2016年最優秀台と年間収支

  • 2016.12.31 Saturday
  • 08:53

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村
Twitterしておる
フォローしてみるかの?
@yoshippara2



ども、まさ★です。


2016年も終わりますね。

なんだか、本当にあっという間に終わってしまった…

仕事でもプライベートでも嫌な事連発していたので、来年はいい年にしてみせるぞー。

昨日は競馬の1年を振り返ってみましたが、今日はスロットの1年を振り返ってみようかと思います。

振り返りなので古い台もありあり。


最大一撃獲得枚数

アナザーゴッドハーデス




6,059枚

これはねぇ、用事があったんだけど2時間くらいあるからいいだろw
と、打ち始めたらGOD引いちゃって、



そこからは

ノンストップ!





待ち合わせに間に合わなくなりそうだったのでスロ友を召喚して、続きを打たせると言う初体験でしたね。

とにかく、儲かったwww



初打ち補正部門

トータルイクリプス


うん、この台は正直何の知識も無く語れませんwww

初めて打ったら…



いきなり帝都燃ゆを引く



分からないのでツイートしてランチ休憩取ったら…











とにかく、凄いらしい。

で、ちまちま出玉を伸ばしていたら



もう1回引くという恐るべき初打ち補正w

しかも、そこで



39個も乗せる!!



ATレベルも最大になりボナ1/11(爆笑)
負ける気がしない。


結果は



大したことなかった…
4,915枚
とにかくこの台は目と耳が痛くなる。バジリスクの比では無いわwww


そして、


それから1回も打ってない。
pShareでは永遠に上位に君臨することでしょう。



どうにも止まらない部門

ガールズアンドパンツァー


エンターエンターみっっしょ〜ん
早くここにおいで〜


はい、違いの分かる男ガルパニストまさ★です。



マウスぶっ込んでから

戦車道でなんと(;゚Д゚)!
SS出して〜〜〜



もいっちょマウス(爆笑)



サクっと優勝ww



しかも、2回優勝して



なんと、閉店ガラガラ(*´ 艸`)



36連とかもう無理www
何でしょうね?
この閉店間際のヒキの強さは…
何が何だかわからにゃいけど
黒森峰だろうが、プラウダだろうが
勝ちまくり3,347枚も出たぞw




やっぱりバジリスト部門

バジリスク絆

89寺スロPさんの一撃大会でバジリストと紹介されたので、バジリスク絆へ。



真瞳術ぶち込む(爆笑)



無事エンディングを迎える!!

バジリストとしての面目躍如。

たまにこうやってハマるからバジリスク絆はたまに打ちたくなるんですよね〜。これがもう打てなくなるかと思うと残念でなりません。


お気に入り部門

ハッピージャグラー



今年1番気に入ったのはハッピージャグラーですねぇ。他のジャグラーよりもバリバリチェリーで当たるし、



パネル消灯やら、遅れやら沢山見れました。



旧基準機が撤去されたら、Aタイプ打つ比率は上がるでしょうし設定を少しだけでも入れてくれたら毎日打ちます。
それくらいハピジャグは楽しかった!
店長大事に使ってくれ…最近、グラフが右下に鋭角にぶっ込んでるから打つ気がしません。



と、今年のスロットを振り返ってみましたが…


気づきましたか?

今年の新台ではトータルイクリプスが初打ちで活躍しましたが、あまりにも疲れる台なので…
そして、残りは全て去年より前に出た台。
なんで、こうなったのか…やはり、旧基準機があるうちはそっちの方が面白いから…。
と、言うことはこれから先パチンコ屋には未来は無いんだろうな。

競馬にシフトするか?
それとも違う趣味を探すか?


ちなみにそれでも年間収支は

プラス110,000円

となりました。
目標にしていた1ヶ月プラス1万円には及びませんでした。

それでも、ここ5年は2014年以外はプラスとまあまあ。
リーマンの趣味養分稼働としては良い成績。
来年は最近マイホがジャグラーに設定明らかに入れてないのが怖いですね。牙狼とかMAX撤去の費用を店全体で賄ってる感じ。しかも、新しく入れたミドルの新基準機の客付きは悪くスロットからも回収しないとならんように見えます。
新台の牙狼、エヴァなんかも全然座ってないからね〜。潰れるなよマイホ。貯玉万枚ちゃんと換金してから潰れてくれww


兎にも角にも今年はロクな年じゃなかったわ…


来年は…

いい年になるといいなぁ。


それでは、皆様さようなら。
また会う日まで!


by灯夏子さん



多分、今日も明日もホールにいますw

今年もこんなブログを読んで頂きありがとうございました。来年も宜しく養分お願いします。




養分に明日は無い!!と、思った方クリックをお願いします!


魔界村もブログ村もポチっとしてくらはい。
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村
  ↑
ランキング参加しています。応援クリックをお願いします!


Twitterしてるお
フォローしてちょん。
@yoshippara2

回収率73%って厳しいのか?否。

  • 2016.12.30 Friday
  • 08:15

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ども、まさ★です。

今朝はミスドから記事更新中。







スーパーフライデーのクーポンに乗せられて来てますwww朝飯外で食べるのは珍しいんだけどね。このクーポン、吉野家、ミスドと続きましたが凄い広告効果ですね。

昨日は…ジャグラー、バジリスク絆、まどマギ、ガルパンとちょいちょい打ってスルスルと諭吉突っ込んで…


ほぼ見せ場無し!!

最後は
バジリスク土岐峠で



押せ!からの



巻物(好機 赤背景)を

軽快にスルーしたのでやめました。
スルーするなら、ただの巻物で良くね。
ボタンもいらんないし、背景赤にしないで。
そんな散財してスロットにやる気が無くなってしまった男の競馬日記だよん。

こっから下は競馬の記事一色です。
長文駄文、競馬に興味が無い方、スロットに興味ありありな方は魔界村かブログ村へ
↓↓↓


魔界村かブログ村へGOGO!!

ブログランキング・にほんブログ村へ

2016年12月25日 日曜日
今年の競馬が終わりを迎えた。

振り返れば2016年の競馬は
中山金杯で買っていたべルーフが除外になり…
京都金杯では1着から3着まで全て購入して無いという逆神レベル。

ただし、締めくくりである有馬記念でガッツリ当てたので気分良く終わることができました。


今年はGIでも万馬券を当てたりしたものの、納得が行く内容では無かった。
全レース振り返ることは出来ませんが

GIハイライト

して今年を振り返ってみる。
3連複を基本としているので、3連複の結果を元に報告していきます。

フェブラリーS 的中
モーニン△
ノンコノユメ◎
アスカノロマン△
まあ、当たって然るべき低配当。
3連複7頭BOX購入で38倍が的中なので+300円とかね。悲しくて(ノω`)
やっぱ手広く買うとこうなるのやね。
5頭BOXなら3.8倍になってた訳なので。
来年はここが課題。
まあ、プラスならいいかww

高松宮記念 外れ
ビッグアーサー無印
ミッキーアイル▲
アルビアーノ△
グリグリだったビッグアーサーをユーイチで切ってしまった(爆笑)
兎に角グリグリの人気馬はデータ無しに切っては駄目と改めて反省。
今思うと何故切ったのか不思議な・・・人気馬嫌うのやめなければ。

