真瞳術×真瞳術=エンディング

  • 2017.08.09 Wednesday
  • 06:35

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村
Twitterしておる
フォローしてみるかの?
@yoshippara3



ども、まさ★です。

 

 


カウントダウン



2

 

 

 

 

 

 

 

先日の土曜日でしたね。
 

老化に伴い朝日と共に目覚める生活・・
 

休みの日なのに早朝から動いて掃除洗濯などを終わらせる・・
 

 

 

もう定年して妻に先立たれた老人のようです。

(ただの43歳バツイチ)




 

 

 

 

午後から用事があったんですが
 

10時にはもう家事を終えていたので
 

夕飯の買い出しに行くついでにホールへ。
 

 

0G台のバジリスク絆へおっちん。



 

 

121G混浴成功赤異色スルー。




115G巻物刺さって確定青異色スルー。通算2スルー。



125G混浴赤異色スルー。これで3スルー。

 

 

珍しく派手な朧のリアクションで




78Gで青異色スルー。

えーっとなんでしょう4スルーですけど。

 

 

 

連打したらまさかの混浴成功で


 

62Gで青異色もスルー。

ツキの無さを実感な5スルーって・・・。

 

 

 

 

 

次だ!おらっ!



しっかりしてくだされ、まさ★さま!

168Gでお胡夷の笑顔に求婚したくなるも

青異色スルー。気絶寸前6スルー。

 

 

そろそろ・・




95Gで小四郎撃破で

 

赤同色!



キターーーーーーーー!

 

と、いう心の叫びは無駄な叫びでスルー。

これにて遂にATMフィールド全開な7スルー!!

 

 

お胡夷がかわいい




234まで来て、もしスルーとかしねるねwww


と、弦之介をチョイスすると




うおっ!ようやくかよ!

 

 

カシーン!

↑瞳術図柄がそろう音

 

 

 

 

 


 

ようやくではなかった・・
一応青異色

はい8月だから8スルー(もはやどうでもいい)

 

 

 

そして地獄は続き




214Gでようやくの当選。



青同色!!!

 

に胸が躍る。

 

 

 

 

カシーン!

カシーン!



見事じゃ!

 

 

やっとの思いでバジリスクタイムですわ。

ここまで通算1,212Gとバジリスク2だったら天井コース。

 

バジリスクタイム〜!!

突入〜!!



投資が1,800枚というクソレベル。

 

幸先よく追想の刻でストックすると



2戦目で奇跡が

 

 

78G巻物



79G巻物2連発



80G巻物3連発!




縁高確時


巻物三連発!!




これで当選しなかったら

 

台パンして帰ります。

 

流石に当選しており



しかも無想一閃(バジリスクチャンス準備タイム)

でた、この全然解除しないむそいち!!

 

 

 

ペシペシ消化していたら



あ!?






ぷーんぷーんぷーんぷーん


でででん!!!



瞳術チャンス確定




もくひょ〜10個

今までほぼ2個以下ですからね。


たまには収束して…

 

 

と、思ったらなんと



そんなに乗せられないも、真瞳術をのっける!



6個…

次は





減ってるし…4個


これで恐らく投資は捲れそう!


最低目標2,000枚に

 

 

参る!!




4回バジリスクチャンスぶっこんで

調子に乗っていると

 



おいどうして1/3の隙間を縫ってベルやねん。
素直に2/3の巻物かチェリー出てよ〜。



ここでWILD EYES流れてる。
エンディング見える!


みえる!

 

私にも見える!

 

これであと2つ



高確無しで奇数でも無いし



しかしここはバジリスト!

剛腕で強チェ引きます!!



えっ?






うそやろ・・・

 

先程の強チェでドヤ顔+ドヤ煙草してたのに・・・


結構恥ずかしい(*ノωノ)

周囲に気づかれないようにそっとレバノンすると

 

 

 

 




弦之介さまーっ!

と、見事な復活劇。

 

そしてあと一つでエンディング!




ん?(。´・ω・)ん?



8VS7 これって

 

 

ああ、あ、ああ

 

 

あああ、ああああ

 

 

あああああ、ああああ

 

 

絆!!!












花火柄にアへ顔www





しかも、ここで




祝言ゲット!

 




よっしゃよっしゃ



順調に小役引いてますよ!


 

絆高確中で小役(ベル)引いてるのに

 

NOバジリスクチャンス・・・




うわっ。絆高確中に小役(ベル・巻物・強チェ)引いて
バジリスクチャンスゲットできなかったの初めてです。

 

 

(´;ω;`)ウゥゥ(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

 

しかし無事




エンディングには到達

 

後半で祝言引いたのに伸ばせなかった・・・

 

くっそ投資したけどなんとか捲りました。

 

 

投資1,800枚なので2,400枚ぷらった!

 

これで6月、7月、8月と三ヶ月連続で

エンディング到達しておりまっす!

 

これがバジリストの力だ!!!



真瞳術は気持ちいい!!と、思った方クリックをお願いします!

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村
  ↑
ランキング参加しています。応援クリックをお願いします!

 


Twitterしてるお
フォローしてちょん。
@yoshippara3

コメント
さすがですね!エンディング一回も見たことないなー…1800枚投資してプラスに持っていけるまささんさすがです(^^)
  • ヨッシー
  • 2017/08/09 8:30 AM
祝言のときのベルは64パーでしたっけ
けっこうスカります

  • キッズ
  • 2017/08/09 8:37 AM
すげー。
さすがバジリスト!!

おめでとうございます。
  • 鹿。
  • 2017/08/09 9:03 AM
ヨッシーさん、三ヶ月連続はお初です!
来月も是非!!って感じですね〜。
  • まさ★
  • 2017/08/09 3:43 PM
キッズさん、64%なんすね。勉強になりました!これが何度か祝言してますが初めてじゃないすかね〜。今までラッキーだったんすな。悔しかったです。今後もいろいろ教えてください。
  • まさ★
  • 2017/08/09 3:44 PM
鹿。さん、バジリストとして名を恥じぬ打ちっぷりでした。たまにはこういうのやらないと財布がもちませぬwwww
  • まさ★
  • 2017/08/09 3:45 PM
縁高確中巻物はBC当選率100%なので1回引けばあたりますよ。3回引いて無想一閃昇格は美味しいですね!
  • 2017/08/10 12:35 PM
絆さん、コメあざす。100%なんすか、しらなんだwwwしかも昇格するの?しらなんだ。。。めちゃくちゃ打ってるけど知識ないな自分はずかしい
(*ノωノ)
  • まさ★
  • 2017/08/10 3:37 PM
コメントする

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

パチンコ日記 ブログ村

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

みるくれーぷさんの魔界村

都道府県別アクセス


ジオターゲティング

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered by

無料ブログ作成サービス JUGEM