らーめん日記 【天想伝 楽 秋葉原】

  • 2017.11.28 Tuesday
  • 06:22

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Twitterして〜る
フォローしてみ〜る?
@yoshippara3



ども、まさ★です。

先日仕事で秋葉原に行く機会があったのでおじゃま。



天想伝 楽 って店におじゃまんぼー!



つけ麺と油そばのダブル看板でやってますね・・

なんとなくですが、こういう店って突き抜けてない気がする・・

嫌な予感がしつつも空腹には変えられず



いきます!!



最近大盛以上が同料金の店が多いですが

これって小食なひとが多くお金払ってるのよね?



なーーんか不公平だわいな



一番手前に魚粉が置いてあります。

定番のつけ麺っぽいですね。



いつの世も会員集めには余念がないっすな。



油そばはいまだに市民権が無い様で説明が必要なんですね(ニッコリ)

 

 

 

来ました!

 

 

バスン!!



このスープの濁り方いいね!!



とんこつか!?と疑いたくなるレベルの濁りですが

大山鶏を煮込んでるそうな。



具はいたって一般的

チャーシュー

鶏チャーシュー

味玉

メンマ

海苔



麺を付けてちゅるるりん。



海苔でくるんでちゅるるりん。



後半戦は魚粉をドーン!と入れて挑戦です。



チャーシューでくるくるしてちゅるるりん。



美味しいのだがスープが足りんのだよwww

あっという間にこの量になってしまい



ちょびちょび浸しながら残りを食べるという体たらく




食べ終わると完全にスープは干上がった状態



気持ちひとくちだけスープ割してすすって帰ったわ!!

中盛だけどスープたりねぇぇぇぇぇ!!!

美味しかったけどそこだけ不満だわいな。


スープの量って大事www!!って思った方クリックをお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ランキング参加しています。応援クリックをお願いします!

 


Twitterしてるお
フォローしてちょん。
@yoshippara3

コメント
是非メガ盛りチャレンジを!!
  • サート
  • 2017/11/28 4:31 PM
サートさん、いやさダイエットしてるからww
てか、完食できんよ(爆笑)
  • まさ★
  • 2017/11/28 5:06 PM
いつも見させてもらってます〜b

つけ麺のスープ少ないとちょっと萎えますよね…w

ここのお店すこし真っ直ぐいったとこのわいず系のラーメン屋の隣のブラウニーってお店のオムハヤシめっちゃ美味いのでおすすめです!!らーめんじゃないけど…(笑)
つじ田やら潮やらくろきとかラーメン激戦区ですよね秋葉原(*´ω`*)
  • sig
  • 2017/11/28 10:14 PM
sigさん、コメントありがとうございます!そうそう、秋葉原はラーメン屋激戦区ですよね。武蔵だけでも二店舗あった気がするし…
ほうほう、ブラウニーのオムライス。
φ(..)メモメモ
こういう情報嬉しいっす。
今度機会あれば突撃ラブハートです!
  • まさ★
  • 2017/11/29 1:05 PM
コメントする

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

パチンコ日記 ブログ村

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

みるくれーぷさんの魔界村

都道府県別アクセス


ジオターゲティング

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered by

無料ブログ作成サービス JUGEM