ラジオNIKKEI賞とCBC賞。CCBじゃないよw

  • 2018.07.01 Sunday
  • 11:20

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Twitterして〜る
フォローしてみ〜る?
@yoshippara3



ども、まさ★です。



毎年CCB賞の時期になるといやCBC賞の時期になるとC-C-Bを思い出しますよねww



だれか

馬券赤字

止めて

馬券赤字

金が金が苦しくなる〜。



もう、分かる人の方が少ないだろうなぁ。Romanticが止まらないとか19々5年発売ですからねwwww


馬券赤字が止まらない男の予想だ。




ここから競馬予想タイム。
CBC賞
中京1200m GIII
◎ペイシャフェリシタ
〇トウショウピスト
▲アクティブミノル
△ナリタスターワン
△ダイメイプリンセス
△ダイメイフジ




本命はペイシャフェリシタです。1200,1400mに実績があり、昨年の浜松ステークスでは上がり最速を使ってダイメイプリンセスに0.4秒差で勝っています。浜松ステークスも開幕週で軽い馬場でした。土曜の結果を見ても芝のレースが前残りになっていないので割と実力が反映するレースになりそうです。去年と同じ前の馬と差してくる馬の組み合わせになるかなと予想。鞍上の三浦皇成は馬は違えど同じ舞台高松宮記念で3着するなどいいイメージで走れそうですね。後方からの馬の1番はこの馬にします。華麗な差し切りを期待したいところです。

対抗はトウショウピストです。前走安土城ステークスでは苦しい展開を0.1秒差5着。京王杯スプリングカップも後ろからの馬が突っ込んで来る展開で0.5秒差11着。元々1200mを主戦にしていましたので距離短縮は問題無い。テンのスピードも大丈夫なので最内枠を引いたのはラッキーやと思います。ちょっとハンデ貰いすぎだと思いますが、それでも1番人気のダイメイフジとは安土城ステークスの時より1kg縮まりますので今の人気は美味しいわ。

単穴はアクティブミノルです。中京の夏男福永祐一を確保したのは勝ちに来てるかと思います。調教でも走ってるようだし枠もいい。去年も負けまくってる流れからいきなり3着で中京も0-1-1-1と左回りは意外に得意。

連下はナリタスターワンです。個人的には左回りの馬だと思っているし、切れるタイプじゃないのでこういう1400m実績が必要なレースでこそ活躍するかなと。だからハンデキャッパーも55kg付けたんやと思います。実績考えたら54でもいいので。休み明け2戦目で期待したい。
ダイメイプリンセスです。距離延長組は来ないレースですが前述の浜松ステークスで2着と中京1200mで実績があること。直線1000mで2連勝と勢いがあります。

次にようやく1番人気ダイメイフジです。調教では姉のダイメイプリンセスの方が勢いがありました。安土城ステークスのようなぶんまわしだと届かないかも。デムーロだとスタートも不安です。圧倒的な力があって1番人気というよりは負かしたモズアスコットが安田記念を勝って押し出されただけなのでそこまでの評価はしてません。もちろん実力はあるので抑えます。



ラジオNIKKEI賞
福島芝1800m GIII3歳限定
◎フィエールマン
〇グレンガリー
▲ロードアクシス
△メイショウテッコン
△イェッツト
△キボウノダイチ




本命はフィエールマンです。レース間隔が空いてるところだけ心配ですが実力はあると思います。しかも500万下からの出走なのでハンデが54kgで手頃ですね。中8週以上は過去10年来てないのが気になるところ。

対抗はグレンガリーです。福島で不利のあった未勝利を差し切って勝ち、前走は先行して余裕を持って勝ってます。いずれも0.2秒差と強さを見せての連勝している。福島巧者ミトラもいる血統なので頭あってもいいと思います。

単穴はロードアクシスです。福島で500万下を勝っておりそこも強み。前走のように外回りより小回りの方が良さそう。若葉ステークスは3着で人気の

連下はメイショウテッコンです。流石に3勝してる馬は外せないかなと。前走は強い競馬でしたが今回ハンデ戦のハンデ頭というのは3歳には厳しいですよね。前に行く馬も多いので持ち前のスタミナですべて競り落す可能性もありますが、ハンデ差で負ける可能性も否めません。

あとイェッツトです。1勝馬ですが京成杯、プリンシパルS3着と実績は充分。蛯名もこの馬のために福島に来ますので期待値ありそうですね。

最後にキボウノダイチです。ハンデ戦に強い早熟バゴ産駒。過去7走して全て人気以上に来ている穴党にはたまらない馬。一応2勝しているしハンデ戦で人気薄もサラッと馬券に絡むので買い目に。あ、同斤量なら買いません。



結果は

C-C-Bの方が





なんと掲示板にひとつも来ないというクソ予想。

◎ペイシャフェリシタ15着
〇トウショウピスト7着
▲アクティブミノル16着
△ナリタスターワン17着
△ダイメイプリンセス9着
△ダイメイフジ11着

もう、やめた方がいいなこれ。
予告通りワンスインナムーンが逃げるまでは良かったのだが3ハロン32.6ってハイペース過ぎる〜。ペイシャフェリシタも先行していたので潰れました。
前目に狙った馬は潰れ、後方から狙った馬は届かず。
セカンドテーブルなんてあんな散歩みたいな調教で前に居て残るってのはもう意味わからん。
買うつもりだったのがあの調教見てやめたのは本当に事前予想でいいんじゃないかと思うわ。先週はワーザーの馬体重で印外したし…
アレスバローズは54kgだとハンデ軽かったかな…元々力はありますからね。もう少し評価するべきでした。

ラジニケは





東幹久に単穴をころされるもなんとか的中

◎フィエールマン2着
〇グレンガリー9着
▲ロードアクシス7着
△メイショウテッコン1着
△イェッツト11着
△キボウノダイチ3着

ラジニケは上位人気が強かったですね。特に出遅れ気味に最後方から短い直線であそこまで追い込んでくるフィエールマンの追い込みは凄かった。
勝ったメイショウテッコンはうまくレースをコントロール出来たイメージ。
3着のキボウノダイチは軽斤量を活かして粘りこみましたね。


センスのなさに自分でも呆れます。

函館のクラウンディバイダがハッピーグリンに差されなければ万馬券ゲットしていたのだが、ハナ差の4着…

今日は勝負をかけたレースがことごとく外れてもう嫌です。


ちなみに最終レースで倍プッシュして



負債が倍プッシュ(白目)

引退確定。
来週から豆馬券でレースも絞って遊びます。


ちなみにスロもしんでるのでもうギャンブルが嫌いになりかけなう。





競馬は浪漫!!って思った方クリックをお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村

ランキング参加しています。応援クリックをお願いします!


Twitterしてるお
フォローしてちょん。
@yoshippara3

コメント
コメントする

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< September 2018 >>

パチンコ日記 ブログ村

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

みるくれーぷさんの魔界村

都道府県別アクセス


ジオターゲティング

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered by

無料ブログ作成サービス JUGEM