無気力な自分

  • 2017.04.15 Saturday
  • 09:48

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Twitterして〜る
フォローしてみ〜る?
@yoshippara2


ども、まさ★です。

なんかですねぇ・・・


無気力です


スロット

パチンコ

競馬

仕事

生きること

すべて面倒になってきました。

そして、さらにめんどいのがずーっと頭痛に悩まされてます。
もちろん、ブログを書くのも面倒に・・・



しばらく手抜き記事が続くかもですし

突然終焉を迎える可能性もあるのでご了承ください。



でも、最近元気になれるアイテムを見つけました!!

バスン!!




パチパチキャンデー入り

ポッピングアポロ


これをガリガリかじってると落ち着きます…
だいたい毎日ひと袋はかじり倒します。ストレスMAXで多く食べる時は3袋くらいです。

かじると中にパチパチ弾ける小さな飴が散りばめられており、食べると非常に精神が落ち着きます。

別に販売元の明治の回し者でわないぞw



ここから競馬予想タイム。

今週はアンタレスステークスと明日はGI皐月賞が行われます。
先週ウィスニャン☆さんと中山競馬場に突撃して…

撃沈してきました…

今週と来週は

給料日前なので死ねません…


アンタレスステークス
阪神ダート1800m GIII
◎グレンツェント
〇ミツバ
▲モルトベーネ
△アスカノロマン
△ロンドンタウン
△ロワダルジャン




ここは連勝中のグレンツェントを本命にします。昨年はゴールドドリームと3歳ダート路線で争ってきた馬。ここま一枚上手だと思います。フェブラリーSにも出ないでここに出走してきたことは確実に賞金を取りに来たと判断。気がかりなのは58kgの斤量、関東馬が5年勝ってないこと。鞍上はルメールで安心だけどノリがミツバに行ったこと。それでも新馬戦以外は馬券圏外になったことの無い安定感を買います。
対抗はミツバとします。ノリが乗ってから脚質に自在性が出て才能が開花してきた感じです。グレンツェントにも乗ったノリがミツバを選んでいるので勝ちに来ていると思います。こちらも馬券圏内は固いと判断しました。
単穴はお祭りデムーロ騎乗のモルトベーネです。東海Sでは2着でしたが勝ったグレンツェントより1kg重かったのが逆転して今回は2kg軽いので前走と3kg変わります。0.1秒差は逆転可能とみます。
連下ですが、アスカノロマンは重賞2勝しており、阪神ダート1800mで単勝回収率119%和田騎乗も心強い。
ロンドンタウンは交流重賞を勝っているし、マーチSも言うほど負けてません。川田も言うても阪神ダート1800mで複勝率24%と安定感ありますので押さえます。最後にロワダルジャンです。前走大敗は落鉃していましたので度外視します。前目からでも差してでも競馬が出来ますし重賞でもいつも掲示板には来ますからね。

明日の皐月賞の予算増やせればいいけどねwwww


頭いてぇよ〜




アンタレスステークスは

1番人気グレンツェントが伸びず
2番人気ミツバも伸びず



3番人気モルトベーネ▲が勝利!
2着に6番人気ロンドンタウン△
3着に8番人気ロワダルジャン△



取りましたよ385倍!!
久しぶりに会心の万馬券でしたわ。
ロンドンタウン入れるか迷ったんですけど入れてよかった。ロワダルジャンも信じてよかった!!
グレンツェント…初の大敗でまた今後が気になりますね。


あははははははは



皐月賞の資金でけまひたわ!!

競馬は浪漫!!って思った方クリックをお願いします!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ランキング参加しています。応援クリックをお願いします!


Twitterしてるお
フォローしてちょん。
@yoshippara2

コメント
自分も全てに於いて無気力になりつつあります(´-`)
何かしら目標があればやる気が出ると思うのですが・・・
目標があっても達成が遠すぎ&進展が無いと無気力化しちゃいますよね(同意を求める目)

歳は取りたくないなぁと思いました まる
  • すしの人
  • 2017/04/16 3:03 AM
すしの人さんも無気力っすか?
なんか凄くアクティブなイメージなんすけどね。
(稼働頑張ってるからw)
競馬当たらん。
スロつまらん。
無気力っすわ。適当に頑張りましょ。
  • まさ★
  • 2017/04/16 7:24 PM
コメントする

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

パチンコ日記 ブログ村

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

みるくれーぷさんの魔界村

都道府県別アクセス


ジオターゲティング

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered by

無料ブログ作成サービス JUGEM