
  • 2017/03/11 3:11 PM
コメントする

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

パチンコ日記 ブログ村

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

みるくれーぷさんの魔界村

都道府県別アクセス


ジオターゲティング

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered by

無料ブログ作成サービス JUGEM