土曜日雪で順延のクイーンカップ

  • 2019.02.11 Monday
  • 08:42

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Twitterして〜る
フォローしてみ〜る?
@yoshippara3



ども、まさ★です。



夢中で頑張る君に〜






転居を〜!






施行不良で特損430億円。
居住者はサヨナラ。
利益も信用もサヨナラ。




当然株価急落……


残念なニュースですね。自分が住んでるとこじゃなくて本当によかった。


まあ、競馬に夢中で頑張ってる私の諭吉も毎週JRAに転居してますけどね。引っ越せますね、その金でw


そんな国庫を潤す男の競馬予想タイム。


クイーンカップ出走馬9頭
共同通信杯7頭

最近の3歳重賞は頭数少ないよね

JRAは真面目に仕事した方がいい。

レースをやればいいというものではあるまいて……
少頭数でも外すからタチ悪いんだけどね!(先週きさらぎ賞8頭で5頭選んで1,2着とハナ差4着で撃沈……)


まあ、堅いレースでしょと思っていたらの雪予報どうなりますかね……


クイーンカップ
東京芝1600m GIII3歳牝馬限定
◎クロノジェネシス
〇ビーチサンバ
▲カレンブーケドール
△ジョディー
△レッドベルディエス





本命はクロノジェネシスです。問答無用阪神ジュベナイルフィリーズ2着。アイビーステークス優勝。2-1-0-0で3戦全て上がり最速。今年の北村机×サンデーR×ノーザンFは強いですからね。確実にポストルメール育成計画発動してます。ここは80%でも勝ち負けでしょ。

対抗はビーチサンバです。佐賀記念を蹴って東京に来るのは友道×金子の馬がそこに居るから。阪神ジュベナイルフィリーズでは3着とクロノジェネシスの末脚に屈してますが他の馬には負けてない実績馬。心配なのは「水上学」が本命に推してきたことくらい。ダービージョッキーなので乗り越えてくれるか?

単穴はカレンブーケドールです。新馬では上がり最速33.0でダノンキングリーにアタマ差2着。前走も上がり最速で勝ち上がり。血統的には1番面白いし、1勝馬も共同通信杯を見ると買いたくなるよねw

連下はジョディーです。この土日多く見たのが逃げ馬放置プレイの後ろでお見合い。クロノもビーチも後ろになるかなと考えるとこの2頭が動くまで他馬は動かず……あれよあれよと逃げ残るかも。しかも逃げて2勝してる東京の舞台。手網が武藤に戻るのも良い!

最後にレッドベルディエスです。ディープ産駒の強い舞台。レッドベルローズの下。前目から33.7の脚を使った新馬は強い内容で2着。未勝利も東京で33.6で差し切り。東京1-1-0-0で重賞を迎える。問題は鞍上がブロンデルって来日してから成績めっちゃ悪いのよね……まだ未勝利。そらマーフィーとかに比べると馬の質は疑問もあまりにも影が薄い。ルメールがミリオンドリームズなのも気になる。

うーん、一応ここで終わりの予定もクロノジェネシスからマドラス、ミリオンまで手を伸ばすか絞るか……悩むなぁ……





2番人気、3番人気を仕留めに来てるんですけど……
3番人気はお宝ちゃいますやろ大先生……


今日も諭吉がJRAに転居しないようにしないと……


レースは想定通りになり申した!



予想通り
1着
◎クロノジェネシス
突き抜けましたね!
道中折り合いがついてなかったり、最後は僅差でしたが追うの辞めてたりとか成長度合いでは桜花賞狙えますね。

2着
〇ビーチサンバ
まあ出遅れたので笑いましたが開き直って追い込んで正解。実力が違いましたね。個人的にはそれ4で良かった馬券買い方でしたがww

3着
△ジョディー
やっぱり後続の仕掛けがクロノジェネシスに釣られる分前残り発生。この週末良く見た風景でしたね。

本当は
クロノジェネシス
ジョディー

ビーチサンバ、カレンブーケドール、レッドベルディエス、マドラスチェックってのが最高に儲かったんですけどね。



ジョディーが2着なら10万円オーバーでしたが残念。



まあ、今回はしっかり狙い通りに馬券がハマったので良しとします。

ありがとう北村机
ありがとう武藤雅

(福永には触れない)
共同通信杯も今日もルメールってだけで人気吸って飛んでくれてありがとう!


競馬は浪漫!!って思った方クリックをお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村

ランキング参加しています。応援クリックをお願いします!


Twitterしてるお
フォローしてちょん。
@yoshippara3

コメント
カレンブーケドールの単勝100万買った人がいるっていうので身に来たら・・・まさ☆さんじゃなかった(^^ゞ

しかし、ビーチサンバが水上の本命・・・ヤベェ(+_+);

でもって、レオパレスの不正はヒドイですねぇ。いったい何人のプロが関わってるんだよ!上から指令出なきゃ起きようがないだろって思います、ハイ。
  • bravo
  • 2019/02/11 12:07 PM
的中おめでとうございます。

重賞ならせめて12頭くらいは走らせて欲しい
  • サート
  • 2019/02/11 4:01 PM
bravoさん、コメントあざす!そんなお金無いですってばwまあ、水上先生もさすがに阪神JF3着馬は飛ばせなかったようですね。今年は大不調で半分くらい圏内に来てるので悩ましいところですww
  • まさ★
  • 2019/02/14 7:43 AM
サートさん、ありがとうございます!そうですね重賞だからね……せめて2桁は……
  • まさ★
  • 2019/02/14 7:44 AM
コメントする

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

パチンコ日記 ブログ村

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

みるくれーぷさんの魔界村

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered by

無料ブログ作成サービス JUGEM