女はスッピン真っ裸にするまで信用してはいけない

  • 2017.04.22 Saturday
  • 13:00
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Twitterして〜る
フォローしてみ〜る?
@yoshippara2



ども、まさ★です。



女なんて信じられないよ…

別に浮気されたトラウマで言ってるんじゃねーよ。

これこれ



化粧上手くすると



これが



こうなるらしい…













お面?



詐欺だよ。

おっぱいだってパッドポコポコ入れてるし…


女なんて信じられないという男が女の子のレースを予想するよ!!




ここから競馬予想タイム。
去年は大波乱 マコトブリジャール15番人気 シャルール1番人気 オツウ13番人気 おいおいおいおい買えませんよ、なかなか・・・。

今年は頑張ります!

データから見ていくと

オッズ
1桁と30〜49.9倍が入着多し。
今年は大混戦の為10〜30倍までに10頭とどうなるか?



4枠が複勝率30%で内がやや有利。

前走

中山牝馬Sを筆頭に牝馬限定GIIIからの出走が複勝率26.0%
逆にGI,GIIからは8.3%と落ち込んでいる。飛び級の500万下、1000万下からも16.7%と侮れない。

レース感覚

中3週までは割引
中4〜8週が最大勢力

脚質

逃げ、先行有利

最後に重賞連帯があると強い!
オープンで3着までの実績も必要。
1800mの勝ち鞍がある馬が強く、小回りで勝っていれば尚更良い。

福島牝馬S
福島芝1800m GIII
◎クインズミラーグロ
〇ウインファビラス
▲フロンテアクイーン
△ブルガアリタ
△ギモーヴ
△ロッカフラベイビー


今日は紐荒れ必死で万馬券とる予定なので、人気馬も絞ります。

本命はクインズミラーグロです。武豊福島参戦!!見に行きてぇ!ここのところ重賞3着連続と牝馬の中では安定した成績を残しています。枠が少し外になって心配ですが、鞍上武豊で帳消しと見ます!それ以外は悪いデータは一つもないのでここは本命!

対抗にウインファビラスです。先週ウインブライトが皐月賞で散りました。今週こそな松岡に期待。2歳の時から活躍している馬です。ここは力が上手と見ています。

単穴にフロンテアクイーンです。前走中山牝馬Sでは本命にしたクインズミラーグロよりも人気でしたからね。ただあくまで予想ですがクインズミラーグロより後ろで競馬になりそうなので届かずパターンもあると思います。

前目で穴を開けそうなブルガアリタ、ギモーヴと前走強い勝ち方をして昇級してるロッカフラベイビー。

まあ、当たらんよ。

馬はスッピン真っ裸で走ってっけど全然分からんやん。

はあ、牝馬の当たり馬券と嫁をくれ。





競馬は浪漫!!って思った方クリックをお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村

ランキング参加しています。応援クリックをお願いします!


Twitterしてるお
フォローしてちょん。
@yoshippara2
コメント
女はメイクで変わりますからねー(笑)
私もこの年になるとスッピンなんてさらけだせなーい(笑)まささんは、女性のスッピン見て明らかに違ったら嫌いになっちゃう派ですか?(^_^;)
  • ヨッシー
  • 2017/04/22 11:38 AM
ゆりやんレトリィバァが石原さとみになるんですね?


・・・詐欺行為で逮捕しまっす!!
  • 鹿。
  • 2017/04/22 10:17 PM
ヨッシーさん、嫌いになるとかではないですが、この写真は詐欺やと思いますよ。これ、メイクして犯罪起こしてもスッピンで歩いてても絶対に捕まらんわwww完全犯罪だわ。メイクって綺麗になるものであって違う顔にするもんではないと思いますけどね。これは犯罪認定。
  • まさ★
  • 2017/04/23 5:28 PM
鹿。さん、はよ
逮捕状(爆笑)
  • まさ★
  • 2017/04/23 5:28 PM
確かにそうですよねー(笑)一重の方が二重に見せるメイクをするだけでまったく印象変わりますもんね(^_^;)私は逆に化粧をしてもあんまり変わらんと言われます…それはそれで失礼だと思いません?(°Д°)こっちは一生懸命キレイになるように頑張ってるんだけどなー…
  • ヨッシー
  • 2017/04/23 10:57 PM
ヨッシーさん、コメあざす。ってことで女性はすっぴん&すっぽんぽんまで信用しませんwww
  • まさ★
  • 2017/04/25 11:48 AM
コメントする

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

パチンコ日記 ブログ村

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

みるくれーぷさんの魔界村

都道府県別アクセス


ジオターゲティング

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered by

無料ブログ作成サービス JUGEM