やっぱり死に至る病…病名は

  • 2017.11.29 Wednesday
  • 06:28

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村
Twitterしておる
フォローしてみるかの?
@yoshippara3



ども、まさ★です。


宵越し6スルーのバイオハザード




スタートから22G!

ほぼオスイチで当選。




このレフトハンドのレバノンが



なかなかの神!



一発でARTぶちこんでやりました!!!

ああはあははあはははあははははあははははあはははは!!





3つ半なら継続引ける引ける。











ああああああああああ・・・・



逃れられぬ単発地獄。



最近連チャンというものを味わっていません。
スロットってお金さえかければ最後は当たるじゃないですか。天井がついてたりで…今回はサクっと当たったからいいんですがハマっても単発〜2連。ここ暫く500枚以上流してない気がします。1番酷いのは絆だけどね、前から同じような立ち回りして当たるんですが…絶対に続かない。これ死に至る病発病じゃね?ちっとまずいよね…

年越せないかもです。

死因
単発病

単発地獄は救われぬ!!と、思った方クリックをお願いします!

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村
  ↑
ランキング参加しています。応援クリックをお願いします!

 


Twitterしてるお
フォローしてちょん。
@yoshippara3

コメント
多分「某ms]さんから感染したんだと思うよ!

最近「GOD」引けないのもそうだ!

間違いないでしょうw
  • 903
  • 2017/11/30 5:28 PM
903さん、まさかのmsさんから感染したとはwwそうですね、そろそろ軽くGODくらい引きたいですわ(白目)
  • まさ★
  • 2017/12/01 11:36 AM
コメントする

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

パチンコ日記 ブログ村

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

みるくれーぷさんの魔界村

都道府県別アクセス


ジオターゲティング

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered by

無料ブログ作成サービス JUGEM