桜花賞 外れ
ジュエラー▲
シンハライト〇
アットザシーサイド無印
まさかのメジャーエンブレムが飛びましたからね…
これには驚きでした。競馬にゃ絶対は無いね〜。
アットザシーサイドは買えませんでした。残念。

皐月賞 外れ
ディーマジェスティ△
マカヒキ〇
サトノダイヤモンド無印
今思えばサトノダイヤモンドは色眼鏡で見てましたね。
サトノ軍団てだけで毛嫌いしてた気がします。
だって高いんだもんこの馬。
やっぱ人気になる馬はスパスパ切ったらアカンと言うことですね。
まあ、少頭数でしか走ってなかったので初のフルゲート侮ったのは事実。
皐月賞で実力を認めたので、ダービー以降はちゃんと買ってますww

天皇賞春 外れ
キタサンブラック◎
カレンミロティック無印
シュヴァルグラン▲
連敗が続いてますね。
本当にキタサンブラックの強さが目立ったレースでした。
しかし池添の驚くべき騎乗でカレンミロティックが一瞬勝つのでは?
と、すら思いましたからね…はい、馬券は買ってなかったYO!
流石に阪神と京都だと走るとはいえ他に印回さなきゃいけない馬いたし・・

NHKマイルカップ 外れ
メジャーエンブレム☆
ロードクエスト◎
レインボーライン△
これにてGI 5連敗ですわww
元々GIより1000万下〜オープンの方が得意とはいえ・・
この辺りから馬券の購入方法に迷いが出始めています。
メジャーエンブレムは圧勝か4着以下だと思ったので
ロードクエスト中心に3連複BOXとメジャー1着固定の3連単にしました。
手広くなりすぎるのは良くないと7頭目のレインボーラインはメジャーからの3連単に入れませんでした。
これはかなりの失策でしたね。買えた馬券を買えないのが一番後悔します。
バカタレまさ★

ヴィクトリアM 的中
ストレイトガール▲
ミッキークイーン△
ショウナンパンドラ◎
辛くもフェブラリー以来となるGIでの的中に心落ち着いたことを覚えています。
しかも珍しくショウナンパンドラに自信があったので、
パンドラからの3連単も的中して483倍の万馬券ゲット!
これで前半の収支が一気に回復したので良かったです。
買い方としては普段の3連複のボックスと
3連単を以下3通り
ショウナンパンドラ−ストレイトガール
ショウナンパンドラ−スマートレイヤー
ショウナンパンドラ−ミッキークイーン
2頭軸で
少し前から馬券の購入方法について色々模索をしていたのですが
今回はビシっと当たったので良かったです。
ただ手広く買い過ぎる点はまだ否定は出来ませんね。

オークス 的中
◎シンハライト
〇チェッキーノ
☆ビッシュ
ここはジュエラーもメジャーエンブレムも居なかったので素直にシンハライトから行きました。
ビッシュは最初予想に入れていませんでしたが、ダストさんの予想を拝見して
パドックを見て買い足したので駄目ですね。トリガミでした。
シンハライトも引退してしまい、来年の4歳牝馬には多少不安が残りますね。

ダービー 的中
マカヒキ〇
サトノダイヤモンド△
ディーマジェスティ◎
激しいマッチレースを最後はハナ差でマカヒキが優勝して川田は初のダービー制覇となりました。
サトノダイヤモンドは道中落鉄があったようで、全力を出し切れず。これもレースですね。
更に上位5頭が皐月賞、ダービーすべて同じ馬というこの5頭のレベルが突出していることが認識されたレースでもありました。

安田記念 外れ
ロゴタイプ無印
モーリス◎
フィエロ☆
モーリスから流したが、まさかのロゴタイプ!
田辺の好騎乗で朝日杯、皐月賞に続く3度目の戴冠。
やっぱりGI2勝もしてる馬は侮れませんでした。
モーリスを寄せ付けない強さは賞賛に値しますね。
本当に全然予想に入れてませんでしたわ。
しかも逆神井崎の本命でしたww

宝塚記念 的中
マリアライト△
ドゥラメンテ〇
キタサンブラック◎
春の珍事は2度続く。モーリスにロゴタイプが土を付けたかと思いきや〜
最強4歳世代のドゥラメンテ、キタサンブラック、シュヴァルグラン、サトノクラウン全てなぎ倒して女傑誕生。3連単をキタサン、ドゥラ2頭を1着2着マルチにしたフォーメーションで買った為3連複のみ的中。
しかし残念なことにこのレースがドゥラメンテ最後の雄姿となりました。
ドバイでも宝塚でも2着と新たなGI制覇は出来ませんでしたが産駒が必ず結果を残してくれるでしょう。

前半は5勝6敗となりました。内容が悪くトリガミやらほぼ利益無しやら。ヴィクトリアマイルだけがっちり当てた感じですね。問題の多い前半戦でした。


後半は以下11レース

スプリンターズS 外れ
レッドファルクス△
ミッキーアイル無印
ソルグェイグ▲
高松宮記念から鉄砲で大外に入ったミッキーアイルは切ってしまった・・
しかも井崎の本命だったのでww
ロゴタイプに続いて今年2件目の井崎の本命切ったら来ちゃった説。
これはミッキーアイルを褒めるしかない。
レッドファルクスはさすがデムーロと言った騎乗でしたね。
そしてユーイチ先生・・春切ったら1着、秋買ったら馬群に沈むって・・
ビッグアーサーの◎が外れるのはやむを得ないですが、
ミッキーアイルは底力を信じて買ってあげるべきでしたね。

秋華賞 的中
ヴィブロス〇
パールコード△
カイザーバル△
一番人気戸崎騎乗のビッシュVS怪我から復活した桜花賞馬ジュエラーの構図が完全に崩壊。
ビッシュは◎でしたが10着、ジュエラーは骨折明けなので切ってましたが4着とギリギリセーフ。
無事3連複で2万馬券ゲットしましたww

菊花賞 的中
▲サトノダイヤモンド
△レインボーライン
△エアスピネル
遂にサトノの呪い解除!まさに完勝と言って申し分ない勝ち方でした。
2着に札幌記念でモーリスに迫ったレインボーライン。春は4強と言われていたエアスピネル。
このメンバーで3連複万馬券とは人気の妙ですね!穴党としてはめっちゃおいしい!!

