銀ブラぶらぶらと大勝利!

  • 2017.08.12 Saturday
  • 08:43

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村
Twitterしておる
フォローしてみるかの?
@yoshippara3



ども、まさ★です。


昨日…夏休み初日。

起床…5:30


でかけるとかではない。


ただ、目が覚めただけである。


起きて掃除…


洗濯は日曜に晴れそうなので


そこやなo(`・ω´・+o) ドヤァ…!







暇だから出かけるか…


銀座でぶらぶらしようと


まずはスタバへ。



リア充らしくツイート。







むふ。78Gでビッグ。

投資2Kでしたが

100Gまで回してジャグ連しなかったので200枚流してプラス収支。


さあ、気合い入れた昼飯食うど!


ビール飲みまーす!




休みの日に飲むランチビールは最高に美味いっすな!!


見よ!読者!



厚切りジェイソンならぬ
厚切り牛タンじゃ!!



そう、東急プラザにある

利久へ。



タン!

タン!!



ターン!!


テールスープ







自然薯



ごはん大盛り!

ああああああ


美味いんじゃぁぁぁぁ!!




自然薯のねばりが凄くて(爆笑)



麦飯と自然薯の組み合わせはマッスルブラザーズですね!!



テールスープが美味すぎて…水筒に入れて持ち歩きたいレベル。


ぺろぺろっと完食。


デザートに




ずんだシェイク
((''(人ω・)シェイクシェイク(・ω人)''))

ずんだの甘さが染み渡りますわ〜。


その後銀ブラして




買い物して

ぶらぶらして





へんちくりんな中国人のマッサージで足のむくみを解消して

その後三越へ。




はぅあっ!



ハチミツとろとろとろと




ハッチのソフトクリーム。
ハチミツが美味いっす!


最後に


スイーツ買って帰ってきたわい。


パッカーン!



桃もももももももももももっ!


甘さがはんぱねぇ、

2秒で完食。



スロは20分で勝ったし。
ランチは最高に美味かったし!
買い物できたし!
ソフトクリームも美味かった!
桃のショートケーキもグー!


充実しておったわい。


ああああああ、今日からやる事ねぇ。


華ちゃんみたいな子とデートしてぇぇ。




養分にしてはまあまあいい休みじゃね??!!と、思った方クリックをお願いします!

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村
  ↑
ランキング参加しています。応援クリックをお願いします!

 


Twitterしてるお
フォローしてちょん。
@yoshippara3

コメント
楽しそうなお休みで何よりです(^^)
どれもこれも美味しそうですね(^∇^)
  • ヨッシー
  • 2017/08/12 9:03 AM
牛タン、ズンダ
宮城に是非お越しください(笑)

  • サート
  • 2017/08/12 1:17 PM
ヨッシーさん、ゲロうまでしたわ。また食べたいです!!牛タン最高!!
  • まさ★
  • 2017/08/12 4:13 PM
サートさん
宮城美味いですよね〜。
牡蠣も美味いし〜。
最高っすわ。
クール宅急便待ってますww
  • まさ★
  • 2017/08/12 4:14 PM
コメントする

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

パチンコ日記 ブログ村

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

みるくれーぷさんの魔界村

都道府県別アクセス


ジオターゲティング

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered by

無料ブログ作成サービス JUGEM