プラス38万の美酒に酔いながらのエリザベス女王杯予想は?

  • 2017.11.12 Sunday
  • 10:44

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Twitterして〜る
フォローしてみ〜る?
@yoshippara3



ども、まさ★です。
昨日は武蔵野ステークスで





くっそ万馬券当ててやったぜ!


本日はGIエリザベス女王杯!


2015年秋華賞馬ミッキークイーン



2016年秋華賞馬ヴィブロス



2017年秋華賞馬ディアドラ



三世代の秋華賞馬が集結!

更に昨年の優勝馬クイーンズリング。
府中牝馬ステークス覇者クロコスミア。
京都大賞典を7歳で制したスマートレイアー。
クラシック皆勤リスグラシュー。
オークス2着モズカッチャン。
牡馬混合重賞4勝ルージュバック。

豪華なメンバーが揃った今年の秋華賞!

くっそ楽しみですね!!
本当に今年は牝馬が面白い!!


エリザベス女王杯
京都芝2200m GI
◎ヴィブロス
〇ディアドラ
▲モズカッチャン
△ミッキークイーン
△ルージュバック
△ジュールポレール
△クロコスミア




本命はヴィブロスです。昨年秋華賞を取り今年ドバイターフで世界の有力馬をなで斬り。府中牝馬でも2着の好スタートで叩き2戦目!1番人気で前走3着以内では2-4-2-0と馬券圏内100%!鞍上ルメールは先週先々週38鞍で17勝と目下絶好調!4歳も4-3-6-42と過去10年で1番馬券圏内が多いんです。差し馬が7-3-7-58とこちらも過去最高の17頭が馬券圏内。8枠も3-2-1-21と最多勝利。ここはヴィブロス中心にして問題なさそう。

対抗はディアドラです。連勝を伸ばして秋華賞を制覇。京都内回りで差し切るのなら外回り2200mならより展開は向くと予想。上がり最速も出して勝つ馬はエリ女に向いてる。岩田への乗り替わりも元々主戦だったのがファンディーナを優先してルメールになっただけ。ここも侮れない。

単穴はモズカッチャンです。フローラSで穴馬券取らせてもらって、オークスでも3連単取らせてもらってます。本当は和田との勇姿がね…って遺恨こそあるも馬には関係ありません。応援してます。前走落鉄での3着は地力が違う。デムーロも8連続GI3着以内と確変中。外せない。

連下はミッキークイーンです。この馬つよいでしょ。右回りは有馬以外来てるし牝馬限定では安定の成績。宝塚ではキタサンブラックに先着してるしここでも。
更にルージュバックです。前走オールカマーを制して来たのは心強い。ミッキークイーンとは逆で牝馬限定に弱い(爆笑)重賞4つも取ってるけど全て牡馬混合wwwライアン・ムーアを鞍上にというのは陣営の気持ちの強さの現れか。ただ、もう一つ不安材料は西で輸送があると成績悪いんですよね…
そして、ここから穴馬ジュールポレールです。阪神牝馬ステークス、ヴィクトリアマイルと3着。実績的には下ですが、実力は互角だと思います。充実の4歳、ここで花開く可能性ありますね。更に4歳でクロコスミアです。府中牝馬ステークスでヴィブロスを負かす金星。鞍上和田への変更はありますが、今年の和田はひと味違う。人気より着順上げて波乱を巻き起こしてます。短期逃げ出来れば坂の無い京都ならそのままってことも。前走岩田が勝って人気薄の乗り替わり…菊花賞のポポカテペトルと被りますね。穴で狙いますわ。




ちなみにくっそ大穴を昨日当てたので今日も




ヴィブロス・トーセンビクトリー・マキシマムドパリの3連単BOX
ヴィブロス・クロコスミア・クインズミラーグロの3連単BOX
フィーリングですが、ヴィブロス絡めて帯馬券狙いますわ!


福島記念
福島芝2000m GIII
◎マイネルミラノ
〇サンマルティン
▲ウインブライト
△ジョルジュサンク
△マサハヤドリーム
△ショウナンバッハ
△ツクバアズマオー




本命はマイネルミラノです。重賞ウイナーで福島巧者、オールカマーで4着で9番人気とは美味しいものですよ。これだから競馬はやめられないわ。斤量58kgなので頭固定はしませんが軸としては良いのでは。丹内と函館記念に続く重賞制覇へ!

対抗はサンマルティンです。格よりも勝ち鞍数男戸崎がわざわざGIの裏開催に行く時は本気です。昨日武蔵野ステークスで1番人気のサンライズノヴァで勝てなかったので今日は…1番人気に応えるはず。

単穴はウインブライトです。スプリングステークス勝っており右の小回りなら。

連下はジョルジュサンク、マサハヤドリーム、ショウナンバッハ、ツクバアズマオーで。





結果発表。



スタート!



