業界殲滅前兆宣言とリアルメシウマ

  • 2017.02.16 Thursday
  • 06:25

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Twitterして〜る
フォローしてみ〜る?
@yoshippara2



ども、まさ★です。

昨日2月15日…

水曜日…

予想以上に仕事早く終わった…


そうだ、ホール行こう!




















と、思わなかったんだなぁ。

この、パチンコ・スロット大養分界の駄目人間東京代表のまさ★


ホールに行きませんでした…


帰りに六本木に寄って



マリーアントワネット展見てきた!

一箇所だけ撮影可能な寝室の展示がありまして〜







ズバーっと写メ撮ってきた!



何やら文化的なものに触れたくなって、ふらっと1人で見てきました。
マリーアントワネット後は、52Fから1人東京の夜景を鑑賞して



まあ、ホールに行くばかりじゃなくこういうのも悪くないかなって。

六本木ヒルズの屋外の喫煙所で



東京タワー眺めながらセンチメンタルジャーニーだよばかたれ。




帰り道にあまりの空腹に
ダイエットを忘れた子豚は



TETSUへお立ち寄りwww
しかも〜
特製つけめん大盛り300gを注文!

来たぜ!
らーめん、つけ麺、

バスン!!




間違えたw

これな



メーン!



汁ぅー!



トッピン


ぐぅー!!




間違えたw

2回もくだらないことやってすみません…


これな



さくさくと



いただいていき

半分くらいまで来たら



にんにくチップ投入です。



お肉はホロホロで柔らかくて味がしっかり染み込んでいてこれでご飯1膳いけるわ!って作りですよ。゚(゚^ω^゚)゚。



ここで、焼き石登場。





ぬるくなったスープを



じゅんじゅわ〜と温めてくれます!



玉子もさいこーですね!



最後はスープ割りを堪能して退店。
300gなんて、ぺろりですね!!


美味しいものをたべて
ダイエットは明日から〜
と、軽い足取りで六本木駅え


向かっていると!!




なんだこれ?



料亭 きりん


presented by


キリン本絞り



なんだろ?と、思っていると



なんと懐石料理と本絞りが500円で
味わえるという!!!





逃げちゃダメだ
逃げちゃダメだ




さっき、つけ麺たらふく食べたじゃないか…


ダイエットはどうするんだよ綾波




僕はつけ麺の後に懐石料理が食べられる男、碇まさ★です!!



1名様ご案内でーす!

と、迷わず入店。


言っただろう、ダイエットは明日からだと!!!


まずは



イベントスペースなので



屋根もなければ、エアコンもストーブもありません…

ひざ掛けは貸してくれますが
スゲエさみぃぃ!!!




とにかくきれいな作りだなぁとおもっていたら〜きましたよ!


バスン!!




手前から



蒸し鶏と蟹蒲鉾の柑橘ジュレがけ

大根とごまみそあんかけ
〜季節の野菜添え〜




鮭の特製和風ソース焼き
〜磯の香り〜

スパイシーな秘伝だれのからあげ

えびごはん



そいつをこの本絞りで流し込む!!
この料理は電子レンジとかで簡単に調理できる懐石料理っぽい料理らしくて本絞りに合うということでプロモーションをかけているのだと思います。
アイデアはいいし、味もいい。

ただな、キリンの社員よ。

お前このクソ寒いとこでチューハイ飲みたいか??

屋根作っとけ(爆笑)

寒いわ。
むかいのオバチャンチューハイ1口しか飲んでねぇぞwww

マーケティングが甘いぞ!!

あたしゃあ、全部飲んだけど
震えたわ寒くて風邪引くって
ひざ掛け貸したらいいってもんじゃねぇ。

夏なら屋根なくても異論はない。
ただ、寒いところで飲むチューハイ…
美味しく感じると思うか?


飲む人の心理見失ってません?
あったかい所でキンキンに冷たいアルコールを呑むのが最高なんだろ!!??

