愚痴MAXMAXMAX

  • 2017.04.21 Friday
  • 06:18

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Twitterして〜る
フォローしてみ〜る?
@yoshippara2


ども、まさ★です。

昨日も自炊したけど〜

あまってたくるみパンに



火を通したタマネギのみじん切り。

これをトースターで焼いていきます。

その間に



お肉だよっっっ!!

イライラしてっからいい肉焼いてやんよ!



お肉の味を堪能するため味付けは塩胡椒だけやで!!

表裏を強く焼いてから

じっくり弱火で焼きます。



焼きあがったくるみパンで挟んで〜


バスン!!







題して〜

スーパーウルトラグレートデリシャスワンダフルステーキバーガー!!

こんなん作って食べないとイライラが止まらない男の日記だ。

今日はただの愚痴をかいてるだけでごぜーます…


職場で嫌なことが連発しています。
本当に会社やめたくなります…

なんでこんなに馬鹿ばかりなのか

人を馬鹿馬鹿言う人が馬鹿だと思われるかもしれませんが
本当に馬鹿過ぎて腹が立ってイライラしっぱなしです。


今週いた馬鹿その1 パワハラ男
嫌いなスタッフにしつこく異動させるからね。
と、言い続け部下を追い詰め、部下から突き上げを喰らって

大問題に・・・・。

ちなみに年上かつ先輩の部下管理職なんですけどね。
もう少し勉強せぃ。古い人間はハラスメントとか権利とかそういう所に疎過ぎて困ります… なんで自分が火消し活動にそんなに時間を使わなきゃならんのか・・


お前が異動しろぉぉぉ!



今週いた馬鹿その2 逆ギレ女
その悩みがあるからと相談に乗ってた女性スタッフなんですけどね、忙しい中、会議と会議の間をぬって面談をしていました。何度か面談をしていて次の会議があるからまた明日話そうね、と言った瞬間…

小刻みに面談されても迷惑です!!

WHAT?

え?…

明日も時間とるって言ってるのに…


なんで

相談のってるのに

拙にそんな

態度なんじゃあああ!







最後にイラッとした気持ちをゴーゴーランプで癒そうとホールに。

ゴーゴージャグラー

15K即溶け…
ノーペカ。


ストレス更に溜めて帰りました

。゚(゚^ω^゚)゚。


なんで、5336G回して合算1/122のジャグラー打って…

450G以上打って当たらんのじゃ!!

台的にはほぼ4倍ハマり。


設定1でもゴージャグは1/155ですよ?


0(:3 )〜 _('、3」 ∠ )_


最後に風呂でストレス解消とお湯を貯めたつもりが…ボタン押したつもりが押せてませんでした…
全裸で風呂場に行ってお湯たまってなかった時の落ち込みったらなかったよ(爆笑)



もうイヤ。


いやいやいやいやいやいや!



醜い中年の愚痴でした。


嫌な時ははゆっくりするのが1番!!って思った方クリックをお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ランキング参加しています。応援クリックをお願いします!


Twitterしてるお
フォローしてちょん。
@yoshippara2

コメント
まささん相当ストレスたまってますね。ついてないときってほんとにとことんついてないですよね。私も子供が今入院していて、完全看護で病院で付きっきりで身動きもとれなくてストレスマックスです(;_;)お互い頑張りましょうね!それにしても、まささん女の人の相談のってあげるなんて優しいですよね(^^)逆ギレする女性の意味わかりませんね…優しい男性私は好きになってしまうけどなー(笑)
  • ヨッシー
  • 2017/04/21 9:05 AM
お疲れさまです。
分かるわ〜ありますよね、そう言うこと。年寄りの尻拭いと女性スタッフの面談は私もデイリーワークのようにこなしております。穢れがたまるんですよね〜まどマギで解放かな。
  • PETBOTTLE
  • 2017/04/21 10:14 AM
いるいる、人の時間を無駄に割いてる認識がない癖に自分の主張が通らない、上手く事が運ばないとなったらキレだす女。
まずはそんな忙しい中話を聞いてくれているって事に感謝せぇや。
こっちは男女関係なく、仕事を円滑にする為にやってんだからさぁ。
パワハラ親父うちにも居ましたが、社長同伴会議でパワハラに関して同じ人に複数の相談が発生しているって話を出したらすぐ部屋に呼ばれて事情説明させられましたわ。
まぁその年にはいなくなりましたんでね、自業自得だけど。

