なんだかなぁ

  • 2018.11.07 Wednesday
  • 06:24

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Twitterして〜る
フォローしてみ〜る?
@yoshippara3



ども、まさ★です。

昨日仕事で新橋来た時に立ち寄ってみた。みそ熊って店です。下調べ無しの時間ないからチョイっと寄って見たんだけどね〜。

ねぎ味噌チャーシューで980円。
これはまあ良し……


半ライス100円


って高いなぁ……


最近らいす無料店に行き過ぎたか……

やはりラーメン屋はライスとかトッピングとかサイドメニューで利益を取りますからね……仕方ないっちゃ無いんだが

昼飯時なので4名テーブルに知らん人1名ずつ座るカオスな展開。

しかも、この日は突然の雨だったので隣のお姉さんはビッチョビチョです。上着からは水滴が……したたっており……俺にかかってるんだが……
くそったれ……冷たい……

テーブルには



揚げにんにく
揚げたまねぎ
海老すりごま
マー油
おろしにんにく

と、トッピング好きにはたまらないですね!!

どれも美味しそうなトッピングだわ。









1口目、レンゲでスープを飲んだ瞬間絶望しました。

味噌ラーメンなのに火傷しそうな熱さではなくどちらかといえばぬるい……

スープには味の深みもコクなく味噌汁か?というレベル。

チャーシューはバサバサで昭和のラーメンに乗ってそう。臭みもあり、全然美味しくない。

これなら追加トッピングするんじゃねーなって感じ。

これで980円とは幸楽苑とか日高屋の方がコスパも味もいいですね。


この1杯だけだったかも知れませんが、非常に残念でした。

ちなみに背中の傷は武士の恥ってことで
揚げにんにく
揚げたまねぎ
海老すりごま
マー油
おろしにんにく

全てぶち込んでみたが……

美味しくなかった……

これなら家で作ったやつのが美味い!


久々にラーメン飛び込みで入って大失敗した。

店を出た瞬間



良く見たら味噌醤油塩とか置いてあってこういうこだわりのない店ってダメだよねの典型。大型スーパーのとかショッピングモールにあっても潰れそうなレベル。


あー失敗した。゚(゚^ω^゚)゚。


オススメはしねぇ。


世の中は



TOYOTAが最高益とかよ……


オジュウチョウサンがジャパンカップ挑戦とか……



ジャパンカップついでにシュヴァルグランに騎乗予定だったボウマンがオーストラリアで騎乗停止になってジャパンカップ乗れないとか……


なんで、俺のニュースはラーメン屋が不味かったとかしかねぇんだ……

つまらない人生だぜ……


ラーメン外すとダダ凹みする!!って思った方クリックをお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

ランキング参加しています。応援クリックをお願いします!

 


Twitterしてるお
フォローしてちょん。
@yoshippara3

コメント
コメントする

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< November 2018 >>

パチンコ日記 ブログ村

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

みるくれーぷさんの魔界村

都道府県別アクセス


ジオターゲティング

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered by

無料ブログ作成サービス JUGEM