天皇賞秋 外れ
モーリス◎
リアルスティール無印
ステファノス▲
モーリス最強の証明!この後香港でも勝利して現役最強短中距離馬のまま引退。
今年の4歳は強いと春から言い続けたのに安田記念の大敗からリアルスティールを買えなかった。
馬鹿たれ・・・

エリザベス女王杯 外れ
クイーンズリング△
シングウィズジョイ無印
ミッキークイーン▲
まさかのシングウィズジョイが2着で波乱の結果に。穴党として購入できなかったのが残念です。
クイーンズリング、ミッキークイーンは妥当な結果だと思います。マリアライトは馬群沈み連覇ならず。

マイルチャンピオンシップ 外れ
ミッキーアイル無印
イスラボニータ◎
ネオリアリズム△
最後の直線斜行で降着が無かったのが後味の悪い勝利となったミッキーアイルと浜中。
あの斜行が無ければという『たられば』がバンバン出てしまいどうかと思いました。
正直斜行があった場合で不利があった馬についての返還はもう少し考えたほうがいいと思います。
本当にあの斜行で順位は変わらなかったのか?素人目には分かりかねますが・・
今後グレーゾーンの無いきれいなレースを望むばかりです。

ジャパンカップ 的中
キタサンブラック◎
サウンズオブアース△
シュヴァルグラン△
迷うことなかれ!キタサンブラックからに決まってるだろ。
レースも見事な逃走劇。内ラチ沿いを走らずに少し外目の
きれいな馬場を逃げ切る鞍上武豊の技術が光る騎乗でした。

チャンピオンズC 的中
サウンドトゥルー△
アウォーディー◎
アスカノロマン△
連勝中のアウォーディー対その他と言う構図。ハイペースになって最後方から
経済コースを縫って追い込んできたサウンドトゥルーが制覇!やっぱりダートは大野www
3連複万馬券ゲット!これにて2週連続的中。

阪神JF 的中
ソウルスターリング〇
リスグラシュー◎
レーヌミノル△
前日にチャレンジカップで7万くらいプラスにして突っ込むか控えるか迷って・・
浪費はやめましたwwwギャンブラーとしては非常に情けないのですがいいんです。
フランケル産駒が早速のGI奪取。危なげない騎乗で来年のクラシックへの期待が高まります。
このレースを同フランケル産駒のミスエルテが回避し朝日杯へ向かったことも驚きでした。
上位人気で決まってトリガミです。これ課題な・・

朝日杯FS 的中
サトノアレス△
モンドキャンノ△
ボンセルヴィーソ△
朝日杯に駒を進めた牝馬のフランケル産駒ミスエルテに注目と人気が集まりましたが
4着と馬券に絡めず波乱気味。しかしサトノアレスも勝つ可能性は高かったし
2着、3着も重賞で好成績を収めていた2頭とあって個人的には紐同士と言うことが
残念でしたがここも3連複的中!これ428倍の大万馬券となりました。ホクホクですね。

有馬記念 大的中
サトノダイヤモンド〇
キタサンブラック◎
ゴールドアクター△
テンポイント、トウショウボーイ、グリーングラス以来の1⇒2⇒3番人気での決着。
実はいつもと違って5頭で決めたんです。
◎キタサンブラック
〇サトノダイヤモンド
▲サウンズオブアース
△シュヴァルグラン
△ゴールドアクター
最初は5頭の3連複BOX100円ずつだけ購入したのですが、流石につまらんと思って
菊花賞入賞組 サウンズオブアース、ゴールドアクター、キタサンブラック、サトノダイヤモンドの3連単ボックスを100円ずつ追加購入。

普段のまさ★ならここで終わる!

が、しかしだよ。これではつまらんと言うことで

キタサンブラックとサトノダイヤモンド2頭軸から3頭に3連単500円ずつ
キタサンブラックとサトノダイヤモンドのワイド5,000円1点

で、見事にドンピシャで当たりました。
いつも人気の馬で当たるとトリガミになることが多かったんですが
これはばっちりでした。
(ちなみにキタサンとサトノからマルターズ、ヤマカツ、ノブレスなどにも100円ずつ流したりもしました。)
結果は諭吉2枚プラスとなり気持ちよく2016年を締めくくることが出来ました。


年間GI成績は通算で12勝10敗となり。勝ち越すことが出来ました。
特に秋からの後半戦は7勝4敗。
そしてジャパンカップからは5連勝!と破竹の勢いで的中できました。


実際に印を打った馬がどうだったかを検証していきますね。

予想別複勝率

年間でこのGI22戦に打った印の複勝率(全レース7頭に印を打ったと仮定、実際には△は2つ、3つもあるので少し勝率は上がるはず。)
◎ 14/22回 63.6%
〇  8/22回 36.4%
▲  8/22回 36.4%
△ 27/88回 30.7%
と、なりました。
穴党と言いながら本命にした馬は63.6%の複勝率とまあまあ・・
恐らく基本スタンスが人気馬からの紐荒れ3連複が狙いなので
こうなるのでしょうね。実際紐荒れ狙いで狙っている馬はことごとく外れています。

着順から分析すると
1着 19/22回 86.4%
2着 18/22回 81.8%
3着 20/22回 90.9%
と、いうことで3着はほぼ的中という馬券殺しなこの傾向。
競馬の馬券は1着⇒2着⇒3着の順に的中率が下がれば良しでしょうが・・

逆算すると
1着を外した回数 3/22回
2着を外した回数 4/22回 
3着を外した回数 2/22回
しかも、同一レースで1着、2着、3着で2頭外れたレースは1回もありませんでした。

更に細かく見ていくと
◎〇▲が1レースで2頭入っているのは9回!
残念ながら3頭とも入ったのは0回・・現在の力であれば◎〇▲の3連複、3連単は危険ですね。
朝日杯FSなんて紐3頭△△△で3連複万馬券でしたからね・・
しかも5頭予想したあと追加した2頭が入っているので本当にダメダメ。


1着回数
△8回
◎4回
〇4回
▲3回
無印3回

2着回数
◎7回
△6回
〇4回
無印4回
▲1回

3着回数
△13回
▲4回
◎3回
無印2回
〇0回


この傾向だとどういう買い目にしていけばいいのか・・
結局来年も3連複のボックスを買うしかないのか

馬連、ワイドも本命、対抗、単穴だと当たらない気がしますし
かと言って7頭ボックスは買い目が多すぎるし・・
予想を5頭に絞れば馬連とかにも予算が回るけど今度は当たる気がしないwww

結局、タマネギさんやダンスインザダークさんと違って軸を決めるのが苦手なんです。
拙の競馬予想は大半が消去法です。
2016年で本命がサクっと決まるようなレースは思い起こすと
今年のGIだと・・・
キタサンブラック(天皇賞春1着、宝塚記念3着、JC1着、有馬2着)
ショウナンパンドラ(ヴィクトリアM)
モーリス(安田記念2着、天皇賞秋1着)
ビッグアーサー(スプリンターズS着外)
イスラボニータ(マイルC2着)
アウォーディー(チャンピオンズC2着)
計10回
馬券圏内が9回

本命がしっかり決まった時は90%が馬券圏内に入っている。

と、言うことは自信の◎の時は流し馬券
消去法で本命馬が出たときはボックス馬券とかに
すれば投資を減らして当選率は下げなくても済むかもしれません。

3連単に関しては1着固定のフォーメーションは現状は危険。

悩ましいところですが、2017年も3連複の男になる予感がします。
1頭流しか、ボックスか。せめて6頭にしないとですかね?


続いて

騎手回収率分析

1位 義英真 822%



2位 シュミノー 667%
3位 鮫島克駿 482%
4位 バルザローナ 395%
5位 松山弘平 187%
6位 モレイラ 162%
7位 野中悠太郎 156%
8位 四位洋文 140%
9位 川須栄彦 138%
10位 水口優也 134%

と、いかに拙が下のクラスのレースで稼いでいるか分かりますよね。
GI出走しなさそうな騎手ばかりじゃ・・

ちな、今年の上位リーディング
浜中 89%
福永 81%
ルメール 76%
川田 71%
戸崎 69%
デムーロ 33%

デムーロ 33%

なんということでしょう・・・



この伊達男相当な赤字にしてくれてます。相性最悪ですね・・・
他のリーディングが70%〜90%で推移している中


33%!!