そう言う時は映画でもみながら酒飲んだりするのが一番ですよww

  • うまこを愛するだけの会会長
  • 2017/04/21 12:21 PM
こんにちは、まさ★さん。

数年ぶりにこのブログ見させていただいたのですが、リアルの環境が変わられたようですね・・・!!( ; ロ)゚ ゚
幸せそうだったので、驚きました・・・。

愚痴りたくなるときありますよね〜!!わかります( -.-) =зフウー
まあ愚痴ってもどうにもならないんですけどね・・・(-。−;)誰かに聞いてもらいたいときってありますからね。
そんなときは、銭湯で汗を流したり、友達と飯食いに行って気晴らしするのがいいです(*゚▽゚)ノ
あとは筋トレすると落ち着きます。

話は変わるんですけど、北斗の拳7は打ちにいきますか?
  • くま
  • 2017/04/21 3:04 PM
まさ☆さん、そんな環境でよくぞ、相手にぶつけずに男らしいわぁ(*^▽^*)
スロに行かなかったのも正解ですね。
私はサービス業だけど例えお客さんに非があっても頭をさげなくちゃいけないから、感情が段々なくなってくるの…。人間関係も含めて簡単な仕事なんてないですよね〜。私もここでグチっちゃおう(笑)

  • ピース777
  • 2017/04/21 3:24 PM
まささんの飯ネタいっつも旨そうだなー!と見ていますがコレは1番喰ってみたいww
  • 56
  • 2017/04/21 4:37 PM
タイトルに釣られて。愚痴マックス、いいじゃないですか。そういうことも必要。

あのステーキサンド、うまそー!
  • イオタ
  • 2017/04/22 6:43 AM
最後のお風呂のあたりは、想像して思わずふいてしまいました(笑)
ツイてない時は、何をしてもダメですよねぇ・・・。私もそんなときはPCに向かってブツブツと怒りをぶつけて、仕事しています。仕事しない上司が一番嫌ですね。ウチにもいますよ。
相談にのってあげるまさやんは、優しいです。家の会社にも来ませんか?
まささんにも、イライラをぶつけるところがあるといいですね。身体も心も壊さないように気を付けてくださいませ。
  • あやちい
  • 2017/04/22 1:39 PM
ヨッシーさん、褒めてくれてありがとう。
部下に爪の垢煎じて飲ませたいわw
  • まさ★
  • 2017/04/23 10:39 PM
PETBOTTLEさん、穢れ解放?
いかんまどマギに行かねば
三└(┐卍^o^)卍ドゥルルルルルルル
  • まさ★
  • 2017/04/23 10:39 PM
うま子を愛する会会長さん、そっすね。週末は酒飲みまくりでしたよ…ああ、仕事やだぁ
  • まさ★
  • 2017/04/23 10:40 PM
くまさん、なるほど筋トレっすね。
丁度デブって来たのでやってみますわw
  • まさ★
  • 2017/04/23 10:42 PM
ピース777さん、分かりますわぁ。
仕事って大変っ。
お互い頑張りましょう!
  • まさ★
  • 2017/04/23 10:42 PM
56さん、シンプルなものが1番美味いっす!
やってみてくださいな!
  • まさ★
  • 2017/04/23 10:43 PM
イオちん、ステーキサンド美味いぞw
是非作ってみてご覧なさい!
  • まさ★
  • 2017/04/23 10:43 PM
あやちい、そう悲しくも全裸で待機ですよ。
早く悪い流れが無くなるといいですわ…とほほ。
  • まさ★
  • 2017/04/23 10:44 PM
いえいえ(^^)私は思ったことを言っただけですよー( ´∀`)優しい男性は素敵ですよ!例えば私がその女性の立場なら、私は間違いなく、まささんの優しさにコロッといってしまうはずです(笑)優しくされちゃうと惚れやすいタイプでダメなんです(笑)だから、優しくしてもらって逆ギレできる人すごいなと思って(^_^;)
  • ヨッシー
  • 2017/04/23 11:03 PM
コメントする

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

パチンコ日記 ブログ村

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

みるくれーぷさんの魔界村

都道府県別アクセス


ジオターゲティング

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered by

無料ブログ作成サービス JUGEM