ダイヤモンドは輝くか?

  • 2017.02.18 Saturday
  • 09:28

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Twitterして〜る
フォローしてみ〜る?
@yoshippara2



ども、まさ★です。

ダイエットをしてるのに晩飯がラーメン、ラーメンと続いたのでヘルシーに蕎麦にしようと…



かき揚げ乗せたらヘルシーじゃねぇ。



と、ダイエットとはなんなのか葛藤しながら生きているぽちゃおじさんです。


今日は週末久しぶりに朝から麻雀です。
競馬予想もしなければですが、後輩に付き合うのも先輩の定め。
↑ただ麻雀したいだけ。


ってことで今日もスロには触らないですねぇ〜(爆笑)


ここから競馬予想タイム。

競馬興味無い方はポチしてパチ・スロブログの宝庫魔界村え!



京都牝馬S
京都芝1400m GIII
◎レッツゴードンキ
〇スナッチマインド
▲ワンスインナムーン
△ウインファビラス
△ムーンエクスプレス
△アットザシーサイド
△ナックビーナス



ここは桜花賞馬レッツゴードンキが本命です。斤量は55kg鞍上は今年好調な岩田。問題無いでしょ!対抗はスナッチマインドにします。勝ち切れないとこはありますが、終いの脚も有るし馬券にはなりそう。単穴はワンスインナムーンに期待。ムーンエクスプレス、ウインファビラスの穴と人気のナックビーナス、アットザシーサイドで。

ダイヤモンドS
東京芝3400m GIII
◎アルバート
〇カフジプリンス
▲ラブラドライト
△ジャングルクルーズ
△フェイムゲーム
△ファタモルガーナ
△プレストウィック


ここはアルバートが抜けてると思う。
アルバート1頭軸で流します。

カフジプリンスも菊花賞で人気になった馬。ここなら。ラブラドライトは万葉Sを評価。


さあ、給料日前なのにぶっ込んでいまったけど大丈夫かな〜。



結果はと言うと

小倉メイン




京都牝馬Sは
レッツゴードンキ→ワンスインナムーン→スナッチマインドで




的中!3連単買っとけば良かったのに…

東京のダイヤモンドSは




圧倒的な強さのアルバート→ラブラドライト→カフジプリンスで3連複とラブラドライト−カフジプリンスのワイド的中。

奇跡なのかメイン3レース全部当たったわ!!


競馬は浪漫!!って思った方クリックをお願いします!


魔界村もブログ村もポチっとしてくらはい。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村

ランキング参加しています。応援クリックをお願いします!


Twitterしてるお
フォローしてちょん。
@yoshippara2

コメント
ダイヤモンド当たってますね
予想通り流石です

配当的には、人工ダイヤモンドになってしまいましたが、大丈夫でしたか?(笑)
  • サート
  • 2017/02/18 8:29 PM
サートさん、カフジプリンスとラブラドライトのワイドが高配当でしたので勝ちました!小倉、京都、東京全メイン的中しましたよ!!珍しい!!
  • まさ★
  • 2017/02/18 10:41 PM
コメントする

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

パチンコ日記 ブログ村

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

みるくれーぷさんの魔界村

都道府県別アクセス


ジオターゲティング

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered by

無料ブログ作成サービス JUGEM