来年の馬券はデムーロの取捨選択で決まりそうなww

回収率


2015年 57%

2016年 73%



的中率


2015年 29%

2016年 43%



まだまだヘタレで馬券センスはありませんね。
2017年はプラス収支を目指しますが、出来れば90%は超えたいところ。
少なくとも2015年よりは的中率も14%アップしましたし回収率も16%上がりました。

まだまだ訳わかめな、くっそ穴狙い馬券も幾つか買っています。
特に帯馬券になりそうな3連単をたまーに買ってますが、これもちりも積もればなので
やめようかと思います。自信がある、本当に面白いサイン馬券だけ買おうかな〜
↑結局買うやんwww

万馬券の成績
2015年 12回
2016年 33回


と、こちらも穴党としては成長は見込めますね(ニッコリ)

競馬場別分析

札幌 94%
京都 89%
新潟 87%
中京 82%
阪神 78%
中山 70%
小倉 67%
福島 47%
函館 22%

1つもプラス収支の競馬場が無いw
22%って来年は函館はやめましょうかねwww


また、暇な時に1Rからどんどん馬券を買ってしまうことが多々ありました。
それって少ないデータで決めることになるので、勝率は正直低いです。
やはり、安定して勝つためには3歳以上の1000万下、1600万下、オープン以上
のレースで情報量があるものを狙っていくべきだと反省しました。

後は自信の無いレースはやらないか本当に少額しか使わないようにします。

来年も金杯から始めますし、きさらぎ賞からはタマネギ競馬道場も始まりますので〜。

目標としては2016年よりも負けない回収率90%、出来ればプラス収支(爆笑)
楽しんでやってますから、多少のマイナスはしゃあなしやと思ってます。

何故なら馬券は買った瞬間に控除が発生するからです。



3連複野郎としては控除を差し引いた払戻率75%ってことは2016年の73%の回収率は事実上は勝ちに等しいんですけどね。
てな感じでツラツラと書きましたが、要は来年も週末は競馬をやるということでしょうwww
競馬好きな皆様来年も良く外れるこのブログを宜しくです!


競馬は浪漫!!って思った方クリックをお願いします!↓



魔界村もブログ村もポチっとしてくらはい。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ランキング参加しています。応援クリックをお願いします!

 

 

 


Twitterしてるお
フォローしてちょん。
@yoshippara2

 

 

ゴーゴージャグラーを信じろ!

  • 2016.12.29 Thursday
  • 07:50

にほんブログ村 パチンコブログへ

にほんブログ村

Twitterしておる

フォローしてみるかの?

@yoshippara2







ども、まさ★です。

やっと仕事納めしやした…
月曜日忘年会
火曜日忘年会
水曜日忘年会
木曜日朝イチから接待麻雀〜←今ココ
0(:3 )〜 _('、3」 ∠ )_

昨日は沖縄料理でした



豆腐よう!



もずくの天ぷら



泡盛なんとかカリーというヤツ



泡盛琉球王国だっけかな?

とにかく、最初の1杯のビール以外しこたま泡盛(爆笑)

死ぬぞwww




沖縄そばぁぁぁ〜!!



紅芋ゴマ団子!!



てな感じな、年末年始に
アルコール抜かないとやばそう

と、思いながら山手線に乗ったら…接待先の方のお子様が具合悪くなったようで…突然の中止…←今ココ

はあ、いいことない…
めざましテレビの占い山羊座1位だったんだけどなぁ…
↑もう信用しないw

年末の忘年会で太った…
かなり…
そんな肥満児の稼働日記はこちら



仕事帰りにマイホえ。
うーん、良い台特に無いけど…
こういう時は好きな台に。

ハピジャグかゴージャグやな…




3976GでBB18RB14
309Gから〜〜〜

GOGO!!

まずは、開始41Gで



ペカり!



RBです。

さぁ、いくでぇ。



53Gでちぇりぺかりん!!



はい、ビッグ!

次は…


145Gでビッグ!!

と、来たらこの勢いで
モリモリドル箱使っちゃう??














214Gまで引っ張られ



バーケー( ´:ω:` )

出玉はほぼ壊滅状態。


でも、なんとなくこのゴージャグは…


(*´Д`)イケル!イケル!!!!


と、打ってたらイキナリ




7揃いでケツ浮き(*゚д゚*)

らっき!!!

次は139Gで



ビッグぅぅ。

ちょっと下皿が埋まり始めたとこで



まーた



21Gでいきなり揃いましたよ!!


そして、次は95Gにて




好きこそモノのジョーズなりなり。



と、思ったのだがそっから180G当たり無しで


しゅーりょー!!!!!


投資は100枚
回収は646枚!!
たまには1,000枚いきたいなぁ…
でも


諭吉勝ちは嬉しい


むふふ((o(*>ω<*)o))



ジャグラーは愛だろ!!と、思った方クリックをお願いします!





魔界村もブログ村もポチっとしてくらはい。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

にほんブログ村
 


ランキング参加しています。応援クリックをお願いします!

 

 

 


Twitterしてるお

フォローしてちょん。

@yoshippara2

 

オボリスクタイムで絆高確降臨。

  • 2016.12.28 Wednesday
  • 06:25

にほんブログ村 パチンコブログへ

にほんブログ村

Twitterしておる
フォローしてみるかの?
@yoshippara2







ども、まさ★です。



はい、89寺スロPさんの一撃終了画面大会
先日GOD引いてまあまあな結果でしたが、絆ではそれを抜けず。
ご紹介がバジリスクまさ★
とあったのでこのまま引き下がる訳にはいかぬ!


逝くぞ!



まずはバジリスク3に着席。
↑大会勝つ気が見えないw












何も起きぬ!!


店長…



許さない…



と、言うことでマイナス8K終了。




こうなりゃあ、禁じ手…
バジリスク絆え!!


5スルー発見!!

129Gからすたと。



高確の巻物ちゃんをサクッとスルー。

しかし、ちぇりぺか!





185Gで赤異色



おわりw
はい、これで6スルー


次は、




巻物激熱



39Gで夜叉丸撃破!

青異色



あと、1人が倒せないダメな甲賀の跡取り…

まあ、これで7スルーだし、BC軽い!

更に20Gで



巻物から絆揃い。



赤異色ではずれ…
おいおい8スルーなん?
これ嫌な予感しかしないけど。

当然継続!

高確で





強チェを2連続スルーってバジリストの中折れいやさ名折れ…

ここまで33Gでしたが



こっから修行の時…









196Gでようやく



巻物ゲットだぜ!

以上、それだけ!






200G突破!


250G突破!!


(゚▽゚;)はぅ!




しかし、ここで遂に

キタ━━ヽ(´ω`)ノ゙━━!!



真瞳術を4連チャンさせてます!









右隣が…


4連して9個,5個,6個,8個で28個も乗せてました…

勝ち確ですね、スロあるあるありがとう

0(:3 )〜 _('、3」 ∠ )_

もう、モチベーションなんかあるわけないない


と、ここで274Gでベルで当たる?
当たると思わなかったので思っきし画面撮ってねえ(爆笑)


青同色でした。


ここを仕留めて





オボリスクたいむ〜〜(//∇//)



そして、余裕ぶっこきの

ワイルドアイズ流れてます(爆笑)

もろたで!!


