ステイヤーズSとチャレンジC

  • 2017.12.02 Saturday
  • 10:36

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Twitterして〜る
フォローしてみ〜る?
@yoshippara3



ども、まさ★です。





ここから競馬予想タイム。
まず、日本最長重賞のステイヤーズステークス。このレースはハンデ戦にして欲しいんだよなぁ。

ステイヤーズステークス
中山芝3600m GII
◎アルバート
〇フェイムゲーム
▲シルクドリーマー
△シホウ
△プレストウィック




本命は不動のアルバートです。いまナンバーワンステイヤーですよね。迷わず三連覇して欲しいなと。

対抗はフェイムゲームです。こちらも名うてのステイヤー。勝ち負けでしょう。

問題はここから…大きく離れて混沌としてる…正直分かんないな。


今年からまた設定変更。ハンデ戦から別定。1800mから2000mへ。去年はここでマイネルハニー、ベルーフ、ケイティープライドの3連複で747倍取りましたけど…別定やし少頭数だし荒れないんじゃないかなぁ…つまらん。

チャレンジカップ
阪神芝2000m GIII
◎ジョルジュサンク
〇サトノクロニクル
▲ブレスジャーニー
△マイネルミラノ
△モンドインテロ
△メドウラーク
△マサハヤドリーム



本命はジョルジュサンクです。安定感といい前に出れるところも評価しています。元々クラシックで活躍すると期待されていた馬。このメンバーなら。

対抗はサトノクロニクルです。勝ちきれない面もあるが前に出れて安定感のある走りが出来るので重賞初制覇へ。

単穴はブレスジャーニーです。本当は怪我なく駒を進めてればダービーで見たかった馬。菊花賞は久々での3000mであの馬場だったこともあり見せ場無し。得意の中距離で復活して欲しい。

連下はマイネルミラノです。56kgに戻ってこのメンバーなら逃げ切りも。オールカマー4着でしたからね。前走は58kgでしたので1度目を瞑ります。
ステイヤーズステークスではなくこちらをチョイスしたモンドインテロも怖い。掲示板は確実であろうステイヤーズステークスに行かず2000mにルメールを擁して臨むのは勝算があってでしょう。
ここから穴党の血が騒ぐ。メドウラークも侮れない。3着ならあるかも。最後にマサハヤドリームです。経験不足は否めませんが穴を開けるかもと。



結果は




ステイヤーズステークスは3連複的中。
3連単でアルバートからフェイムゲーム、シルクドリーマー、シホウで外れ。

トリガミった…




チャレンジカップはデニムアンドルビーが復活して白目。
デニムアンドルビーはデータやと上から5番目やったんで入れるべき馬だったんだよなぁ(超白目)あんなに上手く乗るとは思わずデムーロ弟に(白目)


チャンピオンズカップで勝たないと死ぬな…



競馬は浪漫!!って思った方クリックをお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村

ランキング参加しています。応援クリックをお願いします!


Twitterしてるお
フォローしてちょん。
@yoshippara3

コメント
コメントする

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

パチンコ日記 ブログ村

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

みるくれーぷさんの魔界村

都道府県別アクセス


ジオターゲティング

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered by

無料ブログ作成サービス JUGEM