屋根あったら、寒くなかったら100点だったね。イベント関係者よ、消費者の意見が聞きたかったらまさ★とコラボするんだな。ありのままの消費者を見せてやる!!




しかしながら、おみやに



本絞り2本いただきました!!
ゆ、許そうかな このイベントは18日までやってるそうなwww

また行こうかな…


と、ホールに行かずに六本木を満喫して帰ってきたとさ。


これからは稼働日記よりこんな雑記やラーメンとかグルメネタの比重が増えそうですわ…

それでも見てね!お願いします。


あんた…食べ過ぎだよ!!って思った方クリックをお願いします!


魔界村もブログ村もポチっとしてくらはい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ランキング参加しています。応援クリックをお願いします!

 


Twitterしてるお
フォローしてちょん。
@yoshippara2

コメント
いいぞ〜これ

私は私以外のみんなが料理ブログになって、

この世から朝鮮賭博記事ブロガーが1人でも消え去る事を望んでいます

モネ展とか行きたい
最近、紅茶パックのとかも、ありますしね。
でも、これ、いずれにせよ、安いですね〜

アントワネット展、私の予定帳に、3回行くはずで、シール貼ってありました。全部、仕事でペケ記しが付きました。シドい(*´-`) なんか、アントワネットもいろんな説があって、

パンがなければ、お菓子を食べればいいのにーも、その時代特有の言葉、ニュアンスだったのではとか、あざけたり悪い意味ではなかったとか、興味深いですね。マンガの作家さんが好きな人で読んだけど、旦那様も実はいいオトコだったらしい。

フェルゼンは、最期は農民だったかな?ズタズタにされて、川に放り出されて悲惨な最期を迎えたとか。 あっ、うろ覚えなので、一部まちがってるかもしれないので、興味あれば、ご自分で確認してくださいね。

つけ麺、わたしが食べたことある見せはぬるくて、皆、何がおいしいのかとおもっていたけど、焼き石入れてくれるお見せあったんですね。今度は見つけてみます。教えてくれてありがとうございました
  • こんにちは
  • 2017/02/17 12:53 AM
相変わらずおシャンティな休息ですね!

デートコースもばっちりそうだし、彼女になる人は楽しいだろうなぁ♪
  • 89寺スロP
  • 2017/02/17 1:39 AM
サリエラさん、コメントあざす。
朝鮮賭博なんかお滅びればいいんだw
最近ほんとにモチベーション下がりましたね〜。
  • まさ★
  • 2017/02/17 9:07 AM
こんにちはさん、つけ麺TETSUってお店は焼き石入れてくれるので最後まで美味しくいただけます!!お試しください。
  • まさ★
  • 2017/02/17 9:08 AM
89寺さん、コメントあざす。
いえいえ、おしゃんてぃには程遠いレベルですよ〜。汚れ養分の独り歩きでしたwww
褒められて嬉しいけどデート相手がいませーんwー
  • まさ★
  • 2017/02/17 9:09 AM
魔界村のぐるなびはここですか?

この熱々の石ラーメン、食べて見たかったんですよねえ。美味しそう。
たまにはこういう、静かな休日って必要ですよね。私も、昔にオルゴール館行った記憶を思い出しました。
  • 柴犬マエストロ
  • 2017/02/17 12:30 PM
お疲れ様です!
今日は花の(金)ですな…


まあ、特にありませんが。-∀-
メッサ寒い店で呑む辛さ分かります笑
でも不思議だなぁ。まささんがリサーチして
頂くものは全て美味しそうに見えます^^
流石グルメ王
また呑み食いブロ楽しみにしてまつ
  • ベジットブルー
  • 2017/02/17 8:11 PM
ベジットブルーさん、美味かったよー!
飲み食いネタならたくさん出していきますね〜
  • まさ★
  • 2017/02/18 12:39 PM
コメントする

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2017 >>

パチンコ日記 ブログ村

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

みるくれーぷさんの魔界村

都道府県別アクセス


ジオターゲティング

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered by

無料ブログ作成サービス JUGEM