3月末から禁パチ期待値回収

  • 2017.04.11 Tuesday
  • 06:19

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村
Twitterしておる
フォローしてみるかの?
@yoshippara2



ども、まさ★です。


3月26日から…


禁パチ先生して4月8日まで短期引退の予定でした。

結果は



ほら、ホールに行かなくても全然平気でしたわ。

ん?



嗚呼、すいません。

1回だけ禁パチ破ってしまた。

でもね、それにしてもほぼ毎日行ってましたが行かなくても良くなるってのは、本当に変わるものですね。

まあ、その分自炊する回数が増えて、アルコールの摂取量が増えました。

ササミのチーズ焼き



塩ラーメン



回鍋肉



と、頻繁に自分でご飯作ってます。


でわ、禁パチを破った日の稼働報告。

ちょっとジャグッたんす。

マイジャグ2
224G当たり無し台。
前日バランス良く噴いてグラフ上がってたので。



結果は



BB4



RB9と

かなり当たり固められたんですけど、ビッグが少なくて…

当たり自体は1/85でクソみたいに引き強だったんですよ!!

閉店間際に200はめたとこでやめて
結果は+638枚

まあ、贅沢は敵なんですけどね。


と、いうことで適度に打ちますね。


スロ以外にも趣味を持つといいぞ!!と、思った方クリックをお願いします!

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村
  ↑
ランキング参加しています。応援クリックをお願いします!

 


Twitterしてるお
フォローしてちょん。
@yoshippara2

コメント
ゆきまささん、何気に料理上手ですよねwwwwww
外食ばっかのワシも見習わねば…
  • ゴールデンボーイTKさん
  • 2017/04/11 7:58 AM
TKさん、一人暮らしが長いものでw
これからぱちんこの時間を料理にシフトして期待値稼ぎますわ。
  • まさ★
  • 2017/04/11 1:15 PM
アルコール増えるのですか?
飲み過ぎ注意ですよ(笑)
  • サート
  • 2017/04/11 5:09 PM
私も禁パチ…と頭をかすめて2月、3月はたったの8回、厳密に禁ではない(笑)
その間、料理にはまりSNSでうPしてたんでーす。
がっ、気がつくと体重2K増えてんじゃ〜ん( ;∀;)


  • ピース777
  • 2017/04/12 9:46 AM
サートさん、飲みながら週末の競馬について思いを馳せておりますwwww飲みすぎて寝てますわ。
  • まさ★
  • 2017/04/12 3:45 PM
ピース777さん、2ヶ月で8回は成功だと思いますよ。拙も月に20回以上行ってましたから・・・減らせるものだなと感心しちゃいます。ていうか面白い台がまるっとないです。
  • まさ★
  • 2017/04/12 3:45 PM
コメントする

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

パチンコ日記 ブログ村

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

みるくれーぷさんの魔界村

都道府県別アクセス


ジオターゲティング

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered by

無料ブログ作成サービス JUGEM