中山牝馬ステークス

  • 2018.03.10 Saturday
  • 10:42

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Twitterして〜る
フォローしてみ〜る?
@yoshippara3



ども、まさ★です。



去年の今頃は…



まだ…




彼女が







走ってたなぁ〜。
メイショウマンボちゃん。

引退2つ前のレース。

1年が経つのは早いなぁ。
子供が産まれたら応援するでいい子を産むんだよ!!


さあ、中山牝馬ステークスで嫁でも探すか。

混戦過ぎて

1番人気とかもレイホーロマンスになったりとくそ笑ってましたが



昨晩はこんな感じで

寝て起きたら



こうなってる


これこそハンデ戦の醍醐味ですね。
ハンデキャッパーいい仕事してます。
更にレースで馬群が塊でゴールしたら神レベルのハンデだったということに。

いやいや、そんなハラハラせずにわいの予想した馬3頭がぶっきちぎって勝ってwww



中山牝馬ステークス
中山芝1800m GIII
◎マキシマムドパリ
〇トーセンビクトリー
▲エンジェルフェイス
△ゲッカコウ
△レイホーロマンス
△ブラックオニキス
△オートクレール




本命はマキシマムドパリです。武豊騎手を背にフローラステークスで本命を打って当日マイナス18kg涙。しかし3着に頑張ってくれて3連単万馬券頂いてからもう3年も経つんね…重賞実績は抜群です。GIIIハンターだし、去年のエリ女もあわやと言うほど惜しいレース。前走不利があった愛知杯でも3着に。斤量据え置きなので愛知杯で負けた馬にも逆転出来そうですね。ここがラストランですが牝馬限定のレースならGIでも掲示板に来るクラスの馬なのでここなら力負けすることは無いと思います。

対抗はトーセンビクトリーです。昨年の覇者。その後成績はいまひとつですが衰えは感じず。有馬記念では見せ場もありましたし、AJCCでも牡馬に混じって見劣りしないレベル。的距離に戻って活躍期待。

単穴はエンジェルフェイスです。フラワーカップを勝った舞台。長期休養明けに準オープンを勝ち、前走京都牝馬ステークスも4着と好走。枠もスッと先行出来そうなのでカワキタエンカが行かなければ逃げてもいいし、番手でも良い競馬が出来るはず。休み明け3戦目で!
と、ここまで全部キングカメハメハ産駒!!

連下はゲッカコウです。前走は丹内が足んないだけでスタートが悪く落としたレース。前々走は中山1800mでグレーターロンドンに先着の2着。鞍上は丹内から柴田に変わってマイネル軍団もやる気出してます。
次にレイホーロマンスです。愛知杯でも押さえてましたがエテルナミノル買ってなかった(白目)今回は人気上がってますが斤量はプラス1kgとまだ低評価な52kgまだ買時かなと。エテルナミノルとはさらに1kgひらいて4kg差があります。逆転あるでしょう。

更に穴狙いで重馬場でもいけそうなブラックオニキスオートクレールを。エテルナミノルは最内で伸びないので掲示板までかなと。カワキタエンカは前走走る気がなかったと言うのが気になるのとそれが理由で調教軽めで更に大外なので厳しいかなと。





最後にあかんと言った馬が平気で勝つからね。もうやめた方がイイんだろうな…

カワキタエンカ無印
フロンテアクイーン無印
せっかくレイホーロマンスやらブラックオニキスが好走して掲示板まで来てるのに…



南無三。

池添はうまく逃げましたね。割とマークされなかったんであれよあれよの逃走劇でした。
エンジェルフェイスもゲッカコウもスローだったんでもう少し早くカワキタエンカ捕まえに行って欲しかったなぁ。あと、フロンテアクイーンが出れるとこ開けちゃダメだよ。あそこ締めとけば一瞬追い出しが遅れて掲示板止まりかなぁと…結果論だけどね。
あれ?給料日が遠いのに
中山、阪神10R
中山、阪神、中京のメイン…


総ハズレ…


久々に〜

何も当たらない。
何も勝ってくれない。
ぼくの馬券が昔よりド下手になったからなのか〜



壊れかけの財布…






競馬は浪漫!!って思った方クリックをお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村

ランキング参加しています。応援クリックをお願いします!


Twitterしてるお
フォローしてちょん。
@yoshippara3

コメント
コメントする

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< September 2018 >>

パチンコ日記 ブログ村

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

みるくれーぷさんの魔界村

都道府県別アクセス


ジオターゲティング

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered by

無料ブログ作成サービス JUGEM