待ち人来ず 前編

  • 2017.05.17 Wednesday
  • 07:16

にほんブログ村 パチンコブログへ

にほんブログ村

Twitterしておる

フォローしてみるかの?

@yoshippara2






ども、まさ★です。

Twitterでおもろい画像ありやしたので紹介させて頂きます。

題して『無賃乗車の柴犬逮捕』









あっ。


て、ことですか…



可愛いですね。






先日GWの話になります。
まとめるのに時間がかかってしまい恐縮。
表参道でパンケーキに朝から並んで食べたんですが
昼過ぎには暇になってしまったので渋谷へスロ内に行きました。

駅前のホールにて・・・



ポセイドンの空席具合がやばすぎます。
ちなみにこの時点で絆や番長3他の機種はほぼ満席状態www
溺死しちゃうねポセイドン!

で、そんなこんなでバジリスク絆
3スルーで35Gの台でした。

座るといきなり巻物ゲット!



土岐峠へうつっておわり・・・

が、その直後に



強チェリー



仕事して当選!

しかもこいつが一発ツモでバジリスクタイム!



少しこの辺で小腹が空いてきて・・
キリトンがこの辺に生息していることが多いので
連絡してみました。

そしてバジリスクタイムを消化していると

いきなり高確!






チェリー!



チェリー!






どうして巻物とベルが欲しい時にチェリーなのか・・・



バジリスクチャンス引けず!



しかしまさ★のヒキは衰えることなく

強チェ

をぶっこんで〜



バジリスクチャンス引けず!



あっさり終了とあいなりました。



そして悲しいことに女にもてない男は
キリトン(男)にもふられる始末www

投資が9Kやったんでマイナスなので
さあ、どうしようかな〜と店内を徘徊していく。

明日へ続く。


女にも男にもモテナイのは悲しい!!と、思った方クリックをお願いします!


にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村 

ランキング参加しています。応援クリックをお願いします!

 

 

 


Twitterしてるお

フォローしてちょん。

@yoshippara2

 

コメント
コメントする

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

パチンコ日記 ブログ村

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

みるくれーぷさんの魔界村

都道府県別アクセス


ジオターゲティング

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered by

無料ブログ作成サービス JUGEM