しかも〜



絆付き!

うふ(爆笑)



もろたで!もろたで!!














もろてなかった…。・゚・(*ノД`*)・゚・。





マキモノササラナイ…

ストック終了と共に




バジリスクタイム終了


相変わらずオボリスクタイムの継続率には疑問が残りますね。
結果はストック抜いたら単発やから…


一撃終了画面大会…


372枚。


ジャグと変わらん…



前回のエンディングは夢か幻か大会補正か…


やっぱバジリスクしんどい!!と、思った方クリックをお願いします!


魔界村もブログ村もポチっとしてくらはい。
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村 

ランキング参加しています。応援クリックをお願いします!

 

 


Twitterしてるお
フォローしてちょん。
@yoshippara2

 

くそ残業の後の癒しはこれ

  • 2016.12.27 Tuesday
  • 06:25

にほんブログ村 パチンコブログへ

にほんブログ村

Twitterしておる
フォローしてみるかの?
@yoshippara2







ども、まさ★です。



ピコ太郎さん、売れまくってますね。



パクりも色々出てきて世の中を賑わせてますね。



デスノートのリュークがPPAPしたり



ナッパと桃白白でPPAPしたりw


まあ、来年には消えてるだろうから今のうちに良く見ておきましょwww



そんな、ピコ太郎をパクる輩に期待する男の稼働日記。



先日、くそ残業して地元に着いたのは22時でした…がっかり
帰って風呂入って寝てまた会社ってのもなんか嫌だったんでホールえ行きまして〜〜〜


イエス!



高須クリニック!!


ファンキージャグラー
BB27RB22合成1/133発見。
夜遅いので6,700G回しており
なんだか行けそうな雰囲気プンプンしますぜ。
177Gから疲れた身体に鞭打ってレバノン…



なんと、12Gでペカ!!
おいおいおいおいまだ煙草に火もつけてないぜい〜(ドヤ)



189Gでビッグ頂きました!!

これで負けてもマイナス50枚なので気持ちよく打っていくと〜〜



17Gでペカペカぁ〜( ・∀・) イイネ!



48Gで



もいっちょ、バケ〜!!


その後100Gまで回したが



ペカらず…
時間も22:35と言うことでやめ。
+159枚と残業の疲れが少し癒される結果となりました!!
まあ、30分でプラスになれば御の字ですね。

ジャグラーもう少し頑張れwww


せめて、プラス250枚欲しかった…


やっぱりジャグラーは( ・∀・) イイネ!!!と、思った方クリックをお願いします!


魔界村もブログ村もポチっとしてくらはい。
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村 

ランキング参加しています。応援クリックをお願いします!

 

 


Twitterしてるお
フォローしてちょん。
@yoshippara2

 

バジ絆で来世邂逅!バジリスト復活!

  • 2016.12.26 Monday
  • 06:20

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村
Twitterしておる
フォローしてみるかの?
@yoshippara2



ども、まさ★です。


またの名を違いのわかる男
ガルパニストまさ★

またの名をサンドに諭吉を入れる男
バジリストまさ★
89寺スロPさんの終了画面一撃枚数大会にてバジリストとして紹介されたので何としてもバジリスクで名を残したい…その気持ちだけでバジリスク絆へ着席。

2回スルー、70Gの台でした。
ってか、これしか空いてなかったww

まあ、ストーリーはこうだ。
今から軽く2回BC引いて、3回目にプレミアムバジリスクチャンスが来て、サクサクWILD EYESを流してたら無想一閃から真瞳術ぶっ込んで、エンディングまでいってそこで復活のBC引いて2周させて6,500枚で。

イメージトレーニング終了。

さあ…



逝くゾ!!

幸先よく巻物で



168Gで当選。(自力98G)
赤異色で…



三日月…乙!

続いてこれが酷いことに150G巻物も強チェも1個もなっしんぐ…死ねるなこの台と、思っていたら175Gで初の強チェから





179Gでおっぱい浴を。はい、当たり。
青異色で
キタ━(゚∀゚)━!
半ケツ!



失礼。



半月出しました!
後は当てるだけですね〜。

56Gで弱チェ⇒巻物コンボで念鬼を撃破。

青異色で…これ絶対設定1な気がする〜(ノω`)

弦之介をチョイスして巻物引くも



当たらず…



さっきよりクッソハマり…
なんと200G巻物&強チェ無し(ノω`)
ようやく221Gで弾正屋敷にて巻物ヒット!!



ここで、角ランプ緑!



赤異色ながら最後のカットインも赤だから期待したが…



あと1人が倒せず…むむむむむ。

はい、6スルー。次かな?

100Gジャストで夜叉丸撃破。
赤異色…同色щ(・д・´щ)コイヤ



うん、7スルーだね…

土岐峠に落ちて速攻巻物ヒットで28Gにて当選!

やっと出たマン!青同色。



違いのわかるバジリストが断定。
これ、設定1。はい、決定www
これでバジリスクタイム入らなかったら必殺の10回目で当たるくそパターンと推測。何としてもここは…




ダメでしょ…36人も残したら…





はぁぁぁ…と溜息レバノンすると。

ドドドドドーーーン!





まだ、終わってはおらぬ!


死んだふりやめぇ、弦之介!!

兎にも角にも投資は1,000枚。
これは是が非にも連チャンさせないと!
↑既にイメトレとだいぶズレたwww


バジリスクタイム〜〜!!




さあ、気を取り直して行きます!

すると、



サクサクBCヒットして





ずーっと、ストックある状態でほぼWILD EYES流れてます。



気持ち良すぎて体中の穴から脳汁溢れ出ます。

そして、事件は起きた。
石礫無告の時に引いた強チェが



無事に揃って



と、ここで



無想一閃!!突入!!

駄埼玉奮闘記の執筆者「さやまさん」が何回やっても真瞳術に行かない無想一閃!

略して

むそいち!!



やはり、そう簡単に入るもんじゃね〜

と、思ったら引いたぜ巻物!



まあ、当選率は…
25%なんだけどね(._.)


レバノンしたら…












ぷーんぷーん



ぷーんぷーん




ドドドドン!!














入れたりました!

さやまく〜ん、見てる〜?
こうやって入れるんだよ〜!!

これはもう…



もろたで、工藤!!

と、意気込むと



あ、

やっちまった…



上乗せありませんでしたwwww


ま、まあ0なら

救済恩恵で66%か80%の恩恵付くんじゃなかったっけ?

20個とは言わないから5個くらい乗せたかった!周囲の目がキツイキツイ

はは…( ̄▽ ̄;)

まあ、それでも連チャンはしてるので
引き続き凱旋の4,400枚を超えるべく戦います!!





見事じゃ!っとBCバシバシ当てながら



2,500枚突破!目標の半分。
万枚の1/4です……
先は遠いぞ…



バジリスクあるあるで



エンディング見えると高確でも瞬殺されると言う…





まあ、大会記録にはならないけど
大勝ちなので良しとしま…



まだです!




そして





キタ━━ヽ(´ω`)ノ゙━━!!






