中日新聞杯

  • 2018.12.08 Saturday
  • 07:31

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Twitterして〜る
フォローしてみ〜る?
@yoshippara3



ども、まさ★です。





馬券当たりません(白目)

ここから競馬予想タイム。
中日新聞杯
中京芝2000m GIII
◎メートルダール
〇エンジニア
▲ストロングタイタン
△マイスタイル
△ドレッドノータス
△ギベオン




本命はメートルダールです。昨年の覇者で前走もブラストワンピースの2着とGIIIなら上位。左回りは5-1-3-3ですし、寒い時期が得意。距離も4-1-2-2と得意距離。恐らく敵は西日だけだと思われる。

対抗はエンジニアです。完全にサウスポーなので今年は徹底的に左回りを使って来ている。新潟記念4着、アルゼンチン共和国杯5着ならここでも通用するだろうと。

単穴はストロングタイタンです。前走は心房細動を発症なので度外視。夏には鳴尾記念を制しておりここでは実績上位。力負けはしないと思います。

連下はマイスタイルです。粘り強さはあるも左回りで直線が長いことが心配。もちろんダービー4着なのでダメという事ではありませんし、ペースは握れると思うので。田中勝春が重賞勝つのが想像つかないので連下評価。

続いてドレッドノータスです。準オープン、オープンと2000mを連勝去勢の効果で入れこむことが無くなったようなので期待。

最後にギベオンです。強いとは思うが前走の負けっぷりが距離なんでは?と不安になる負け方。まだ分からないので買い目に入れるも不安要素あり。



3連複と馬連の6頭ボックスで。
ガミっても……







ギベオン△
ショウナンバッハ無印
ストロングタイタン▲

で馬連、3連複共に外れました。

本命メートルダール5着
エンジニア6着
マイスタイル8着
ドレッドノータス10着
となりました。


残念です。

競馬は浪漫!!って思った方クリックをお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村

ランキング参加しています。応援クリックをお願いします!


Twitterしてるお
フォローしてちょん。
@yoshippara3

コメント
◎ギベオン
◯エンジニア
▲マイスタイル
△ドレッドノータス
△レイホーロマンス
△ストロングタイタン
かな。
メートルダールは掲示板までのような気がする。根拠はない!感だ!シックスセンスだ!
  • サート
  • 2018/12/08 11:15 AM
ギベオンの馬単のみ。
少しプラスで終了
  • サート
  • 2018/12/08 7:11 PM
サートさん、ギベオンお見事です!ショウナンバッハはなかなか入れられませんね……
  • まさ★
  • 2018/12/10 6:44 AM
サートさん、馬単は取ったんすか?総流し??凄いですね……
  • まさ★
  • 2018/12/10 6:45 AM
ギベオンから総流しの裏表買ってました。
  • サート
  • 2018/12/10 6:46 AM
サートさん、しゅごい……ハナ差ひっくり返ってたら更に大儲けでしたね……
総流しかぁ滅多にやらないなぁ……やってみよかな……っていつ繰り出せばいいのかタイミングわからんすわwww
  • まさ★
  • 2018/12/10 8:03 AM
コメントする

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

パチンコ日記 ブログ村

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

みるくれーぷさんの魔界村

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered by

無料ブログ作成サービス JUGEM