イースターにはチェリーを添えて

  • 2017.04.17 Monday
  • 06:21

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村
Twitterしておる
フォローしてみるかの?
@yoshippara2



ども、まさ★です。


最近自炊ガチンコで増えてます。

ていうのはホールに行く時間が減った。
空いた時間でご飯作り、1人ガッツリたべてます。

先日もお休みだったので



ゆで卵を



白身と黄身に分解して



オリーブオイルと粒マスタード、コンソメ、マヨネーズをまぜまぜしながら黄身を〜



ぶっ潰してやるっ!!

綺麗になったら丸めて白身の穴に挿れちゃいます!



次は

胡桃パンの中身をくり抜きます。



くり抜きながら食べるんだよwww



空いたところにケチャップを塗りたくってから



チンしたみじん切りの玉ねぎとハムをぶち込みます。
この上に後ほど卵とチーズと黒胡椒でオーブンで焼いていきます!!




さらにチンした玉ねぎは鶏もも肉をぶった切ったやつとコンソメ、ケチャップと共にジャーにぶちこんで混ぜたら〜



炊飯器へ。



炊いていきます( ^ω^ )


まずは
ピリっと粒マスタードゆで卵



続いては
エッグハムオニオンチーズブレット



そいで、チキンライスを



オムライスにしてやったぜwww


ちなみに作り過ぎて昼ご飯と夜ご飯は同じメニューでしたわ。
一人暮らしだと量の調整がムズイんよ。
食材まだ余ってるし…_(:3 」∠)_

ゆのみや@さんに憧れる男の稼働日記だほい。

ハッピージャグラー朝イチ台。



20Gで



チェリーでペカりんこ!



ほれビッグっ!!


続いて129Gで



BAR 7 BARが揃って〜



はい、ペカりんこ!



びっぐぅぅぅ!!


その後130Gまで回したところで頭痛が酷くて退散。
偏頭痛かしら?
今まで未経験な頭痛でしたわ…

結果は投資50枚で271枚でしたぁ。

新基準よりジャグラーのがナンボもマシですね!!
ほんとこれ!!!


イースターってなんだ??!!と、思った方クリックをお願いします!

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村
  ↑
ランキング参加しています。応援クリックをお願いします!

 


Twitterしてるお
フォローしてちょん。
@yoshippara2

コメント
       lllllll
 ,,,,,,,,,,,,,,,,lllllll,,,,,,,,,,,,,,
 lllllllllllllllllllllllllllllllllllll
       lllllll
lllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll
 ''''''''''''''''lllllll'''''''''''''''
  ,,,,,,,,,,,,,llllll
 llllll'''''''''lllllllllll,,,,,,,
 lll     ,llllll '''''lllllllll
 llllllllllllllllllll'     ''
  ''''''''''''

や(貼)らなきゃいけない気がしたんです←
うまく表示出来てなかったら申し訳ありません()

エッグハムオニオンチーズブレット食べたすぎぃ!
  • すしの人
  • 2017/04/17 1:44 PM
料理のできる男性素敵ですね( ´∀`)
まささんモテそうですね(^^)
  • ヨッシー
  • 2017/04/17 10:58 PM
ムムッ!「綺麗になったら丸めて白身の穴に挿れちゃいます!」

「自身の穴」と見間違えてドキッとしました。

下ネタ失礼しました・・
  • 次世代
  • 2017/04/18 10:07 PM
すしの人さん、美味かったよ。適当に作りましたがまあ上手く作れるものですねwww
養分ブログから自炊ブログになりそうな予感すらします(爆笑)
  • まさ★
  • 2017/04/20 8:37 AM
ヨッシーさん、コメントあざす。
これがまた…

モテません!!!!
  • まさ★
  • 2017/04/20 8:38 AM
次世代さん、コメントあざす。
そうそう黄身をおしりに入れてポコっと産んで…
わしゃあ鶏かーい!!!
  • まさ★
  • 2017/04/20 8:39 AM
コメントする

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

パチンコ日記 ブログ村

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

みるくれーぷさんの魔界村

都道府県別アクセス


ジオターゲティング

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered by

無料ブログ作成サービス JUGEM