さらば、ぴるくる。かもん、ファルコン!

  • 2017.03.18 Saturday
  • 09:04

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Twitterして〜る
フォローしてみ〜る?
@yoshippara2


ども、まさ★です。

皆様…茨城の星

ぴるぴることぴるくるが…



実家へ帰ってしまいます。゚(゚^ω^゚)゚。

最近も



さらば愛しの5号機的なブログ更新してたんすけどね…

関東からいなくなります。




と、言うことでりっくんと愉快な仲間達で送別会。


池袋について




無料案内所の誘惑を断ち切り



着いたのは



グリーンピース池袋東口





送別会なのに、居酒屋とかでわなく…

ホール集合という養分の塊が集う(爆笑)

まあ、拙も養分やから座ります。



へい、ジャグラーガールズです!

えーっと、確か600Gで4ビッグとかいう低設定がぷんぷんする台。




だけどもだっけーど〜



ワンプッシュで





おまたフラッシュ




はい、ビッグ〜。


ここで、やめれば大勝利なのですが

まだ、飲みに行く気配ないので〜


継続ね。






そして、持ち玉殲滅され、追加投資していたら…



ハマったぁぁぁ〜。

あ、でもこれって

3→さ
4→よ
7→なら


サヨナラぴるくる!!


なーんて、感傷に浸ってたら〜



347Gでペカ!!



ぴるくる愛炸裂!!



しっかりビッグげと!

しかし、その後は何も無いまま終了。



投資4,000円
回収4,000円とお菓子と



グリーンピースライター。

ぴるぴるに記念にで差し上げたのである。

で、その後普通に
ぴるくる
りっくん
りおりお
まーぼー
みずにん
かーりー
いけっち

にて



池袋東口のミートチョップスえ!

食うぞー!!!






\\└('ω')┘////

てんそんあぷ!!!



うまーー!!


しかしながら…ティラミスは



普通だww
マスカルポーネのコクがもっと欲しいな〜。飲み屋だからやむなし!!



と、言うことで昨晩つつがなくぴるの送別会がおわた。
て、いうか朝まで遊ぶ皆さんと付き合えないお年寄りまさ★


さらばぴるくる



また逢う日まで!


ぴるくるのゆるゆる回胴日記は
当ブログのリンクからどぞ( ̄^ ̄ゞ

ここから競馬予想タイム。

今日から重賞3日連続開催で忙しいです。

18日ファルコンステークス
19日スプリングステークス・阪神大章典
20日フラワーカップ

はあ、どれだけ当たるものかしらん。

ファルコンステークス昨年は泥沼のような馬場を
2番人気トウショウドラフタが制しました。
2着に3番人気ブレイブスマッシュ、3着に9番人気のシゲルノコギリザメ
が入って3連複万馬券をゲットしました。1番人気だったシュウジは12着でした。

今年も是非是非的中させたいと思います。

ファルコンステークス
中京芝 1400m GIII 3歳限定
◎ボンセルヴィーソ
〇ナイトバナレット
▲ジョーストリクトリ
△コウソクストレート
△ジャッキー
△マイネルバールマン
※ライズスクリュー



ここは、朝日杯3着で穴を明けたボンセルヴィーソを本命に!実績を信頼します。朝日杯はありがとうございましたですわ!デイリー杯2着もあり、逃げ馬不利も恐らく今日は内外どちらも止まらない馬場と読みました。逃げて3着までならあるで。
対抗は中山マイルを勝ってきたナイトバナレットです。2戦2勝の中谷騎乗で折り合いの心配も無く、直線一気に期待です。
単穴はアーリントンC5着のジョーストリクトリです。アーリントン組は馬券によく絡むし鞍上は安心の武豊。中京1400mは勝ってるし期待ですね。
そこから京王杯4着の実績のコウソクストレート、2連勝中ジャッキー、府中1400mでいい走りをしたマイネルバールマンとします。固く決まる気がするんだけど、2桁人気もたまに飛び込んでるので最後に前走ビリ人気で優勝したライズスクリューを抑えます。
いつものように3連複ボックスで行くでぇ。



メイソンジュニアの入れてねぇよ…

はじゅれ…


競馬は浪漫!!って思った方クリックをお願いします!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ランキング参加しています。応援クリックをお願いします!


Twitterしてるお
フォローしてちょん。
@yoshippara2

コメント
仕事が早すぎて土下座です。
ホントにごちそうさまでした!
このご恩はいつか返させていただきます・・・
ありがとうございました!!
  • ぴるくる
  • 2017/03/18 10:02 AM
ぴるくるえ、夜のあっちも相当早いぜぃwww
ミートチョップスは次に東京来いよの前振りです。またお会い出来ることをお待ちしております。
  • まさ★
  • 2017/03/18 4:14 PM
祭り連チャン
すると、次の日、最初の台座ると、店員後ろぞろぞーろ
気にせず、また次の日、するとまたぞろぞーろ ところが以後30分通らず その間、隣ペカペーカ
通路を歩いてると、客が通ると、立ち止まって通すか、避けるのに。立ち止まらないで客に向かって歩いてくる時が〜〜
  • どり
  • 2017/03/18 8:17 PM
どりさん、コメントあざす。
何故か自分以外がペカりまくりってありますよね〜。もう、ノーコメントと言いたくなるほど自分の台だけ光らないときありますわ、合掌!!
  • まさ★
  • 2017/03/19 3:33 PM
コメントする

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

パチンコ日記 ブログ村

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

みるくれーぷさんの魔界村

都道府県別アクセス


ジオターゲティング

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered by

無料ブログ作成サービス JUGEM