無事に巻物をヒットさせるも




絆高確は続かず…(ノω`)

結果は







エンディングまで来まして

ここで強チェ来たが…





大会記録は出せず…

継続すると



巻物ぶっ刺さって



当たります。赤異色で朧チョイス。
三日月ならやめと思ったら



来てます!まさ★来てます!



来てませんでしたぁ…

結果は
投資1,000枚
回収が3,837枚

と、貯メダルがガッツリ増えて終了。
89寺スロPさんの大会補正すげぇ!
バジリスクの記録は凱旋を超えませんでしたが89寺スロPにはバジリストとご紹介頂いたので何とか面目躍如ですね。

危ない危ない。


さやまさん、途中で勝手にご出演させてしまいすんまへん。
こちら久々に無想一閃から真瞳術ぶっこめました。
こういう事故り方気持ちいいから絆はやめられないですね(ニッコリ)


バジリストまさ★復活!!!と、思った方クリックをお願いします!


魔界村もブログ村もポチっとしてくらはい。
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村
  ↑
ランキング参加しています。応援クリックをお願いします!


Twitterしてるお
フォローしてちょん。
@yoshippara2

有馬記念はまつりだまつりだ!

  • 2016.12.25 Sunday
  • 09:02

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Twitterして〜る
フォローしてみ〜る?
@yoshippara2


ども、まさ★です。


シングルベール
シングルベール

はい、クリスマスってなんですか?
今日は有馬記念ですよ。




異教徒の祭りじゃなくて

日本のまつりに熱狂しましょう!



まつりだまつりだ

今年はキタサンブラックのまつり〜

だ〜よ〜!!


あ、いきなりのネタバレで済みませぬ。
本命は出走が決まった時からキタサンブラックと決めていましたのでブレません。
3歳春から応援していました。
母父バクシンオーがどーのこーの言われてましたが菊花賞も馬券取りましたよ。
4歳になってからはようやく少し人気するようになりましたが・・。
去年の有馬記念も菊花賞取ってるのに4番人気で負かしたリアファルより人気なかったw
ずっと、追っかけてる馬。そして、いまや覚醒したキタサンブラック。鞍上は武豊。

今年の成績は
大阪杯2着
→アンビシャスと斤量2kg差で結果はクビ差。同斤量なら勝ちですね。
天皇賞春1着
→1度カレンに前に出られたが差し返す剛力と勝負根性。
宝塚記念3着
→稍重得意なマリアライトと当時の日本競馬大将格のドゥラメンテの後塵を拝したがドゥラメンテは引退。マリアライトはその後良馬場では結果を残してない。
京都大賞典1着
→ここも58kg背負って完勝。
ジャパンカップ1着
→逃げ不利と言われるジャパンカップで0,4秒差をつけて圧勝。

何の不安があるというのか?



否。不安など無いに等しい。
今年キタサンブラックに先着した馬はたったの3頭だけ。
アンビシャス 
⇒天皇賞で借りを返したし有馬記念出走しない。
ドゥラメンテ 
⇒4歳最強馬には借りが返せないまま引退。悔やまれます。
マリアライト 
⇒馬場次第ですが、去年も有馬で先着してる。
 その後の活躍を見ても負ける気がしない。


はい、本命キタサンブラック決定!



一応2着以下を探していきましょう。

馬齢



4歳が最多の4勝



キタサンブラック、シュヴァルグラン、トーセンバジル、マルターズアポジー、ミッキークイーン、ヤマカツエース

後は3歳




クラシック菊花賞を取ったサトノダイヤモンドですね。去年もその年と前年の菊花賞入賞馬で1〜3着独占しましたからね。


性別 牝馬好走




マリアライトはエリ女と宝塚記念覇者。ミッキークイーンはオークスと秋華賞を取っている。
デニムアンドルビーもジャパンカップ、宝塚記念2着、2年前の有馬記念でも16番人気でジェンティルドンナの0,4秒差9着と好走している。

種牡馬





強い種牡馬はステイゴールド!オルフェーヴル、ゴールドシップが記憶に新しいですね。しかし、今年は出走馬不在。サンデーサイレンスは勿論、アグネスタキオン産駒も不在。狙うはハーツクライ産駒とキングカメハメハ産駒。

と、いうことで
シュヴァルグラン、トウシンモンステラ、ヒットザターゲット、ヤマカツエース

応援したい種牡馬だとメイショウサムソン(産駒サムソンズプライド)やマヤノトップガン(産駒ムスカテール)がいますが流石に力不足ですね。有力人気馬がディープインパクト、ブラックタイド、スクリーンヒーロー、ネオユニヴァースなどここに入ってこないことが気になりますね。

単勝オッズ




前走レース



前走は
天皇賞秋
アドマイヤデウス
ジャパンカップ
キタサンブラック、ゴールドアクター、サウンズオブアース、シュヴァルグラン、トーセンバジル、ヒットザターゲット
菊花賞
サトノダイヤモンド
海外GI
⇒該当馬無

が、有利なデータ。
去年はゴールドアクターが8番人気でアル共杯から優勝しましたが
2着はジャパンカップ、3着は菊花賞からでしたね。

前走GI時の着順




乗り替わり




ローテーション


前走GI、前々走GIIの馬
アドマイヤデウス、キタサンブラック、ゴールドアクター、サウンズオブアース、サトノダイヤモンド、シュヴァルグラン、ヒットザターゲット、マリアライト


着差


キタサンブラック→ジャパンカップ
サトノダイヤモンド→菊花賞
トーゼンバジル→オクトーバーS
に、5走前ですが
シュヴァルグラン→阪神大賞典
もおまけかな。



有馬記念
中山芝2500m GI
◎キタサンブラック
○サトノダイヤモンド
▲サウンズオブアース
△シュヴァルグラン
△ゴールドアクター




ここまでは決定。
後は何を買うかはギリギリまで考えます。
基本キタサンブラックとサトノダイヤモンドが抜けてると思います。
次がサウンズオブアースとゴールドアクター、成長著しい4歳の刺客シュヴァルグラン。これでいいんじゃね。

おもろい世相馬券だと

トランプ大統領
サトノダイヤモンド
ミッキークイーン
ヤマカツエース
アドマイヤデウス(母ロイヤルカード)

逃げ恥
マルターズアポジー
キタサンブラック

今年の漢字「金」
ゴールドアクター
ミッキークイーン(母父ゴールドアウェイ)
ヤマカツエース(金杯、金鯱賞勝利)
etc..
結論好きな馬を買えということやね。
流石に有馬記念。
皆様楽しみましょう。


第61回有馬記念





本馬場入場も順調に進んでゲートイン。

おっと、



珍しくゲート内でキタサンブラックが暴れてますね…
ちと、心配。



スタートするとブッシーが宣言通りマルターズアポジーで逃げ!



番手にキタサンブラックその後にゴールドアクターと予想通りの展開。
ただ、ペースは上がらずホームストレッチを過ぎて



ここで、スローを嫌がったルメールがスルスルと上がっていき



2コーナーではキタサンブラックの後ろに付ける!
これでマルターズアポジーの後ろに人気のキタサンブラック、サトノダイヤモンド、ゴールドアクターが固まって牽制し合う形に。



4コーナーから正面向いて



まず仕掛けたのはキタサンブラック!そしてゴールドアクター!



追いすがるサトノダイヤモンド!
しかし、前の2頭も止まらない!!