クロコスミアが好スタート!

と、思ったら内から



クインズミラーグロが先頭に(白目)
また、展開が予想と違う…



クインズミラーグロ
クロコスミア
マキシマムドパリ
ヴィブロス
モズカッチャン
と、いう展開。
あれ?幸とジュールポレールがいない…



対抗のディアドラは後方から2番目…



い、岩田ぁ…



クインズミラーグロが62秒というゆったりしたペース。



第4コーナー向いたところで勢いのあったクロコスミアがクインズミラーグロを競り落とし先頭に!



襲いかかるマキシマムドパリ!
内からモズカッチャン!
ディアドラは後方!
ヴィブロスは伸びが悪い!



外からミッキークイーンがスマートレイアーを連れて飛んできて





マキシマムドパリが脱落してクロコスミア、モズカッチャン、ミッキークイーンが競り合う!



最後に勝ったのはモズカッチャン!





モズカッチャンはフローラSから応援してるので嬉しい!
しかし鞍上はデムーロ。

和田ファンは複雑な気持ちですよね…



2着にクロコスミアと和田!

3着に浜中のお手馬ミッキークイーン!


◎ヴィブロス5着
〇ディアドラ12着
▲モズカッチャン1着
△ミッキークイーン3着
△ルージュバック9着
△ジュールポレール16着
△クロコスミア2着

と、なりました。



先週、昨日に引き続き


万馬券的中!!




どや!!




ちな、福島記念は



◎マイネルミラノ10着
〇サンマルティン14着
▲ウインブライト1着
△ジョルジュサンク除外
△マサハヤドリーム11着
△ショウナンバッハ5着
△ツクバアズマオー15着

と、まずはジョルジュサンクが除外…

マイネルミラノはあまり前に出れず。
サンマルティンは掛かってた。
ショウナンバッハは仕掛け遅かった。
マサハヤドリーム伸びず。

まあ、エリ女勝ったので良しとします。

この土日で入金が30,000円

19レース購入。
11レース的中。
結果は



プラス407,500円


明日死ぬかもしれんな。


競馬は浪漫!!って思った方クリックをお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村

ランキング参加しています。応援クリックをお願いします!


Twitterしてるお
フォローしてちょん。
@yoshippara3

コメント
当たってますよね?
どうしたんですか?
  • サート
  • 2017/11/12 3:57 PM
まささん

昨日今日乗らせてもらって、大勝ちです。
今度なんか奢ります。笑
  • たい
  • 2017/11/12 5:03 PM
なんかね、ノリにノッてるまささんの買い目を抑えなさいと言う直感が働いて、思いっきり乗っかりまし(爆)

おかげさまで今日は美味しいご飯が食べれそうです。
ありがとうございますヽ(゚∀゚ )ノイヤッフ-
  • 鹿。
  • 2017/11/12 6:27 PM
まささんすごすぎー(^∇^)運を使い果たしてしまいそうなぐらいすごい(^^)今だったら宝くじもあたるかもー(笑)
  • ヨッシー
  • 2017/11/12 7:22 PM
サートさん、二日連続メイン万馬券GET!
  • まさ★
  • 2017/11/12 8:22 PM
たいさん、いつ焼肉奢ってくれますか?(爆笑)競馬好きなのでしたら競馬談義しますか?私あまり詳しく無いけどw
  • まさ★
  • 2017/11/12 8:23 PM
鹿。さん、二日連続当てましたよwwなんかくださいw
  • まさ★
  • 2017/11/12 8:24 PM
ヨッシーさん、宝くじとな?買ってみようかな??
  • まさ★
  • 2017/11/12 8:24 PM
ウハウハですね。
高級なご飯食べた記事を楽しみにしてます。
  • マイまこと
  • 2017/11/12 9:53 PM
マイまことさん、ウハウハですがここは落ち着いて行きます。浮かれるとろくな事がないからw
  • まさ★
  • 2017/11/12 10:22 PM
2日連続万馬券的中おめです!

私は今週もJRA銀行に預金しまくりです(´・ω・`)

マイルチャンピオンは個人的には
ブッシーに奪ってほしいですね(*´ω`*)
  • くまこ
  • 2017/11/13 6:21 PM
くま子さん、二日連続とはほんとに奇跡としか言いようがないです。そろそろ交通事故で死ぬね多分…
  • まさ★
  • 2017/11/13 9:34 PM
コメントする

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

パチンコ日記 ブログ村

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

みるくれーぷさんの魔界村

都道府県別アクセス


ジオターゲティング

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered by

無料ブログ作成サービス JUGEM