海物語でキュインキュインキュイーン!

  • 2017.03.21 Tuesday
  • 06:25

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村
Twitterしておる
フォローしてみるかの?
@yoshippara2



ども、まさ★です。



週末に





東京タワーに行って台湾料理を食べるで〜と馳せ参じて



乾杯!!

そして、魯肉飯と





かき氷を食した後に

再度何か買おうとしたのですが…



この行列。

牛肉麺とか食べたかったのだが…

これは流石に断念。

ひとつの屋台で恐らく30分待ちとかいう、客をなめた状態になってました。

あんなちょっとでは腹もいっぱいにならんので…お台場に行くことに。

そう、いま解体中のRX78こと初代ガンダムが見れるそうでして。

お台場上陸。


まずはタコベルで腹ごしらえ。





腹ごしらえの後にいったぞ!!

バスン!!







顔と腕は無くなってましたwww

秋にはユニコーンガンダムが立つらしいけど、凄い金かかってるなぁ〜。

個人的にはニューガンダムとサザビーとか立てて欲しいわ。

と、思いながら

昼飯が魯肉飯とかき氷とタコスだと足りなかったのでそのままダイバーシティの中へ。



餃子とビール!

更に



ラーメンとビール。

酔っ払った勢いで



チーズクラフトワークスの



ソフトクリームまで完食!
流石に腹いっぱいなった。
カロリーが気になるやらならないやら。

そんな、イエス、フォーリンでぶ!
な、中年の稼働日記だよ〜。


先日、どうしてもスロで打てそうな台が無く勝てる気がしないのでパちんこコーナーを覗いていたら〜。
まあまあ、良さげな甘海物語発見!
店長〜わしゃあ〜
甘海物語得意ですぜ〜
こりゃあ、勝ったわ。



打ち始めると流石にまわるんパチンコ。
良く回ります。




しかし、リーチが



ことごとく外れて



しかし、保留がマリンちゃんでリーチ示唆!!



お?

( ^ω^)おっおっおっ



リーチならずからの



連打



連打連打連打

連打連打連打連打連打


連打連打連打連打連打連打連打







キュイン!!



キュインキュインキュインキュイン!

いえええええーーーいい!!





テンションだけは上がりましたが6Rでした^^;

まあ、連チャンさしたらいいわ。
ここまでの投資は2,5K!

目標は1.500発!(謙虚)




その後はおっぱいに謝罪を続けられて…

出玉崩壊
追加投資
弱肉強食
無明払暁

はい、投資5Kで
回収ZEROでした!




パチにもスロにも競馬にも見放されてどうしたらいいのか…


ゴリ霧中!



次は頑張れ!!と、思った方クリックをお願いします!

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村
  ↑
ランキング参加しています。応援クリックをお願いします!

 


Twitterしてるお
フォローしてちょん。
@yoshippara2

コメント
まだ大丈夫そうだなw

そのうちいい事もあるでしょう!

例えば万枚出すとか、可能性はある。

但し、凱旋でも5〜6時間かかるから平日の仕事終わりは無理だと思う。

休みの日に午前中に食いつけば夕方には取りきれる模様。
  • 903
  • 2017/03/21 11:29 AM
ガンダムは一度見に行った事がありましたがついに解体されてしまうんですね・・・
しかし次回はユニコーンガンダムが立つとの事なので大いに期待しておきます(´ω`)

ああ^〜ラーメンとソフトクリーム食べたいんじゃあ^〜
  • すしの人
  • 2017/03/21 3:51 PM
903さん、引退不可避ですわ。
だって、美味しいもの食べてる方が期待値高いですよwwwと、思う今日この頃。我を忘れて休みの朝から並んで打ちたい台が見当たりませぬ。
  • まさ★
  • 2017/03/23 8:33 AM
すしの人さん、ソフトクリーム最高でしたよ!濃厚で甘過ぎず。大人のソフトクリームですwww
絶対スロよりこっちのが期待値高いと思います(爆笑)そろそろ引退しようかなw
  • まさ★
  • 2017/03/23 8:34 AM
コメントする

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

パチンコ日記 ブログ村

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

みるくれーぷさんの魔界村

都道府県別アクセス


ジオターゲティング

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered by

無料ブログ作成サービス JUGEM