このまま決着か?と、思ったら



最後のギアを隠し持っていたかのようにサトノダイヤモンドが



ゴールドアクターをかわして



キタサンブラックとマッチレース!



もう、切れ味が違う!



きっちり差しきったところがゴール!

以下



サトノダイヤモンド
キタサンブラック
ゴールドアクターとなりました。

ルメールもレース後



感動してました!!

ただ、そのサトノダイヤモンドとルメールの前を歩く蛯名の顔が…



蛯名…おま、テレビ映ってるぜよ。

検量室でも



田辺とハグ



浜中とハグ



戸崎ともハグしてみんなの祝福を受けていて見ている方も感動してしまった!
レースは各自が勝ちに行くレースをして見応えありましたが、やはり今日のレースはルメールが途中でペース遅いことから前目に位置取りを変えたことがポイントでしたね。アソコでの動きが最後頭差を差し切れた勝因ですよね。


え?

馬券ですか?

もちのろんで




3連複と3連単のBOXで的中!!

と、ここまでは普段のまさ★



有馬記念は違うぜ!



3連単フォーメーション
キタサンブラックとサトノダイヤモンドの軸で

更に



ワイド1点ドドドドンと買い。

このように狙った馬券に厚く買うやり方はひとえにタマネギ競馬道場のタマネギさんとTwitterの競馬仲間のダンスインザダークさんの買い方に影響されたものですね。

今年の締め括りをドカンと勝って終われたことは非常に良かったです。
それでも、年間収支が赤字なので来年競馬をやるかどうかは検討中です。


競馬は浪漫!!って思った方クリックをお願いします!


魔界村もブログ村もポチっとしてくらはい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ランキング参加しています。応援クリックをお願いします!


Twitterしてるお
フォローしてちょん。
@yoshippara2

こんな格言知ってる?「終了画面一撃枚数大会はガルパンでは勝てない。」

  • 2016.12.24 Saturday
  • 09:46

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Twitterして〜る
フォローしてみ〜る?
@yoshippara2



ども、まさ★です。





最近はエブリデイ緑茶ハイ!
はーい (・ω・)ノ*。.・°*

昨日は…

89寺スロPさんの大会の為にガッツリ打ち込んだのでクッソ書ききれないので少しずつ。

まずは、朝からガールズアンドパンツァーに着席。

え?何故かって?

それはね、前日最終ゲーム数が…

756G

だから!

宵越しなら天井近いし
リセなら666Gであんこう祭り確定なんで

まあ、希望としては宵越し天井のが近いし、ATレベルも高くなるので据え置き期待で〜

さあ、

パンツァー




フォー!!


打ち始めると

111Gで冬の進軍成功。



からの

ガルパンチャレンジをあんこうで



撃てぇ〜!



やはりガルパニスト。
違いのわかる男。

天井も666Gも知らんよ。
投資150枚で当てちゃった(´>∀<`)ゝ

と、言うことで朝っぱらから〜



戦車道〜



で、どうせ黒森峰出てくるんだろ…

って、思ったら



サンダース!!
これは行けるかも!

しかも、開始セリフが敵チームなので



ATレベル2以上は確定。

余裕のよっちゃんイカで



サンダース撃破!

で、次は紅茶の美味しい喫茶店。
グロリアーナ様。美味しwww



アンツィオを除けば最弱チーム!
北斗で言うところのジャギ!




こんな格言を知ってる?



黒森峰じゃないと思って
油断してると












グロリアーナにも負けるのよ!






しかし、終了画面があんこう水着の終了画面なので

継続して打ち込みます!



双眼鏡は



仕事をせず…




ベルでも高確入ってるのか入ってないのか…


ようやく砲弾リプが





ガルパンチャレンジに
TAKE ME HIGHER!!



アヒルさんチームです!!







はじゅれ…(ノω`)


で、結局283Gまで打ち込むも
あんこう祭りも来なけりゃあんこう祭りの煽りすらなかったのでやめ。


収支はマイナス250枚。



負けたけど、沙織さんの

絶対領域は
プライスレス!



残りの稼働も頑張ってあぷしていきます。


誰かニーハイでおじさんと戯れませんか?


苦情が来る前に話題を変えてと。




ここから競馬予想タイム。

競馬興味無い方はポチしてパチ・スロブログの宝庫魔界村え!



阪神カップな・・
去年は当てたんだけど本命対抗単穴とすべて飛んで

△ロサギガンティア
△ダンスディレクター
△ビッグアーサー
紐だけwww
この辺から岩田が買えなくなった気がします。
この時もウリウリを飛ばしやがった チャレンジカップも先週の朝日杯もそうだけどこういう時にBOX買いって強いですね〜。
やっぱ軸飛ばす事が多いのでBOXが向いてるんでしょうね。


阪神カップ
阪神芝1,400m GII
◎ミッキーアイル
〇イスラボニータ
▲ダンスディレクター
△ロサギガンティア
△グランシルク
△エイシンスパルタン
×シュウジ



ここはマイルCも勝ち阪急杯から連帯外してないミッキーアイルが軸!本命ですね。前走他馬に迷惑をかけての優勝なのでここで強い馬だと言うことを証明して汚名返上したい。今回枠もいいし、テンのスピードはあるので間違いなくハナを切るでしょう。ハナを切ると強いので。まあ、2着までには来るでしょう。
3歳の時から応援してます!イスラボニータが対抗。フジキセキ産駒として後継種牡馬になって欲しい。芝1400mと言えばフジキセキ!単勝回収率プラスの種牡馬。
単穴にはダンスディレクターをチョイス。ずっと応援してましたが、怪我復帰後は復調する迄はと馬券買ってませんでした。前走で復帰後3戦して調子が戻ったと判断。今回はオッズとしても旨みがあり狙います。
更に去年の覇者ロサギガンティアです。去年はデムーロでしたが田辺でも勝つ実力あると思います。こやつもフジキセキ産駒!
上り調子のグランシルクも侮れません。実力はありますが初輸送にマイナス。
エイシンスパルタンも1400mは得意分野スワンSでも3着、前走京阪杯2着と重賞でも申し分ない成績。
シュウジも抑えておきます。1200mなら屈指のスピードも1400mの実績はまだ無いですが実力発揮すれば馬券内あると思います。
後はサンライズメジャーだけ怖いのでミッキーアイルと2頭軸だけ抑えます。


さあ、有馬記念の前に破産か?

有馬記念に突っ込む前に阪神カップにドッカンドッカン突っ込みました!!



結果は
シュウジ×
イスラボニータ〇
フィエロ無印
流石にフィエロですか…
買ってませんでしたね。

と言うことで大ハズレでした。





競馬は浪漫!!って思った方クリックをお願いします!


魔界村もブログ村もポチっとしてくらはい。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村

ランキング参加しています。応援クリックをお願いします!


