出張はめんどくさくて

  • 2018.11.16 Friday
  • 06:20

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Twitterして〜る
フォローしてみ〜る?
@yoshippara3



ども、まさ★です。

今日の午後から出張です。
金土日月で京都・大阪・名古屋と回らなければなりません……
どんだけ過密スケジュールなんだよ……

出張いくならゆっくりその土地ならではのものも食べたいっすけどね。
京都……なんだろ?生八つ橋?
大阪……たこ焼き?お好み焼き、串揚げ?
名古屋……飯食う時間ねぇし…





嗚呼、もう少しゆっくり出張のスケジュール組んでくれねぇかよ……
宿泊は京都と大阪なのでその2都市は飯が楽しみではあるんだが

まあ、過去最高は『日帰り沖縄出張』が1番過酷だったけどな。始発近い電車で真っ暗なうちから羽田に行って、着いても海も見ることも無く仕事仕事仕事。最後那覇市内からタクシーで空港に行く途中で海を少しだけ眺める……




ひどい出張だわ(仕事だと忘れてる)


で、翌朝普通に出勤だったからね、死ぬかと思ったわ……




ぱぱっと仕事片付けてやるわ、こんちくしょう。

なんか京都・大阪でおすすめグルメないですかね?
ラーメンくらいなら食べる時間あるかも。
あと大阪で接待い良い店って?


出張は大変や!!って思った方クリックをお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ランキング参加しています。応援クリックをお願いします!


Twitterしてるお
フォローしてちょん。
@yoshippara3

コメント
京都と大阪には友人がいるけど、接待に使える店は知らないだろうな〜

名古屋は大昔の新幹線ホームに「立ち食いソバ屋」があって、きしめんが安くて旨かった(過去形)

役に立てなくてごめんな
  • 903
  • 2018/11/16 11:53 AM
お疲れ様です。
出張とは言え楽しそうですね。
大阪なら新今宮に宿泊して
新世界に行ってみては?
立飲み処「さんかく」と
串揚げ「近江屋」が良いと思う。
DAIEIで竜巻ループや熊田曜子するもよし。
通天閣下のサウナや映画館で
ハプニングを楽しむもよし。
素敵な出張ライフを!
  • 桜文鳥
  • 2018/11/16 9:49 PM
903さん、ありがとうございます。適当に店は選びましたよ!名古屋はやっぱきしめんなんすね!!
  • まさ★
  • 2018/11/19 11:32 AM
桜文鳥さん、コメントありがとうございます、結局梅田界隈にしか行きませんでした。まあ、自由時間もなかったしw
  • まさ★
  • 2018/11/19 11:33 AM
コメントする

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< December 2018 >>

パチンコ日記 ブログ村

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

みるくれーぷさんの魔界村

都道府県別アクセス


ジオターゲティング

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered by

無料ブログ作成サービス JUGEM