毎年恒例ゴーゴーの日だね!

  • 2017.05.06 Saturday
  • 07:23

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Twitterして〜る
フォローしてみ〜る?
@yoshippara2



ども、まさ★です。



最近ウイニング競馬で鷲見玲奈を見ないため体調が悪い男です。



鷲見ちゃん嫁に来ねぇかな。
テレ東に電話して聞いてみよう。

昨日はゴーゴーの日!
毎年ゴーゴーっっ!!と、ジャグラーに座るけどお布施をして帰ってます。

朝からゴーゴージャグラー



158Gで単独チェリーから



202Gで生入り



148Gで



またビッグ。



100G回してダメだったので捨てました。



投資が200枚
回収241枚

体調優れないのもありましたが、あまりにも台の挙動が悪かったのでプラスのうちにやめました。


全然設定がゴーゴーしてないので帰ってふて寝してから競馬予想してました。

ここから競馬予想タイム。


本日はダービートライアル京都新聞杯ですね。

さっそく適当なデータから。

中距離戦績
JRA500万下より上のクラスで1800m以上のレースで連帯がある馬が有利
連対経験有 複勝率34.2%
連対経験無 複勝率5.0%
連対経験がある馬を優先的に推していきたい。
サトノクロニクル、サトノリュウガ
ダノンディスタンス、プラチナムバレット、ミッキースワロー



キャリア別複勝率
4戦以下 10.7%
インヴィクタ、カケルテソーロ、ゴールドハット
サトノクロニクル、サトノリュウガ、ミッキースワロー

5〜8戦 28.2%
ウインベラシアス、ダノンディスタンス、ハギノアレス、プラチナムバレット、ユキノタイガ
9戦以上 0%
メルヴィンカズマ
9戦以上は消し、4戦以下は割引が必要ですね。


   馬番
内枠有利、外枠不利な傾向
1〜11番  ⇒ 複勝率25.5%
12〜18番 ⇒ 複勝率4.3%
おいおい、蓋を開けたら12頭立て?
これホントにGIIでダービートライアルなの?


馬体重
近年の連対馬はすべて前走500kg未満というデータがあり
2014年の1番人気シャドウダンサーなども4着と人気に応えられない
ケースが少なくない。
500kg未満 10-10-8-101 複勝率21.7%
500kg以上 0-0-2-24   複勝率7.7% 
印を落とすべき大型馬は
カケルテソーロ、ダノンディスタンス、ユキノタイガ


前走通過順別成績
過去4年での前走4コーナー通過順
3番手以内 0-0-0-19
4番手以下 4-4-4-32
逃げ馬・先行馬よりは差し・追い込みを狙いたい。
4番手より後ろにいた馬は
インヴィクタ、サトノクロニクル、ハギノアレス、ミッキースワロー、メルヴィンカズマ、ユキノタイガ




ディープインパクト産駒が庭にしてるコースながらも、今回ディープインパクト産駒不在(爆笑)
さあ、予想はこんな感じです。

京都新聞杯
京都芝2200m GII
◎プラチナムバレット
〇ミッキースワロー
▲サトノクロニクル
☆インヴィクタ
△サトノリュウガ
△ゴールドハット



普通にプラチナムバレットでいいかなぁ。対抗のミッキースワローは重賞初挑戦騎手ですが、少頭数なので下手しなければ勝てる逸材かなと。騎手と関東馬ってことでマイナス。5頭にしよかと思いましたが、最後に武豊が怖いのでゴールドハットも追加。トリガミ可能性大ですねww
◎→〇→▲☆に3連単買ったんでここでプラスに持って行きたい!
まあ、京都雨予報っすけど、大雨とかにならなければ人気馬で落ち着きそうですね。

東のトライアルは
プリンシパルS
東京芝2000m オープン
◎スズカメジャー
〇ダイワキャグニー
▲エトルディーニュ
△レッドローゼス
△ロードアルバータ
△ニシノアップルパイ
△マイネルラプティス

紐あれ予想なのでボックスではなく福永から岩田に変わって期待大のスズカメジャーから流そうかと思います。
ダイワキャグニーは弥生賞ではグリグリに推した馬です。左回りに戻ってもう1度。エトルディーニュも共同通信杯で2着だった馬。左回りでもう1度。



結果は

京都新聞杯



和田が3着に来たか…
買った馬ですが1,2,4,5,6,7着…
期待のミッキースワローは5着まで

プリンシパルSは



エトルディーニュがクビ差4着…
ニシノアップルパイも頑張ったんだけどね…ラスト1ハロンでグダグダになってましたね。スズカメジャーは10着、おい、岩田(怒)




競馬は浪漫!!って思った方クリックをお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村

ランキング参加しています。応援クリックをお願いします!


Twitterしてるお
フォローしてちょん。
@yoshippara2

コメント
私は昨日引きこもりでした ニッコリ
ジャグ打つべきだったか←
  • まーぼー
  • 2017/05/06 9:33 AM
まーぼーさん、コメあざす。最近は地元でちょいちょい打ってるだけなんでまた一緒にウチに行きたいっすわぁ。
  • まさ★
  • 2017/05/06 9:51 AM
コメントする

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

パチンコ日記 ブログ村

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

みるくれーぷさんの魔界村

都道府県別アクセス


ジオターゲティング

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered by

無料ブログ作成サービス JUGEM