Twitterしてるお
フォローしてちょん。
@yoshippara2

らーめん日記 【渋谷 俺流塩らーめん】

  • 2016.12.23 Friday
  • 18:03

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Twitterして〜る
フォローしてみ〜る?
@yoshippara2


ども、まさ★です。

先日、渋谷に仕事で行ったんす。
ちょうど取引先の人とお昼まだなんですよ〜って話してたら、取引先のおっさんはお腹いっぱい食べたとのこと。
話聞いてるだけで商談よりももう腹が減って腹が減って…お昼ご飯のことばかり考えちゃいましたわwww


何食べて帰ろう!?と、考えていたら


たまたま行きたかったラーメン屋発見!俺流塩らーめん




外に自動販売機があり、そこでチケット買う食券制。



頼んだのは

俺流男盛りらーめん


カウンター8席とテーブル3つの狭い店内。

カウンターには



所狭しと情報が!替え玉あったり、トッピングの情報だったり〜





トッピングは入れる順番にも指示があり
1、岩のり
2、とろろこんぶ
3、うめ
4、ゆずこしょう
5、俺流ラー油
6、俺流マーニンニク

と、あるらしい。

オーダーしたラーメンが

く〜る〜!!






どうですか、この色気のあるスープ。



トッピングにはチャーシュー、味玉、ネギになんとから揚げ!!!



麺は細めでするするとイケちゃいます!!



スープが白濁していますが

大量のとりガラとゲンコツ、ネギを圧力寸胴で短時間で出しました。
短時間で出すことにより、くさみは一切ださず旨みと甘みのみを出します。
見ためは、豆乳が入っているみたいですが、とりガラとゲンコツ、ネギだけです

※HPより



ここからトッピングたーいむ



岩のり&とろろこんぶから始めます。



とろろこんぶを巻き込んでラーメンをすするというのは初体験



ここで男としては替え玉タイム!



いや、美味しいですわ〜



最後にゆずこしょうをぶっこんでフィニッシュです!




スープまでほぼ飲み干したら、ゆずこしょうのせいですかね。
のどの渇きがはんぱねえ感じでしたwww



らーめんは飲み物だ!!って思った方クリックをお願いします!↓



魔界村もブログ村もポチっとしてくらはい。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ランキング参加しています。応援クリックをお願いします!

 

 

 


Twitterしてるお
フォローしてちょん。
@yoshippara2

 

 

ガルパンは優勝2回出来るぞ! 後編

  • 2016.12.23 Friday
  • 07:43

にほんブログ村 パチンコブログへ

にほんブログ村

Twitterしておる
フォローしてみるかの?
@yoshippara2







ども、まさ★です。

毎日毎日あのグループと忘年会、会社の部署で忘年会。

昨日の記事に忘れてたので一昨日見た表参道のイルミをあぷしとく。





もはや何度も見ているし、忘年会の前に見ただけなので感動は少な目。
中目黒が素敵らしいので見に行こうかしら。
ちなみに2軒目に行って帰るころにはイルミもさびしく消灯しておりました。
消灯するのはハッピージャグラーのパネルだけでいいわ。



閑話休題

話がそれ捲りましたが、日々忘年会でぶくぶくと太っている。
えーっと、ダイエットしてるんですけどね。
一昨日は飲んだあとラーメン屋に拉致られてますからね。
まあ、酔っ払いますから帰ってきて寝ますね。
ぶくぶく太りますね。
朝後悔しますね。
それでも、断ることが出来ずに昨晩も行ってきました…(ノω`)

ちなみに昨日は飲んでからビリヤードに拉致。



延々とビリヤードを付き合わされて、そこから電車で帰ってきたら雨…
傘は無く駅のコンビニは閉まってる。タクシー乗り場に1台だけタクシーが!
ハッヶ───(`・ω『+』───ン

走って乗り場に立って手をあげるも運転手はスマホに夢中。
その間も雨に濡れます。


コンコンコン!

窓をノックしたら中の運転手が…




え?



と、思ってたらそのタクシー走り去ってしまった…







次のタクシーまで2分くらい
雨に濡れて濡れて酷い目にあいました…

そんなんばっかだから、帰ってから

ストレスのあまり



モンブラン食ってやったよwww






ダイエットする人の
こんな格言を知ってる?



ダイエットは

明日から!





はい、ありがちwww



ダイエットに苦しむが、サクッとマウスを2回も引くという奇跡の所業で優勝した男。



ホッと一息いれにコーヒーを買いに行きました。

自販機から出てくるコーヒーを取りながら考える
継続率80%で16勝。これは強いのか弱いのか?

マウス2回でストック7つ。
アンツィオが3回。


実はふた開けてみたら6回しか自力で勝ってないww

継続率80%ってほんまかいな?
80%ってこんなもんなんですか?

と思いながら戻ってきて

缶コーヒーのふたをプシュっとあけて
レバノンすると・・・








嘘?








継続


ケツ2mmくらい浮いちゃいました。

隣の人も顔めっちゃこっち向けてみてました・・

そこから





黒森峰すら相手にしないATレベル4!



おめでとう、自分!!

姉貴をやっつけてから



カチューシャ撃破



ペパロニ&カルパッチョ撃破



アンチョビ撃破



ドゥーチェドゥーチェ!







2連勝してから



またアンツィオが出てきた、ラッキー!
ドゥーチェドゥーチェ!



そして、その次のイエーイ高校との時に事件は起こった・・・






秋山殿あんこう全カットインから



と、いうかこの筐体で

エロい部分がまるで見えないのが逆にエロい!

と思いながらレバノンすると


史上最低のプレミア!

ぴちぴち作戦です!!



1/13712なのに相手校撃破終了というこの体たらく。



GOD揃いの1,5倍の確率ならストック5個くらい欲しいものです(ニッコリ)

で、別にストックとかする訳でも無くて



Bランクですわ。ほんと出たのがうれしいくらいで
出たからなんだという究極の駄目プレミアフラグwww

しかし、こっから












バンバン勝ちまくって遂に29勝。




2周目の黒森峰と対戦して



また勝ってしまった。



はい、会長もお喜びになる2回目の優勝!




ほい30連!!





そして、35戦目勝利した瞬間に



店員さんからポンポンとされて22:50




めでたく閉店ガラガラを迎えることになりました。

わおっ!



最後は

3,347枚

という結果に。

2時間打ちっぱなしでしたが投資もたったの100枚。
+3,247枚と大勝利を飾ることが出来ました。
ひとえにガルパンで優勝はよ!と急かしてくれた
すしの人さんの応援のおかげですね(ニッコリ)

正直こんなに終わらないと感じたの初めてでしたね。
ほぼあんこうチーム1台になる前に敵校を撃破しまくりでした。
いっつもこんなんだったらいいのに。
これが続くと5,000枚とか見えるんでしょうね。
タイムアップが残念でなりません。


※杏子イラストby海行さん
Twitter @_danger

悔しいなぁ〜
折角のガルパンで自身の記録(7,079枚)更新出来そうなくらい
大洗勝ちまくりだったんですけど!!
正直負ける気がしなかったです。



しかし、最初にマウス引いたときにこんなに続くとは思わなかったです。
意外にも継続するときあるんですね。

この稼働・・・89寺さんの大会開始前なので
無効なんですよねww残念。


ガルパンは甘い!!と、思った方クリックをお願いします!


魔界村もブログ村もポチっとしてくらはい。
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村 

ランキング参加しています。応援クリックをお願いします!

 

 


Twitterしてるお
フォローしてちょん。
@yoshippara2

 

 

 

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< December 2016 >>

パチンコ日記 ブログ村

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

みるくれーぷさんの魔界村

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered by

無料ブログ作成サービス JUGEM