激熱の前に肉熱!苺熱!

  • 2017.03.09 Thursday
  • 06:23

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Twitterして〜る
フォローしてみ〜る?
@yoshippara2


ども、まさ★です。

先日休みの日にふらりと渋谷へ。

渋谷のゴールドラッシュでハンバーグを食べようかとおもったのである。



が、なんと〜



うへえ〜10組待ちですわ・・・



あきらめて渋谷の街をトコトコ。

とにかくお肉を食べたかったのでお店探していると

『鬼ビーフ』



と、いうお店を発見!!

鬼ローストビーフと言われた入るしかない!



中へ入ると食券を購入するシステム。



通常の米200gに



肉をオプションで50g×2枚で100g追加!



これで

米200g+ローストビーフ200g

のがっぷりよっつですね〜!



注文すると速攻出てきました〜


バスン!!!




上に鎮座する生卵の黄身を
初めて接する女性のようにやさしくたっち



トロンっとあふれ出てその液は滑らかに僕のお肉を包んでいく。

はい、あまりのおいしさと量の少なさに3分くらいでたべちまいました。

男性は絶対に米200gは足りないですわ。

次回は必ず米400g+肉250gの鬼盛りにすることを固く誓ったのであった。




こんなんではお腹いっぱいにならんので物色してると
ディッパーダンでクレープ全品300円という刺激的な広告が!



どれにしようかな〜



これだ!イチゴミルフィーユ!!



お姉さんが作っていきますよ〜



クリームにょろにょろだしてからフルーツをトッピング



たたんで



まるめて



バスン!!!




わはははは!めっちゃうまいですわ。
これで300円はコスパ最高ですね!

また、300円の日に食べに行こうっと!!


ここから次回予告!

夕焼に沈む渋谷の里
北方より迫り来る凶気
率いるは非業の邪念
泰然たる筐体に何を思う
奇襲、それは忍者の常道
卍谷まさ★のマイホが今
血の泥濘と化す







次回、まさ★リスク〜甲賀忍法帖〜


『神犬激熱』





明日も見てね

肉とクレープは心の洗濯!!って思った方クリックをお願いします!



魔界村もブログ村もポチっとしてくらはい。
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

ランキング参加しています。応援クリックをお願いします!

 

 

 


Twitterしてるお
フォローしてちょん。
@yoshippara2

 

 

コメント
あえて言おう
米400にしたらダイエットは?

神犬
ゴットでケルベロスと戯れたのかな(笑)
  • サート
  • 2017/03/09 8:05 AM
鬼盛り+50gx3=メタボor生活習慣病

どちらかのフラグ成立、つまり「激熱」

ハーデスさんちのケルベロスはたまに仕事するしな
  • 903
  • 2017/03/09 1:07 PM
サートさん、昼はいいんです。昼は。夜その分調整するんで(爆笑)昼も好きなもの食べないとストレスで死んじゃいます。
↑昨晩は深夜のアイスの誘惑に負けた模様。
  • まさ★
  • 2017/03/09 3:14 PM
903さん、メタボにならないように気をつけて食べますね(ニッコリ)
  • まさ★
  • 2017/03/09 3:15 PM
ゴールドラッシュ懐かしい。
行きたいのぅ。

東京行ったら行きたい店いっぱいある。
  • 鹿。
  • 2017/03/10 12:06 AM
おーめっちゃ美味しそうな丼ww
自分はごはん300くらいでいいかも…。
米と肉の組み合わせは古より定められた黄金比ゆえ、どちらが欠けることも許せぬのです。

さぁ早くメシマズ記事書くんだよ!
  • うまこを愛する会会長
  • 2017/03/10 1:03 AM
ローストビーフ、よくワサビつけてたべてますが、卵かけは、きづかなかったわ!

今度ためしてみます。美味しそうな裏ワザ教えてくださり感謝します。
  • こんにちは
  • 2017/03/10 2:02 AM
超美味そうですが・・・高ぇww
コメントする

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

パチンコ日記 ブログ村

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

みるくれーぷさんの魔界村

都道府県別アクセス


ジオターゲティング

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered by

無料ブログ作成サービス JUGEM