武蔵野Sとデイリー杯2歳S(武蔵野S36万馬券GET)

  • 2017.11.11 Saturday
  • 10:02

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Twitterして〜る
フォローしてみ〜る?
@yoshippara3



ども、まさ★です。



昨年武蔵野ステークスを制した
タガノトネール



調教で骨折予後不良になってしまった悲しい事故からほぼ1年。

ダート界の新星現ると思っていただけに残念でした。

無事是名馬とはよく言ったものです。今週も出走馬、調教中の馬、放牧中の馬とすべての競走馬が無事に過ごせますように。



ここから競馬予想タイム。
武蔵野ステークス
東京ダート1600m GIII
◎サンライズノヴァ
〇カフジテイク
▲ベストウォーリア
△メイショウウタゲ
△サンライズソア
△インカンテーション
※アキトクレッセント




本命はサンライズノヴァです。3歳1番人気は1-0-2-0と馬券圏内100%ですし、1番人気は2-3-2-3と信頼度高い。東京でユニコーンSを買ってることも信頼出来ますね。クインズサターン、ベストウォーリア、モーニンにも乗ってた戸崎が選んだなら更に信頼して良さそう。GIよりもリーディング、勝ち鞍命の戸崎なので1番可能性高いと思う。まだ、1600m以下では負けてませんし、伸び代有りそうですね。

対抗はカフジテイクです。あの豪脚は府中でこそ!今年のフェブラリーS1番人気→3着の馬ですよ。ここは1枚上手でしょうねー。

単穴は安定のベストウォーリアです。フェブラリーS2着の実績もあり、安定感のある成績はまさ★好み。ただピークを過ぎた感じもあるので単穴で。

連下筆頭はメイショウウタゲです。
人気より走ってくれる穴党にはたまらない馬です。オッズみてあまりの人気のなさに驚いた。
更に3歳サンライズソアです。距離は違えど本命を負かしたこともあるし、3歳1番人気の年は紐で3歳連れてきます。過去10年1番人気が3歳は3回あって1-0-2-0と書きましたが、その時に3歳が2-1-0-0とこっちのが成績良かったりしますww
怖いけど切ろうとしたのが2頭。
まずインカンテーションです。古豪復活の兆しも感じられます。過去フェブラリーS2着の実力馬。侮れない?
最後にアキトクレッセントです。500kg超えの大型馬が叩き2戦目って大穴開けそう。若手の中では荻野はいい騎手だと思うし応援も兼ねて。


西の重賞はデイリー杯2歳ステークスですね。昨年は1着〜3着がジューヌエコール、ボンセルヴィーソ、サングレーザーと今見ると豪華なメンバーがここから活躍。一昨年はエアスピネルが優勝し2着もシュウジだったレース。今年もここから重賞で活躍する馬が出てくることかと思います。2歳なので予想はわかりませんww

デイリー杯2歳ステークス
京都芝1600m GII
◎ジャンダルム
〇メガリージョン
▲フロンティア
△カツジ
※ロードイヒラニ



少頭数で2歳なんてやる気しないけど予想は一応。


デイリー杯は



本命当たるも途中で対抗のメガリージョンが競走中止で…クソですね。

武蔵野ステークスは



発走したと同時に



ベストウォーリアがいいスタートでなんと先頭に!



サンライズノヴァ、カフジテイクは想定通り後方から。

ベストウォーリアが先頭に立つ位のスロー。



前にベストウォーリア、インカンテーション、サンライズソア、アキトクレッセント!

大穴で買ったアキトクレッセント来たら最高!



なんと残り400mを切っても体制変わらず



先頭にインカンテーション!

そこにサンライズソア!!

最後にアキトクレッセント!!!




なんと逆神キャプテン渡辺がインカンテーション単複で大当たり!



3連単170万の大荒れのレース!


順位は

◎サンライズノヴァ12着
〇カフジテイク5着
▲ベストウォーリア7着
△メイショウウタゲ8着
△サンライズソア2着
△インカンテーション1着
※アキトクレッセント3着

さあ、刮目せよ!



3連複と



アキトクレッセントからのワイドで

17歳で競馬始めて…
かれこれ競馬歴が26年。
最高配当です!


3670.9倍!


いやー、酒が美味い!



びゃあ゛ぁ゛゛ぁうまひぃ゛ぃぃ゛ぃ゛


武蔵野ステークスの収支
購入9.600円
払い戻し399.110円


プラス389.510円

(〃艸〃)


本日の収支は
プラス382.700円




皆の衆跪け!!



(o'ω'o)ノオツカレサマ〜☆

競馬は浪漫!!って思った方クリックをお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村

ランキング参加しています。応援クリックをお願いします!


Twitterしてるお
フォローしてちょん。
@yoshippara3

コメント
まさ★さん、もしや…
武蔵野S 3連複ボックスだったり!?
  • ゴリラ
  • 2017/11/11 10:57 PM
まささん

3連複ボックス乗ってました。
ありがとう!
  • たい
  • 2017/11/11 11:42 PM
ゴリラさん、はい的中!
  • まさ★
  • 2017/11/12 12:03 AM
たいさん、たまに当たります。たまになので気をつけてwww
  • まさ★
  • 2017/11/12 12:05 AM
3連複&ワイド的中おめでとうございます、当てた勝因は東京コース巧者だからですかね?
私も△に押えてましたが◎○からのほぼ総流しでしたので掠りもしませんでしたww

しかし、3連複だけかと思いきや
ワイドも流して当たるとは穴党の力が396倍発揮されましたね?

ところで焼き肉はいつご馳走してくれますか楽しみにしてます(о´∀`о)
すげぇ〜…的中おめでとうございます!
  • ゴリラ
  • 2017/11/12 8:35 AM
みくるさん、コース巧者、大型馬の叩き2戦目、馬齢、騎手などなど。本来は前でインカンテーション、アキトクレッセントが残って前はサンライズノヴァとカフジテイクが差し切ると思ってたので行った行ったの展開に鳥肌立ちまくりでした。
  • まさ★
  • 2017/11/12 8:45 AM
ゴリラさん、ありがとうございます!
  • まさ★
  • 2017/11/12 8:46 AM
まささんすごーい♪ヽ(´▽`)/
いいボーナスになりましたねー(^^)おめでとうございます(^∇^)
  • ヨッシー
  • 2017/11/12 10:35 AM
す、すげー。
これで今年の収支はプラス確定ですね♪

・・・ですよね?
  • 鹿。
  • 2017/11/12 1:19 PM
コメントする

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

パチンコ日記 ブログ村

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

みるくれーぷさんの魔界村

都道府県別アクセス


ジオターゲティング

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered by

無料ブログ作成サービス JUGEM