小役の価値は

  • 2017.11.08 Wednesday
  • 07:44

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村
Twitterしておる
フォローしてみるかの?
@yoshippara3



ども、まさ★です。


子役!

 

と言ったら誰を思い出しますか?

最近やと




芦田愛菜とか?

この娘も大きくなりましたよね。



普通に可愛くてwww
(ロリコンでは無い)


ただ、ピークは子役の時やな。


神木隆之介



くっそ可愛かったな。
いま、普通。

クラスにこういうイケメソいるなら



こういうやつもおるなぁ。
えなりかずきくん
何歳になっても垢抜けない。
金だけはクソ持ってるから
女遊びとか凄いのかな?


後はちびノリダー



伊藤淳史くん。みなさんのおかげです

の初期なので30年くらい前だねww


そんなテレビ見てると子役をみて

拙よりかねもちなんだなぁ。と、悲しみにふける男の稼働日記。


バジリスク2
前日327G、当日127G
宵越し454Gとちょっと浅め。

が、これが



おや?



(^ω^三^ω^)





で、

 

花火柄が〜

くぅるぅ〜!!





開始後54Gで



当ててやったわ!


流石バジリストまさ★!!



人数の不利はあるが〜



巻物!



ベル!



巻物!!



ベル!!



好機!どやタバコ(。・ω・)y-゚゚゚




ん?復活?でるんよね?



そういう演出いらんから。







甲賀卍谷…


こぼれ落ちるタバコの灰。


吸い込まれた少ない出玉。


演出バランスおかしいと思いませんか??


あー、クソムカつっくー!!



演出バランス感ないとイラッとする!!と、思った方クリックをお願いします!

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村
  ↑
ランキング参加しています。応援クリックをお願いします!

 


Twitterしてるお
フォローしてちょん。
@yoshippara3

コメント
コメントする

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

パチンコ日記 ブログ村

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

みるくれーぷさんの魔界村

都道府県別アクセス


ジオターゲティング

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered by

無料ブログ作成サービス JUGEM