待ち人来ず 後編

  • 2017.05.18 Thursday
  • 06:21

にほんブログ村 パチンコブログへ

にほんブログ村

Twitterしておる

フォローしてみるかの?

@yoshippara2






ども、まさ★です。


パンケーキを食べた後渋谷に来たので
キリトンをデートに誘ったら断られる体たらくwww




男にまで振られて意気消沈した男は



再びバジリます!!

さっきと違う台。
3スルーで99Gからすたと。

投資2Kで



巻物からの〜



小四郎撃破で赤異色だったのですが、朧ボイスでしたのでBT確定(ニヤリ)



投資が2Kだったのでめっちゃうれしいバジリスクタイム!(安定の弦之介すたと。)



縁高確



活かして



バジリスクチャンスげと!



次もピンポイントに強チェを引いて



バジリスクチャンスげと!





続いて



ベル!



チェリー!




ベル!



巻物!



チェリー!






って、おい!バジリスクチャンス当たらんのかい!!



その後いいとこなく



終了してしまいましたが


投資が2Kやったので



こいつはデリシャス!
2台打ってプラス8Kでございました。

渋谷土産に頂いていくぜ!
キリトン渋谷に来たらご飯ご馳走してあげられたのに残念と思いながら帰路についたとさ。


軽い当たりは最高!!と、思った方クリックをお願いします!

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村 

ランキング参加しています。応援クリックをお願いします!

 

 

 


Twitterしてるお

フォローしてちょん。

@yoshippara2

 

コメント
コメントする

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

パチンコ日記 ブログ村

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

みるくれーぷさんの魔界村

都道府県別アクセス


ジオターゲティング

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered by

無料ブログ作成サービス JUGEM